!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:40:48.32
んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:40:51.15
質なし大会
2020/09/30(水) 20:40:52.78
たまには苦しみながら頑張って勝利を掴むようなドラマが見てぇよ
努力もしない負けると確定してる大会に誰が夢を見るんだよ
努力もしない負けると確定してる大会に誰が夢を見るんだよ
2020/09/30(水) 20:40:52.77
んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/09/30(水) 20:40:55.74
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:40:59.27
しゃあああああああっく
2020/09/30(水) 20:41:01.84
花々とかなついな
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:02.19 どりゃあああああああああああああああああああああああ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:03.91 んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:05.34
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
2020/09/30(水) 20:41:07.13
立て乙なのら〜(◍´ᯅ `◍)フヘェ
2020/09/30(水) 20:41:07.47
質はありまあああああああああああああああああああああああああああああああああすうううううううううううううううううう
2020/09/30(水) 20:41:07.74
>>4
うるせえバーカ
うるせえバーカ
2020/09/30(水) 20:41:08.25
しょうもな
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:41:08.65
>>4
っぱティタノよ
っぱティタノよ
2020/09/30(水) 20:41:09.16
親方にチームメイトを決める権限を与えてやればこんなことには
2020/09/30(水) 20:41:11.34
フレア3位です
https://i.imgur.com/HfWZSQ3.png
https://i.imgur.com/HfWZSQ3.png
2020/09/30(水) 20:41:12.06
>>3
大会のせいにするのやめろガイジ
大会のせいにするのやめろガイジ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:13.44 んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:14.84
どりゃあああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:41:16.33
ぺっさんチーム戦毎回ちっとも役立ってないな
2020/09/30(水) 20:41:17.29
ホロライブどうですか?
2020/09/30(水) 20:41:17.50
ま、女じゃこんなもんか
2020/09/30(水) 20:41:17.76
クラウン取れないならぺっさんの事もう王とは呼べないよな
2020/09/30(水) 20:41:21.31
2020/09/30(水) 20:41:21.72
ガチ大会見たいならVなんか見てんなよw
2020/09/30(水) 20:41:21.80
黄色が忖度してて草
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:22.49 辞退しろ
1は酷すぎる
せめて7、8とかにしろ
1は酷すぎる
せめて7、8とかにしろ
2020/09/30(水) 20:41:23.43
よしよしぺこらいいぞ
2020/09/30(水) 20:41:23.44
>>11
3行でよろ
3行でよろ
2020/09/30(水) 20:41:23.86
ゲームうまくてトークおもしろいvtuberおしえろ!!
2020/09/30(水) 20:41:24.23
金の卵はもって防御よりももてない位置に移動させるのが鉄板だぞ
2020/09/30(水) 20:41:25.36
こいつもうv名乗るのやめろよ
小野友樹 @onoyuki19840622 (2020/09/30 20:21:36)
先日。VTuberの黛灰くんと、急遽ご飯に。距離、マスクに留意しつつ、実に半年ぶりの会食が…まさかの流れから灰くんと…!本当に楽しい時間でした。灰くんの話は面白くて、めちゃめちゃ興味深くて、あっという間に時間が過ぎた感覚。
灰くん、また一緒に何か実現できるといいねッ!
https://pbs.twimg.com/media/EjKMgNdUcAA3adN.jpg
http://twitter.com/onoyuki19840622/status/1311264931325464576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
小野友樹 @onoyuki19840622 (2020/09/30 20:21:36)
先日。VTuberの黛灰くんと、急遽ご飯に。距離、マスクに留意しつつ、実に半年ぶりの会食が…まさかの流れから灰くんと…!本当に楽しい時間でした。灰くんの話は面白くて、めちゃめちゃ興味深くて、あっという間に時間が過ぎた感覚。
灰くん、また一緒に何か実現できるといいねッ!
https://pbs.twimg.com/media/EjKMgNdUcAA3adN.jpg
http://twitter.com/onoyuki19840622/status/1311264931325464576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/30(水) 20:41:25.47
フレア泣いたと見せかけて吹き出しました
2020/09/30(水) 20:41:25.52
1ポイントって
ウソペコデショ?
ウソペコデショ?
2020/09/30(水) 20:41:29.31
こうやってさぁ配信者なのにろくにゲームも真面目にやらないで天狗になる
それで崩壊したのおぼえてないの?
それで崩壊したのおぼえてないの?
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:29.46 やっぱ親方よ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:29.99 どりゃああああああああああああああああああああああああ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:30.12 >>11
これよ
これよ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:30.46 余のたまご〜
2020/09/30(水) 20:41:30.76
>>17
同じメンツになるぞ
同じメンツになるぞ
2020/09/30(水) 20:41:31.00
ノエルへの歌
2020/09/30(水) 20:41:32.18
もうゲームでガイガイするの飽きたわ
2020/09/30(水) 20:41:32.48
親方以外は二度とゲーマーズを名乗るな
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:32.47 葛るるの絆よ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:32.74 >>11
もうやめてくれ😭
もうやめてくれ😭
2020/09/30(水) 20:41:32.99
にじではゲームうまい
2020/09/30(水) 20:41:33.34
ぺっさんグルグルしてるだけで草
2020/09/30(水) 20:41:34.53
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/09/30(水) 20:41:05.34
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]