!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:45:05.45
親方さぁ…
2020/09/30(水) 20:45:05.77
ぺこらいつものキレがないけど誰かにびびってんの?
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:06.13 オワタ
2020/09/30(水) 20:45:07.50
ひどいぺこ
2020/09/30(水) 20:45:07.53
>>232
そのミオしゃが楽しめばいいんだよとやる気そいでて切ないw
そのミオしゃが楽しめばいいんだよとやる気そいでて切ないw
2020/09/30(水) 20:45:08.49
今日は親方じゃなくてふぶきちゃん😤
2020/09/30(水) 20:45:08.98
今のは…
2020/09/30(水) 20:45:08.98
質なし
2020/09/30(水) 20:45:08.98
>>276
たぶん撮れ高を意識するから練習になってないんだろう
たぶん撮れ高を意識するから練習になってないんだろう
2020/09/30(水) 20:45:09.98
もうまともにやらないなら大会とか出なくていいだろ
2020/09/30(水) 20:45:10.09
マリノエやるのかw
2020/09/30(水) 20:45:10.45
はああああああああああああああああああ?
2020/09/30(水) 20:45:12.11
本番は葛るるの打ち上げオフだからね
2020/09/30(水) 20:45:12.11
うそやろ?
2020/09/30(水) 20:45:12.43
こういうときクルーがあくあがいればーとかいいだすからアンチが増えるんだぞ
チームの連携より個人の力が大きいゲームなのに出場してこないんだからしょうがない
チームの連携より個人の力が大きいゲームなのに出場してこないんだからしょうがない
2020/09/30(水) 20:45:12.71
色んな枠みてるけど
ホロって騒いでるだけじゃんw
ホロって騒いでるだけじゃんw
2020/09/30(水) 20:45:12.97
次から全大会あくあぼっさんワトちゃまで回せ
こいつらなら前々から練習時間とって見れる大会にできるだろ
こいつらなら前々から練習時間とって見れる大会にできるだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:14.48 >>263
コネ作り
コネ作り
341名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:14.98 ゲームの優勝とかどうでもいい
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
2020/09/30(水) 20:45:15.20
弱すぎて草
2020/09/30(水) 20:45:15.43
このあとノエマリだからかw
2020/09/30(水) 20:45:15.45
は?
2020/09/30(水) 20:45:15.71
2020/09/30(水) 20:45:17.33
悲惨で草
2020/09/30(水) 20:45:18.67
船長と団長〜早くきてくれ〜
2020/09/30(水) 20:45:18.95
まぁここまできたらビリでいいだろ
2020/09/30(水) 20:45:19.47
お笑い枠じゃねえか
2020/09/30(水) 20:45:19.89
知ってた
2020/09/30(水) 20:45:21.33
余っさあああああああああああああああああああああああん
2020/09/30(水) 20:45:22.44
>>237
それはそう
それはそう
2020/09/30(水) 20:45:22.45
オワタ\(^ω^)/
2020/09/30(水) 20:45:22.45
野うさぎだけど今日だけはフブキングで見させてもらう
長の声も聞こえるし十分だ
長の声も聞こえるし十分だ
2020/09/30(水) 20:45:22.49
>>301
ホールドアップ無しでメタルギアプレイするレベルだぞ?
ホールドアップ無しでメタルギアプレイするレベルだぞ?
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:23.46 あやめ殿おおおおおおおおおおおおお
2020/09/30(水) 20:45:23.66
てもさぁ、
にじさんじ男女楽しそうだよなぁ?
にじさんじ男女楽しそうだよなぁ?
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:23.67 やっぱりw
359名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:23.80 これはぺっさんアンチ増えちゃうなぁ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:23.97 なんで大会出たんだろうな
2020/09/30(水) 20:45:24.62
キズナアイ老人会つええぞ
2020/09/30(水) 20:45:24.78
で
同接1位はどのチームなん?
同接1位はどのチームなん?
