!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:41:17.29
ホロライブどうですか?
2020/09/30(水) 20:41:17.50
ま、女じゃこんなもんか
2020/09/30(水) 20:41:17.76
クラウン取れないならぺっさんの事もう王とは呼べないよな
2020/09/30(水) 20:41:21.31
2020/09/30(水) 20:41:21.72
ガチ大会見たいならVなんか見てんなよw
2020/09/30(水) 20:41:21.80
黄色が忖度してて草
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:22.49 辞退しろ
1は酷すぎる
せめて7、8とかにしろ
1は酷すぎる
せめて7、8とかにしろ
2020/09/30(水) 20:41:23.43
よしよしぺこらいいぞ
2020/09/30(水) 20:41:23.44
>>11
3行でよろ
3行でよろ
2020/09/30(水) 20:41:23.86
ゲームうまくてトークおもしろいvtuberおしえろ!!
2020/09/30(水) 20:41:24.23
金の卵はもって防御よりももてない位置に移動させるのが鉄板だぞ
2020/09/30(水) 20:41:25.36
こいつもうv名乗るのやめろよ
小野友樹 @onoyuki19840622 (2020/09/30 20:21:36)
先日。VTuberの黛灰くんと、急遽ご飯に。距離、マスクに留意しつつ、実に半年ぶりの会食が…まさかの流れから灰くんと…!本当に楽しい時間でした。灰くんの話は面白くて、めちゃめちゃ興味深くて、あっという間に時間が過ぎた感覚。
灰くん、また一緒に何か実現できるといいねッ!
https://pbs.twimg.com/media/EjKMgNdUcAA3adN.jpg
http://twitter.com/onoyuki19840622/status/1311264931325464576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
小野友樹 @onoyuki19840622 (2020/09/30 20:21:36)
先日。VTuberの黛灰くんと、急遽ご飯に。距離、マスクに留意しつつ、実に半年ぶりの会食が…まさかの流れから灰くんと…!本当に楽しい時間でした。灰くんの話は面白くて、めちゃめちゃ興味深くて、あっという間に時間が過ぎた感覚。
灰くん、また一緒に何か実現できるといいねッ!
https://pbs.twimg.com/media/EjKMgNdUcAA3adN.jpg
http://twitter.com/onoyuki19840622/status/1311264931325464576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/30(水) 20:41:25.47
フレア泣いたと見せかけて吹き出しました
2020/09/30(水) 20:41:25.52
1ポイントって
ウソペコデショ?
ウソペコデショ?
2020/09/30(水) 20:41:29.31
こうやってさぁ配信者なのにろくにゲームも真面目にやらないで天狗になる
それで崩壊したのおぼえてないの?
それで崩壊したのおぼえてないの?
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:29.46 やっぱ親方よ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:29.99 どりゃああああああああああああああああああああああああ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:30.12 >>11
これよ
これよ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:30.46 余のたまご〜
2020/09/30(水) 20:41:30.76
>>17
同じメンツになるぞ
同じメンツになるぞ
2020/09/30(水) 20:41:31.00
ノエルへの歌
2020/09/30(水) 20:41:32.18
もうゲームでガイガイするの飽きたわ
2020/09/30(水) 20:41:32.48
親方以外は二度とゲーマーズを名乗るな
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:32.47 葛るるの絆よ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:32.74 >>11
もうやめてくれ😭
もうやめてくれ😭
2020/09/30(水) 20:41:32.99
にじではゲームうまい
2020/09/30(水) 20:41:33.34
ぺっさんグルグルしてるだけで草
2020/09/30(水) 20:41:34.53
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/09/30(水) 20:41:05.34
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
2020/09/30(水) 20:41:34.61
ぽんぽこ「続いては
Fチーム
いきましょうか」
Fチーム
いきましょうか」
2020/09/30(水) 20:41:34.82
>>4
完全運ゲー大会ならともかくプレイヤーのレベル出る大会じゃワンチャンないからマジで何も生まれないのがヤバい
完全運ゲー大会ならともかくプレイヤーのレベル出る大会じゃワンチャンないからマジで何も生まれないのがヤバい
2020/09/30(水) 20:41:34.88
>>18
なにこの3Dふさげてるの
なにこの3Dふさげてるの
2020/09/30(水) 20:41:35.45
こいつら沖縄だっけ?
