!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:45:59.98
>>17
フレア!わため!行くぞ!
フレア!わため!行くぞ!
2020/09/30(水) 20:46:00.55
でびフレはあります
2020/09/30(水) 20:46:00.80
フレア今度はでびでびに手を出してんのか
2020/09/30(水) 20:46:02.04
キレそうだわ
2020/09/30(水) 20:46:02.74
正直こういう清楚なぺこらは面白くない
変に清楚にしなくていいのに
変に清楚にしなくていいのに
2020/09/30(水) 20:46:03.21
\(^p^)/オワター
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:04.02 キズナアイチーム決勝行ってます
ビリ確定です
ビリ確定です
2020/09/30(水) 20:46:04.68
どこに惜しかった要素あったんだ
2020/09/30(水) 20:46:04.71
>>237
銀魂のツッコミみたいな勢いで草
銀魂のツッコミみたいな勢いで草
2020/09/30(水) 20:46:04.91
2020/09/30(水) 20:46:05.17
一番の原因はチームのメンツが別に仲良くないこと
2020/09/30(水) 20:46:05.21
>>295
さすが親分
さすが親分
2020/09/30(水) 20:46:05.80
ホロライブは二度と大会でるなよ
2020/09/30(水) 20:46:06.96
弱いしつまらないしで明らかにいらないメンバーがいるよねコレ
2020/09/30(水) 20:46:07.10
なあwwwまじで1ポイントのままなのか?wwww
2020/09/30(水) 20:46:08.00
これあくあが大会メンバーだったら優勝あった?
2020/09/30(水) 20:46:10.72
なんで他のチームは同接上げずに優勝しようとしてんの?
配信者舐めてんの?
配信者舐めてんの?
2020/09/30(水) 20:46:11.03
>>396
周りの嫉妬
周りの嫉妬
2020/09/30(水) 20:46:11.73
これは質なしです
2020/09/30(水) 20:46:11.92
>>371
同接一位屋からなぁ
同接一位屋からなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:12.21 アイちゃんチームいいじゃん
2020/09/30(水) 20:46:12.40
ホロが大会で結果だしたことあるの?
2020/09/30(水) 20:46:12.70
キズナアイが強いとかマジかよ
2020/09/30(水) 20:46:12.70
/(^o^)\
2020/09/30(水) 20:46:13.57
でび「名前間違えてすまん」
2020/09/30(水) 20:46:13.85
マジで客寄せパンダだな
もう大会出るの辞めろお前らそもそも練習もまともにしてねぇのに舐めてんのか
もう大会出るの辞めろお前らそもそも練習もまともにしてねぇのに舐めてんのか
2020/09/30(水) 20:46:13.91
フブキあくあおかゆ
あと一人誰入れる?
あと一人誰入れる?
2020/09/30(水) 20:46:14.14
>>237
しゃあなしやな
しゃあなしやな
2020/09/30(水) 20:46:14.60
>>389
ホロスタ!?
ホロスタ!?
2020/09/30(水) 20:46:14.68
フレアさぁ配信しろよそれを
2020/09/30(水) 20:46:15.21
ホローーーーーーーーーーーーーーーーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwww
勝敗確定したらまた後で来るわ
勝敗確定したらまた後で来るわ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:15.632020/09/30(水) 20:46:16.92
>>423
それな!w
それな!w
2020/09/30(水) 20:46:17.36
2020/09/30(水) 20:46:17.54
>>245
リメンバーハッピーセット
リメンバーハッピーセット
2020/09/30(水) 20:46:17.93
もし同接で負けてもごちゃ混ぜに大会にでるのやめろ出来て美味しいからな我々w
2020/09/30(水) 20:46:17.98
>>441
ない
ない
2020/09/30(水) 20:46:18.04
2020/09/30(水) 20:46:18.43
ぺこらっていつもつまらないのに数字だけは集めててすごいよね
2020/09/30(水) 20:46:19.22
野うさぎ同接の事しか言わなくなって草
2020/09/30(水) 20:46:19.97
このコラボつまんねぇな
2020/09/30(水) 20:46:20.45
オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ
2020/09/30(水) 20:46:21.60
>>420
それな
それな
2020/09/30(水) 20:46:21.58
ぺこら22時ソロでやってくれ
2020/09/30(水) 20:46:23.64
2020/09/30(水) 20:46:24.25
ホロライブに伸びしろ・・・あるか?
2020/09/30(水) 20:46:24.40
2020/09/30(水) 20:46:25.47
ホロライブ言い訳ばっかだな
2020/09/30(水) 20:46:25.75
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:46:26.58
余なんだかんだえぺ大会より楽しそうだな
2020/09/30(水) 20:46:28.38
よえーなマジで!
誰だよぺっさんを王って言った奴は出てこいよ!
誰だよぺっさんを王って言った奴は出てこいよ!
2020/09/30(水) 20:46:29.07
ぺっさん全然しゃべらねえじゃん
2020/09/30(水) 20:46:29.16
>>312
ダンク
練習枠 112
現在 402
あきらかににじさんじのダンクです・・・
ダンク
練習枠 112
現在 402
あきらかににじさんじのダンクです・・・
2020/09/30(水) 20:46:31.47
ホロ好きだが流石にこれは虚無ライブだわ・・・
2020/09/30(水) 20:46:31.75
ノエマリASMRやる途端ASMRに興味持ち始めたし今はフレアがノエル追いかけるターンなのか
2020/09/30(水) 20:46:31.98
ホロライブざっっっっこw
2020/09/30(水) 20:46:32.65
>>464
なんで数字あると思う?
なんで数字あると思う?
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:32.84 あくあとるるってタイプ似てそうだ
2020/09/30(水) 20:46:33.60
かつらぁ!!
いま何点!?
いま何点!?
2020/09/30(水) 20:46:34.26
>>441
1人だけでどうしろと
1人だけでどうしろと
2020/09/30(水) 20:46:34.39
練習もしてないのに伸びしろ伸びしろうるせぇんだよ!!!!
2020/09/30(水) 20:46:34.71
>>237
ホロップ哀れでヨヨイノヨイw🤣
ホロップ哀れでヨヨイノヨイw🤣
2020/09/30(水) 20:46:34.91
975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-BQIA)[sage] 投稿日:2020/09/30(水) 20:41:15.15 ID:nnQJAApy0
もうホロこういうのからハブけよ。ロクに練習もしてねーとかさ。優勝とかで無く
最低限体裁つくレベルまで自力上げたい気持ちも無いんだろ?
勝ってるのになんか怒ってて草
もうホロこういうのからハブけよ。ロクに練習もしてねーとかさ。優勝とかで無く
最低限体裁つくレベルまで自力上げたい気持ちも無いんだろ?
勝ってるのになんか怒ってて草
2020/09/30(水) 20:46:35.08
>>428
でびでびのこえがすきだからな
でびでびのこえがすきだからな
2020/09/30(水) 20:46:35.20
\(^p^)/オワタアアアァァァァ
2020/09/30(水) 20:46:35.22
>>298
お前らのことなめてるからだよwww
お前らのことなめてるからだよwww
2020/09/30(水) 20:46:35.39
限界こじらせてて草
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:35.47 ぺっさんgmだわ
2020/09/30(水) 20:46:36.08
でびちゃんって腹パンしても低い声出ない系?
2020/09/30(水) 20:46:36.43
富士葵上手いです
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:36.832020/09/30(水) 20:46:37.26
>>398
悲しい曲のときにニッコニコで歌われると解釈不一致起こすからそこは合わせて欲しいわ
悲しい曲のときにニッコニコで歌われると解釈不一致起こすからそこは合わせて欲しいわ
2020/09/30(水) 20:46:38.30
2020/09/30(水) 20:46:38.56
ハッピーセットですら最下位じゃなかったのに。。。
2020/09/30(水) 20:46:40.76
ひまっさんうめえな
2020/09/30(水) 20:46:41.51
フレア、ガチででびちゃん狙ってるからな
2020/09/30(水) 20:46:41.50
キズナアイんとこ運営視点だと普通にエモいな
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:42.05 ティタノテイム競争でよくね?
2020/09/30(水) 20:46:42.33
恥ずかしいからもう身内だけだやれや
2020/09/30(水) 20:46:43.68
本番で伸びしろあってどうすんだよ
2020/09/30(水) 20:46:43.79
フレア深夜1時待ち合わせしたでびちゃんと4時間花札です
2020/09/30(水) 20:46:44.07
>>414
そしたら同接負けてる時は同接なんて意味ないって言っておいて自分達が勝った途端煽り出す様が見れて面白そうだな
そしたら同接負けてる時は同接なんて意味ないって言っておいて自分達が勝った途端煽り出す様が見れて面白そうだな
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:44.60 よく考えたらこんな大会に勝っても意味ないよな
やっぱ同接よ
やっぱ同接よ
2020/09/30(水) 20:46:44.68
ホロ今何点?
2020/09/30(水) 20:46:44.96
さすがに弱すぎないか?
これならにじもう1チーム出した方がマシなレベル
これならにじもう1チーム出した方がマシなレベル
2020/09/30(水) 20:46:45.40
>>401
俺はカイジチームを見てて結構苦戦してるから面白い
俺はカイジチームを見てて結構苦戦してるから面白い
2020/09/30(水) 20:46:45.52
これがホロの王って嘘ぺこでしょ!?
2020/09/30(水) 20:46:45.66
これが低め合いの関係なんだよなあ
2020/09/30(水) 20:46:45.95
>>450
フレン!?
フレン!?
2020/09/30(水) 20:46:46.15
全然いい感じじゃないゾ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:46.14 1ポイントって嘘ぺこでしょ?w
ヤバすぎぺこだよw
ヤバすぎぺこだよw
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:47.21 >>256
早く終わらせたいんだろ
早く終わらせたいんだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:47.47 >>438
いいんですか!?
いいんですか!?
2020/09/30(水) 20:46:47.48
ミオしゃやめとけ
俺をキレさせたいのか?
俺をキレさせたいのか?
2020/09/30(水) 20:46:48.83
猫宮ってたしかゲームうまかったよな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:48.98 野うさぎ「…セツ…ドウセツ…」
2020/09/30(水) 20:46:50.52
合コンよりホロライブ見るに決まってるだろ馬鹿
2020/09/30(水) 20:46:51.02
他のチームは何十時間も練習してるのになめてんの?
2020/09/30(水) 20:46:52.08
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:46:52.21
ポイントあるだけキルナシよりマシだろ
2020/09/30(水) 20:46:52.43
ギスライブさぁ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]
- フランスパン工房🏡
- 【高市悲報】ひろゆき「インディゲームが伸びてる時代にスマホゲームに税金を突っ込む日本」経産省、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 [733893279]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 自衛隊、米CIAが出資したPalantir社(CEOユダヤ人)のAI搭載指揮統制アプリを採用か [633746646]