探検


【バーチャル】hololive湘南高校スレ#33511【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2020/09/30(水) 20:53:36.04
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33508【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601463753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33509【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601465242/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive質無しスレ#33510【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601466038/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/30(水) 20:58:40.05
こういう大会はすでに仲が良いメンツで固めるべきかな
配信のこととゲームのことを両方意識するのは厳しいよ
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:58:40.88
競い合うレベルまで行ってないし最下位オナニー見せられてるだけだな
2020/09/30(水) 20:58:41.01
>>312
合コンなんて見たくないし
2020/09/30(水) 20:58:40.99
>>169
ひまわりアンチってなる要素あるんか?
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:58:42.77
名取は実質ホロライブだからうちの勝利でいいよな?
2020/09/30(水) 20:58:43.05
あの名取…








質です😭😭😭😭
2020/09/30(水) 20:58:43.41
はぁ…
ここでも〜クラウン言いたいわ…��
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:58:43.73
もうこんなの同接だけで普段も中身無い配信やってるのバラしてるだけやん
2020/09/30(水) 20:58:44.19
ピカミィって奴の泣き顔パーツ面白いな
2020/09/30(水) 20:58:44.72
逆に0ポイントのままの方が面白く
2020/09/30(水) 20:58:45.27
ぺこーら2時間見てて面白いところ無し
2020/09/30(水) 20:58:45.25
なんでおかゆとあくあ(と実力順ならまつり)がいないの?勝つ気無いの?
2020/09/30(水) 20:58:45.68
>>314
建築王が蘇る
2020/09/30(水) 20:58:46.90
おいふぶき

おいふぶき
2020/09/30(水) 20:58:48.35
>>358
ぺこら アウト
ルーナ イン
2020/09/30(水) 20:58:48.92
>>295
これは恥ずかしい
レス番赤くなーれ
2020/09/30(水) 20:58:49.77
>>299
"F","U","C","K"作れよ
2020/09/30(水) 20:58:50.67
>>299
さすがの質です
2020/09/30(水) 20:58:51.33
>>321
親方が誘われて親方が選んだのでは
2020/09/30(水) 20:58:53.02
ごめん湘南高校ってなに?
2020/09/30(水) 20:58:55.03
>>349
9位にいるじゃん
2020/09/30(水) 20:58:55.34
なぁホロが本気出してないことをやたら擁護してる奴いるけどさ、
底辺Vが優勝争いするよりホロが優勝争いしてた方がよっぽどV界盛り上がってるよね?
2020/09/30(水) 20:58:55.84
このままだとダントツ最下位か?
2020/09/30(水) 20:58:56.06
フブキ以外全員戦犯です
フブキもぎりぎりですが
2020/09/30(水) 20:58:56.73
>>311
よくわからん
なんか書類とか届いてなければセーフ?
2020/09/30(水) 20:58:56.83
>>323
それな
2020/09/30(水) 20:58:56.71
s://imgur.com/QQ77Iz0.png
s://i.imgur.com/xUvaHVQ.jpg
んなっ…んなっ…
2020/09/30(水) 20:58:56.78
そらちゃんみるか
2020/09/30(水) 20:58:57.46
>>254
ドルガイがどこででも言ってるぞ
2020/09/30(水) 20:58:57.88
>>230
それはないわ
ぺっさんは下手でもやる気あったから不快感全然ないし
2020/09/30(水) 20:58:58.25
自己主張野衛門です
完全にぺこらは被害者このスレの雰囲気キツいから葛葉行くわ
同接同接言う兎もわかるけど辛いわ
2020/09/30(水) 20:58:58.41
すまん、やる気ない上政治問題で荒れてて、
しかも同接だけは奪ってくる箱とか絶対コラボしたくなくね?
2020/09/30(水) 20:59:00.06
今からでもいいからそらちゃんに助けを求めないか?
2020/09/30(水) 20:59:00.22
おまえらこのあとぺっさんがガチヘコミメン限雑談取ったら反転する?俺は反転する🤗
2020/09/30(水) 20:59:00.58
名取質です…
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:00.89
ゲーマーズってなんなん?
こいつがゲーマーズなら俺はスーパーウルトラオンラインゲーミングだろ
2020/09/30(水) 20:59:01.24
>>256
そんなだから
下山したホロにも負けるんだよ。。。
2020/09/30(水) 20:59:01.86
いやマジで最低限の上手さは必要だわ
2020/09/30(水) 20:59:02.56
>>199
たかがゲームだしとかいう奴嫌いだわ〜
てかホロメンはたかがゲームで食ってるんだからもっと真剣にやれよ
2020/09/30(水) 20:59:02.69
かわ余
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:03.52
最弱呼ばわりされてたEチームクラウン取ったぞ
必死で練習してたからなどっかの集金しか能が無いチームと違ってこれが質
2020/09/30(水) 20:59:03.60
にじも個人も盛り上がってるな
2020/09/30(水) 20:59:04.94
1ポイントは何かの隠語か?
2020/09/30(水) 20:59:05.11
虚無です
なんにもない
2020/09/30(水) 20:59:05.55
るしあ、ルーナ、ねねち、親方
これで行こう
2020/09/30(水) 20:59:05.71
>>432
俺の母校
2020/09/30(水) 20:59:06.00
ハッキリ言っていいか?


お前らいまこのゲームつまんねえなって思ってるだろ?


