!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:40:48.32
んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:40:51.15
質なし大会
2020/09/30(水) 20:40:52.78
たまには苦しみながら頑張って勝利を掴むようなドラマが見てぇよ
努力もしない負けると確定してる大会に誰が夢を見るんだよ
努力もしない負けると確定してる大会に誰が夢を見るんだよ
2020/09/30(水) 20:40:52.77
んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/09/30(水) 20:40:55.74
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:40:59.27
しゃあああああああっく
2020/09/30(水) 20:41:01.84
花々とかなついな
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:02.19 どりゃあああああああああああああああああああああああ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:03.91 んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:05.34
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
2020/09/30(水) 20:41:07.13
立て乙なのら〜(◍´ᯅ `◍)フヘェ
2020/09/30(水) 20:41:07.47
質はありまあああああああああああああああああああああああああああああああああすうううううううううううううううううう
2020/09/30(水) 20:41:07.74
>>4
うるせえバーカ
うるせえバーカ
2020/09/30(水) 20:41:08.25
しょうもな
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:41:08.65
>>4
っぱティタノよ
っぱティタノよ
2020/09/30(水) 20:41:09.16
親方にチームメイトを決める権限を与えてやればこんなことには
2020/09/30(水) 20:41:11.34
フレア3位です
https://i.imgur.com/HfWZSQ3.png
https://i.imgur.com/HfWZSQ3.png
2020/09/30(水) 20:41:12.06
>>3
大会のせいにするのやめろガイジ
大会のせいにするのやめろガイジ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:13.44 んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:14.84
どりゃあああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:16.33
ぺっさんチーム戦毎回ちっとも役立ってないな
2020/09/30(水) 20:41:17.29
ホロライブどうですか?
2020/09/30(水) 20:41:17.50
ま、女じゃこんなもんか
2020/09/30(水) 20:41:17.76
クラウン取れないならぺっさんの事もう王とは呼べないよな
2020/09/30(水) 20:41:21.31
2020/09/30(水) 20:41:21.72
ガチ大会見たいならVなんか見てんなよw
2020/09/30(水) 20:41:21.80
黄色が忖度してて草
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:22.49 辞退しろ
1は酷すぎる
せめて7、8とかにしろ
1は酷すぎる
せめて7、8とかにしろ
2020/09/30(水) 20:41:23.43
よしよしぺこらいいぞ
2020/09/30(水) 20:41:23.44
>>11
3行でよろ
3行でよろ
2020/09/30(水) 20:41:23.86
ゲームうまくてトークおもしろいvtuberおしえろ!!
2020/09/30(水) 20:41:24.23
金の卵はもって防御よりももてない位置に移動させるのが鉄板だぞ
2020/09/30(水) 20:41:25.36
こいつもうv名乗るのやめろよ
小野友樹 @onoyuki19840622 (2020/09/30 20:21:36)
先日。VTuberの黛灰くんと、急遽ご飯に。距離、マスクに留意しつつ、実に半年ぶりの会食が…まさかの流れから灰くんと…!本当に楽しい時間でした。灰くんの話は面白くて、めちゃめちゃ興味深くて、あっという間に時間が過ぎた感覚。
灰くん、また一緒に何か実現できるといいねッ!
https://pbs.twimg.com/media/EjKMgNdUcAA3adN.jpg
http://twitter.com/onoyuki19840622/status/1311264931325464576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
小野友樹 @onoyuki19840622 (2020/09/30 20:21:36)
先日。VTuberの黛灰くんと、急遽ご飯に。距離、マスクに留意しつつ、実に半年ぶりの会食が…まさかの流れから灰くんと…!本当に楽しい時間でした。灰くんの話は面白くて、めちゃめちゃ興味深くて、あっという間に時間が過ぎた感覚。
灰くん、また一緒に何か実現できるといいねッ!
https://pbs.twimg.com/media/EjKMgNdUcAA3adN.jpg
http://twitter.com/onoyuki19840622/status/1311264931325464576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/30(水) 20:41:25.47
フレア泣いたと見せかけて吹き出しました
2020/09/30(水) 20:41:25.52
1ポイントって
ウソペコデショ?
ウソペコデショ?
2020/09/30(水) 20:41:29.31
こうやってさぁ配信者なのにろくにゲームも真面目にやらないで天狗になる
それで崩壊したのおぼえてないの?
それで崩壊したのおぼえてないの?
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:29.46 やっぱ親方よ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:29.99 どりゃああああああああああああああああああああああああ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:30.12 >>11
これよ
これよ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:30.46 余のたまご〜
2020/09/30(水) 20:41:30.76
>>17
同じメンツになるぞ
同じメンツになるぞ
2020/09/30(水) 20:41:31.00
ノエルへの歌
2020/09/30(水) 20:41:32.18
もうゲームでガイガイするの飽きたわ
2020/09/30(水) 20:41:32.48
親方以外は二度とゲーマーズを名乗るな
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:32.47 葛るるの絆よ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:32.74 >>11
もうやめてくれ😭
もうやめてくれ😭
2020/09/30(水) 20:41:32.99
にじではゲームうまい
2020/09/30(水) 20:41:33.34
ぺっさんグルグルしてるだけで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]