結局、コンビ解消したんだっけ?
結局、コンビ解消したんだっけ?
2020/09/30(水) 20:41:35.49
ぺっさんチーム戦だといつも地蔵になるよね
なんもしてねぇ
なんもしてねぇ
2020/09/30(水) 20:41:38.05
>>17
大体似たようなメンツになるのでは
大体似たようなメンツになるのでは
2020/09/30(水) 20:41:39.69
>>4
甲子園でも見れぱ良いのでは?
甲子園でも見れぱ良いのでは?
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:41.83 幸運ウーサギ!
2020/09/30(水) 20:41:43.67
はいぃ
2020/09/30(水) 20:41:43.83
台湾は中国の一部です
独立国ではありません
独立国ではありません
2020/09/30(水) 20:41:44.08
>>19
ホロが良く映らない大会とか質なしだな
ホロが良く映らない大会とか質なしだな
2020/09/30(水) 20:41:47.40
ぺっさんって指示待ち人間か?
2020/09/30(水) 20:41:48.95
ホロの質のなさがバレるから大会出るのやめねえか?
身内でマッタリしてようぜ
身内でマッタリしてようぜ
2020/09/30(水) 20:41:49.08
ごめんお前ら…
るるが感情むき出しで頑張ってるのを見て
俺泣きそうです…
るるが感情むき出しで頑張ってるのを見て
俺泣きそうです…
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:49.14 最下位でネタにして楽しかったは違ぇんだ
2020/09/30(水) 20:41:50.77
>>16
あの質はなかなか出せない
あの質はなかなか出せない
2020/09/30(水) 20:41:51.31
あの
スバルお休みです…
大空スバルホロライブ @oozorasubaru (2020/09/30 20:38:28) やることが終わらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きょうおやぷ!!!み!!!!
http://twitter.com/oozorasubaru/status/1311269177991127041
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
スバルお休みです…
大空スバルホロライブ @oozorasubaru (2020/09/30 20:38:28) やることが終わらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きょうおやぷ!!!み!!!!
http://twitter.com/oozorasubaru/status/1311269177991127041
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/30(水) 20:41:52.10
>>19
ゲームのせいだよな
ゲームのせいだよな
2020/09/30(水) 20:41:52.59
フレア爆笑してます
2020/09/30(水) 20:41:54.51
2020/09/30(水) 20:41:54.66
ホロライブ外部とコラボするのほんと向いてないよな
マイクラ肝試し呼ばれないのも納得
マイクラ肝試し呼ばれないのも納得
2020/09/30(水) 20:41:54.85
数字が出てるんだから質もある
2020/09/30(水) 20:41:55.89
>>34
やみえん!?
やみえん!?
2020/09/30(水) 20:41:56.81
DTNのPUBGドイツ大会のほうが質あったわ
2020/09/30(水) 20:41:57.01
ディスコでやり取りしたらチーム戦めちゃ有利だよな
2020/09/30(水) 20:41:57.07
ホロメン「やめてよやめてよ」
連携しろよ全員で青潰すかしろよ
連携しろよ全員で青潰すかしろよ
2020/09/30(水) 20:41:57.52
もうぺこーら自分が何してるのかわかってないムーブじゃん
2020/09/30(水) 20:41:58.19
また非チームしっぽ鬼で人数削られていく
2020/09/30(水) 20:41:59.49
ばぶ美やってたのか
https://i.imgur.com/fovvY5t.jpg
https://i.imgur.com/fovvY5t.jpg
2020/09/30(水) 20:42:00.32
今ういままとホロチーム同じセッションだな
2020/09/30(水) 20:42:01.38
>>51
FUCKチーム!?
FUCKチーム!?
2020/09/30(水) 20:42:01.99
同接で勝てないからって必死に練習して優勝しようとしてる他のチームせこすぎる…
83名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:02.43 >>11
練習したのに同接取れなくて発狂
練習したのに同接取れなくて発狂
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:02.66 また尻尾かよ
だめだこれ
だめだこれ
2020/09/30(水) 20:42:03.37
余のしっぽきた
2020/09/30(水) 20:42:04.07
フレア笑い過ぎて歌途中中断です
2020/09/30(水) 20:42:04.20
大会自体が合コンのメンツ集めなのでは?
