!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:46:13.91
フブキあくあおかゆ
あと一人誰入れる?
あと一人誰入れる?
2020/09/30(水) 20:46:14.14
>>237
しゃあなしやな
しゃあなしやな
2020/09/30(水) 20:46:14.60
>>389
ホロスタ!?
ホロスタ!?
2020/09/30(水) 20:46:14.68
フレアさぁ配信しろよそれを
2020/09/30(水) 20:46:15.21
ホローーーーーーーーーーーーーーーーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwww
勝敗確定したらまた後で来るわ
勝敗確定したらまた後で来るわ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:15.632020/09/30(水) 20:46:16.92
>>423
それな!w
それな!w
2020/09/30(水) 20:46:17.36
2020/09/30(水) 20:46:17.54
>>245
リメンバーハッピーセット
リメンバーハッピーセット
2020/09/30(水) 20:46:17.93
もし同接で負けてもごちゃ混ぜに大会にでるのやめろ出来て美味しいからな我々w
2020/09/30(水) 20:46:17.98
>>441
ない
ない
2020/09/30(水) 20:46:18.04
2020/09/30(水) 20:46:18.43
ぺこらっていつもつまらないのに数字だけは集めててすごいよね
2020/09/30(水) 20:46:19.22
野うさぎ同接の事しか言わなくなって草
2020/09/30(水) 20:46:19.97
このコラボつまんねぇな
2020/09/30(水) 20:46:20.45
オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ
2020/09/30(水) 20:46:21.60
>>420
それな
それな
2020/09/30(水) 20:46:21.58
ぺこら22時ソロでやってくれ
2020/09/30(水) 20:46:23.64
2020/09/30(水) 20:46:24.25
ホロライブに伸びしろ・・・あるか?
2020/09/30(水) 20:46:24.40
2020/09/30(水) 20:46:25.47
ホロライブ言い訳ばっかだな
2020/09/30(水) 20:46:25.75
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:46:26.58
余なんだかんだえぺ大会より楽しそうだな
2020/09/30(水) 20:46:28.38
よえーなマジで!
誰だよぺっさんを王って言った奴は出てこいよ!
誰だよぺっさんを王って言った奴は出てこいよ!
2020/09/30(水) 20:46:29.07
ぺっさん全然しゃべらねえじゃん
2020/09/30(水) 20:46:29.16
>>312
ダンク
練習枠 112
現在 402
あきらかににじさんじのダンクです・・・
ダンク
練習枠 112
現在 402
あきらかににじさんじのダンクです・・・
2020/09/30(水) 20:46:31.47
ホロ好きだが流石にこれは虚無ライブだわ・・・
2020/09/30(水) 20:46:31.75
ノエマリASMRやる途端ASMRに興味持ち始めたし今はフレアがノエル追いかけるターンなのか
2020/09/30(水) 20:46:31.98
ホロライブざっっっっこw
2020/09/30(水) 20:46:32.65
>>464
なんで数字あると思う?
なんで数字あると思う?
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:32.84 あくあとるるってタイプ似てそうだ
2020/09/30(水) 20:46:33.60
かつらぁ!!
いま何点!?
いま何点!?
2020/09/30(水) 20:46:34.26
>>441
1人だけでどうしろと
1人だけでどうしろと
2020/09/30(水) 20:46:34.39
練習もしてないのに伸びしろ伸びしろうるせぇんだよ!!!!
2020/09/30(水) 20:46:34.71
>>237
ホロップ哀れでヨヨイノヨイw🤣
ホロップ哀れでヨヨイノヨイw🤣
2020/09/30(水) 20:46:34.91
975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-BQIA)[sage] 投稿日:2020/09/30(水) 20:41:15.15 ID:nnQJAApy0
もうホロこういうのからハブけよ。ロクに練習もしてねーとかさ。優勝とかで無く
最低限体裁つくレベルまで自力上げたい気持ちも無いんだろ?
