!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601466038/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive湘南高校スレ#33511【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 20:58:40.05
こういう大会はすでに仲が良いメンツで固めるべきかな
配信のこととゲームのことを両方意識するのは厳しいよ
配信のこととゲームのことを両方意識するのは厳しいよ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:58:40.88 競い合うレベルまで行ってないし最下位オナニー見せられてるだけだな
2020/09/30(水) 20:58:41.01
>>312
合コンなんて見たくないし
合コンなんて見たくないし
2020/09/30(水) 20:58:40.99
>>169
ひまわりアンチってなる要素あるんか?
ひまわりアンチってなる要素あるんか?
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:58:42.77 名取は実質ホロライブだからうちの勝利でいいよな?
2020/09/30(水) 20:58:43.05
あの名取…
質です😭😭😭😭
質です😭😭😭😭
2020/09/30(水) 20:58:43.41
はぁ…
ここでも〜クラウン言いたいわ…
ここでも〜クラウン言いたいわ…
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:58:43.73 もうこんなの同接だけで普段も中身無い配信やってるのバラしてるだけやん
2020/09/30(水) 20:58:44.19
ピカミィって奴の泣き顔パーツ面白いな
2020/09/30(水) 20:58:44.72
逆に0ポイントのままの方が面白く
2020/09/30(水) 20:58:45.27
ぺこーら2時間見てて面白いところ無し
2020/09/30(水) 20:58:45.25
なんでおかゆとあくあ(と実力順ならまつり)がいないの?勝つ気無いの?
2020/09/30(水) 20:58:45.68
>>314
建築王が蘇る
建築王が蘇る
2020/09/30(水) 20:58:46.90
おいふぶき
おいふぶき
おいふぶき
2020/09/30(水) 20:58:48.35
2020/09/30(水) 20:58:48.92
2020/09/30(水) 20:58:49.77
>>299
"F","U","C","K"作れよ
"F","U","C","K"作れよ
2020/09/30(水) 20:58:50.67
>>299
さすがの質です
さすがの質です
2020/09/30(水) 20:58:51.33
>>321
親方が誘われて親方が選んだのでは
親方が誘われて親方が選んだのでは
2020/09/30(水) 20:58:53.02
ごめん湘南高校ってなに?
2020/09/30(水) 20:58:55.03
>>349
9位にいるじゃん
9位にいるじゃん
2020/09/30(水) 20:58:55.34
なぁホロが本気出してないことをやたら擁護してる奴いるけどさ、
底辺Vが優勝争いするよりホロが優勝争いしてた方がよっぽどV界盛り上がってるよね?
底辺Vが優勝争いするよりホロが優勝争いしてた方がよっぽどV界盛り上がってるよね?
2020/09/30(水) 20:58:55.84
このままだとダントツ最下位か?
2020/09/30(水) 20:58:56.06
フブキ以外全員戦犯です
フブキもぎりぎりですが
フブキもぎりぎりですが
2020/09/30(水) 20:58:56.73
2020/09/30(水) 20:58:56.83
>>323
それな
それな
2020/09/30(水) 20:58:56.71
s://imgur.com/QQ77Iz0.png
s://i.imgur.com/xUvaHVQ.jpg
んなっ…んなっ…
s://i.imgur.com/xUvaHVQ.jpg
んなっ…んなっ…
2020/09/30(水) 20:58:56.78
そらちゃんみるか
2020/09/30(水) 20:58:57.46
>>254
ドルガイがどこででも言ってるぞ
ドルガイがどこででも言ってるぞ
2020/09/30(水) 20:58:57.88
2020/09/30(水) 20:58:58.25
自己主張野衛門です
完全にぺこらは被害者このスレの雰囲気キツいから葛葉行くわ
同接同接言う兎もわかるけど辛いわ
完全にぺこらは被害者このスレの雰囲気キツいから葛葉行くわ
同接同接言う兎もわかるけど辛いわ
2020/09/30(水) 20:58:58.41
すまん、やる気ない上政治問題で荒れてて、
しかも同接だけは奪ってくる箱とか絶対コラボしたくなくね?
しかも同接だけは奪ってくる箱とか絶対コラボしたくなくね?
2020/09/30(水) 20:59:00.06
今からでもいいからそらちゃんに助けを求めないか?
