!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:32.47 葛るるの絆よ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:32.74 >>11
もうやめてくれ😭
もうやめてくれ😭
2020/09/30(水) 20:41:32.99
にじではゲームうまい
2020/09/30(水) 20:41:33.34
ぺっさんグルグルしてるだけで草
2020/09/30(水) 20:41:34.53
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/09/30(水) 20:41:05.34
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
2020/09/30(水) 20:41:34.61
ぽんぽこ「続いては
Fチーム
いきましょうか」
Fチーム
いきましょうか」
2020/09/30(水) 20:41:34.82
>>4
完全運ゲー大会ならともかくプレイヤーのレベル出る大会じゃワンチャンないからマジで何も生まれないのがヤバい
完全運ゲー大会ならともかくプレイヤーのレベル出る大会じゃワンチャンないからマジで何も生まれないのがヤバい
2020/09/30(水) 20:41:34.88
>>18
なにこの3Dふさげてるの
なにこの3Dふさげてるの
2020/09/30(水) 20:41:35.45
こいつら沖縄だっけ?
結局、コンビ解消したんだっけ?
結局、コンビ解消したんだっけ?
2020/09/30(水) 20:41:35.49
ぺっさんチーム戦だといつも地蔵になるよね
なんもしてねぇ
なんもしてねぇ
2020/09/30(水) 20:41:38.05
>>17
大体似たようなメンツになるのでは
大体似たようなメンツになるのでは
2020/09/30(水) 20:41:39.69
>>4
甲子園でも見れぱ良いのでは?
甲子園でも見れぱ良いのでは?
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:41.83 幸運ウーサギ!
2020/09/30(水) 20:41:43.67
はいぃ
2020/09/30(水) 20:41:43.83
台湾は中国の一部です
独立国ではありません
独立国ではありません
2020/09/30(水) 20:41:44.08
>>19
ホロが良く映らない大会とか質なしだな
ホロが良く映らない大会とか質なしだな
2020/09/30(水) 20:41:47.40
ぺっさんって指示待ち人間か?
2020/09/30(水) 20:41:48.95
ホロの質のなさがバレるから大会出るのやめねえか?
身内でマッタリしてようぜ
身内でマッタリしてようぜ
2020/09/30(水) 20:41:49.08
ごめんお前ら…
るるが感情むき出しで頑張ってるのを見て
俺泣きそうです…
るるが感情むき出しで頑張ってるのを見て
俺泣きそうです…
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:41:49.14 最下位でネタにして楽しかったは違ぇんだ
2020/09/30(水) 20:41:50.77
>>16
あの質はなかなか出せない
あの質はなかなか出せない
2020/09/30(水) 20:41:51.31
あの
スバルお休みです…
大空スバルホロライブ @oozorasubaru (2020/09/30 20:38:28) やることが終わらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きょうおやぷ!!!み!!!!
http://twitter.com/oozorasubaru/status/1311269177991127041
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
スバルお休みです…
大空スバルホロライブ @oozorasubaru (2020/09/30 20:38:28) やることが終わらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きょうおやぷ!!!み!!!!
http://twitter.com/oozorasubaru/status/1311269177991127041
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/30(水) 20:41:52.10
>>19
ゲームのせいだよな
ゲームのせいだよな
2020/09/30(水) 20:41:52.59
フレア爆笑してます
2020/09/30(水) 20:41:54.51
2020/09/30(水) 20:41:54.66
ホロライブ外部とコラボするのほんと向いてないよな
マイクラ肝試し呼ばれないのも納得
マイクラ肝試し呼ばれないのも納得
2020/09/30(水) 20:41:54.85
数字が出てるんだから質もある
2020/09/30(水) 20:41:55.89
>>34
やみえん!?
やみえん!?
