!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
────────────────────────────────────
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
────────────────────────────────────
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
http://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololive寿司アンチスレ#336貫目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601453644/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveねねっち友好スレ#33493【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601437666/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveねねっち友好スレ#33494【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601438996/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive加藤純一スレ#334
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601451209/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive寿司アンチスレ#337貫目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 17:47:19.64
2020/09/30(水) 17:59:56.23
ホロを棒にして世界で殴り合ってる状況
日本人は多分もう飽きた
そもそもあんまホロ見てないし
日本人は多分もう飽きた
そもそもあんまホロ見てないし
2020/09/30(水) 18:00:01.29
寿司は小僧寿司って決めてるんだ
2020/09/30(水) 18:00:02.49
2020/09/30(水) 18:00:03.81
ホロEN
サメ>>>ワッちゃま>タコ>もり>キアラ
こういう認識でいいの?
サメ>>>ワッちゃま>タコ>もり>キアラ
こういう認識でいいの?
381名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:00:04.87 >>254
やっぱり一体感が好きなんすねぇ…w
やっぱり一体感が好きなんすねぇ…w
2020/09/30(水) 18:00:05.12
>>351
台湾の英雄に謝罪しろ
台湾の英雄に謝罪しろ
2020/09/30(水) 18:00:07.72
HLMなんだと思ったらモーメンツか
動画非公開にしたのね
動画非公開にしたのね
2020/09/30(水) 18:00:08.46
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:00:09.48 >>332
それはそうw
それはそうw
2020/09/30(水) 18:00:11.00
>>359
ファンの差という悲しい現実に耐えられないんだ
ファンの差という悲しい現実に耐えられないんだ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:00:14.75 まぁでもココ引退したら
何人かお気持ち表明するだろうな
後ファンが荒れ狂うだろうな。
何人かお気持ち表明するだろうな
後ファンが荒れ狂うだろうな。
2020/09/30(水) 18:00:17.59
>>7
カバーの対応が完璧過ぎる
カバーの対応が完璧過ぎる
2020/09/30(水) 18:00:19.18
>>254
人類補完計画かな?
人類補完計画かな?
2020/09/30(水) 18:00:21.75
391名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:00:23.06 ねえなんであくあは大会呼ばれなかったの?
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:00:26.212020/09/30(水) 18:00:29.25
>>373
そして清濁両方に叩かれると
そして清濁両方に叩かれると
2020/09/30(水) 18:00:32.79
クリス〜😭
2020/09/30(水) 18:00:33.16
396名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:00:34.04 >>348
中華攻撃は続くで
中華攻撃は続くで
2020/09/30(水) 18:00:35.43
長文とたくさんの漢字は読めないから簡単に書いてくれ
2020/09/30(水) 18:00:35.92
>>370
何それ?ホロよかやべえじゃん
何それ?ホロよかやべえじゃん
2020/09/30(水) 18:00:39.60
炎上が収まらなかったから処分って…
誹謗中傷や殺害予告をされたらライバーを処分するってことになるが
あほなのか
誹謗中傷や殺害予告をされたらライバーを処分するってことになるが
あほなのか
2020/09/30(水) 18:00:41.96
有職の俺が返ってきたぞ😊
無職ホロアンは今日一日の出来事を報連相してください😉
無職ホロアンは今日一日の出来事を報連相してください😉
401名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:00:44.88 葛葉「はじめましてですよね?」
🐰「ソ…ソウペコ…デスネ」
葛葉「あっ…アハハ…」
🐰「エヘヘ…♡♡♡」
俺はこういうのが見たい
🐰「ソ…ソウペコ…デスネ」
葛葉「あっ…アハハ…」
🐰「エヘヘ…♡♡♡」
俺はこういうのが見たい
402名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:00:45.54 なぁMGS2やってたらアズレンの曲流れてるんだけど
2020/09/30(水) 18:00:46.56
>>388
初手で致命的なミスをやらかしてるんだよなあ…
初手で致命的なミスをやらかしてるんだよなあ…
2020/09/30(水) 18:00:47.58
ホロのフォルガイ待機所の概要欄なんだけどさ
本大会場所のURLは貼っておいた方が良くない?
にじさんじと個人は本大会(ぽんぽこ)のURL貼ってあるの確認
本大会場所のURLは貼っておいた方が良くない?
