!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:48:02.94
パーティゲームにマジになっちゃってどうすんの
2020/09/30(水) 20:48:03.24
あの、フレア裏ででびちゃんと4時間ゲームしてます
2020/09/30(水) 20:48:03.57
ミオ帰ってきてなんかしたか?
2020/09/30(水) 20:48:04.69
>>237
本業意外で動くのライバーもかわいそうでたいへんだな
本業意外で動くのライバーもかわいそうでたいへんだな
2020/09/30(水) 20:48:05.14
ホロで勝ちに行くならこの面子だったわ
あくあおかゆルーナ親方
あくあおかゆルーナ親方
2020/09/30(水) 20:48:05.93
ひまっさんどりゃああああああああああああ
2020/09/30(水) 20:48:08.26
大会で結果出せないのほんま糞
せめてかっさんみたくいいとこまではいけや
せめてかっさんみたくいいとこまではいけや
2020/09/30(水) 20:48:08.39
出る前から質出ないの分かってるし
ホロメンに大会参加とか求めてないんやって
ホロメンに大会参加とか求めてないんやって
2020/09/30(水) 20:48:08.64
デビフレころねは至高だな
2020/09/30(水) 20:48:14.04
パトラでび様フレアはありますか?
2020/09/30(水) 20:48:14.32
耳なめ選手権だったらホロ優勝なのでは🤔
2020/09/30(水) 20:48:14.64
クルー毎回うるさいから1度大会出して恥かいてくれば黙るだろ
妄想ガイガイうっさいし次参加する機会が訪れるなら出してやれ
妄想ガイガイうっさいし次参加する機会が訪れるなら出してやれ
2020/09/30(水) 20:48:16.37
俺の考えたにじホロ連合チーム
るるでびスバトワ
これなら絶対楽しいだろ
るるでびスバトワ
これなら絶対楽しいだろ
2020/09/30(水) 20:48:16.55
>>512
ぺこらもう王じゃないです…あくあです
ぺこらもう王じゃないです…あくあです
2020/09/30(水) 20:48:17.21
でも勝てなくてテンション下がってるんだからもっと練習したほうが良かったよね
641名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:48:17.30 にじさんじつええ
2020/09/30(水) 20:48:17.94
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:48:18.02 ひまわりが優勝すればホロ優勝ってことだろ
2020/09/30(水) 20:48:19.19
童貞が脳死で見てるホロライブ
2020/09/30(水) 20:48:19.69
そのでびちゃんこぉねの!!!!
2020/09/30(水) 20:48:20.24
2020/09/30(水) 20:48:20.98
>>613
マリンもやばいぞ
マリンもやばいぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:48:21.50 ホロって同接だけが取り柄なのににじとそんな差ないのな
649名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:48:22.25 あまりにも弱すぎて運営の触れ方も困るぞこれ
2020/09/30(水) 20:48:23.54
>>547
これ
これ
2020/09/30(水) 20:48:24.42
大会の同説稼ぎやろ
それだけホロライブが力持ってるってことや
それだけホロライブが力持ってるってことや
2020/09/30(水) 20:48:25.22
一人くらいクラウン取ってくれよ
質がねえわ
質がねえわ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:48:25.142020/09/30(水) 20:48:25.43
>>488
ごめんて
ごめんて
2020/09/30(水) 20:48:26.25
2020/09/30(水) 20:48:31.60
>>634
字面で既に質を感じる
字面で既に質を感じる
2020/09/30(水) 20:48:32.49
ぺっさんくっそ下手になってない?
2020/09/30(水) 20:48:34.37
>>488
なんでこんなイライラしてんw
なんでこんなイライラしてんw
2020/09/30(水) 20:48:34.50
>>607
ここと同じこと言ってそう
ここと同じこと言ってそう
2020/09/30(水) 20:48:35.50
ぺっさん、タイミングゲー苦手なんだな
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:48:36.23 かっさんの大会はかっさんがベラして
上手いやつがチームを良いとこまで持っていくという万全の体制だからな
上手いやつがチームを良いとこまで持っていくという万全の体制だからな
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:48:36.41 合同練習してたからな
2020/09/30(水) 20:48:36.60
>>542
でもお前ぺっさんぺっさん言ってたじゃん?
でもお前ぺっさんぺっさん言ってたじゃん?
2020/09/30(水) 20:48:37.42
ホロスタ出れたらなあ
ロベル天真アステルあたりなら優勝何回かいけただろ
ロベル天真アステルあたりなら優勝何回かいけただろ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:48:38.102020/09/30(水) 20:48:38.17
マリン無事に帰って来いよ
2020/09/30(水) 20:48:39.94
>>627
何のゲーム?
何のゲーム?
2020/09/30(水) 20:48:40.01
フレアそれを配信してくれよ…。
2020/09/30(水) 20:48:42.29
遊びだって本気でやるから面白いんだよ
真面目にやってない奴のプレイはつまらんな
真面目にやってない奴のプレイはつまらんな
2020/09/30(水) 20:48:43.09
なあなんで俺は一番おもんないホロ見てるの?
なんで?
なんで?
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:48:43.11 すまん、今のところハズレ枠な
2020/09/30(水) 20:48:43.13
あの……ホロ1位です……
http://i.imgur.com/wQ2Q0qk.jpg
http://i.imgur.com/wQ2Q0qk.jpg
2020/09/30(水) 20:48:44.18
は?
加藤純一はこんな奴らに煽られてたん?
こいつらと一緒にすんなよ
加藤純一はこんな奴らに煽られてたん?