2020/09/30(水) 20:41:56.81
DTNのPUBGドイツ大会のほうが質あったわ
2020/09/30(水) 20:41:57.01
ディスコでやり取りしたらチーム戦めちゃ有利だよな
2020/09/30(水) 20:41:57.07
ホロメン「やめてよやめてよ」
連携しろよ全員で青潰すかしろよ
連携しろよ全員で青潰すかしろよ
2020/09/30(水) 20:41:57.52
もうぺこーら自分が何してるのかわかってないムーブじゃん
2020/09/30(水) 20:41:58.19
また非チームしっぽ鬼で人数削られていく
2020/09/30(水) 20:41:59.49
ばぶ美やってたのか
https://i.imgur.com/fovvY5t.jpg
https://i.imgur.com/fovvY5t.jpg
2020/09/30(水) 20:42:00.32
今ういままとホロチーム同じセッションだな
2020/09/30(水) 20:42:01.38
>>51
FUCKチーム!?
FUCKチーム!?
2020/09/30(水) 20:42:01.99
同接で勝てないからって必死に練習して優勝しようとしてる他のチームせこすぎる…
83名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:02.43 >>11
練習したのに同接取れなくて発狂
練習したのに同接取れなくて発狂
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:02.66 また尻尾かよ
だめだこれ
だめだこれ
2020/09/30(水) 20:42:03.37
余のしっぽきた
2020/09/30(水) 20:42:04.07
フレア笑い過ぎて歌途中中断です
2020/09/30(水) 20:42:04.20
大会自体が合コンのメンツ集めなのでは?
2020/09/30(水) 20:42:04.28
>>32
ルーナ
ルーナ
2020/09/30(水) 20:42:06.55
余の尻尾
2020/09/30(水) 20:42:07.91
フレア草
2020/09/30(水) 20:42:09.44
ふーたんバラードでツボって歌えません
2020/09/30(水) 20:42:10.06
>>67
あっこりゃああああああああああ
あっこりゃああああああああああ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:10.93 >>37
にじ姉さんのことが、にじ姉さんのことかああああ
にじ姉さんのことが、にじ姉さんのことかああああ
2020/09/30(水) 20:42:12.31
2020/09/30(水) 20:42:12.39
ホロだけ中国人も相手にしなきゃならないんだからハンデありすぎだろ
2020/09/30(水) 20:42:12.40
ホロで面白かった企画ものって何?
2020/09/30(水) 20:42:12.99
フブキしか希望がない
2020/09/30(水) 20:42:13.03
フレア笑ってます…
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:13.38 獣達尻尾にトラウマ覚えてます
2020/09/30(水) 20:42:13.53
有りの全肯定ガイジきっつ🤮
2020/09/30(水) 20:42:14.41
ホロガイジ「ドウセツ……ドウセツ……」
虫の息です😭😭😭😭😭😭😭😭
虫の息です😭😭😭😭😭😭😭😭
2020/09/30(水) 20:42:14.87
>>34
小野友樹はVだった?
小野友樹はVだった?
2020/09/30(水) 20:42:16.54
しっぽはきついよな
2020/09/30(水) 20:42:17.11
>>64
ぼくもおちんちんのさきっちょからなみだでちゃった
ぼくもおちんちんのさきっちょからなみだでちゃった
105名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:17.56 今までも客寄せパンダとして呼ばれることあったけど今後はもうそれすらないと思うと悲しいわ
2020/09/30(水) 20:42:19.49
どんな4人だったら質出てたと思う?
2020/09/30(水) 20:42:19.81
ココとか中共とか置いといてこの箱がここまで腐ったのってぺこらのせいだろ
2020/09/30(水) 20:42:19.87
パワプロ大会なら技量いらないのにな
2020/09/30(水) 20:42:22.15
同接はホロライブの勝ち!
2020/09/30(水) 20:42:23.45
ぺっさんの数字を箱外にばらまくだけじゃんこの企画
なんで参加した?
なんで参加した?
2020/09/30(水) 20:42:25.55
>>70
うるせー〇すぞ
うるせー〇すぞ
2020/09/30(水) 20:42:25.89
ぺこら暴言抑えてるから切れ味ないわ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:26.14 ゲームの優勝とかどうでもいい
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
2020/09/30(水) 20:42:26.25
なあ?
