!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:45:18.95
まぁここまできたらビリでいいだろ
2020/09/30(水) 20:45:19.47
お笑い枠じゃねえか
2020/09/30(水) 20:45:19.89
知ってた
2020/09/30(水) 20:45:21.33
余っさあああああああああああああああああああああああん
2020/09/30(水) 20:45:22.44
>>237
それはそう
それはそう
2020/09/30(水) 20:45:22.45
オワタ\(^ω^)/
2020/09/30(水) 20:45:22.45
野うさぎだけど今日だけはフブキングで見させてもらう
長の声も聞こえるし十分だ
長の声も聞こえるし十分だ
2020/09/30(水) 20:45:22.49
>>301
ホールドアップ無しでメタルギアプレイするレベルだぞ?
ホールドアップ無しでメタルギアプレイするレベルだぞ?
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:23.46 あやめ殿おおおおおおおおおおおおお
2020/09/30(水) 20:45:23.66
てもさぁ、
にじさんじ男女楽しそうだよなぁ?
にじさんじ男女楽しそうだよなぁ?
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:23.67 やっぱりw
359名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:23.80 これはぺっさんアンチ増えちゃうなぁ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:23.97 なんで大会出たんだろうな
2020/09/30(水) 20:45:24.62
キズナアイ老人会つええぞ
2020/09/30(水) 20:45:24.78
で
同接1位はどのチームなん?
同接1位はどのチームなん?
2020/09/30(水) 20:45:26.39
低めあってんにぇ
2020/09/30(水) 20:45:26.76
糞かよコイツラ…
2020/09/30(水) 20:45:27.74
フレアでびちゃんと4時間花札してました…
2020/09/30(水) 20:45:29.22
ライバルはキズナアイチームだぞ
2020/09/30(水) 20:45:29.67
>>315
誰?
誰?
2020/09/30(水) 20:45:30.11
>>295
もう逆転無理ぺこじゃん…
もう逆転無理ぺこじゃん…
369名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:30.28 >>16
マイクラ派だけどあれとか大型企画のARKは好き
マイクラ派だけどあれとか大型企画のARKは好き
2020/09/30(水) 20:45:31.54
勝負って全力でぶつかり合うから面白いんだよな
それで、この大会は面白い?可愛い姿を見たいならいつもの配信でよくね?
嫌なら見るなは禁止🙅♂
それで、この大会は面白い?可愛い姿を見たいならいつもの配信でよくね?
嫌なら見るなは禁止🙅♂
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:31.54 恥ずかしいなガチで皆練習して仕上げてきたのに遊び半分で参加して惨敗ってなんだよそれ
いっそホロスタ出せよあいつらなら24時間でも練習したぞ
いっそホロスタ出せよあいつらなら24時間でも練習したぞ
2020/09/30(水) 20:45:31.56
>>315
いつのだよ
いつのだよ
2020/09/30(水) 20:45:31.68
でびフレ4時間花札してました…質です…
2020/09/30(水) 20:45:31.81
\(^o^)/
2020/09/30(水) 20:45:32.12
下手すぎw
2020/09/30(水) 20:45:32.13
ぺこら勝てるぞ
2020/09/30(水) 20:45:32.63
>>237
これこれこれこれこれこれ!
これこれこれこれこれこれ!
