!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:40:48.32
んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:40:51.15
質なし大会
2020/09/30(水) 20:40:52.78
たまには苦しみながら頑張って勝利を掴むようなドラマが見てぇよ
努力もしない負けると確定してる大会に誰が夢を見るんだよ
努力もしない負けると確定してる大会に誰が夢を見るんだよ
2020/09/30(水) 20:40:52.77
んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/09/30(水) 20:40:55.74
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:40:59.27
しゃあああああああっく
2020/09/30(水) 20:41:01.84
花々とかなついな
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:02.19 どりゃあああああああああああああああああああああああ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:03.91 んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:05.34
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
2020/09/30(水) 20:41:07.13
立て乙なのら〜(◍´ᯅ `◍)フヘェ
2020/09/30(水) 20:41:07.47
質はありまあああああああああああああああああああああああああああああああああすうううううううううううううううううう
2020/09/30(水) 20:41:07.74
>>4
うるせえバーカ
うるせえバーカ
2020/09/30(水) 20:41:08.25
しょうもな
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:41:08.65
>>4
っぱティタノよ
っぱティタノよ
2020/09/30(水) 20:41:09.16
親方にチームメイトを決める権限を与えてやればこんなことには
2020/09/30(水) 20:41:11.34
フレア3位です
https://i.imgur.com/HfWZSQ3.png
https://i.imgur.com/HfWZSQ3.png
2020/09/30(水) 20:41:12.06
>>3
大会のせいにするのやめろガイジ
大会のせいにするのやめろガイジ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:13.44 んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:14.84
どりゃあああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:16.33
ぺっさんチーム戦毎回ちっとも役立ってないな
2020/09/30(水) 20:41:17.29
ホロライブどうですか?
2020/09/30(水) 20:41:17.50
ま、女じゃこんなもんか
2020/09/30(水) 20:41:17.76
クラウン取れないならぺっさんの事もう王とは呼べないよな
2020/09/30(水) 20:41:21.31
2020/09/30(水) 20:41:21.72
ガチ大会見たいならVなんか見てんなよw
2020/09/30(水) 20:41:21.80
黄色が忖度してて草
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:22.49 辞退しろ
1は酷すぎる
せめて7、8とかにしろ
1は酷すぎる
せめて7、8とかにしろ
2020/09/30(水) 20:41:23.43
よしよしぺこらいいぞ
2020/09/30(水) 20:41:23.44
>>11
3行でよろ
3行でよろ
2020/09/30(水) 20:41:23.86
ゲームうまくてトークおもしろいvtuberおしえろ!!
2020/09/30(水) 20:41:24.23
金の卵はもって防御よりももてない位置に移動させるのが鉄板だぞ
2020/09/30(水) 20:41:25.36
こいつもうv名乗るのやめろよ
小野友樹 @onoyuki19840622 (2020/09/30 20:21:36)
先日。VTuberの黛灰くんと、急遽ご飯に。距離、マスクに留意しつつ、実に半年ぶりの会食が…まさかの流れから灰くんと…!本当に楽しい時間でした。灰くんの話は面白くて、めちゃめちゃ興味深くて、あっという間に時間が過ぎた感覚。
灰くん、また一緒に何か実現できるといいねッ!
https://pbs.twimg.com/media/EjKMgNdUcAA3adN.jpg
http://twitter.com/onoyuki19840622/status/1311264931325464576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
小野友樹 @onoyuki19840622 (2020/09/30 20:21:36)
先日。VTuberの黛灰くんと、急遽ご飯に。距離、マスクに留意しつつ、実に半年ぶりの会食が…まさかの流れから灰くんと…!本当に楽しい時間でした。灰くんの話は面白くて、めちゃめちゃ興味深くて、あっという間に時間が過ぎた感覚。
灰くん、また一緒に何か実現できるといいねッ!
https://pbs.twimg.com/media/EjKMgNdUcAA3adN.jpg
http://twitter.com/onoyuki19840622/status/1311264931325464576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/30(水) 20:41:25.47
フレア泣いたと見せかけて吹き出しました
2020/09/30(水) 20:41:25.52
1ポイントって
ウソペコデショ?
ウソペコデショ?
2020/09/30(水) 20:41:29.31
こうやってさぁ配信者なのにろくにゲームも真面目にやらないで天狗になる
それで崩壊したのおぼえてないの?
それで崩壊したのおぼえてないの?
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:29.46 やっぱ親方よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]