■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■誹謗中傷を見かけたらこちらへ
https://cover-corp.com/contact/
https://cover-corp.com/report/
■あくたんAA保管庫( ^)o(^ )
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1595987846/
■読み物
https://twitter.com/munnmasaki/status/1310865046881185793?s=21
ID無しの消し方
(?<!\))$
で正規表現NG
■前スレ
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18561【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601462350/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18562【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-CLTw)
2020/09/30(水) 20:37:20.05ID:Q1x7SaO00956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-cpDz)
2020/09/30(水) 21:28:27.78ID:+6KitRW4p ホロの大会出場なんて一応見るだけで成績撮れ高期待するもんじゃないだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7d-tG2C)
2020/09/30(水) 21:28:32.57ID:1YVLqQe20 大会で成績残せないからイライラしてんのか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-Uy5C)
2020/09/30(水) 21:28:48.22ID:Ea87RRyk0 >>946
それなら尚更スバル不憫すぎない?
それなら尚更スバル不憫すぎない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-Kk5w)
2020/09/30(水) 21:28:48.26ID:sPEd/qut0 親方がんばったからチャンネル登録すりゅね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f11-PYlA)
2020/09/30(水) 21:28:54.95ID:7kgY5pYN0 4人とも涙声になるくらいなら練習くらいしとかんかい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3bb-gW4a)
2020/09/30(水) 21:28:55.19ID:n/EbQjfQ0 親方の成績これであってる?
4回戦負け
ファイナル
4回戦負け
三回戦負け
ファイナル
4回戦負け
ファイナル
4回戦負け
ファイナル
4回戦負け
三回戦負け
ファイナル
4回戦負け
ファイナル
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a2-vZte)
2020/09/30(水) 21:28:56.70ID:AjxgUwoi0 >>951
はい…
はい…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a9-Kk5w)
2020/09/30(水) 21:28:57.83ID:8gnZp/iS0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-ilXw)
2020/09/30(水) 21:28:58.93ID:HHPWvgw+0 >>943
ほぼほぼ運ゲーで初心者ルーナが勝ったヨットは神ゲーってことでいいですか?
ほぼほぼ運ゲーで初心者ルーナが勝ったヨットは神ゲーってことでいいですか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d0-gW4a)
2020/09/30(水) 21:29:00.44ID:wOl7ZdQB0 ミオしゃ休止中にフォルガイやってなかったの嗅覚ねぇよな狼なのに
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-G8Sl)
2020/09/30(水) 21:29:02.37ID:4SGQRAzd0 ぺっさんこのあと優勝するまでやり続けろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-8y0O)
2020/09/30(水) 21:29:03.47ID:M2lxwi/qr リベンジでホロ内で開こうぜ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-qPSy)
2020/09/30(水) 21:29:05.70ID:iDjwSuOa0 また練習して???
