!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:43:54.75
早くあくあ初めていいぞ
2020/09/30(水) 20:43:58.20
ぺ練習無駄だったね
2020/09/30(水) 20:43:59.15
ぺこら残り3秒くらいで取られたな
2020/09/30(水) 20:43:59.57
ホロのギスギス感ヤバイな
2020/09/30(水) 20:44:01.63
姉さんさああああああああ!?!?!?!?
こっちはアメリカ中国日本台湾韓国ヨーロッパ参加の桐生ココ争奪オリンピックの開催期間中ってわかってますかあああ!?!?!?
割と真面目にフォールガイズ()の大会なんか楽しく練習してる余裕なんてなかったんだよホロはさぁ!
こっちはアメリカ中国日本台湾韓国ヨーロッパ参加の桐生ココ争奪オリンピックの開催期間中ってわかってますかあああ!?!?!?
割と真面目にフォールガイズ()の大会なんか楽しく練習してる余裕なんてなかったんだよホロはさぁ!
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:44:01.86 遊んでんだろこいつらwwww
2020/09/30(水) 20:44:03.89
同接高くてもこれじゃ思い出にもならないよね
2020/09/30(水) 20:44:04.35
>>96
ホロ内だけでやったゲーム機使った以外の企画
ホロ内だけでやったゲーム機使った以外の企画
2020/09/30(水) 20:44:04.62
ぺっさん一番足引っ張ってるのでは
まさかミオしゃよりヤバイとは
まさかミオしゃよりヤバイとは
2020/09/30(水) 20:44:04.97
ぺこらくっそつまんねーやw
2020/09/30(水) 20:44:05.35
一つのホロライブとして団結しろよ
2020/09/30(水) 20:44:07.15
やっぱ余よ
2020/09/30(水) 20:44:08.03
>>176
余はFPSそこそこ上手い
余はFPSそこそこ上手い
2020/09/30(水) 20:44:08.08
>>106
アステル
アステル
2020/09/30(水) 20:44:08.39
>>82
確かにそれは卑怯だわ
確かにそれは卑怯だわ
2020/09/30(水) 20:44:08.59
フブキしか頼りにならねぇ…
2020/09/30(水) 20:44:08.92
自分からしっぽ持ってない人の方に行くってガイジか?
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:44:09.31 なんでぺこら突っ込んでったんだよ
アホかよ
アホかよ
2020/09/30(水) 20:44:09.41
>>159
ぺこら一言も喋らなそう
ぺこら一言も喋らなそう
2020/09/30(水) 20:44:09.53
【雑魚】雑魚、雑魚
2020/09/30(水) 20:44:10.86
2020/09/30(水) 20:44:11.86
>>237
それはsou
それはsou
2020/09/30(水) 20:44:12.89
ぺっこりゃあああ
2020/09/30(水) 20:44:13.77
ぺこら脳みそ停止してないか
わざわざ何度も敵がいる方に突っ込んでたぞ
わざわざ何度も敵がいる方に突っ込んでたぞ
2020/09/30(水) 20:44:14.73
ぺっさんまじへたっぴだわ
2020/09/30(水) 20:44:15.01
フブキちゃんだけ脱落とかもう希望ないぺこじゃんwwwwww
2020/09/30(水) 20:44:16.83
2020/09/30(水) 20:44:17.35
2020/09/30(水) 20:44:18.03
親方〜
2020/09/30(水) 20:44:18.38
葛るる見るか
2020/09/30(水) 20:44:18.65
でも今vtuberで一番人気あるのはホロライブなんだし、すでに有名なんだからこんな大会で頑張る必要なくないか?
2020/09/30(水) 20:44:18.78
かっさんの数字理論ってやっぱゴミだわ
2020/09/30(水) 20:44:18.83
体育祭で運動できないブサイク女ども見てるみたいだな
余以外メンツ的に可憐って感じでもいたいけな感じでもないし
こんなになるならまだ可愛い特化の奴ら出しときゃ良かったわ
余以外メンツ的に可憐って感じでもいたいけな感じでもないし
こんなになるならまだ可愛い特化の奴ら出しときゃ良かったわ
2020/09/30(水) 20:44:19.88
質がないのを同接が凄いから1番って誤魔化してる馬鹿どもさぁ...同接市場主義なら大量下山してるこの大会が糞つまんねーことになるけどそれでもいいの?
