!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601466038/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive湘南高校スレ#33511【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:54:34.99
ぺっさん元々下手だけど今日さらにひどい
2020/09/30(水) 20:54:35.11
>>11
くぉんの…
くぉんの…
2020/09/30(水) 20:54:37.66
ぺっさんプレッシャーに弱すぎ
2020/09/30(水) 20:54:39.23
ぺっさんダメだ緊張し過ぎて意味わからんことになってる
2020/09/30(水) 20:54:39.81
もう親方だけでいいだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:54:42.21 るるの安定感
2020/09/30(水) 20:54:42.43
>>24
頼む!そうなってくれー!
頼む!そうなってくれー!
2020/09/30(水) 20:54:42.78
フレアのこの歌好き
2020/09/30(水) 20:54:42.96
れおホロライブに来い
2020/09/30(水) 20:54:43.05
あの...
質があって盛り上がってるらしい姉さんのスレ何故か勢いホロアンの三分の一です...w
質があって盛り上がってるらしい姉さんのスレ何故か勢いホロアンの三分の一です...w
2020/09/30(水) 20:54:45.67
フレアなんの歌歌ってるんだよ…
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:54:46.44 みんな、赤ちゃんはすきぃ?
2020/09/30(水) 20:54:47.38
ホロこれ勝てるの?
2020/09/30(水) 20:54:47.92
これは偽物
俺はアーカイブで本物のぺこらをみてる
俺はアーカイブで本物のぺこらをみてる
2020/09/30(水) 20:54:50.04
ぺこちゃんプレッシャーに負けてるな
もっと弾けないと
もっと弾けないと
2020/09/30(水) 20:54:50.62
もう一生スパチャ読みしていこうな
外に出ると恥かくだけだ
外に出ると恥かくだけだ
2020/09/30(水) 20:54:51.25
一生箱のなか籠もってれば?
2020/09/30(水) 20:54:52.95
ホロの恥さらしぺこらwwwwwwww
2020/09/30(水) 20:54:53.41
ルーナのゲリやめさせてくれ…
2020/09/30(水) 20:54:53.89
エルフレだけどーとかいちいち言ってから書き込むバカアンチって薄ら寒さ気づいてないのかね
2020/09/30(水) 20:54:53.99
提出するわ
表「負けちゃったけどホロメンが頑張ってて良かった!次に期待!」
表「負けちゃったけどホロメンが頑張ってて良かった!次に期待!」
52名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:54:54.57 一番数字出てるから一番面白いし質もある
2020/09/30(水) 20:54:55.21
🦊私はホロライブをやめないよ
2020/09/30(水) 20:54:56.11
だめだ完全によそ行きになってる
2020/09/30(水) 20:54:58.21
なんであそこで落ちるまでとまってんの
ひどすぎんだろ
ひどすぎんだろ
2020/09/30(水) 20:54:58.71
>>24
っていう願望か
っていう願望か
2020/09/30(水) 20:55:00.81
ぺっさん相変わらずプレッシャーに弱いな
2020/09/30(水) 20:55:01.18
天開なんだこの立ち絵
綺麗すぎるだろ
綺麗すぎるだろ
2020/09/30(水) 20:55:02.94
なあ
ふーたんの歌聞かないか?
ふーたんの歌聞かないか?
2020/09/30(水) 20:55:04.10
ホロは大会出るの辞めよ
意味ないわ
意味ないわ
2020/09/30(水) 20:55:04.25
>>41
裏表ラバーズ ボカロ曲
裏表ラバーズ ボカロ曲
2020/09/30(水) 20:55:04.41
ぺっさんさぁ…
2020/09/30(水) 20:55:04.84
ぺっさん、配信ツイートで楽しむって言ってるけど本当に楽しんでるのか?
今のプレイみても緊張しすぎてて楽しんでなさそうだぞ?