2020/09/30(水) 20:45:32.55
>>291
どこからアルランディス湧いた
どこからアルランディス湧いた
2020/09/30(水) 20:45:32.90
はいクソ雑魚
このステージは実力でるんだよ
このステージは実力でるんだよ
2020/09/30(水) 20:45:32.96
はいはい敗退敗退
2020/09/30(水) 20:45:34.86
にじの2チーム雰囲気よすぎだろ
2020/09/30(水) 20:45:36.02
ぺっさんって下手だけどおもろいからいいのに大会だとおもろくもねえな
2020/09/30(水) 20:45:36.83
質の葛葉22000人出したらさすがに焦って野兎戻って来るの草
ぺっさん28000人どりゃあああああああああああ
ピーナッツ君は質の葛葉を取りそう
ぺっさん28000人どりゃあああああああああああ
ピーナッツ君は質の葛葉を取りそう
2020/09/30(水) 20:45:37.07
フォールガイズは運ゲーに見せ掛けた実力ゲーだから…
運ゲーなのってシーソーとマウンテンとチーム戦だろ
運ゲーなのってシーソーとマウンテンとチーム戦だろ
2020/09/30(水) 20:45:37.16
フレア、でびでび落としました
2020/09/30(水) 20:45:38.09
あくあ21時でよかっただろ…今からでも時間ずらしてくれ
2020/09/30(水) 20:45:38.77
アキロゼメルちょこトワの4人とかどうだろう
2020/09/30(水) 20:45:39.69
狼人会
全員決勝
4ポイント獲得です
全員決勝
4ポイント獲得です
2020/09/30(水) 20:45:40.09
>>11
これ見てでもドウセツハーって思っちゃう奴等がリスナーでこんな内容の配信でも再生数伸ばしてくれる限りホロスタの意識は変わらないんだわ
これ見てでもドウセツハーって思っちゃう奴等がリスナーでこんな内容の配信でも再生数伸ばしてくれる限りホロスタの意識は変わらないんだわ
2020/09/30(水) 20:45:40.13
ホロガイジ「ドウセツ……ドウセツ……」
虫の息です😭😭😭😭😭😭😭😭
虫の息です😭😭😭😭😭😭😭😭
2020/09/30(水) 20:45:41.04
>>298
かちたーいってだけだから
かちたーいってだけだから
2020/09/30(水) 20:45:41.32
ぺこらは長時間配信してようやく常人の少し下手レベルの脳みそになるからな…
2020/09/30(水) 20:45:41.67
キズナアイのチームですら全員決勝行けてるのか
2020/09/30(水) 20:45:41.88
>>281
真面目にやってないからじゃない?
真面目にやってないからじゃない?
2020/09/30(水) 20:45:42.18
>>324
最も尊敬してる親方がいるからな
最も尊敬してる親方がいるからな
2020/09/30(水) 20:45:42.44
なんかホロだけやたら低評価多くない?
2020/09/30(水) 20:45:42.49
いつも見たいになんでだよ!!!!!ってガチギレしろ
よそ行きうさぎになるな
よそ行きうさぎになるな
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:42.76 バラードとかの曲を歌う時にガワの表情悲しげなのにされるの苦手なんだよな
楽しい音楽の時間だぞ
楽しい音楽の時間だぞ
2020/09/30(水) 20:45:42.88
逆にマジで戦ってどうするの?
2020/09/30(水) 20:45:43.35
>>277
数字でイキるとかどうでもよくなあた?
数字でイキるとかどうでもよくなあた?
2020/09/30(水) 20:45:43.94
なあ・・・
面白い?
面白い?
2020/09/30(水) 20:45:44.28
オワタ\(^o^)/
2020/09/30(水) 20:45:44.45
余さぁ...
2020/09/30(水) 20:45:44.73
>>357
楽しそうな合コン見れて良かったっすね^^
楽しそうな合コン見れて良かったっすね^^
2020/09/30(水) 20:45:45.27
ミオ
揺れてます。。。
揺れてます。。。
2020/09/30(水) 20:45:45.67
フレア「でびちゃんと4時間くらい花札してた」
2020/09/30(水) 20:45:45.89
>>180
大百科とホロアン見てるんだからにじ有に書き込む時間なんてないよな
大百科とホロアン見てるんだからにじ有に書き込む時間なんてないよな
2020/09/30(水) 20:45:46.51
>>341
正解大卒
正解大卒
2020/09/30(水) 20:45:47.08
フレア昨日でびと4時間花札した
2020/09/30(水) 20:45:47.19
なんで今更攻略教えあってるんだ?