だから案件こねーんだよwwwwwwwwwwww
2020/09/30(水) 20:59:06.65
>>64
"大会"では勝ってるけど"娯楽"としては負けてるよね
2020/09/30(水) 20:59:07.81
>>180
キモオタクじゃないとホロライブは楽しめないぞ
健常はにじさんじに行け
2020/09/30(水) 20:59:08.26
>>199
好きなの見ろよ
で済む話ですよね😅?
2020/09/30(水) 20:59:08.75
>>24
そうならないからホロライブみたいなのが業界で1位なんでしょ
2020/09/30(水) 20:59:09.38
ファイナル行けないのってスナイプされてるから?
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:13.02
あくあ出さなくてよかったな
あくあとおかゆがいればって言い訳が立った
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:13.12
ひたすら中国人が日本語使ってホロsageしてんの気づいてないやつらおりゅ?😭
2020/09/30(水) 20:59:13.81
>>106
なんで共演NGにせにゃいかんと?
2020/09/30(水) 20:59:15.68
余「余ーーーーーっ!!」
2020/09/30(水) 20:59:15.70
今回のフォロガイ関連だとミオが頭おかしくなってると思う
親方よりひでえ
2020/09/30(水) 20:59:18.31
ぺこらさぁ・・・
2020/09/30(水) 20:59:20.38
こんな大会見てられん、俺はそらちゃんを見る
2020/09/30(水) 20:59:21.25
>>444
その同接ホロのw
2020/09/30(水) 20:59:21.39
>>299
質の塊
2020/09/30(水) 20:59:21.43
>>387
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:21.67
これだけやって見せ場一つも無いのやばいな
2020/09/30(水) 20:59:22.49
別にスバルじゃなくてもいいけどさぁせめておかゆとか上手くてFAMと仲良い奴いたじゃん
何でそこでそこまで仲良いわけでも絡みが多いわけでもないぺっさんぶち込んだのさ
2020/09/30(水) 20:59:23.06
毎回即死する雑魚が実況してんの普通にイラつくな
2020/09/30(水) 20:59:23.11
司チーム二人決勝です…
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:24.14
なんでホロスタ混ぜなかったの?
2020/09/30(水) 20:59:25.03
>>379
ぺこらのゲーム枠見たこと無いのか?
何やらせても沼プレイ勢だぞ
2020/09/30(水) 20:59:25.79
>>230
ただ叩きたいだけの奴なら言うけど逆に言えばそういう奴しか言わないってことだぞ
ちゃんとホロ応援してる奴らはそういう姿勢とかも見るし
ましてや他の箱も並行して追ってる奴ならそれの比較すらする

マジでホロにメリット一切ないからやる気ないなら誘われても出ない方が良い
2020/09/30(水) 20:59:26.32
これ大会っていってもそれぞれでやってるだけだし普段の数字と変わらんな
むしろ普段より少ないまである
2020/09/30(水) 20:59:27.87
>>11
よかったね ^ ^
2020/09/30(水) 20:59:28.54
>>450
こんなんじゃ恥晒しただけだよ
つらい
2020/09/30(水) 20:59:28.74
ガチでやるなら親方まつりあくあおかゆで出てるっしょ コンビ同士だし全然集められるメンツなのにな
2020/09/30(水) 20:59:28.83
ホロ見てる連中だけはクラウン取れるかどうかのドキドキと無縁なんだよな
ホロリスナー可哀想すぎないか?
2020/09/30(水) 20:59:28.85
お前ら質無しガイガイするのはいいけど1度でも優勝したら土下座しろよ?
2020/09/30(水) 20:59:28.98
>>439
やめべ
2020/09/30(水) 20:59:30.50
メンツが悪いわ

ココ、ぺこら、マリン、あくあ出せよ
2020/09/30(水) 20:59:31.04
>>312
今度オフ会するらしいよw
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:31.85
アイドル部が最強だな
2020/09/30(水) 20:59:33.50
ひまわりと名取がクラウンとって
親方とるしかねぇじゃん
2020/09/30(水) 20:59:35.37
余とぺこらってどっちが可愛いの
2020/09/30(水) 20:59:36.04
親方が赤木になってるやん…
全国制覇信じてるホロメンはぼっさんやあくあだぞ
ミオしゃやぺっさんじゃねぇ
2020/09/30(水) 20:59:36.78
メンツのせいでぺっさん大人しいし何も面白くねぇや!!!
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:36.86
>>230
それはそう
2020/09/30(水) 20:59:37.78
>>460
それな
2020/09/30(水) 20:59:38.21
むしろ同接で負けてるのに優勝して恥ずかしくないの?
2020/09/30(水) 20:59:38.50
>>230
いわねーよゴミ
2020/09/30(水) 20:59:38.98
>>299
うますぎてなんも言えん
2020/09/30(水) 20:59:39.32
>>457
楽しそうだな
2020/09/30(水) 20:59:39.36
>>230
いや少なくともにじくらい練習時間取ってたら何も言わん
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:41.35
あくたんも失望して21時から22時に枠移しました…
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:42.61
毎回大会のメンツが謎なんだが誰が決めてんの?
上手い人が出ないと話にならんだろ
2020/09/30(水) 20:59:42.96
>>464
そうであって欲しかった
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:43.73
>>230
してから言えアホ
2020/09/30(水) 20:59:45.38
>>442
野うさぎ以外は不快でしかないぞ?
2020/09/30(水) 20:59:47.22
5位:5点
6位:1点(ホロライブ
2020/09/30(水) 20:59:48.24
にじ 古参V 個人
大会盛り上がってるな
2020/09/30(水) 20:59:48.56
フレアはマリノエにかぶせる気満々やな
2020/09/30(水) 20:59:49.57
ぺこらへたすぎて草
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 20:59:50.96
ゲームの優勝とかどうでもいい
大事なのは同接で1位をとること
ぺこらは1位をとった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況