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-yRv2)
2020/09/30(水) 21:29:06.22ID:08YO634B0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-szSW)
2020/09/30(水) 21:29:08.99ID:QKghc+op0 5期歌みんな持ち味があって良い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bc-BuO7)
2020/09/30(水) 21:29:10.74ID:9C4c7Eh40 ふーたん白猫なんてやってんのぉ?😅
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38a-yOdC)
2020/09/30(水) 21:29:10.81ID:iLdt/pYd0 客寄せパンダのアイドル枠にだれも上手下手なんて求めてない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-8YkJ)
2020/09/30(水) 21:29:15.68ID:TqRKhTO20 やっぱロボ子さんこういうコラボとか企画ものの受け答え上手いな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-8A96)
2020/09/30(水) 21:29:17.33ID:4QC76H+Ld 「楽しかった」「頑張りたい」
あの……虚しいです
あの……虚しいです
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-5f+M)
2020/09/30(水) 21:29:21.59ID:39YV0rTl0 ぺこら、あくたんトワポルカとオフコラボしまくって人に馴れよう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-iG5Y)
2020/09/30(水) 21:29:22.48ID:AkbCD8Tv0 >>917
でも親方優勝したやつに気を使わせるやん
でも親方優勝したやつに気を使わせるやん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-Kk5w)
2020/09/30(水) 21:29:24.04ID:D4nSFeh30978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-s59T)
2020/09/30(水) 21:29:26.26ID:hK/Y/TWN0 アペ練習する!とか言って埋もれたホロメンを見たのでプライドとか外向きとか気にせず普通にやってもろて
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-6C+i)
2020/09/30(水) 21:29:35.63ID:Ugk2jU6ca >>970
ラミレスもやって😢
ラミレスもやって😢
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-SuB7)
2020/09/30(水) 21:29:40.96ID:1Mwk6lYH0 ぺっさんの反省枠ではやくよそ行きぺっさん煽りてぇ〜
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-zMr6)
2020/09/30(水) 21:29:42.40ID:fYMOZM9T0 ホロライブ杯見てえわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a9-Kk5w)
2020/09/30(水) 21:29:42.89ID:8gnZp/iS0 ホロで大会やってるやいいんだよまじでw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-j2Qd)
2020/09/30(水) 21:29:44.28ID:hK/Y/TWNp ホロライブ杯楽しみにしてます
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-MfnQ)
2020/09/30(水) 21:29:46.50ID:2X6ln3HS0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-tG2C)
2020/09/30(水) 21:29:55.91ID:ejvu3nDv0 ホロライブ杯はみたいわ
誰でもワンチャンあるぞ
誰でもワンチャンあるぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-vZte)
2020/09/30(水) 21:29:59.68ID:iQEA0uIq0 ぺこら多分プレイ量はダントツなんだろうけどいかんせん負けても脳死でリロードしてるからなあ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-ZVjj)
2020/09/30(水) 21:30:01.96ID:sfCiJPuH0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-egiH)
2020/09/30(水) 21:30:03.47ID:bWyJTgH70 ノエマリに期待や
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a2-vZte)
2020/09/30(水) 21:30:03.66ID:AjxgUwoi0 うまさとか期待してないからな
ホロはこれでいい
ホロはこれでいい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-yRv2)
2020/09/30(水) 21:30:04.05ID:08YO634B0 >>938
ぺこちゃんゲームは2人用までなんだ
ぺこちゃんゲームは2人用までなんだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d5-4fpq)
2020/09/30(水) 21:30:04.79ID:w6AiA9Zg0 何人か開示越えしてんな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-zMr6)
2020/09/30(水) 21:30:06.30ID:fYMOZM9T0 ホロに大会企画する奴がいれば外部になんか出なくていいんだけどな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-Kk5w)
2020/09/30(水) 21:30:08.08ID:D4nSFeh30994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-SuB7)
2020/09/30(水) 21:30:19.01ID:1Mwk6lYH0 >>986
ps4では全然やってないからなぁ
ps4では全然やってないからなぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-szSW)
2020/09/30(水) 21:30:23.23ID:QKghc+op0 親方と多少なり練習してたぺこらは泣く権利あるけど
今回のみおしゃには失望しました
ゴッド不遜です
今回のみおしゃには失望しました
ゴッド不遜です
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Teo5)
2020/09/30(水) 21:30:32.69ID:PvyfUsxfa 親方なんでおかゆが面子に入ってないのか怒りの張り手
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-gW4a)
2020/09/30(水) 21:30:35.51ID:yW2N1WmH0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff15-2L0R)
2020/09/30(水) 21:30:36.15ID:C0jzuxr20999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2343-4uJI)
2020/09/30(水) 21:30:36.23ID:NMBcE8E90 >>986
所詮ウサギか
所詮ウサギか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-CLTw)
2020/09/30(水) 21:30:38.07ID:Q1x7SaO00 やっぱねこ必要だったな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]