こいつらと一緒にすんなよ
2020/09/30(水) 20:48:44.41
試しににじみたがあっちのが普通に見所あるし面白いやんけ
2020/09/30(水) 20:48:44.48
ぺっさん親方はソロでまあまあやってたからいいわ
一番やばいのミオだろ
一番やばいのミオだろ
2020/09/30(水) 20:48:45.86
2020/09/30(水) 20:48:46.81
2020/09/30(水) 20:48:46.98
同接1位!ポイント1!下山も1位!
2020/09/30(水) 20:48:48.46
>>401
つまらん
つまらん
2020/09/30(水) 20:48:49.01
初戦は勝とうよw
2020/09/30(水) 20:48:49.91
>>657
PS4でやってるからやろ
PS4でやってるからやろ
2020/09/30(水) 20:48:50.45
客寄せパンダにふさわしい末路
2020/09/30(水) 20:48:51.33
もう二度と大会出ないで欲しい
2020/09/30(水) 20:48:51.61
>>237
それカバーの仕事w
それカバーの仕事w
2020/09/30(水) 20:48:52.51
にじチーム落ちてきたな
2020/09/30(水) 20:48:52.87
2020/09/30(水) 20:48:55.09
実質最下位みたいなもんだろこれ
ただの客寄せパンダ
ただの客寄せパンダ
2020/09/30(水) 20:48:56.35
2020/09/30(水) 20:48:59.49
>>672
やったぜ
やったぜ
2020/09/30(水) 20:48:59.72
ミオさぁ
2020/09/30(水) 20:48:59.75
フレアの外交一気に解放しだしたな?黒船は誰だ?
2020/09/30(水) 20:48:59.97
>>341
あっそ
あっそ
2020/09/30(水) 20:49:00.30
葛るるは練習オフからの優勝でこのあと打ち上げオフ
もうこれほとんど一心同体だからねw
もうこれほとんど一心同体だからねw
2020/09/30(水) 20:49:00.32
中国のケツナメに忙しくて練習できなかったんだよ!
2020/09/30(水) 20:49:00.56
ういママチームも全員1回はファイナル進出4P確定の模様
2020/09/30(水) 20:49:00.69
>>210
最初は葛葉にダブルスコアだったのにこれは
最初は葛葉にダブルスコアだったのにこれは
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:49:02.13 うっそだろおい
2020/09/30(水) 20:49:02.17
なあぺこらとかいう雑魚なにしにきたの?
これがホロの王なの?
これがホロの王なの?
2020/09/30(水) 20:49:02.21
お前らさ
まさかとは思うけど元ひまぐま?
まさかとは思うけど元ひまぐま?
2020/09/30(水) 20:49:02.25
こんな上辺だけの会話じゃなくて本音聞きたいんだが
2020/09/30(水) 20:49:02.63
味噌さぁ…なにしにきたんだい?
2020/09/30(水) 20:49:02.74
るる「ひまちゃんのおかげで0点はまぬがれたよ!」
ホロ…
ホロ…
2020/09/30(水) 20:49:02.77
同接でポイント入るようにしろよ
2020/09/30(水) 20:49:02.93
ホロって建築王から成長してないんだな
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:49:04.18 >>520
奴は壺男あくたんより上なんだ…(´・ω・`)
奴は壺男あくたんより上なんだ…(´・ω・`)
2020/09/30(水) 20:49:04.54
くるみわり最強!くるみわり最強!
2020/09/30(水) 20:49:05.17
んな?
2020/09/30(水) 20:49:05.30
でびフレ!?
2020/09/30(水) 20:49:05.58
長すぎだろ何だよこの大会は
2020/09/30(水) 20:49:05.68
にじさんじには質がある
にじさんじには質がある
にじさんじには質がある
にじさんじには質がある
にじさんじには質がある
にじさんじには質がある
にじさんじには質がある
にじさんじには質がある
にじさんじには質がある
2020/09/30(水) 20:49:06.41
2020/09/30(水) 20:49:07.34
>>672
草
草
2020/09/30(水) 20:49:08.10
一回戦負けするやつを大会に呼ぶなよ
2020/09/30(水) 20:49:10.83
>>672
うおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお
2020/09/30(水) 20:49:12.42
>>488
勝ってるんだから喜べよwwwww
勝ってるんだから喜べよwwwww
2020/09/30(水) 20:49:12.91
>>672
やめべ
やめべ
2020/09/30(水) 20:49:13.05
2020/09/30(水) 20:49:13.61
いいいい1ぽいんよwwwwwwwww
2020/09/30(水) 20:49:13.84
ホロがコラボや大会前に何もしないのは運営指示だぞ
それ以外考えられない
何週間も前から予定あったのに全く事前情報すら仕入れないなんて常識的に考えてありえないでしょ
それ以外考えられない
何週間も前から予定あったのに全く事前情報すら仕入れないなんて常識的に考えてありえないでしょ
2020/09/30(水) 20:49:13.89
なぁぺこら練習の方が同接も高いんだが
2020/09/30(水) 20:49:15.77
>>644
童貞が合コンを隣の席からみてるにじさんじ
童貞が合コンを隣の席からみてるにじさんじ
2020/09/30(水) 20:49:15.80
>>637
野うさぎイライラしてて草
野うさぎイライラしてて草
2020/09/30(水) 20:49:16.05
ニジガイはニジガイで合コンチームだから盛り上がってねえし誰も得しないクソ大会だな
そりゃヒカキンも同接1万だわw
クソゴミソニーw
そりゃヒカキンも同接1万だわw
クソゴミソニーw
724名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:49:16.49 ホロを見てる奴は自我を失っていることを改めて理解しただけの大会だな
2020/09/30(水) 20:49:17.03
にじ兄さん逆らったりしてすみませんでした
2020/09/30(水) 20:49:17.49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]