2020/09/30(水) 20:45:26.39
低めあってんにぇ
2020/09/30(水) 20:45:26.76
糞かよコイツラ…
2020/09/30(水) 20:45:27.74
フレアでびちゃんと4時間花札してました…
2020/09/30(水) 20:45:29.22
ライバルはキズナアイチームだぞ
2020/09/30(水) 20:45:29.67
>>315
誰?
誰?
2020/09/30(水) 20:45:30.11
>>295
もう逆転無理ぺこじゃん…
もう逆転無理ぺこじゃん…
369名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:30.28 >>16
マイクラ派だけどあれとか大型企画のARKは好き
マイクラ派だけどあれとか大型企画のARKは好き
2020/09/30(水) 20:45:31.54
勝負って全力でぶつかり合うから面白いんだよな
それで、この大会は面白い?可愛い姿を見たいならいつもの配信でよくね?
嫌なら見るなは禁止🙅♂
それで、この大会は面白い?可愛い姿を見たいならいつもの配信でよくね?
嫌なら見るなは禁止🙅♂
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:31.54 恥ずかしいなガチで皆練習して仕上げてきたのに遊び半分で参加して惨敗ってなんだよそれ
いっそホロスタ出せよあいつらなら24時間でも練習したぞ
いっそホロスタ出せよあいつらなら24時間でも練習したぞ
2020/09/30(水) 20:45:31.56
>>315
いつのだよ
いつのだよ
2020/09/30(水) 20:45:31.68
でびフレ4時間花札してました…質です…
2020/09/30(水) 20:45:31.81
\(^o^)/
2020/09/30(水) 20:45:32.12
下手すぎw
2020/09/30(水) 20:45:32.13
ぺこら勝てるぞ
2020/09/30(水) 20:45:32.63
>>237
これこれこれこれこれこれ!
これこれこれこれこれこれ!
2020/09/30(水) 20:45:32.55
>>291
どこからアルランディス湧いた
どこからアルランディス湧いた
2020/09/30(水) 20:45:32.90
はいクソ雑魚
このステージは実力でるんだよ
このステージは実力でるんだよ
2020/09/30(水) 20:45:32.96
はいはい敗退敗退
2020/09/30(水) 20:45:34.86
にじの2チーム雰囲気よすぎだろ
2020/09/30(水) 20:45:36.02
ぺっさんって下手だけどおもろいからいいのに大会だとおもろくもねえな
2020/09/30(水) 20:45:36.83
質の葛葉22000人出したらさすがに焦って野兎戻って来るの草
ぺっさん28000人どりゃあああああああああああ
ピーナッツ君は質の葛葉を取りそう
ぺっさん28000人どりゃあああああああああああ
ピーナッツ君は質の葛葉を取りそう
2020/09/30(水) 20:45:37.07
フォールガイズは運ゲーに見せ掛けた実力ゲーだから…
運ゲーなのってシーソーとマウンテンとチーム戦だろ
運ゲーなのってシーソーとマウンテンとチーム戦だろ
2020/09/30(水) 20:45:37.16
フレア、でびでび落としました
2020/09/30(水) 20:45:38.09
あくあ21時でよかっただろ…今からでも時間ずらしてくれ
2020/09/30(水) 20:45:38.77
アキロゼメルちょこトワの4人とかどうだろう
2020/09/30(水) 20:45:39.69
狼人会
全員決勝
4ポイント獲得です
全員決勝
4ポイント獲得です
2020/09/30(水) 20:45:40.09
>>11
これ見てでもドウセツハーって思っちゃう奴等がリスナーでこんな内容の配信でも再生数伸ばしてくれる限りホロスタの意識は変わらないんだわ
これ見てでもドウセツハーって思っちゃう奴等がリスナーでこんな内容の配信でも再生数伸ばしてくれる限りホロスタの意識は変わらないんだわ
2020/09/30(水) 20:45:40.13
ホロガイジ「ドウセツ……ドウセツ……」
虫の息です😭😭😭😭😭😭😭😭
虫の息です😭😭😭😭😭😭😭😭
2020/09/30(水) 20:45:41.04
>>298
かちたーいってだけだから
かちたーいってだけだから
2020/09/30(水) 20:45:41.32
ぺこらは長時間配信してようやく常人の少し下手レベルの脳みそになるからな…
2020/09/30(水) 20:45:41.67
キズナアイのチームですら全員決勝行けてるのか
2020/09/30(水) 20:45:41.88
>>281
真面目にやってないからじゃない?
