!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:46:13.57
でび「名前間違えてすまん」
2020/09/30(水) 20:46:13.85
マジで客寄せパンダだな
もう大会出るの辞めろお前らそもそも練習もまともにしてねぇのに舐めてんのか
もう大会出るの辞めろお前らそもそも練習もまともにしてねぇのに舐めてんのか
2020/09/30(水) 20:46:13.91
フブキあくあおかゆ
あと一人誰入れる?
あと一人誰入れる?
2020/09/30(水) 20:46:14.14
>>237
しゃあなしやな
しゃあなしやな
2020/09/30(水) 20:46:14.60
>>389
ホロスタ!?
ホロスタ!?
2020/09/30(水) 20:46:14.68
フレアさぁ配信しろよそれを
2020/09/30(水) 20:46:15.21
ホローーーーーーーーーーーーーーーーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwww
勝敗確定したらまた後で来るわ
勝敗確定したらまた後で来るわ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:15.632020/09/30(水) 20:46:16.92
>>423
それな!w
それな!w
2020/09/30(水) 20:46:17.36
2020/09/30(水) 20:46:17.54
>>245
リメンバーハッピーセット
リメンバーハッピーセット
2020/09/30(水) 20:46:17.93
もし同接で負けてもごちゃ混ぜに大会にでるのやめろ出来て美味しいからな我々w
2020/09/30(水) 20:46:17.98
>>441
ない
ない
2020/09/30(水) 20:46:18.04
2020/09/30(水) 20:46:18.43
ぺこらっていつもつまらないのに数字だけは集めててすごいよね
2020/09/30(水) 20:46:19.22
野うさぎ同接の事しか言わなくなって草
2020/09/30(水) 20:46:19.97
このコラボつまんねぇな
2020/09/30(水) 20:46:20.45
オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ
2020/09/30(水) 20:46:21.60
>>420
それな
それな
2020/09/30(水) 20:46:21.58
ぺこら22時ソロでやってくれ
2020/09/30(水) 20:46:23.64
2020/09/30(水) 20:46:24.25
ホロライブに伸びしろ・・・あるか?
2020/09/30(水) 20:46:24.40
2020/09/30(水) 20:46:25.47
ホロライブ言い訳ばっかだな
2020/09/30(水) 20:46:25.75
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:46:26.58
余なんだかんだえぺ大会より楽しそうだな
2020/09/30(水) 20:46:28.38
よえーなマジで!
誰だよぺっさんを王って言った奴は出てこいよ!
誰だよぺっさんを王って言った奴は出てこいよ!
2020/09/30(水) 20:46:29.07
ぺっさん全然しゃべらねえじゃん
2020/09/30(水) 20:46:29.16
>>312
ダンク
練習枠 112
現在 402
あきらかににじさんじのダンクです・・・
ダンク
練習枠 112
現在 402
あきらかににじさんじのダンクです・・・
2020/09/30(水) 20:46:31.47
ホロ好きだが流石にこれは虚無ライブだわ・・・
2020/09/30(水) 20:46:31.75
ノエマリASMRやる途端ASMRに興味持ち始めたし今はフレアがノエル追いかけるターンなのか
2020/09/30(水) 20:46:31.98
ホロライブざっっっっこw
2020/09/30(水) 20:46:32.65
>>464
なんで数字あると思う?
なんで数字あると思う?
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:32.84 あくあとるるってタイプ似てそうだ
2020/09/30(水) 20:46:33.60
かつらぁ!!
いま何点!?
いま何点!?
2020/09/30(水) 20:46:34.26
>>441
1人だけでどうしろと
1人だけでどうしろと
2020/09/30(水) 20:46:34.39
練習もしてないのに伸びしろ伸びしろうるせぇんだよ!!!!