2020/09/30(水) 20:42:04.28
>>32
ルーナ
ルーナ
2020/09/30(水) 20:42:06.55
余の尻尾
2020/09/30(水) 20:42:07.91
フレア草
2020/09/30(水) 20:42:09.44
ふーたんバラードでツボって歌えません
2020/09/30(水) 20:42:10.06
>>67
あっこりゃああああああああああ
あっこりゃああああああああああ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:10.93 >>37
にじ姉さんのことが、にじ姉さんのことかああああ
にじ姉さんのことが、にじ姉さんのことかああああ
2020/09/30(水) 20:42:12.31
2020/09/30(水) 20:42:12.39
ホロだけ中国人も相手にしなきゃならないんだからハンデありすぎだろ
2020/09/30(水) 20:42:12.40
ホロで面白かった企画ものって何?
2020/09/30(水) 20:42:12.99
フブキしか希望がない
2020/09/30(水) 20:42:13.03
フレア笑ってます…
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:13.38 獣達尻尾にトラウマ覚えてます
2020/09/30(水) 20:42:13.53
有りの全肯定ガイジきっつ🤮
2020/09/30(水) 20:42:14.41
ホロガイジ「ドウセツ……ドウセツ……」
虫の息です😭😭😭😭😭😭😭😭
虫の息です😭😭😭😭😭😭😭😭
2020/09/30(水) 20:42:14.87
>>34
小野友樹はVだった?
小野友樹はVだった?
2020/09/30(水) 20:42:16.54
しっぽはきついよな
2020/09/30(水) 20:42:17.11
>>64
ぼくもおちんちんのさきっちょからなみだでちゃった
ぼくもおちんちんのさきっちょからなみだでちゃった
105名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:17.56 今までも客寄せパンダとして呼ばれることあったけど今後はもうそれすらないと思うと悲しいわ
2020/09/30(水) 20:42:19.49
どんな4人だったら質出てたと思う?
2020/09/30(水) 20:42:19.81
ココとか中共とか置いといてこの箱がここまで腐ったのってぺこらのせいだろ
2020/09/30(水) 20:42:19.87
パワプロ大会なら技量いらないのにな
2020/09/30(水) 20:42:22.15
同接はホロライブの勝ち!
2020/09/30(水) 20:42:23.45
ぺっさんの数字を箱外にばらまくだけじゃんこの企画
なんで参加した?
なんで参加した?
2020/09/30(水) 20:42:25.55
>>70
うるせー〇すぞ
うるせー〇すぞ
2020/09/30(水) 20:42:25.89
ぺこら暴言抑えてるから切れ味ないわ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:26.14 ゲームの優勝とかどうでもいい
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
2020/09/30(水) 20:42:26.25
なあ?
ぺこらなにしにきたんだこの雑魚
ぺこらなにしにきたんだこの雑魚
2020/09/30(水) 20:42:26.32
>>19
まじかよフォルガイ最低だな
まじかよフォルガイ最低だな
2020/09/30(水) 20:42:29.12
キズナアイさん3700です…
たしかにヘイト買うわこれは
たしかにヘイト買うわこれは
2020/09/30(水) 20:42:29.27
ホロっぷに質求めるのは失礼だろアホが
2020/09/30(水) 20:42:31.18
かわいい余
2020/09/30(水) 20:42:32.55
>>64
でもそれ隣の席の合コンじゃん
でもそれ隣の席の合コンじゃん
2020/09/30(水) 20:42:34.33
女さんザッコwwwwwwwwww
2020/09/30(水) 20:42:35.23
872 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QUJp)[sage] 2020/09/30(水) 20:38:28.89 ID:hRnQ6wnDd
ホロガイ悔しすぎて単枠コラボで集めた数字でイキる事しか出来なくなってて草
マジで盛り上がれなくてかわいそw
にじマンさんの中ではぺっさん単枠らしいです…
ホロガイ悔しすぎて単枠コラボで集めた数字でイキる事しか出来なくなってて草
マジで盛り上がれなくてかわいそw
にじマンさんの中ではぺっさん単枠らしいです…
2020/09/30(水) 20:42:39.38
パコ余初期からアルツハイマー疑惑あるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【速報】小椋藍、MotoGPオランダGPで歓喜の初勝利! 日本人ライダーとして22年ぶり快挙 [鉄チーズ烏★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡立てろカス共😡
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 湿度100%中の100%