真面目にやってないからじゃない?
2020/09/30(水) 20:45:42.18
>>324
最も尊敬してる親方がいるからな
最も尊敬してる親方がいるからな
2020/09/30(水) 20:45:42.44
なんかホロだけやたら低評価多くない?
2020/09/30(水) 20:45:42.49
いつも見たいになんでだよ!!!!!ってガチギレしろ
よそ行きうさぎになるな
よそ行きうさぎになるな
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:42.76 バラードとかの曲を歌う時にガワの表情悲しげなのにされるの苦手なんだよな
楽しい音楽の時間だぞ
楽しい音楽の時間だぞ
2020/09/30(水) 20:45:42.88
逆にマジで戦ってどうするの?
2020/09/30(水) 20:45:43.35
>>277
数字でイキるとかどうでもよくなあた?
数字でイキるとかどうでもよくなあた?
2020/09/30(水) 20:45:43.94
なあ・・・
面白い?
面白い?
2020/09/30(水) 20:45:44.28
オワタ\(^o^)/
2020/09/30(水) 20:45:44.45
余さぁ...
2020/09/30(水) 20:45:44.73
>>357
楽しそうな合コン見れて良かったっすね^^
楽しそうな合コン見れて良かったっすね^^
2020/09/30(水) 20:45:45.27
ミオ
揺れてます。。。
揺れてます。。。
2020/09/30(水) 20:45:45.67
フレア「でびちゃんと4時間くらい花札してた」
2020/09/30(水) 20:45:45.89
>>180
大百科とホロアン見てるんだからにじ有に書き込む時間なんてないよな
大百科とホロアン見てるんだからにじ有に書き込む時間なんてないよな
2020/09/30(水) 20:45:46.51
>>341
正解大卒
正解大卒
2020/09/30(水) 20:45:47.08
フレア昨日でびと4時間花札した
2020/09/30(水) 20:45:47.19
なんで今更攻略教えあってるんだ?
2020/09/30(水) 20:45:47.65
2020/09/30(水) 20:45:48.09
>>237
大会じゃなくて世界大戦やってるからな
大会じゃなくて世界大戦やってるからな
413名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:48.97 ミオと余とか見る価値なんもねえ
なにも練習すらしてないで本番で操作を聞くとかいい加減にしろよ
なにも練習すらしてないで本番で操作を聞くとかいい加減にしろよ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:49.48 最後に盛り上がってるにじに同接負けてクッソ煽られる未来が見えてきた
2020/09/30(水) 20:45:53.09
まさに女子会
2020/09/30(水) 20:45:53.98
上手くなくて良いけど練習くらいしてくれマジで
どっちにしても負けるんだけど負けた時の雰囲気が違うから本当に
どっちにしても負けるんだけど負けた時の雰囲気が違うから本当に
2020/09/30(水) 20:45:54.98
マジで上手いやつで固めとけよ
2020/09/30(水) 20:45:56.31
弱すぎてギスるよ😢
2020/09/30(水) 20:45:56.91
>>332
ホロに出てもらわないと主催側が困る
ホロに出てもらわないと主催側が困る
2020/09/30(水) 20:45:57.39
ゲーム好きなやつってこうやって適当な奴らのこと本気で嫌うよな
421名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:57.78 >>382
ソロじゃないと良さがでないからね…
ソロじゃないと良さがでないからね…
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:58.98 四人もいて全然決勝残れないのはまずい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]