2020/09/30(水) 20:46:34.71
>>237
ホロップ哀れでヨヨイノヨイw🤣
ホロップ哀れでヨヨイノヨイw🤣
2020/09/30(水) 20:46:34.91
975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-BQIA)[sage] 投稿日:2020/09/30(水) 20:41:15.15 ID:nnQJAApy0
もうホロこういうのからハブけよ。ロクに練習もしてねーとかさ。優勝とかで無く
最低限体裁つくレベルまで自力上げたい気持ちも無いんだろ?
勝ってるのになんか怒ってて草
もうホロこういうのからハブけよ。ロクに練習もしてねーとかさ。優勝とかで無く
最低限体裁つくレベルまで自力上げたい気持ちも無いんだろ?
勝ってるのになんか怒ってて草
2020/09/30(水) 20:46:35.08
>>428
でびでびのこえがすきだからな
でびでびのこえがすきだからな
2020/09/30(水) 20:46:35.20
\(^p^)/オワタアアアァァァァ
2020/09/30(水) 20:46:35.22
>>298
お前らのことなめてるからだよwww
お前らのことなめてるからだよwww
2020/09/30(水) 20:46:35.39
限界こじらせてて草
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:35.47 ぺっさんgmだわ
2020/09/30(水) 20:46:36.08
でびちゃんって腹パンしても低い声出ない系?
2020/09/30(水) 20:46:36.43
富士葵上手いです
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:36.832020/09/30(水) 20:46:37.26
>>398
悲しい曲のときにニッコニコで歌われると解釈不一致起こすからそこは合わせて欲しいわ
悲しい曲のときにニッコニコで歌われると解釈不一致起こすからそこは合わせて欲しいわ
2020/09/30(水) 20:46:38.30
2020/09/30(水) 20:46:38.56
ハッピーセットですら最下位じゃなかったのに。。。
2020/09/30(水) 20:46:40.76
ひまっさんうめえな
2020/09/30(水) 20:46:41.51
フレア、ガチででびちゃん狙ってるからな
2020/09/30(水) 20:46:41.50
キズナアイんとこ運営視点だと普通にエモいな
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:42.05 ティタノテイム競争でよくね?
2020/09/30(水) 20:46:42.33
恥ずかしいからもう身内だけだやれや
2020/09/30(水) 20:46:43.68
本番で伸びしろあってどうすんだよ
2020/09/30(水) 20:46:43.79
フレア深夜1時待ち合わせしたでびちゃんと4時間花札です
2020/09/30(水) 20:46:44.07
>>414
そしたら同接負けてる時は同接なんて意味ないって言っておいて自分達が勝った途端煽り出す様が見れて面白そうだな
そしたら同接負けてる時は同接なんて意味ないって言っておいて自分達が勝った途端煽り出す様が見れて面白そうだな
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:44.60 よく考えたらこんな大会に勝っても意味ないよな
やっぱ同接よ
やっぱ同接よ
2020/09/30(水) 20:46:44.68
ホロ今何点?
2020/09/30(水) 20:46:44.96
さすがに弱すぎないか?
これならにじもう1チーム出した方がマシなレベル
これならにじもう1チーム出した方がマシなレベル
2020/09/30(水) 20:46:45.40
>>401
俺はカイジチームを見てて結構苦戦してるから面白い
俺はカイジチームを見てて結構苦戦してるから面白い
2020/09/30(水) 20:46:45.52
これがホロの王って嘘ぺこでしょ!?
2020/09/30(水) 20:46:45.66
これが低め合いの関係なんだよなあ
2020/09/30(水) 20:46:45.95
>>450
フレン!?
フレン!?
2020/09/30(水) 20:46:46.15
全然いい感じじゃないゾ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:46.14 1ポイントって嘘ぺこでしょ?w
ヤバすぎぺこだよw
ヤバすぎぺこだよw
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:47.21 >>256
早く終わらせたいんだろ
早く終わらせたいんだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:47.47 >>438
いいんですか!?
いいんですか!?
2020/09/30(水) 20:46:47.48
ミオしゃやめとけ
俺をキレさせたいのか?
俺をキレさせたいのか?
