!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:40:48.32
んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:40:51.15
質なし大会
2020/09/30(水) 20:40:52.78
たまには苦しみながら頑張って勝利を掴むようなドラマが見てぇよ
努力もしない負けると確定してる大会に誰が夢を見るんだよ
努力もしない負けると確定してる大会に誰が夢を見るんだよ
2020/09/30(水) 20:40:52.77
んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/09/30(水) 20:40:55.74
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:40:59.27
しゃあああああああっく
2020/09/30(水) 20:41:01.84
花々とかなついな
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:02.19 どりゃあああああああああああああああああああああああ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:03.91 んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:05.34
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
2020/09/30(水) 20:41:07.13
立て乙なのら〜(◍´ᯅ `◍)フヘェ
2020/09/30(水) 20:41:07.47
質はありまあああああああああああああああああああああああああああああああああすうううううううううううううううううう
2020/09/30(水) 20:41:07.74
>>4
うるせえバーカ
うるせえバーカ
2020/09/30(水) 20:41:08.25
しょうもな
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:41:08.65
>>4
っぱティタノよ
っぱティタノよ
2020/09/30(水) 20:41:09.16
親方にチームメイトを決める権限を与えてやればこんなことには
2020/09/30(水) 20:41:11.34
フレア3位です
https://i.imgur.com/HfWZSQ3.png
https://i.imgur.com/HfWZSQ3.png
2020/09/30(水) 20:41:12.06
>>3
大会のせいにするのやめろガイジ
大会のせいにするのやめろガイジ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:13.44 んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:14.84
どりゃあああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:16.33
ぺっさんチーム戦毎回ちっとも役立ってないな
2020/09/30(水) 20:41:17.29
ホロライブどうですか?
2020/09/30(水) 20:41:17.50
ま、女じゃこんなもんか
2020/09/30(水) 20:41:17.76
クラウン取れないならぺっさんの事もう王とは呼べないよな
2020/09/30(水) 20:41:21.31
2020/09/30(水) 20:41:21.72
ガチ大会見たいならVなんか見てんなよw
2020/09/30(水) 20:41:21.80
黄色が忖度してて草
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:22.49 辞退しろ
1は酷すぎる
せめて7、8とかにしろ
1は酷すぎる
せめて7、8とかにしろ
2020/09/30(水) 20:41:23.43
よしよしぺこらいいぞ
2020/09/30(水) 20:41:23.44
>>11
3行でよろ
3行でよろ
2020/09/30(水) 20:41:23.86
ゲームうまくてトークおもしろいvtuberおしえろ!!
2020/09/30(水) 20:41:24.23
金の卵はもって防御よりももてない位置に移動させるのが鉄板だぞ
2020/09/30(水) 20:41:25.36
こいつもうv名乗るのやめろよ
小野友樹 @onoyuki19840622 (2020/09/30 20:21:36)
先日。VTuberの黛灰くんと、急遽ご飯に。距離、マスクに留意しつつ、実に半年ぶりの会食が…まさかの流れから灰くんと…!本当に楽しい時間でした。灰くんの話は面白くて、めちゃめちゃ興味深くて、あっという間に時間が過ぎた感覚。
灰くん、また一緒に何か実現できるといいねッ!
https://pbs.twimg.com/media/EjKMgNdUcAA3adN.jpg
http://twitter.com/onoyuki19840622/status/1311264931325464576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
小野友樹 @onoyuki19840622 (2020/09/30 20:21:36)
先日。VTuberの黛灰くんと、急遽ご飯に。距離、マスクに留意しつつ、実に半年ぶりの会食が…まさかの流れから灰くんと…!本当に楽しい時間でした。灰くんの話は面白くて、めちゃめちゃ興味深くて、あっという間に時間が過ぎた感覚。
灰くん、また一緒に何か実現できるといいねッ!
https://pbs.twimg.com/media/EjKMgNdUcAA3adN.jpg
http://twitter.com/onoyuki19840622/status/1311264931325464576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]