勝ってるのになんか怒ってて草
もうホロこういうのからハブけよ。ロクに練習もしてねーとかさ。優勝とかで無く
最低限体裁つくレベルまで自力上げたい気持ちも無いんだろ?
勝ってるのになんか怒ってて草
2020/09/30(水) 20:46:35.08
>>428
でびでびのこえがすきだからな
でびでびのこえがすきだからな
2020/09/30(水) 20:46:35.20
\(^p^)/オワタアアアァァァァ
2020/09/30(水) 20:46:35.22
>>298
お前らのことなめてるからだよwww
お前らのことなめてるからだよwww
2020/09/30(水) 20:46:35.39
限界こじらせてて草
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:35.47 ぺっさんgmだわ
2020/09/30(水) 20:46:36.08
でびちゃんって腹パンしても低い声出ない系?
2020/09/30(水) 20:46:36.43
富士葵上手いです
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:36.832020/09/30(水) 20:46:37.26
>>398
悲しい曲のときにニッコニコで歌われると解釈不一致起こすからそこは合わせて欲しいわ
悲しい曲のときにニッコニコで歌われると解釈不一致起こすからそこは合わせて欲しいわ
2020/09/30(水) 20:46:38.30
2020/09/30(水) 20:46:38.56
ハッピーセットですら最下位じゃなかったのに。。。
2020/09/30(水) 20:46:40.76
ひまっさんうめえな
2020/09/30(水) 20:46:41.51
フレア、ガチででびちゃん狙ってるからな
2020/09/30(水) 20:46:41.50
キズナアイんとこ運営視点だと普通にエモいな
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:42.05 ティタノテイム競争でよくね?
2020/09/30(水) 20:46:42.33
恥ずかしいからもう身内だけだやれや
2020/09/30(水) 20:46:43.68
本番で伸びしろあってどうすんだよ
2020/09/30(水) 20:46:43.79
フレア深夜1時待ち合わせしたでびちゃんと4時間花札です
2020/09/30(水) 20:46:44.07
>>414
そしたら同接負けてる時は同接なんて意味ないって言っておいて自分達が勝った途端煽り出す様が見れて面白そうだな
そしたら同接負けてる時は同接なんて意味ないって言っておいて自分達が勝った途端煽り出す様が見れて面白そうだな
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:44.60 よく考えたらこんな大会に勝っても意味ないよな
やっぱ同接よ
やっぱ同接よ
2020/09/30(水) 20:46:44.68
ホロ今何点?
2020/09/30(水) 20:46:44.96
さすがに弱すぎないか?
これならにじもう1チーム出した方がマシなレベル
これならにじもう1チーム出した方がマシなレベル
2020/09/30(水) 20:46:45.40
>>401
俺はカイジチームを見てて結構苦戦してるから面白い
俺はカイジチームを見てて結構苦戦してるから面白い
2020/09/30(水) 20:46:45.52
これがホロの王って嘘ぺこでしょ!?
2020/09/30(水) 20:46:45.66
これが低め合いの関係なんだよなあ
2020/09/30(水) 20:46:45.95
>>450
フレン!?
フレン!?
2020/09/30(水) 20:46:46.15
全然いい感じじゃないゾ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:46.14 1ポイントって嘘ぺこでしょ?w
ヤバすぎぺこだよw
ヤバすぎぺこだよw
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:47.21 >>256
早く終わらせたいんだろ
早く終わらせたいんだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:47.47 >>438
いいんですか!?
いいんですか!?
2020/09/30(水) 20:46:47.48
ミオしゃやめとけ
俺をキレさせたいのか?
俺をキレさせたいのか?
2020/09/30(水) 20:46:48.83
猫宮ってたしかゲームうまかったよな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:48.98 野うさぎ「…セツ…ドウセツ…」
2020/09/30(水) 20:46:50.52
合コンよりホロライブ見るに決まってるだろ馬鹿
2020/09/30(水) 20:46:51.02
他のチームは何十時間も練習してるのになめてんの?