今のプレイみても緊張しすぎてて楽しんでなさそうだぞ?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:05.51 にじまんがなんでこんな発狂してるか分かったわ
”大会”なら勝てると思ってたんだわ
”大会”なら勝てると思ってたんだわ
2020/09/30(水) 20:55:07.69
フーたんええな
2020/09/30(水) 20:55:08.43
くるみわりいい雰囲気やぞ
みんな見ようぜ
みんな見ようぜ
2020/09/30(水) 20:55:08.50
にじに天才はいない、だがにじが最強だ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:08.59 ぺっさんアンチになるわ
2020/09/30(水) 20:55:08.99
俺の母校がどうしたって?
2020/09/30(水) 20:55:10.32
あくあー!早く来てくれー!
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:10.37 なぁこいつら中国人押し付けに来ただけ?
2020/09/30(水) 20:55:10.45
せめて最下位は抜け出してほしいと思ったけど…もうだめだwww
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:11.08 マジでなんかの病気じゃ無いかってくらい萎縮してんだけどぺこら
2020/09/30(水) 20:55:11.82
俺さぁ恥ずかしいよ
こんなに情けないところ何万人にも見られてるなんてさぁ……
こんなに情けないところ何万人にも見られてるなんてさぁ……
2020/09/30(水) 20:55:17.03
親方個人軍
2020/09/30(水) 20:55:17.43
裏表ラバーズって舌回らないwwwって言って楽しむ曲じゃねえのか…
2020/09/30(水) 20:55:17.56
ホロって雑魚なんだなっておもわれるだろふざけんなよ
2020/09/30(水) 20:55:18.16
ぺこら何やってんの?
2020/09/30(水) 20:55:18.91
そらはwowakaの曲歌うべきだよな
2020/09/30(水) 20:55:19.42
ぺっさんプレッシャーに弱いクソ雑魚過ぎ
2020/09/30(水) 20:55:20.23
>>40
ぺっこりゃ
ぺっこりゃ
2020/09/30(水) 20:55:21.19
>>4
こんなんだったらバカタレプラスぼたんあたりで良かったな
こんなんだったらバカタレプラスぼたんあたりで良かったな
2020/09/30(水) 20:55:21.52
>>37
下山してるぞ?
下山してるぞ?
2020/09/30(水) 20:55:21.98
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 Mail:sage 投稿日:2020/09/30(水) 20:41:05.34
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
2020/09/30(水) 20:55:22.30
同接もポイントに加算してくれないか?
2020/09/30(水) 20:55:22.40
ぺこら君さぁ…
2020/09/30(水) 20:55:24.14
あの・・・
ホロライブのポイント・・・
一つの中国です・・・
ホロライブのポイント・・・
一つの中国です・・・
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:25.68 ふっさんでええわ
2020/09/30(水) 20:55:25.95
ぺっさん軽口が叩けるメンバーがいないからかガチガチだな
2020/09/30(水) 20:55:26.99
まだ大会見てるやついるんか
2020/09/30(水) 20:55:29.92
イップスぺこら
2020/09/30(水) 20:55:30.12
>>24
だから登録者まったく増えなくなったんだな納得
だから登録者まったく増えなくなったんだな納得
2020/09/30(水) 20:55:31.71
ぺこらも親方も余もミオもコメ欄中国でも英語でもなく日本人に荒らされてるの草なんだ
2020/09/30(水) 20:55:32.99
>>11
ホロファンだけどマジでホロの恥だから一生大会とか出ないで欲しい
ホロファンだけどマジでホロの恥だから一生大会とか出ないで欲しい
2020/09/30(水) 20:55:33.07
運営のチャンネルでわざわざホロのおかげで同接出てるとかいうのやめような
2020/09/30(水) 20:55:33.20
2020/09/30(水) 20:55:33.33
>>1
大会に対して微塵もやる気出さない箱が湘北の元ネタになった湘南高校を騙るな
大会に対して微塵もやる気出さない箱が湘北の元ネタになった湘南高校を騙るな
2020/09/30(水) 20:55:33.76
フブキング決勝行けそうやな
2020/09/30(水) 20:55:34.80
ぺこちゃんは緊張に弱いな
2020/09/30(水) 20:55:35.09
イオフィとそらみるわ
2020/09/30(水) 20:55:35.69
余所行きぺこら余所行きぺこらのままです…
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:36.18 ゲームの優勝とかどうでもいい
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
2020/09/30(水) 20:55:36.21
親方頼むクラウン取れるのお前だけだ
2020/09/30(水) 20:55:36.63
なあ
ぺこらなにしにきたの?