にじさんじと個人は本大会(ぽんぽこ)のURL貼ってあるの確認
2020/09/30(水) 18:00:51.94
406名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:00:57.852020/09/30(水) 18:00:59.40
>>400
んなああい
んなああい
2020/09/30(水) 18:01:01.84
2020/09/30(水) 18:01:02.13
>>248
私は会長をずっと見てきて、「会長が知らない」という線はないと思ってます。会長のアンテナを張る力、周りを見る力、助ける力、それらを考えると…。
とはいえ、この議論は不毛なのでお気遣いなく…。
議論は不毛www
そこは突かれたくないんだな
知ってる前提で叩いてるからそこが崩れると叩く大義名分がなくなる
私は会長をずっと見てきて、「会長が知らない」という線はないと思ってます。会長のアンテナを張る力、周りを見る力、助ける力、それらを考えると…。
とはいえ、この議論は不毛なのでお気遣いなく…。
議論は不毛www
そこは突かれたくないんだな
知ってる前提で叩いてるからそこが崩れると叩く大義名分がなくなる
2020/09/30(水) 18:01:08.09
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:01:09.08 >>401
えっちじゃん…
えっちじゃん…
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:01:09.13 にじさんじざっこwwww
アイドル部ざっこwwww
中国人ざっこwwww
アイドル部ざっこwwww
中国人ざっこwwww
2020/09/30(水) 18:01:11.15
>>345
俺の予想によると多少尊大な感じのボーイッシュクール系がよく伸びる
俺の予想によると多少尊大な感じのボーイッシュクール系がよく伸びる
2020/09/30(水) 18:01:12.58
>>390
🥺
🥺
2020/09/30(水) 18:01:14.98
ホロは社員増やしたほうがよくね?やってる規模の割りに少ないだろ
運営の目がしっかり行き届いてるように思えない
あとYAGOOネタもやめたほうがいい
社長が公に馬鹿にされている会社とかありえねえから、そんなだから誰も言うこと聞かないんよ
運営の目がしっかり行き届いてるように思えない
あとYAGOOネタもやめたほうがいい
社長が公に馬鹿にされている会社とかありえねえから、そんなだから誰も言うこと聞かないんよ
2020/09/30(水) 18:01:15.18
>>377
日本人の割合4割くらいだしな
日本人の割合4割くらいだしな
2020/09/30(水) 18:01:19.61
>>387
お金持ってる桐生会の反転とかコワイ
お金持ってる桐生会の反転とかコワイ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:01:19.98 >>399
バカー株式会社です
バカー株式会社です
2020/09/30(水) 18:01:20.58
2020/09/30(水) 18:01:23.29
ホロライブが1番終わるのって男とコラボすることだろ
これだけやらなければ大丈夫
これだけやらなければ大丈夫
2020/09/30(水) 18:01:25.73
>>400
んなっしょい😤
んなっしょい😤
2020/09/30(水) 18:01:28.51
>>384
みんな?
みんな?
423名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:01:28.612020/09/30(水) 18:01:35.36
脅迫受けてたんだという相手のせいにするのは日本には通用しても中国相手だと火に油では
2020/09/30(水) 18:01:41.58
>>213
あくあの配信を番組として見たら内容は薄いけど可愛いけりゃ他はいらんゲームはけっこう上手いし
あくあの配信を番組として見たら内容は薄いけど可愛いけりゃ他はいらんゲームはけっこう上手いし
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:01:51.932020/09/30(水) 18:01:52.98
2020/09/30(水) 18:01:53.33
2020/09/30(水) 18:01:54.42
2020/09/30(水) 18:01:54.42
>>391
ガチプレイは求められてないので
ガチプレイは求められてないので
2020/09/30(水) 18:01:55.67
>>410
自分の世界にしか生きてねえのかよあいつら
自分の世界にしか生きてねえのかよあいつら
2020/09/30(水) 18:01:57.10
よく炎上するのに火消し下手すぎだろ
2020/09/30(水) 18:02:02.08
>>422
みんなだよ
みんなだよ
2020/09/30(水) 18:02:05.81
>>286
初期衣装クソデバフだったが
初期衣装クソデバフだったが
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:02:09.31 ちょっとしこりたい気分だからおかずくれ
2020/09/30(水) 18:02:13.97
>>427
ふーんえっちじゃん
ふーんえっちじゃん
2020/09/30(水) 18:02:16.48
>>404
数字流れるじゃん
数字流れるじゃん
2020/09/30(水) 18:02:17.75
>>427
眼鏡の話?
眼鏡の話?