2020/09/30(水) 20:46:48.83
猫宮ってたしかゲームうまかったよな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:48.98 野うさぎ「…セツ…ドウセツ…」
2020/09/30(水) 20:46:50.52
合コンよりホロライブ見るに決まってるだろ馬鹿
2020/09/30(水) 20:46:51.02
他のチームは何十時間も練習してるのになめてんの?
2020/09/30(水) 20:46:52.08
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:46:52.21
ポイントあるだけキルナシよりマシだろ
2020/09/30(水) 20:46:52.43
ギスライブさぁ…
2020/09/30(水) 20:46:52.52
こいつら
低め合いすげぇな
低め合いすげぇな
2020/09/30(水) 20:46:53.12
ぺっさん2人以上のコラボになるとよそ行き兎になってまじで長所全部消えるな
初期はおかころにも暴言はきまくってイキイキしてたのに
初期はおかころにも暴言はきまくってイキイキしてたのに
2020/09/30(水) 20:46:54.23
ホロスタがもうちょっと大会でられるレベルに人気でてよね
2020/09/30(水) 20:46:54.80
2020/09/30(水) 20:46:54.98
名誉ホロスタのかっさんも同接が一番大事と常日頃言ってたからな
2020/09/30(水) 20:46:55.02
お前らのにじさんじコンプレックス嫉妬丸出し根性っていつになったら治るんだろうな……
2020/09/30(水) 20:46:55.75
数字は勝ってるっていうけどぺっさん頼りなだけじゃねえか
ぺっさん以外雑魚の箱じゃん
ぺっさん以外雑魚の箱じゃん
2020/09/30(水) 20:46:56.40
雑魚すぎやろw
2020/09/30(水) 20:46:57.65
こんなガイジ大会よりルーナ見るわ
536名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:59.02 こんな程度の低い大会はほっとけこっちは世界でガイジ大会やってんだ
2020/09/30(水) 20:46:59.11
人間様達〜
余可愛かった〜?
余可愛かった〜?
2020/09/30(水) 20:46:59.35
2020/09/30(水) 20:46:59.67
あくたん21時から22時にずらして葛葉見てます…
2020/09/30(水) 20:47:00.75
>>452
ぼたんかな
ぼたんかな
2020/09/30(水) 20:47:00.83
でもさぁ!?一番数字出てるのはぺこらじゃん!?
これってもう優勝も同然じゃね???
これってもう優勝も同然じゃね???
2020/09/30(水) 20:47:00.93
かっさんだから盛り上がったんだろ
絵畜共勘違いすんなよ
絵畜共勘違いすんなよ
2020/09/30(水) 20:47:01.51
フレア見てた方が正解だったか
2020/09/30(水) 20:47:03.28
2020/09/30(水) 20:47:03.60
ぺこら仕事しなさすぎて草
2020/09/30(水) 20:47:04.14
>>237
緊急ミーティングもあったしな
緊急ミーティングもあったしな
2020/09/30(水) 20:47:04.38
あんだけ練習したぺこらはもうしゃあないわ
こいつを大会に出した奴が悪い
親方ももうちょっとがんばれとは思うけど許せる
余はかわいいから許す
あとは…まあ…普通に許せないな…
発言の一つ一つが大会を舐め腐ってて腹立つ
こいつを大会に出した奴が悪い
親方ももうちょっとがんばれとは思うけど許せる
余はかわいいから許す
あとは…まあ…普通に許せないな…
発言の一つ一つが大会を舐め腐ってて腹立つ
2020/09/30(水) 20:47:05.17
でもなんでミオ選ばれたんだろうな
大会発表後に初プレイとかじゃなかったか?
大会発表後に初プレイとかじゃなかったか?
2020/09/30(水) 20:47:05.43
>>475
メンバーがね・・・・。
メンバーがね・・・・。
2020/09/30(水) 20:47:06.21
>>488
雑魚に数字負けててイラつくんだろうなwww
雑魚に数字負けててイラつくんだろうなwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 孫悟空の西遊記が元ネタならドラゴンボールって