ぺこらなにしにきたの?
2020/09/30(水) 20:55:39.91
キズナアイとシロはホントゴミだな
にじホロの三軍以下やんけ
にじホロの三軍以下やんけ
2020/09/30(水) 20:55:41.50
にじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろ
2020/09/30(水) 20:55:42.08
フレアこの歌は選曲ミスだわ…
2020/09/30(水) 20:55:42.84
湘南高校ですら無いわ、山王
2020/09/30(水) 20:55:42.89
フレア温まってきました
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:48.97 お前ら「下手くそ。は?ビビりすぎ」(年収数百万)
ぺっさん「ファファファファwwwごめんぺこ〜w」(年収数千万)
ぺっさん「ファファファファwwwごめんぺこ〜w」(年収数千万)
2020/09/30(水) 20:55:49.76
一つのポイントはいかんでしょ
2020/09/30(水) 20:55:50.26
なんか本気でイラついてきたな
2020/09/30(水) 20:55:50.36
弱いくせに発狂しないぺっさんに質ないわ
2020/09/30(水) 20:55:50.63
どう考えても勝ちにいってるメンツじゃねーんだから騒いでもしょーがねーよ
FAMにぺこら混ざってる珍しいコラボだなーくらいに見てちょうどええ
FAMにぺこら混ざってる珍しいコラボだなーくらいに見てちょうどええ
2020/09/30(水) 20:55:50.79
親方の足引っ張んてんじゃねーぞ
2020/09/30(水) 20:55:51.00
>>10
湘南純愛組!しらんの?
湘南純愛組!しらんの?
2020/09/30(水) 20:55:51.99
これ親方いなかったらやばかったな
2020/09/30(水) 20:55:52.20
いま何点なの?
2020/09/30(水) 20:55:53.10
ぺこらざっこwwwwwwwwwwwwwwww
2020/09/30(水) 20:55:53.49
>>95
キモすぎるw
キモすぎるw
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:53.66 なんでか知らんが
有りスレのやつのが辛辣
有りスレのやつのが辛辣
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:56.30 今回の質シーン
ピーナッツくんの言い間違いから100pt差し上げます
以上
ピーナッツくんの言い間違いから100pt差し上げます
以上
2020/09/30(水) 20:55:57.02
ぺっさんさっき動かすことすらできなくなってたな
2020/09/30(水) 20:55:57.79
ぺっさんなんでだよ信じてたのに
2020/09/30(水) 20:55:58.62
>>56
ペコら以外の同接見ろな
ペコら以外の同接見ろな
2020/09/30(水) 20:55:59.94
ぺっさんほんとどのゲームでもプレッシャーに弱いな
逆にあくあは本番にクソ強い
逆にあくあは本番にクソ強い
127名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:56:01.17 >>51
有りスレもこれでしょ
有りスレもこれでしょ
2020/09/30(水) 20:56:01.65
>>11
あいつら何してもケチつけてくるからな
あいつら何してもケチつけてくるからな
2020/09/30(水) 20:56:01.73
一つの中国ってホロも含まれるの?
2020/09/30(水) 20:56:03.57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【悲報】チーズの性欲厳罰化に賛同の声多数「街中で女性を見て、帰って自慰行為をする。これも立派な性犯罪です」8万いいね👍 [315952236]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- ハイレバFX・SOXL・SOXS・レバナス・印旛部・キオクシア ⇐この辺を売り買いしてる人ってギャンブラーなの?俺は怖くて無理だわ… [341841737]
- 俺もついに「ノースフェイス」デビューした!ゴアテックスの帽子!これで流行遅れと言われないぞ! [119158863]