探検


【バーチャル】hololive有ファンスレ#18562【youtuber】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/30(水) 20:37:20.05ID:Q1x7SaO00
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■誹謗中傷を見かけたらこちらへ
https://cover-corp.com/contact/
https://cover-corp.com/report/

■あくたんAA保管庫( ^)o(^ )
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1595987846/

■読み物
https://twitter.com/munnmasaki/status/1310865046881185793?s=21

ID無しの消し方
(?<!\))$
で正規表現NG

■前スレ

【バーチャル】hololive有ファンスレ#18561【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601462350/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-5f+M)
垢版 |
2020/09/30(水) 21:29:21.59ID:39YV0rTl0
ぺこら、あくたんトワポルカとオフコラボしまくって人に馴れよう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-iG5Y)
垢版 |
2020/09/30(水) 21:29:22.48ID:AkbCD8Tv0
>>917
でも親方優勝したやつに気を使わせるやん
2020/09/30(水) 21:29:24.04ID:D4nSFeh30
>>953
練習のフォールガイジ配信なら大歓迎だろ
つまんねえゲームなら地獄だが、フォールガイジ普通に面白いし
2020/09/30(水) 21:29:26.26ID:hK/Y/TWN0
アペ練習する!とか言って埋もれたホロメンを見たのでプライドとか外向きとか気にせず普通にやってもろて
2020/09/30(水) 21:29:35.63ID:Ugk2jU6ca
>>970
ラミレスもやって😢
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-SuB7)
垢版 |
2020/09/30(水) 21:29:40.96ID:1Mwk6lYH0
ぺっさんの反省枠ではやくよそ行きぺっさん煽りてぇ〜
2020/09/30(水) 21:29:42.40ID:fYMOZM9T0
ホロライブ杯見てえわ
2020/09/30(水) 21:29:42.89ID:8gnZp/iS0
ホロで大会やってるやいいんだよまじでw
2020/09/30(水) 21:29:44.28ID:hK/Y/TWNp
ホロライブ杯楽しみにしてます
2020/09/30(水) 21:29:46.50ID:2X6ln3HS0
>>932
だからルールがその辺考慮して接戦にできる仕様にできない時点で
天開とぽんぽこの程度が知れる
2020/09/30(水) 21:29:55.91ID:ejvu3nDv0
ホロライブ杯はみたいわ
誰でもワンチャンあるぞ
2020/09/30(水) 21:29:59.68ID:iQEA0uIq0
ぺこら多分プレイ量はダントツなんだろうけどいかんせん負けても脳死でリロードしてるからなあ
2020/09/30(水) 21:30:01.96ID:sfCiJPuH0
>>961
他のメンバーのも・・・


やっぱいいや
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-egiH)
垢版 |
2020/09/30(水) 21:30:03.47ID:bWyJTgH70
ノエマリに期待や
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a2-vZte)
垢版 |
2020/09/30(水) 21:30:03.66ID:AjxgUwoi0
うまさとか期待してないからな
ホロはこれでいい
2020/09/30(水) 21:30:04.05ID:08YO634B0
>>938
ぺこちゃんゲームは2人用までなんだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d5-4fpq)
垢版 |
2020/09/30(水) 21:30:04.79ID:w6AiA9Zg0
何人か開示越えしてんな
2020/09/30(水) 21:30:06.30ID:fYMOZM9T0
ホロに大会企画する奴がいれば外部になんか出なくていいんだけどな
2020/09/30(水) 21:30:08.08ID:D4nSFeh30
>>955
それを客寄せパンダって言うんだわ
まあ、親方は頑張ってたからよし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-SuB7)
垢版 |
2020/09/30(水) 21:30:19.01ID:1Mwk6lYH0
>>986
ps4では全然やってないからなぁ
2020/09/30(水) 21:30:23.23ID:QKghc+op0
親方と多少なり練習してたぺこらは泣く権利あるけど
今回のみおしゃには失望しました
ゴッド不遜です
2020/09/30(水) 21:30:32.69ID:PvyfUsxfa
親方なんでおかゆが面子に入ってないのか怒りの張り手
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-gW4a)
垢版 |
2020/09/30(水) 21:30:35.51ID:yW2N1WmH0
>>929
大会って事でにじ信がムクってる感じなんかねぇ。
ホンマ、キッショい。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff15-2L0R)
垢版 |
2020/09/30(水) 21:30:36.15ID:C0jzuxr20
>>946
なわけないだろww
にじだけ2枠他は1枠だよww普通に考えたらな
2020/09/30(水) 21:30:36.23ID:NMBcE8E90
>>986
所詮ウサギか
2020/09/30(水) 21:30:38.07ID:Q1x7SaO00
やっぱねこ必要だったな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況