2020/09/30(水) 20:59:00.22
おまえらこのあとぺっさんがガチヘコミメン限雑談取ったら反転する?俺は反転する🤗
2020/09/30(水) 20:59:00.58
名取質です…
448名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:00.89 ゲーマーズってなんなん?
こいつがゲーマーズなら俺はスーパーウルトラオンラインゲーミングだろ
こいつがゲーマーズなら俺はスーパーウルトラオンラインゲーミングだろ
2020/09/30(水) 20:59:01.24
2020/09/30(水) 20:59:01.86
いやマジで最低限の上手さは必要だわ
2020/09/30(水) 20:59:02.56
2020/09/30(水) 20:59:02.69
かわ余
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:03.52 最弱呼ばわりされてたEチームクラウン取ったぞ
必死で練習してたからなどっかの集金しか能が無いチームと違ってこれが質
必死で練習してたからなどっかの集金しか能が無いチームと違ってこれが質
2020/09/30(水) 20:59:03.60
にじも個人も盛り上がってるな
2020/09/30(水) 20:59:04.94
1ポイントは何かの隠語か?
2020/09/30(水) 20:59:05.11
虚無です
なんにもない
なんにもない
2020/09/30(水) 20:59:05.55
るしあ、ルーナ、ねねち、親方
これで行こう
これで行こう
2020/09/30(水) 20:59:05.71
>>432
俺の母校
俺の母校
2020/09/30(水) 20:59:06.00
ハッキリ言っていいか?
お前らいまこのゲームつまんねえなって思ってるだろ?
だから案件こねーんだよwwwwwwwwwwww
お前らいまこのゲームつまんねえなって思ってるだろ?
だから案件こねーんだよwwwwwwwwwwww
2020/09/30(水) 20:59:06.65
>>64
"大会"では勝ってるけど"娯楽"としては負けてるよね
"大会"では勝ってるけど"娯楽"としては負けてるよね
2020/09/30(水) 20:59:07.81
2020/09/30(水) 20:59:08.26
2020/09/30(水) 20:59:08.75
>>24
そうならないからホロライブみたいなのが業界で1位なんでしょ
そうならないからホロライブみたいなのが業界で1位なんでしょ
2020/09/30(水) 20:59:09.38
ファイナル行けないのってスナイプされてるから?
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:13.02 あくあ出さなくてよかったな
あくあとおかゆがいればって言い訳が立った
あくあとおかゆがいればって言い訳が立った
466名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:13.12 ひたすら中国人が日本語使ってホロsageしてんの気づいてないやつらおりゅ?😭
2020/09/30(水) 20:59:13.81
>>106
なんで共演NGにせにゃいかんと?
なんで共演NGにせにゃいかんと?
2020/09/30(水) 20:59:15.68
余「余ーーーーーっ!!」
2020/09/30(水) 20:59:15.70
今回のフォロガイ関連だとミオが頭おかしくなってると思う
親方よりひでえ
親方よりひでえ
2020/09/30(水) 20:59:18.31
ぺこらさぁ・・・
2020/09/30(水) 20:59:20.38
こんな大会見てられん、俺はそらちゃんを見る
2020/09/30(水) 20:59:21.25
>>444
その同接ホロのw
その同接ホロのw
2020/09/30(水) 20:59:21.39
>>299
質の塊
質の塊
2020/09/30(水) 20:59:21.43
>>387
w
w
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:21.67 これだけやって見せ場一つも無いのやばいな
2020/09/30(水) 20:59:22.49
別にスバルじゃなくてもいいけどさぁせめておかゆとか上手くてFAMと仲良い奴いたじゃん
何でそこでそこまで仲良いわけでも絡みが多いわけでもないぺっさんぶち込んだのさ
何でそこでそこまで仲良いわけでも絡みが多いわけでもないぺっさんぶち込んだのさ
2020/09/30(水) 20:59:23.06
毎回即死する雑魚が実況してんの普通にイラつくな
2020/09/30(水) 20:59:23.11
司チーム二人決勝です…
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:24.14 なんでホロスタ混ぜなかったの?