2020/09/30(水) 20:44:20.03
>>132
最近実装されただけ
最近実装されただけ
2020/09/30(水) 20:44:20.27
ぺっさんかっさんの影響で発売直後からやってたのになんでここまでド下手くそなんだよ
2020/09/30(水) 20:44:22.31
ノエフレ解散しました…
2020/09/30(水) 20:44:22.21
>>106
るしあルーナフレアミオ
るしあルーナフレアミオ
2020/09/30(水) 20:44:22.50
ぺっさんて緊張するタイプ?
2020/09/30(水) 20:44:23.34
一つのポイント来たな
これもまた中国様への忖度なのだ
これもまた中国様への忖度なのだ
2020/09/30(水) 20:44:24.67
なんでCAMPで出ないの???????
なんでCAMPで出ないの???????
なんでCAMPで出ないの???????
なんでCAMPで出ないの???????
なんでCAMPで出ないの???????
なんでCAMPで出ないの???????
なんでCAMPで出ないの???????
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:44:24.74 余はこれ苦手だぞ
2020/09/30(水) 20:44:25.24
にじのこういう大会への姿勢は素直に認めるべきだと思わんか?
2020/09/30(水) 20:44:25.98
ぺっさん数だけ練習するけどなんも学んでねぇ
無駄に動きすぎだろ
無駄に動きすぎだろ
2020/09/30(水) 20:44:26.74
ぺっさんいなかったら数字でもイキれず最悪だったんだから感謝しろよ?
2020/09/30(水) 20:44:27.86
>>245
なおハッピーセット
なおハッピーセット
2020/09/30(水) 20:44:29.93
2020/09/30(水) 20:44:29.82
いま何点?
500点くらいいった?
500点くらいいった?
2020/09/30(水) 20:44:30.11
にじと同じ大会でてにじより同接出るとダンクされるってマジで糞すぎね?
2020/09/30(水) 20:44:31.06
ステージ運が無いな
しっぽはけっこう運ゲーだから
しっぽはけっこう運ゲーだから
2020/09/30(水) 20:44:31.01
せめてあてぃしがいればなぁ😭
284名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:44:31.36 中国から貸し出された客寄せパンダ使用料は同接です
2020/09/30(水) 20:44:31.78
>>153
無理
無理
2020/09/30(水) 20:44:31.86
まあ合コン合コン煽られても一生懸命長時間練習してたわけだしな
俺も今日は虹応援してるわ
俺も今日は虹応援してるわ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:44:32.00 ゲームの優勝とかどうでもいい
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
2020/09/30(水) 20:44:34.64
ミオ余に運命を託すしかないのか
2020/09/30(水) 20:44:35.80
これは全乙あるで
2020/09/30(水) 20:44:36.18
>>162
ガチすぎてつまらん
ガチすぎてつまらん
2020/09/30(水) 20:44:36.47
>>106
アルランディス、フレア、ルーナ、とわ
アルランディス、フレア、ルーナ、とわ
2020/09/30(水) 20:44:39.24
ぺっさん何で今ので藤原竜也の真似しないの?
コラボだから?
面白さ殺してるだけじゃん
コラボだから?
面白さ殺してるだけじゃん
2020/09/30(水) 20:44:39.78
とりあえず親方とぺこらは実力と数字で固定だな
2020/09/30(水) 20:44:39.83
なんでこのタイミングで攻略法共有してるんですかね
2020/09/30(水) 20:44:39.93
キズナアイチーム、全員決勝です…
2020/09/30(水) 20:44:40.34
ぺこら下手なのはいいけどトークもくそちゅま
2020/09/30(水) 20:44:41.39
>>237
お遊び大会と違って箱の命運賭けてヤゴーも参戦して戦ってんだわ
お遊び大会と違って箱の命運賭けてヤゴーも参戦して戦ってんだわ
2020/09/30(水) 20:44:41.83
ホロってこういう大会だと空気なのなんでなん?
