子猫投入から落ち着いて来た中で気になる今後の影響や動向などを語っていこう
タイピー日記スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597215153/
タイピー日記スレ part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599397354/
タイピー日記スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600923040/
タイピー日記スレ part4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-tG2C)
2020/09/30(水) 10:50:53.82ID:qCo9fKC00977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-NY7j)
2020/10/09(金) 23:06:35.03ID:fSWaXf730 お前はストレスが溜まるタイプかも知れんがタイピーは違うかもしれないだろ
断言ガイジ
断言ガイジ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-v+uK)
2020/10/09(金) 23:19:40.73ID:URQ89Uii0 動物がいて当たり前な生活してるとそれが普通だからそんなにストレスたまらないと思うよ
体調崩した時はやばいけど
体調崩した時はやばいけど
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-v+uK)
2020/10/09(金) 23:23:26.56ID:URQ89Uii0 何かわかり難い書き方したわ人間が体調崩したら動物の世話する人がいなくなるからどんなに具合悪くても最低限の世話だけはしないといけないから大変ってことを書きたかった
まあそういう時はお母さんがきてくれそうだからまあ大丈夫そうだ
まあそういう時はお母さんがきてくれそうだからまあ大丈夫そうだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H56-VAcz)
2020/10/09(金) 23:25:01.37ID:uJeUPegxH 釣り場の近くの軽トラの荷台で1人車中泊をエンジョイしちゃうタイピーのような人物が若くして手に入れた自分の城内での可愛い三姉妹に囲まれた生活に寂しさとかストレスとか感じてるとは思えんけどな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6712-OoRe)
2020/10/09(金) 23:26:28.45ID:UOx1Nmwt0 一人暮らしで動物飼ってると母のありがたみが分かるだろうね
基本母親も体調悪くてもご飯作ってくれたり大変な場合が多いから
基本母親も体調悪くてもご飯作ってくれたり大変な場合が多いから
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-SBvi)
2020/10/09(金) 23:27:04.77ID:fCta0x0Id983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6712-OoRe)
2020/10/09(金) 23:30:46.55ID:UOx1Nmwt0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03be-+NvF)
2020/10/09(金) 23:34:43.30ID:yiL6YGfW0 自分からしたらタイピーの生活はめちゃくちゃ羨ましいけどな
釣り&動物&土いじり大好き、他人苦手だからあんなん最高ストレスフリー
実際やってみたら本当は大変な事もストレスもあるんだろうけどそれで動物の扱いに影響が出る人だとは思えないんよな
雑なのはただの不器用
釣り&動物&土いじり大好き、他人苦手だからあんなん最高ストレスフリー
実際やってみたら本当は大変な事もストレスもあるんだろうけどそれで動物の扱いに影響が出る人だとは思えないんよな
雑なのはただの不器用
985名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H56-VAcz)
2020/10/09(金) 23:45:28.17ID:uJeUPegxH 飼い主がベタ可愛がりして甘やかしてる犬猫がろくでもない我儘アホペットになっちゃうケースも多々あるしな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0674-qCjX)
2020/10/10(土) 00:12:18.95ID:g2Rjlthj0 でん太郎
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-SBvi)
2020/10/10(土) 00:14:32.38ID:73lKCJKZd >>983
“一瞬ものすごく雑”っていう隙は、人間にとって案外大切なこと
それをペットの為に抑えろと言うのは違う気がする
致命的な何かがあるわけではないし
タイピーはでぶりんに対して充分に愛情を持って接していると思う
彼女達がタイピーのそばに居たそうな行動をとるたびに普通に、彼らの絆の深さを感じるけどなあ
“一瞬ものすごく雑”っていう隙は、人間にとって案外大切なこと
それをペットの為に抑えろと言うのは違う気がする
致命的な何かがあるわけではないし
タイピーはでぶりんに対して充分に愛情を持って接していると思う
彼女達がタイピーのそばに居たそうな行動をとるたびに普通に、彼らの絆の深さを感じるけどなあ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-qCjX)
2020/10/10(土) 00:18:25.97ID:hrg0cJzXd オワアアアアアア
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-YBeX)
2020/10/10(土) 03:24:38.82ID:Khi2gzjT0 猫つまんねえ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-Ef5S)
2020/10/10(土) 03:36:56.87ID:DhtgmGR9M991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-ICsZ)
2020/10/10(土) 05:17:18.88ID:85P2Sqi/0 雑草ボウボウの畑
干からびた野菜
雑というより飽きっぽく何事も続かない性格
散歩も同様
だから肉球が固くならない
干からびた野菜
雑というより飽きっぽく何事も続かない性格
散歩も同様
だから肉球が固くならない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de1d-9yJD)
2020/10/10(土) 06:42:17.57ID:sISUkMIP0 何事も続かない性格ならとっくの昔にyoutuberなんてやめてそうだぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03bf-j0Cu)
2020/10/10(土) 07:06:07.53ID:VMLrhWyI0 タイピーってカメラ回ってない時の3匹の扱いどうなんだろう。見てると雑なときがあってハラハラする。一人暮らし。話す相手おらず動物3匹が家族。ストレスたまらないわけがない。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-ruDD)
2020/10/10(土) 07:53:22.89ID://YoXf7Vd web通帳画面で残高見ながらニヤニヤしてたらストレスなんぞ溜まらないだろ?w
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-sw/f)
2020/10/10(土) 09:28:07.29ID:lvu796xMM 猫3匹と都会の新築一軒家で怠惰に暮らすあつしチャンネルもよろしくお願いします
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-ICsZ)
2020/10/10(土) 09:48:43.66ID:85P2Sqi/0 タイピーが島に戻ったのは昨日
それまで伊那で豪遊していたのだろう
岐阜駅前でも羽を伸ばしていたかもしれんw
それまで伊那で豪遊していたのだろう
岐阜駅前でも羽を伸ばしていたかもしれんw
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dea6-fu2g)
2020/10/10(土) 10:19:41.25ID:Tzh7LRE901010 別に羽を伸ばしてもいいと思うけど
実家にいる時じゃないと動物の世話してくれる人いないし
ある意味子育てと似てる
嫁が実家帰ったら子供親に預けて羽伸ばすのと一緒
佐渡に行けば全部自分1人でやらなきゃならない
実家にいる時じゃないと動物の世話してくれる人いないし
ある意味子育てと似てる
嫁が実家帰ったら子供親に預けて羽伸ばすのと一緒
佐渡に行けば全部自分1人でやらなきゃならない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6712-OoRe)
2020/10/10(土) 10:50:00.90ID:6enFoOY601010 >>996
コロナの時期にそんなところに行くかな?
コロナの時期にそんなところに行くかな?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ca85-9yJD)
2020/10/10(土) 11:09:39.13ID:5NsUMNOT010101000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8a-AQfh)
2020/10/10(土) 11:20:27.67ID:e6Mys8jad101010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 0時間 29分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 0時間 29分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没