!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601466038/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive湘南高校スレ#33511【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:54:35.11
>>11
くぉんの…
くぉんの…
2020/09/30(水) 20:54:37.66
ぺっさんプレッシャーに弱すぎ
2020/09/30(水) 20:54:39.23
ぺっさんダメだ緊張し過ぎて意味わからんことになってる
2020/09/30(水) 20:54:39.81
もう親方だけでいいだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:54:42.21 るるの安定感
2020/09/30(水) 20:54:42.43
>>24
頼む!そうなってくれー!
頼む!そうなってくれー!
2020/09/30(水) 20:54:42.78
フレアのこの歌好き
2020/09/30(水) 20:54:42.96
れおホロライブに来い
2020/09/30(水) 20:54:43.05
あの...
質があって盛り上がってるらしい姉さんのスレ何故か勢いホロアンの三分の一です...w
質があって盛り上がってるらしい姉さんのスレ何故か勢いホロアンの三分の一です...w
2020/09/30(水) 20:54:45.67
フレアなんの歌歌ってるんだよ…
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:54:46.44 みんな、赤ちゃんはすきぃ?
2020/09/30(水) 20:54:47.38
ホロこれ勝てるの?
2020/09/30(水) 20:54:47.92
これは偽物
俺はアーカイブで本物のぺこらをみてる
俺はアーカイブで本物のぺこらをみてる
2020/09/30(水) 20:54:50.04
ぺこちゃんプレッシャーに負けてるな
もっと弾けないと
もっと弾けないと
2020/09/30(水) 20:54:50.62
もう一生スパチャ読みしていこうな
外に出ると恥かくだけだ
外に出ると恥かくだけだ
2020/09/30(水) 20:54:51.25
一生箱のなか籠もってれば?
2020/09/30(水) 20:54:52.95
ホロの恥さらしぺこらwwwwwwww
2020/09/30(水) 20:54:53.41
ルーナのゲリやめさせてくれ…
2020/09/30(水) 20:54:53.89
エルフレだけどーとかいちいち言ってから書き込むバカアンチって薄ら寒さ気づいてないのかね
2020/09/30(水) 20:54:53.99
提出するわ
表「負けちゃったけどホロメンが頑張ってて良かった!次に期待!」
表「負けちゃったけどホロメンが頑張ってて良かった!次に期待!」
52名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:54:54.57 一番数字出てるから一番面白いし質もある
2020/09/30(水) 20:54:55.21
🦊私はホロライブをやめないよ
2020/09/30(水) 20:54:56.11
だめだ完全によそ行きになってる
2020/09/30(水) 20:54:58.21
なんであそこで落ちるまでとまってんの
ひどすぎんだろ
ひどすぎんだろ
2020/09/30(水) 20:54:58.71
>>24
っていう願望か
っていう願望か
2020/09/30(水) 20:55:00.81
ぺっさん相変わらずプレッシャーに弱いな
2020/09/30(水) 20:55:01.18
天開なんだこの立ち絵
綺麗すぎるだろ
綺麗すぎるだろ
2020/09/30(水) 20:55:02.94
なあ
ふーたんの歌聞かないか?
ふーたんの歌聞かないか?
2020/09/30(水) 20:55:04.10
ホロは大会出るの辞めよ
意味ないわ
意味ないわ
2020/09/30(水) 20:55:04.25
>>41
裏表ラバーズ ボカロ曲
裏表ラバーズ ボカロ曲
2020/09/30(水) 20:55:04.41
ぺっさんさぁ…
2020/09/30(水) 20:55:04.84
ぺっさん、配信ツイートで楽しむって言ってるけど本当に楽しんでるのか?
今のプレイみても緊張しすぎてて楽しんでなさそうだぞ?
今のプレイみても緊張しすぎてて楽しんでなさそうだぞ?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:05.51 にじまんがなんでこんな発狂してるか分かったわ
”大会”なら勝てると思ってたんだわ
”大会”なら勝てると思ってたんだわ
2020/09/30(水) 20:55:07.69
フーたんええな
2020/09/30(水) 20:55:08.43
くるみわりいい雰囲気やぞ
みんな見ようぜ
みんな見ようぜ
2020/09/30(水) 20:55:08.50
にじに天才はいない、だがにじが最強だ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:08.59 ぺっさんアンチになるわ
2020/09/30(水) 20:55:08.99
俺の母校がどうしたって?