2020/09/30(水) 20:59:25.03
2020/09/30(水) 20:59:25.79
>>230
ただ叩きたいだけの奴なら言うけど逆に言えばそういう奴しか言わないってことだぞ
ちゃんとホロ応援してる奴らはそういう姿勢とかも見るし
ましてや他の箱も並行して追ってる奴ならそれの比較すらする
マジでホロにメリット一切ないからやる気ないなら誘われても出ない方が良い
ただ叩きたいだけの奴なら言うけど逆に言えばそういう奴しか言わないってことだぞ
ちゃんとホロ応援してる奴らはそういう姿勢とかも見るし
ましてや他の箱も並行して追ってる奴ならそれの比較すらする
マジでホロにメリット一切ないからやる気ないなら誘われても出ない方が良い
2020/09/30(水) 20:59:26.32
これ大会っていってもそれぞれでやってるだけだし普段の数字と変わらんな
むしろ普段より少ないまである
むしろ普段より少ないまである
2020/09/30(水) 20:59:27.87
>>11
よかったね ^ ^
よかったね ^ ^
2020/09/30(水) 20:59:28.54
2020/09/30(水) 20:59:28.74
ガチでやるなら親方まつりあくあおかゆで出てるっしょ コンビ同士だし全然集められるメンツなのにな
2020/09/30(水) 20:59:28.83
ホロ見てる連中だけはクラウン取れるかどうかのドキドキと無縁なんだよな
ホロリスナー可哀想すぎないか?
ホロリスナー可哀想すぎないか?
2020/09/30(水) 20:59:28.85
お前ら質無しガイガイするのはいいけど1度でも優勝したら土下座しろよ?
2020/09/30(水) 20:59:28.98
>>439
やめべ
やめべ
2020/09/30(水) 20:59:30.50
メンツが悪いわ
ココ、ぺこら、マリン、あくあ出せよ
ココ、ぺこら、マリン、あくあ出せよ
2020/09/30(水) 20:59:31.04
>>312
今度オフ会するらしいよw
今度オフ会するらしいよw
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:31.85 アイドル部が最強だな
2020/09/30(水) 20:59:33.50
ひまわりと名取がクラウンとって
親方とるしかねぇじゃん
親方とるしかねぇじゃん
2020/09/30(水) 20:59:35.37
余とぺこらってどっちが可愛いの
2020/09/30(水) 20:59:36.04
親方が赤木になってるやん…
全国制覇信じてるホロメンはぼっさんやあくあだぞ
ミオしゃやぺっさんじゃねぇ
全国制覇信じてるホロメンはぼっさんやあくあだぞ
ミオしゃやぺっさんじゃねぇ
2020/09/30(水) 20:59:36.78
メンツのせいでぺっさん大人しいし何も面白くねぇや!!!
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:36.86 >>230
それはそう
それはそう
2020/09/30(水) 20:59:37.78
>>460
それな
それな
2020/09/30(水) 20:59:38.21
むしろ同接で負けてるのに優勝して恥ずかしくないの?
2020/09/30(水) 20:59:38.50
>>230
いわねーよゴミ
いわねーよゴミ
2020/09/30(水) 20:59:38.98
>>299
うますぎてなんも言えん
うますぎてなんも言えん
2020/09/30(水) 20:59:39.32
>>457
楽しそうだな
楽しそうだな
2020/09/30(水) 20:59:39.36
>>230
いや少なくともにじくらい練習時間取ってたら何も言わん
いや少なくともにじくらい練習時間取ってたら何も言わん
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:41.35 あくたんも失望して21時から22時に枠移しました…
504名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:42.61 毎回大会のメンツが謎なんだが誰が決めてんの?
上手い人が出ないと話にならんだろ
上手い人が出ないと話にならんだろ
2020/09/30(水) 20:59:42.96
>>464
そうであって欲しかった
そうであって欲しかった
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:43.73 >>230
してから言えアホ
してから言えアホ
2020/09/30(水) 20:59:45.38
>>442
野うさぎ以外は不快でしかないぞ?
野うさぎ以外は不快でしかないぞ?
2020/09/30(水) 20:59:47.22
5位:5点
6位:1点(ホロライブ
6位:1点(ホロライブ
2020/09/30(水) 20:59:48.24
にじ 古参V 個人
大会盛り上がってるな
大会盛り上がってるな
2020/09/30(水) 20:59:48.56
フレアはマリノエにかぶせる気満々やな
2020/09/30(水) 20:59:49.57
ぺこらへたすぎて草
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 20:59:50.96 ゲームの優勝とかどうでもいい
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- ボディビルダー横川尚隆、とんでもない仕上がりを見せる [268244553]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]