2020/09/30(水) 20:46:52.08
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
にじさんじ見るわ
2020/09/30(水) 20:46:52.21
ポイントあるだけキルナシよりマシだろ
2020/09/30(水) 20:46:52.43
ギスライブさぁ…
2020/09/30(水) 20:46:52.52
こいつら
低め合いすげぇな
低め合いすげぇな
2020/09/30(水) 20:46:53.12
ぺっさん2人以上のコラボになるとよそ行き兎になってまじで長所全部消えるな
初期はおかころにも暴言はきまくってイキイキしてたのに
初期はおかころにも暴言はきまくってイキイキしてたのに
2020/09/30(水) 20:46:54.23
ホロスタがもうちょっと大会でられるレベルに人気でてよね
2020/09/30(水) 20:46:54.80
2020/09/30(水) 20:46:54.98
名誉ホロスタのかっさんも同接が一番大事と常日頃言ってたからな
2020/09/30(水) 20:46:55.02
お前らのにじさんじコンプレックス嫉妬丸出し根性っていつになったら治るんだろうな……
2020/09/30(水) 20:46:55.75
数字は勝ってるっていうけどぺっさん頼りなだけじゃねえか
ぺっさん以外雑魚の箱じゃん
ぺっさん以外雑魚の箱じゃん
2020/09/30(水) 20:46:56.40
雑魚すぎやろw
2020/09/30(水) 20:46:57.65
こんなガイジ大会よりルーナ見るわ
536名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:46:59.02 こんな程度の低い大会はほっとけこっちは世界でガイジ大会やってんだ
2020/09/30(水) 20:46:59.11
人間様達〜
余可愛かった〜?
余可愛かった〜?
2020/09/30(水) 20:46:59.35
2020/09/30(水) 20:46:59.67
あくたん21時から22時にずらして葛葉見てます…
2020/09/30(水) 20:47:00.75
>>452
ぼたんかな
ぼたんかな
2020/09/30(水) 20:47:00.83
でもさぁ!?一番数字出てるのはぺこらじゃん!?
これってもう優勝も同然じゃね???
これってもう優勝も同然じゃね???
2020/09/30(水) 20:47:00.93
かっさんだから盛り上がったんだろ
絵畜共勘違いすんなよ
絵畜共勘違いすんなよ
2020/09/30(水) 20:47:01.51
フレア見てた方が正解だったか
2020/09/30(水) 20:47:03.28
2020/09/30(水) 20:47:03.60
ぺこら仕事しなさすぎて草
2020/09/30(水) 20:47:04.14
>>237
緊急ミーティングもあったしな
緊急ミーティングもあったしな
2020/09/30(水) 20:47:04.38
あんだけ練習したぺこらはもうしゃあないわ
こいつを大会に出した奴が悪い
親方ももうちょっとがんばれとは思うけど許せる
余はかわいいから許す
あとは…まあ…普通に許せないな…
発言の一つ一つが大会を舐め腐ってて腹立つ
こいつを大会に出した奴が悪い
親方ももうちょっとがんばれとは思うけど許せる
余はかわいいから許す
あとは…まあ…普通に許せないな…
発言の一つ一つが大会を舐め腐ってて腹立つ
2020/09/30(水) 20:47:05.17
でもなんでミオ選ばれたんだろうな
大会発表後に初プレイとかじゃなかったか?
大会発表後に初プレイとかじゃなかったか?
2020/09/30(水) 20:47:05.43
>>475
メンバーがね・・・・。
メンバーがね・・・・。
2020/09/30(水) 20:47:06.21
>>488
雑魚に数字負けててイラつくんだろうなwww
雑魚に数字負けててイラつくんだろうなwww
2020/09/30(水) 20:47:06.88
>>210
葛葉アベレージで3万叩いてると思ったけどこのていどなんか...
葛葉アベレージで3万叩いてると思ったけどこのていどなんか...
2020/09/30(水) 20:47:07.01
でびフレてぇてぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- アメリカ政府の発表って嘘ばっかだけど
- 配信者ってなんでもかんでもコメント読むから頭おかしくならんのかな?
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