2020/09/30(水) 20:55:10.32
あくあー!早く来てくれー!
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:10.37 なぁこいつら中国人押し付けに来ただけ?
2020/09/30(水) 20:55:10.45
せめて最下位は抜け出してほしいと思ったけど…もうだめだwww
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:11.08 マジでなんかの病気じゃ無いかってくらい萎縮してんだけどぺこら
2020/09/30(水) 20:55:11.82
俺さぁ恥ずかしいよ
こんなに情けないところ何万人にも見られてるなんてさぁ……
こんなに情けないところ何万人にも見られてるなんてさぁ……
2020/09/30(水) 20:55:17.03
親方個人軍
2020/09/30(水) 20:55:17.43
裏表ラバーズって舌回らないwwwって言って楽しむ曲じゃねえのか…
2020/09/30(水) 20:55:17.56
ホロって雑魚なんだなっておもわれるだろふざけんなよ
2020/09/30(水) 20:55:18.16
ぺこら何やってんの?
2020/09/30(水) 20:55:18.91
そらはwowakaの曲歌うべきだよな
2020/09/30(水) 20:55:19.42
ぺっさんプレッシャーに弱いクソ雑魚過ぎ
2020/09/30(水) 20:55:20.23
>>40
ぺっこりゃ
ぺっこりゃ
2020/09/30(水) 20:55:21.19
>>4
こんなんだったらバカタレプラスぼたんあたりで良かったな
こんなんだったらバカタレプラスぼたんあたりで良かったな
2020/09/30(水) 20:55:21.52
>>37
下山してるぞ?
下山してるぞ?
2020/09/30(水) 20:55:21.98
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 Mail:sage 投稿日:2020/09/30(水) 20:41:05.34
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
0020 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:27:50
0451 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/30 20:18:25
マジレスしていい?
メンツが悪いとかそういう次元の話じゃないよね?これ?
大会前に何回チーム練習やった?勝つために努力してた?
だれもホロメン達に「絶対優勝しろ!勝たないとgm!」なんて望んでない、ただその過程は大事だろ?下手くそでもチーム一丸となってさ、一生懸命練習してる姿をみれば自然と応援したくなると思うんよ
そうなれば結果がどうあれ「頑張ったね、感動した、次は頑張ろう」ってなるワケ
で、今回の大会はそもそもそこまでの次元に達してないじゃんそりゃ負けても「当たり前だよね」ってなって終わりよ、なんの感動もない
折角大会に誘って頂いたんならもう少し戦う姿勢を見せれば?折角の大会企画でまでホロメン達の馴れ合い見たいわけじゃないんだわ
2020/09/30(水) 20:55:22.30
同接もポイントに加算してくれないか?
2020/09/30(水) 20:55:22.40
ぺこら君さぁ…
2020/09/30(水) 20:55:24.14
あの・・・
ホロライブのポイント・・・
一つの中国です・・・
ホロライブのポイント・・・
一つの中国です・・・
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:25.68 ふっさんでええわ
2020/09/30(水) 20:55:25.95
ぺっさん軽口が叩けるメンバーがいないからかガチガチだな
2020/09/30(水) 20:55:26.99
まだ大会見てるやついるんか
2020/09/30(水) 20:55:29.92
イップスぺこら
2020/09/30(水) 20:55:30.12
>>24
だから登録者まったく増えなくなったんだな納得
だから登録者まったく増えなくなったんだな納得
2020/09/30(水) 20:55:31.71
ぺこらも親方も余もミオもコメ欄中国でも英語でもなく日本人に荒らされてるの草なんだ
2020/09/30(水) 20:55:32.99
>>11
ホロファンだけどマジでホロの恥だから一生大会とか出ないで欲しい
ホロファンだけどマジでホロの恥だから一生大会とか出ないで欲しい
2020/09/30(水) 20:55:33.07
運営のチャンネルでわざわざホロのおかげで同接出てるとかいうのやめような
2020/09/30(水) 20:55:33.20
2020/09/30(水) 20:55:33.33
>>1
大会に対して微塵もやる気出さない箱が湘北の元ネタになった湘南高校を騙るな
大会に対して微塵もやる気出さない箱が湘北の元ネタになった湘南高校を騙るな
2020/09/30(水) 20:55:33.76
フブキング決勝行けそうやな
2020/09/30(水) 20:55:34.80
ぺこちゃんは緊張に弱いな
2020/09/30(水) 20:55:35.09
イオフィとそらみるわ
2020/09/30(水) 20:55:35.69
余所行きぺこら余所行きぺこらのままです…
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:36.18 ゲームの優勝とかどうでもいい
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
2020/09/30(水) 20:55:36.21
親方頼むクラウン取れるのお前だけだ
2020/09/30(水) 20:55:36.63
なあ
ぺこらなにしにきたの?