2020/09/30(水) 20:44:42.09
ぺっさんの突っ込みぐせは治らないよw
2020/09/30(水) 20:44:45.25
>>151
アクセサリーにならなければいいんじゃないですかね…
アクセサリーにならなければいいんじゃないですかね…
2020/09/30(水) 20:44:46.71
ぺっさん全配信者の中で一番下手まである
2020/09/30(水) 20:44:47.48
>>96
幼稚園
幼稚園
2020/09/30(水) 20:44:47.57
>>217
そうだよ?
そうだよ?
2020/09/30(水) 20:44:49.83
>>106
マジで練習したぼっさんとあくたんとあと2人適当
マジで練習したぼっさんとあくたんとあと2人適当
305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:44:51.04 ホロライブ同接ぶっちぎり1位は草
2020/09/30(水) 20:44:52.55
2020/09/30(水) 20:44:56.17
るるめっちゃ楽しんでるな
大会の楽しさ知ってしまったわこれは・・・
大会の楽しさ知ってしまったわこれは・・・
2020/09/30(水) 20:44:56.88
>>210
ぺこらホント強いわ
ぺこらホント強いわ
309名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:44:57.02 >>266
そうですね…
そうですね…
2020/09/30(水) 20:44:59.02
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:44:59.02 ぺこら下手くそ過ぎてマジで腹たってきた
こいつ先読み全然できてねえ
こいつ先読み全然できてねえ
2020/09/30(水) 20:44:59.10
>>281
プレイ内容がガイジすぎるからsageられるんやで
プレイ内容がガイジすぎるからsageられるんやで
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:44:59.46 仲良くもできなけりゃ
団結もできねぇのかよ
まじで辞退しろ
面白くする努力をしろよ
団結もできねぇのかよ
まじで辞退しろ
面白くする努力をしろよ
2020/09/30(水) 20:44:59.60
>>275
努力してこの同接なら意味なくね?w
努力してこの同接なら意味なくね?w
315名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:01.74 Twitchで7万どりゃああああああ!
https://i.imgur.com/fyerJRQ.png
https://i.imgur.com/fyerJRQ.png
2020/09/30(水) 20:45:03.17
草
317名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:03.42 下手くそでもいいけど大会出るならそれ相応の練習やっとけや
2020/09/30(水) 20:45:03.51
2020/09/30(水) 20:45:03.56
おいおい
2020/09/30(水) 20:45:04.56
😭😭😭
2020/09/30(水) 20:45:04.85
は?
2020/09/30(水) 20:45:05.18
>>298
よえーからだよ!
よえーからだよ!
2020/09/30(水) 20:45:05.45
親方さぁ…
2020/09/30(水) 20:45:05.77
ぺこらいつものキレがないけど誰かにびびってんの?
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:06.13 オワタ
2020/09/30(水) 20:45:07.50
ひどいぺこ
2020/09/30(水) 20:45:07.53
>>232
そのミオしゃが楽しめばいいんだよとやる気そいでて切ないw
そのミオしゃが楽しめばいいんだよとやる気そいでて切ないw
2020/09/30(水) 20:45:08.49
今日は親方じゃなくてふぶきちゃん😤
2020/09/30(水) 20:45:08.98
今のは…
2020/09/30(水) 20:45:08.98
質なし
2020/09/30(水) 20:45:08.98
>>276
たぶん撮れ高を意識するから練習になってないんだろう
たぶん撮れ高を意識するから練習になってないんだろう
2020/09/30(水) 20:45:09.98
もうまともにやらないなら大会とか出なくていいだろ
2020/09/30(水) 20:45:10.09
マリノエやるのかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【高市悲報】フランスvsノルウェー、とんでもない試合になって逝く [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- このレベルの職場おばさん
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子