ぺこらなにしにきたんだこの雑魚
ぺこらなにしにきたんだこの雑魚
2020/09/30(水) 20:42:26.32
>>19
まじかよフォルガイ最低だな
まじかよフォルガイ最低だな
2020/09/30(水) 20:42:29.12
キズナアイさん3700です…
たしかにヘイト買うわこれは
たしかにヘイト買うわこれは
2020/09/30(水) 20:42:29.27
ホロっぷに質求めるのは失礼だろアホが
2020/09/30(水) 20:42:31.18
かわいい余
2020/09/30(水) 20:42:32.55
>>64
でもそれ隣の席の合コンじゃん
でもそれ隣の席の合コンじゃん
2020/09/30(水) 20:42:34.33
女さんザッコwwwwwwwwww
2020/09/30(水) 20:42:35.23
872 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QUJp)[sage] 2020/09/30(水) 20:38:28.89 ID:hRnQ6wnDd
ホロガイ悔しすぎて単枠コラボで集めた数字でイキる事しか出来なくなってて草
マジで盛り上がれなくてかわいそw
にじマンさんの中ではぺっさん単枠らしいです…
ホロガイ悔しすぎて単枠コラボで集めた数字でイキる事しか出来なくなってて草
マジで盛り上がれなくてかわいそw
にじマンさんの中ではぺっさん単枠らしいです…
2020/09/30(水) 20:42:39.38
パコ余初期からアルツハイマー疑惑あるからな
2020/09/30(水) 20:42:39.76
>>16
ティタノは良かったわ
ティタノは良かったわ
2020/09/30(水) 20:42:40.54
>>96
あやめ神社
あやめ神社
2020/09/30(水) 20:42:40.78
ノエルとの決別
2020/09/30(水) 20:42:40.81
やっぱルーナイト以外スレたてするとスレタイくそになるな
2020/09/30(水) 20:42:42.17
ノエフレやっとおわったか・・・
2020/09/30(水) 20:42:42.67
あのさ、ホロライブヨット大会のがよっぽど面白くて実況盛り上がってたんだけどナニコレ…
このメンバーホロライブトップ集団なんだよね…?
このメンバーホロライブトップ集団なんだよね…?
2020/09/30(水) 20:42:43.32
https://i.imgur.com/lcvDP2j.png
ぺっさん皆応援してるから頼むわ・・
ぺっさん皆応援してるから頼むわ・・
2020/09/30(水) 20:42:43.59
にじは2チームだから1位2位で内輪でガチ争ってんのな
アンスレの実況もアツいな
アンスレの実況もアツいな
2020/09/30(水) 20:42:44.03
毎日ゲームやってるのに下手くそ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/09/30(水) 20:42:44.98
最近なんで三期生3Dで配信してるの?
2020/09/30(水) 20:42:46.66
>>34
ホロじゃ有り得ないから悔しいよな😅
ホロじゃ有り得ないから悔しいよな😅
134名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:46.86 >>107
うーん、元から!
うーん、元から!
2020/09/30(水) 20:42:48.44
>>11
魂の叫びありがとな
魂の叫びありがとな
2020/09/30(水) 20:42:48.64
ぺこらいらんな
2020/09/30(水) 20:42:50.17
ほんとにただの客寄せパンダじゃん……
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:50.35 にじさんじゲーマーズ
ホロライブゲーマーズ
どうして差がついたのか…
ホロライブゲーマーズ
どうして差がついたのか…
2020/09/30(水) 20:42:50.51
>>11
消せ消せ消せ
消せ消せ消せ
2020/09/30(水) 20:42:50.59
>>109
ぽんぽこの勝ち
ぽんぽこの勝ち
2020/09/30(水) 20:42:51.11
フレアバラードで爆笑してます
2020/09/30(水) 20:42:53.58
フレア、団長に歌でお気持ち。
2020/09/30(水) 20:42:54.37
>>106
5期4人
5期4人
2020/09/30(水) 20:42:55.02
>>106
( ^)o(^ )(' ω' )( ^)o(^ )( ^)o(^ )
( ^)o(^ )(' ω' )( ^)o(^ )( ^)o(^ )
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:42:55.09 マジであくあ呼べよ
今からバトンタッチで間に合わねえのか?
今からバトンタッチで間に合わねえのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 朝の三行スピーチスレ