ぺこらなにしにきたの?
2020/09/30(水) 20:55:39.91
キズナアイとシロはホントゴミだな
にじホロの三軍以下やんけ
にじホロの三軍以下やんけ
2020/09/30(水) 20:55:41.50
にじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろにじと共演NGにしろ
2020/09/30(水) 20:55:42.08
フレアこの歌は選曲ミスだわ…
2020/09/30(水) 20:55:42.84
湘南高校ですら無いわ、山王
2020/09/30(水) 20:55:42.89
フレア温まってきました
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:48.97 お前ら「下手くそ。は?ビビりすぎ」(年収数百万)
ぺっさん「ファファファファwwwごめんぺこ〜w」(年収数千万)
ぺっさん「ファファファファwwwごめんぺこ〜w」(年収数千万)
2020/09/30(水) 20:55:49.76
一つのポイントはいかんでしょ
2020/09/30(水) 20:55:50.26
なんか本気でイラついてきたな
2020/09/30(水) 20:55:50.36
弱いくせに発狂しないぺっさんに質ないわ
2020/09/30(水) 20:55:50.63
どう考えても勝ちにいってるメンツじゃねーんだから騒いでもしょーがねーよ
FAMにぺこら混ざってる珍しいコラボだなーくらいに見てちょうどええ
FAMにぺこら混ざってる珍しいコラボだなーくらいに見てちょうどええ
2020/09/30(水) 20:55:50.79
親方の足引っ張んてんじゃねーぞ
2020/09/30(水) 20:55:51.00
>>10
湘南純愛組!しらんの?
湘南純愛組!しらんの?
2020/09/30(水) 20:55:51.99
これ親方いなかったらやばかったな
2020/09/30(水) 20:55:52.20
いま何点なの?
2020/09/30(水) 20:55:53.10
ぺこらざっこwwwwwwwwwwwwwwww
2020/09/30(水) 20:55:53.49
>>95
キモすぎるw
キモすぎるw
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:53.66 なんでか知らんが
有りスレのやつのが辛辣
有りスレのやつのが辛辣
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:55:56.30 今回の質シーン
ピーナッツくんの言い間違いから100pt差し上げます
以上
ピーナッツくんの言い間違いから100pt差し上げます
以上
2020/09/30(水) 20:55:57.02
ぺっさんさっき動かすことすらできなくなってたな
2020/09/30(水) 20:55:57.79
ぺっさんなんでだよ信じてたのに
2020/09/30(水) 20:55:58.62
>>56
ペコら以外の同接見ろな
ペコら以外の同接見ろな
2020/09/30(水) 20:55:59.94
ぺっさんほんとどのゲームでもプレッシャーに弱いな
逆にあくあは本番にクソ強い
逆にあくあは本番にクソ強い
127名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:56:01.17 >>51
有りスレもこれでしょ
有りスレもこれでしょ
2020/09/30(水) 20:56:01.65
>>11
あいつら何してもケチつけてくるからな
あいつら何してもケチつけてくるからな
2020/09/30(水) 20:56:01.73
一つの中国ってホロも含まれるの?
2020/09/30(水) 20:56:03.57
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:56:04.07 >>95
あっ…恥
あっ…恥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- コーヒー飲んでたら咽せて、咳をすると臭い玉が飯の上に落ちた。もう終わりだよこの国 [782112767]
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 日本の野生のクマが絶滅したとして困ることあるのか
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]