!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33513【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601468344/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33514【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 21:31:15.14
2020/09/30(水) 21:31:23.01
すいちゃんは〜?
2020/09/30(水) 21:31:23.50
立て乙なのら〜(◍´ᯅ `◍)フヘェ
2020/09/30(水) 21:31:27.08
んなああああああああああああ
2020/09/30(水) 21:31:28.67
建築王の再来
2020/09/30(水) 21:31:30.02
🐏
2020/09/30(水) 21:31:31.89
ホロラジ始まりました
2020/09/30(水) 21:31:32.51
こんこんきーつね
2020/09/30(水) 21:31:33.89
2020/09/30(水) 21:31:34.49
こんるーじゅ星尾
2020/09/30(水) 21:31:36.11
建築王建築王建築王
2020/09/30(水) 21:31:36.95
>>2
中古
中古
13名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:31:37.23 耐久はかなたが・・・
2020/09/30(水) 21:31:37.38
ミオだまれ
2020/09/30(水) 21:31:37.58
どうせ罠
2020/09/30(水) 21:31:39.19
王冠耐久とかフブキちゃん任せだろ
2020/09/30(水) 21:31:41.24
ナン
2020/09/30(水) 21:31:41.38
こいつら何わろとんねん
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:31:45.992020/09/30(水) 21:31:46.43
あくたんがうまいコメスルーされました…
2020/09/30(水) 21:31:46.87
大会、質ありました?
2020/09/30(水) 21:31:48.41
建築王思い出したわ
2020/09/30(水) 21:31:51.52
んなああああああ✨(⌯¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́) ✨
2020/09/30(水) 21:31:53.95
た、楽しかったぺこなぁ…
2020/09/30(水) 21:31:54.52
どうせ明日からはマリオバトロワだろ
2020/09/30(水) 21:31:54.60
ミオしゃ、「少し黙れ」
2020/09/30(水) 21:31:54.68
今後この大会の話題禁止な
2020/09/30(水) 21:31:57.21
674 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BuO7) sage 2020/09/30(水) 21:26:03.75 ID:HeG8LR86d
ひまわり 25
ホスト 4
るる 3
葛葉 3
ひまわり 25
ホスト 4
るる 3
葛葉 3
2020/09/30(水) 21:31:57.53
わためは立ててません
2020/09/30(水) 21:31:57.77
ミオはまた謹慎しとけ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:32:01.01 ミオにヘイトたまってきたな
2020/09/30(水) 21:32:01.28
ミオ酷くないか?寂しいってお前が昨日の練習さっさと切り上げようとしてたじゃねーか
2020/09/30(水) 21:32:02.12
フォールガイズまじでハマるよね〜
2020/09/30(水) 21:32:02.16
ぺっさん質の下山
2020/09/30(水) 21:32:02.36
サ終(サオワ)
2020/09/30(水) 21:32:02.70
ホロ内部の大会ですら練習してきたの親方あくあくらいだしな
あくあは親方の五倍練習してぶっちぎり優勝だったわけだが
あくあは親方の五倍練習してぶっちぎり優勝だったわけだが
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:32:02.76 葛葉に抜かれたああああ
2020/09/30(水) 21:32:04.86
すまんホロ一筋だったけどにじ行くわ
流石に今日のザマはない
流石に今日のザマはない
2020/09/30(水) 21:32:05.23
認定します
質なしです…
質なしです…
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:32:05.23 チーム練習してないから負けて当然言われてて草
表も辛辣になってきたな
表も辛辣になってきたな
2020/09/30(水) 21:32:05.33
>>21
ないです…
ないです…
2020/09/30(水) 21:32:05.66
ホロもっとうまいやつ集めとけよ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:32:06.04 獅白ぼたん0930ライブセトリ
CANDY CANDY きゃりーぱみゅぱみゅ (2012)
火星 テイ・トウワ (2000)
70% - 夕暮れのうた CHARA (1999)
遭難 東京事変 (2004)
CANDY CANDY きゃりーぱみゅぱみゅ (2012)
火星 テイ・トウワ (2000)
70% - 夕暮れのうた CHARA (1999)
遭難 東京事変 (2004)
2020/09/30(水) 21:32:06.74
>>19
かわいい
かわいい
2020/09/30(水) 21:32:06.90
これが建築王かー
2020/09/30(水) 21:32:07.05
くぅ。本気出してます…
2020/09/30(水) 21:32:08.08
ルーナイト大満足中です
2020/09/30(水) 21:32:08.38
ミオしゃはなんで出たんだよ
2020/09/30(水) 21:32:08.77
ミオしゃへのヘイトがすごい
2020/09/30(水) 21:32:08.93
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:32:10.04 質低すぎて葛葉に負けてんじゃねえか
2020/09/30(水) 21:32:11.71
>>9
上位で固めろよ
上位で固めろよ
2020/09/30(水) 21:32:12.87
ミオの初心者アピきっつ
2020/09/30(水) 21:32:12.94
建築王ってこのレベルが3日間続いたってマジ?
2020/09/30(水) 21:32:13.16
ねぇ
何しにきたの?w
結果
親方 2点
ぺこら 0点
あやめ 0点
ミオ 0点
何しにきたの?w
結果
親方 2点
ぺこら 0点
あやめ 0点
ミオ 0点
2020/09/30(水) 21:32:13.38
なんで下手くその配信見てんの?
頭大丈夫?
頭大丈夫?
2020/09/30(水) 21:32:14.21
葛葉に同接も負けた・・・・・・
2020/09/30(水) 21:32:14.44
恥晒すなら大会出るな
せめて練習しろ
せめて練習しろ
2020/09/30(水) 21:32:15.92
ひまっさんこんだけ頑張ってもボロクソ叩かれるんでしょ?
ファンがゴミすぎる以外にじさんじって悪くなくね?
ファンがゴミすぎる以外にじさんじって悪くなくね?
2020/09/30(水) 21:32:16.50
ミオ いらない 不要 邪魔 建築王 謹慎 足手まとい 穀潰し お荷物 迷惑 つまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- ダメだ……どうしても5時付近に起きちまう……
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]