439名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:02:20.41 >>401
かわいい
かわいい
2020/09/30(水) 18:02:21.49
>>359
アロエ、戻ってきてくれ…
アロエ、戻ってきてくれ…
2020/09/30(水) 18:02:24.44
2020/09/30(水) 18:02:27.70
>>399
逆だろ 煽った中国人全員ぶち殺す
逆だろ 煽った中国人全員ぶち殺す
2020/09/30(水) 18:02:29.27
2020/09/30(水) 18:02:31.88
ホロライブは止まらねえからよ…
https://i.imgur.com/KQ1XheD.jpg
https://i.imgur.com/KQ1XheD.jpg
2020/09/30(水) 18:02:39.83
>>345
丁寧語だと思う
丁寧語だと思う
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:02:41.792020/09/30(水) 18:02:42.09
>>369
シャリ食う専の演者がいると聞いたが
シャリ食う専の演者がいると聞いたが
2020/09/30(水) 18:02:44.01
>>391
王の出る幕じゃないから
王の出る幕じゃないから
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:02:46.37 ぶっちゃけ尖閣諸島とかどうでもよくね?
ホロライブ解散の方が俺にとっては一大事だ
ホロライブ解散の方が俺にとっては一大事だ
2020/09/30(水) 18:02:47.23
>>420
ぺこみこがコラボに呼ばれてにじのチャイカと同じ画面に映ってた時の方が燃えてたな
ぺこみこがコラボに呼ばれてにじのチャイカと同じ画面に映ってた時の方が燃えてたな
2020/09/30(水) 18:02:48.58
>>426
誰か知らんから乙武かと思ったわ
誰か知らんから乙武かと思ったわ
2020/09/30(水) 18:02:48.92
>>429
着実にプラスになってるじゃん数日中には元の伸びに戻るわ
着実にプラスになってるじゃん数日中には元の伸びに戻るわ
2020/09/30(水) 18:02:51.20
2020/09/30(水) 18:02:52.08
俺を火消し係で雇ってくれ
ホロアンで連投印象操作ならお手のもんだぞ
ホロアンで連投印象操作ならお手のもんだぞ
2020/09/30(水) 18:02:54.49
>>213
じゃなんで天天ちゃんは人気でないの😡
じゃなんで天天ちゃんは人気でないの😡
2020/09/30(水) 18:02:57.82
>>434
1番は声だよね
1番は声だよね
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:02:59.752020/09/30(水) 18:03:00.32
2020/09/30(水) 18:03:04.64
2020/09/30(水) 18:03:05.45
やっぱりねねは高い声出ないなぁ・・・
2020/09/30(水) 18:03:07.70
カバー 再発防止と体制強化に努めます→半年もしない内にやらかす
アンスレ 誹謗中傷ダメ、大人しくします→3日も経たたずガイガイしだす
これはもう兄弟なのでは?
アンスレ 誹謗中傷ダメ、大人しくします→3日も経たたずガイガイしだす
これはもう兄弟なのでは?
2020/09/30(水) 18:03:08.70
ロボ子って完全にセクサーロイドだよな
2020/09/30(水) 18:03:12.99
あくあとそにろじのコラボLoLまだ?
464名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:03:16.36 ぺこチャイ懐かしいな
2020/09/30(水) 18:03:16.76
2020/09/30(水) 18:03:17.06
>>388
そ、そうか…?
そ、そうか…?
467名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:03:17.16 >>440
アロエが引退してなかったら確実に今回の件に巻き込まれてた気がする
アロエが引退してなかったら確実に今回の件に巻き込まれてた気がする
468名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:03:19.06 >>447
あいつはやめたよ
あいつはやめたよ
2020/09/30(水) 18:03:20.37
>>345
マジレスすると敬語という概念がない
マジレスすると敬語という概念がない
2020/09/30(水) 18:03:21.73
2020/09/30(水) 18:03:26.09
>>388
姉さんの悔しがりっぷり最高だったんだ😊
姉さんの悔しがりっぷり最高だったんだ😊
472名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 18:03:28.45 >>213
言うほどガワいいか?
言うほどガワいいか?
2020/09/30(水) 18:03:32.12
やよい軒でごはんのおかわり5杯はする俺にオススメのホロメン教えて
2020/09/30(水) 18:03:34.65
>>345
やれやれ系ダウナータイプでいけ
やれやれ系ダウナータイプでいけ
2020/09/30(水) 18:03:37.51
>>388
お、おう
お、おう
2020/09/30(水) 18:03:38.12
>>456
声はいいわ
声はいいわ
2020/09/30(水) 18:03:39.29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- マジで最悪だわ目覚めた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