2020/09/30(水) 20:45:47.65
2020/09/30(水) 20:45:48.09
>>237
大会じゃなくて世界大戦やってるからな
大会じゃなくて世界大戦やってるからな
413名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:48.97 ミオと余とか見る価値なんもねえ
なにも練習すらしてないで本番で操作を聞くとかいい加減にしろよ
なにも練習すらしてないで本番で操作を聞くとかいい加減にしろよ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:49.48 最後に盛り上がってるにじに同接負けてクッソ煽られる未来が見えてきた
2020/09/30(水) 20:45:53.09
まさに女子会
2020/09/30(水) 20:45:53.98
上手くなくて良いけど練習くらいしてくれマジで
どっちにしても負けるんだけど負けた時の雰囲気が違うから本当に
どっちにしても負けるんだけど負けた時の雰囲気が違うから本当に
2020/09/30(水) 20:45:54.98
マジで上手いやつで固めとけよ
2020/09/30(水) 20:45:56.31
弱すぎてギスるよ😢
2020/09/30(水) 20:45:56.91
>>332
ホロに出てもらわないと主催側が困る
ホロに出てもらわないと主催側が困る
2020/09/30(水) 20:45:57.39
ゲーム好きなやつってこうやって適当な奴らのこと本気で嫌うよな
421名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:57.78 >>382
ソロじゃないと良さがでないからね…
ソロじゃないと良さがでないからね…
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:45:58.98 四人もいて全然決勝残れないのはまずい
2020/09/30(水) 20:45:59.58
大会よりホロアン見てる方がおもしろいんだが
2020/09/30(水) 20:45:59.59
>>340
参加したし十分やな
参加したし十分やな
2020/09/30(水) 20:45:59.88
>>96
3D配信のエロ企画ぐらいかな〜
3D配信のエロ企画ぐらいかな〜
2020/09/30(水) 20:45:59.98
>>17
フレア!わため!行くぞ!
フレア!わため!行くぞ!
2020/09/30(水) 20:46:00.55
でびフレはあります
2020/09/30(水) 20:46:00.80
フレア今度はでびでびに手を出してんのか
2020/09/30(水) 20:46:02.04
キレそうだわ
2020/09/30(水) 20:46:02.74
正直こういう清楚なぺこらは面白くない
変に清楚にしなくていいのに
変に清楚にしなくていいのに
2020/09/30(水) 20:46:03.21
\(^p^)/オワター
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:04.02 キズナアイチーム決勝行ってます
ビリ確定です
ビリ確定です
2020/09/30(水) 20:46:04.68
どこに惜しかった要素あったんだ
2020/09/30(水) 20:46:04.71
>>237
銀魂のツッコミみたいな勢いで草
銀魂のツッコミみたいな勢いで草
2020/09/30(水) 20:46:04.91
2020/09/30(水) 20:46:05.17
一番の原因はチームのメンツが別に仲良くないこと
2020/09/30(水) 20:46:05.21
>>295
さすが親分
さすが親分
2020/09/30(水) 20:46:05.80
ホロライブは二度と大会でるなよ
2020/09/30(水) 20:46:06.96
弱いしつまらないしで明らかにいらないメンバーがいるよねコレ
2020/09/30(水) 20:46:07.10
なあwwwまじで1ポイントのままなのか?wwww
2020/09/30(水) 20:46:08.00
これあくあが大会メンバーだったら優勝あった?
2020/09/30(水) 20:46:10.72
なんで他のチームは同接上げずに優勝しようとしてんの?
配信者舐めてんの?
配信者舐めてんの?
2020/09/30(水) 20:46:11.03
>>396
周りの嫉妬
周りの嫉妬
2020/09/30(水) 20:46:11.73
これは質なしです
2020/09/30(水) 20:46:11.92
>>371
同接一位屋からなぁ
同接一位屋からなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:12.21 アイちゃんチームいいじゃん
2020/09/30(水) 20:46:12.40
ホロが大会で結果だしたことあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- Steamマシン売り切れてるじゃん!
- そろそり寝るぞ
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン