!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:04.02 キズナアイチーム決勝行ってます
ビリ確定です
ビリ確定です
2020/09/30(水) 20:46:04.68
どこに惜しかった要素あったんだ
2020/09/30(水) 20:46:04.71
>>237
銀魂のツッコミみたいな勢いで草
銀魂のツッコミみたいな勢いで草
2020/09/30(水) 20:46:04.91
2020/09/30(水) 20:46:05.17
一番の原因はチームのメンツが別に仲良くないこと
2020/09/30(水) 20:46:05.21
>>295
さすが親分
さすが親分
2020/09/30(水) 20:46:05.80
ホロライブは二度と大会でるなよ
2020/09/30(水) 20:46:06.96
弱いしつまらないしで明らかにいらないメンバーがいるよねコレ
2020/09/30(水) 20:46:07.10
なあwwwまじで1ポイントのままなのか?wwww
2020/09/30(水) 20:46:08.00
これあくあが大会メンバーだったら優勝あった?
2020/09/30(水) 20:46:10.72
なんで他のチームは同接上げずに優勝しようとしてんの?
配信者舐めてんの?
配信者舐めてんの?
2020/09/30(水) 20:46:11.03
>>396
周りの嫉妬
周りの嫉妬
2020/09/30(水) 20:46:11.73
これは質なしです
2020/09/30(水) 20:46:11.92
>>371
同接一位屋からなぁ
同接一位屋からなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:12.21 アイちゃんチームいいじゃん
2020/09/30(水) 20:46:12.40
ホロが大会で結果だしたことあるの?
2020/09/30(水) 20:46:12.70
キズナアイが強いとかマジかよ
2020/09/30(水) 20:46:12.70
/(^o^)\
2020/09/30(水) 20:46:13.57
でび「名前間違えてすまん」
2020/09/30(水) 20:46:13.85
マジで客寄せパンダだな
もう大会出るの辞めろお前らそもそも練習もまともにしてねぇのに舐めてんのか
もう大会出るの辞めろお前らそもそも練習もまともにしてねぇのに舐めてんのか
2020/09/30(水) 20:46:13.91
フブキあくあおかゆ
あと一人誰入れる?
あと一人誰入れる?
2020/09/30(水) 20:46:14.14
>>237
しゃあなしやな
しゃあなしやな
2020/09/30(水) 20:46:14.60
>>389
ホロスタ!?
ホロスタ!?
2020/09/30(水) 20:46:14.68
フレアさぁ配信しろよそれを
2020/09/30(水) 20:46:15.21
ホローーーーーーーーーーーーーーーーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwww
勝敗確定したらまた後で来るわ
勝敗確定したらまた後で来るわ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:15.632020/09/30(水) 20:46:16.92
>>423
それな!w
それな!w
2020/09/30(水) 20:46:17.36
2020/09/30(水) 20:46:17.54
>>245
リメンバーハッピーセット
リメンバーハッピーセット
2020/09/30(水) 20:46:17.93
もし同接で負けてもごちゃ混ぜに大会にでるのやめろ出来て美味しいからな我々w
2020/09/30(水) 20:46:17.98
>>441
ない
ない
2020/09/30(水) 20:46:18.04
2020/09/30(水) 20:46:18.43
ぺこらっていつもつまらないのに数字だけは集めててすごいよね
2020/09/30(水) 20:46:19.22
野うさぎ同接の事しか言わなくなって草
2020/09/30(水) 20:46:19.97
このコラボつまんねぇな
2020/09/30(水) 20:46:20.45
オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ
2020/09/30(水) 20:46:21.60
>>420
それな
それな
2020/09/30(水) 20:46:21.58
ぺこら22時ソロでやってくれ
2020/09/30(水) 20:46:23.64
2020/09/30(水) 20:46:24.25
ホロライブに伸びしろ・・・あるか?
2020/09/30(水) 20:46:24.40
2020/09/30(水) 20:46:25.47
ホロライブ言い訳ばっかだな
2020/09/30(水) 20:46:25.75
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:46:26.58
余なんだかんだえぺ大会より楽しそうだな
2020/09/30(水) 20:46:28.38
よえーなマジで!
誰だよぺっさんを王って言った奴は出てこいよ!
誰だよぺっさんを王って言った奴は出てこいよ!
2020/09/30(水) 20:46:29.07
ぺっさん全然しゃべらねえじゃん
2020/09/30(水) 20:46:29.16
>>312
ダンク
練習枠 112
現在 402
あきらかににじさんじのダンクです・・・
ダンク
練習枠 112
現在 402
あきらかににじさんじのダンクです・・・
2020/09/30(水) 20:46:31.47
ホロ好きだが流石にこれは虚無ライブだわ・・・
2020/09/30(水) 20:46:31.75
ノエマリASMRやる途端ASMRに興味持ち始めたし今はフレアがノエル追いかけるターンなのか
2020/09/30(水) 20:46:31.98
ホロライブざっっっっこw
2020/09/30(水) 20:46:32.65
>>464
なんで数字あると思う?
なんで数字あると思う?
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:32.84 あくあとるるってタイプ似てそうだ
2020/09/30(水) 20:46:33.60
かつらぁ!!
いま何点!?
いま何点!?
2020/09/30(水) 20:46:34.26
>>441
1人だけでどうしろと
1人だけでどうしろと
2020/09/30(水) 20:46:34.39
練習もしてないのに伸びしろ伸びしろうるせぇんだよ!!!!
2020/09/30(水) 20:46:34.71
>>237
ホロップ哀れでヨヨイノヨイw🤣
ホロップ哀れでヨヨイノヨイw🤣
2020/09/30(水) 20:46:34.91
975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-BQIA)[sage] 投稿日:2020/09/30(水) 20:41:15.15 ID:nnQJAApy0
もうホロこういうのからハブけよ。ロクに練習もしてねーとかさ。優勝とかで無く
最低限体裁つくレベルまで自力上げたい気持ちも無いんだろ?
勝ってるのになんか怒ってて草
もうホロこういうのからハブけよ。ロクに練習もしてねーとかさ。優勝とかで無く
最低限体裁つくレベルまで自力上げたい気持ちも無いんだろ?
勝ってるのになんか怒ってて草
2020/09/30(水) 20:46:35.08
>>428
でびでびのこえがすきだからな
でびでびのこえがすきだからな
2020/09/30(水) 20:46:35.20
\(^p^)/オワタアアアァァァァ
2020/09/30(水) 20:46:35.22
>>298
お前らのことなめてるからだよwww
お前らのことなめてるからだよwww
2020/09/30(水) 20:46:35.39
限界こじらせてて草
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:35.47 ぺっさんgmだわ
2020/09/30(水) 20:46:36.08
でびちゃんって腹パンしても低い声出ない系?
2020/09/30(水) 20:46:36.43
富士葵上手いです
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:36.832020/09/30(水) 20:46:37.26
>>398
悲しい曲のときにニッコニコで歌われると解釈不一致起こすからそこは合わせて欲しいわ
悲しい曲のときにニッコニコで歌われると解釈不一致起こすからそこは合わせて欲しいわ
2020/09/30(水) 20:46:38.30
2020/09/30(水) 20:46:38.56
ハッピーセットですら最下位じゃなかったのに。。。
2020/09/30(水) 20:46:40.76
ひまっさんうめえな
2020/09/30(水) 20:46:41.51
フレア、ガチででびちゃん狙ってるからな
2020/09/30(水) 20:46:41.50
キズナアイんとこ運営視点だと普通にエモいな
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:42.05 ティタノテイム競争でよくね?
2020/09/30(水) 20:46:42.33
恥ずかしいからもう身内だけだやれや
2020/09/30(水) 20:46:43.68
本番で伸びしろあってどうすんだよ
2020/09/30(水) 20:46:43.79
フレア深夜1時待ち合わせしたでびちゃんと4時間花札です
2020/09/30(水) 20:46:44.07
>>414
そしたら同接負けてる時は同接なんて意味ないって言っておいて自分達が勝った途端煽り出す様が見れて面白そうだな
そしたら同接負けてる時は同接なんて意味ないって言っておいて自分達が勝った途端煽り出す様が見れて面白そうだな
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:44.60 よく考えたらこんな大会に勝っても意味ないよな
やっぱ同接よ
やっぱ同接よ
2020/09/30(水) 20:46:44.68
ホロ今何点?
2020/09/30(水) 20:46:44.96
さすがに弱すぎないか?
これならにじもう1チーム出した方がマシなレベル
これならにじもう1チーム出した方がマシなレベル
2020/09/30(水) 20:46:45.40
>>401
俺はカイジチームを見てて結構苦戦してるから面白い
俺はカイジチームを見てて結構苦戦してるから面白い
2020/09/30(水) 20:46:45.52
これがホロの王って嘘ぺこでしょ!?
2020/09/30(水) 20:46:45.66
これが低め合いの関係なんだよなあ
2020/09/30(水) 20:46:45.95
>>450
フレン!?
フレン!?
2020/09/30(水) 20:46:46.15
全然いい感じじゃないゾ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:46.14 1ポイントって嘘ぺこでしょ?w
ヤバすぎぺこだよw
ヤバすぎぺこだよw
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:47.21 >>256
早く終わらせたいんだろ
早く終わらせたいんだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:47.47 >>438
いいんですか!?
いいんですか!?
2020/09/30(水) 20:46:47.48
ミオしゃやめとけ
俺をキレさせたいのか?
俺をキレさせたいのか?
2020/09/30(水) 20:46:48.83
猫宮ってたしかゲームうまかったよな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:48.98 野うさぎ「…セツ…ドウセツ…」
2020/09/30(水) 20:46:50.52
合コンよりホロライブ見るに決まってるだろ馬鹿
2020/09/30(水) 20:46:51.02
他のチームは何十時間も練習してるのになめてんの?
2020/09/30(水) 20:46:52.08
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:46:52.21
ポイントあるだけキルナシよりマシだろ
2020/09/30(水) 20:46:52.43
ギスライブさぁ…
2020/09/30(水) 20:46:52.52
こいつら
低め合いすげぇな
低め合いすげぇな
2020/09/30(水) 20:46:53.12
ぺっさん2人以上のコラボになるとよそ行き兎になってまじで長所全部消えるな
初期はおかころにも暴言はきまくってイキイキしてたのに
初期はおかころにも暴言はきまくってイキイキしてたのに
2020/09/30(水) 20:46:54.23
ホロスタがもうちょっと大会でられるレベルに人気でてよね
2020/09/30(水) 20:46:54.80
2020/09/30(水) 20:46:54.98
名誉ホロスタのかっさんも同接が一番大事と常日頃言ってたからな
2020/09/30(水) 20:46:55.02
お前らのにじさんじコンプレックス嫉妬丸出し根性っていつになったら治るんだろうな……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]