!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33514【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601469075/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33515【youtuber】6位おめでとう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 21:43:19.63
2020/09/30(水) 21:48:49.89
弱肉の肉だったってことっすね
2020/09/30(水) 21:48:50.01
2020/09/30(水) 21:48:50.02
は?ホロライブ3ptって笑いにもならんしどうしようもないな
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:48:50.242020/09/30(水) 21:48:50.53
>>7
親方が4人でも12ptか・・・
親方が4人でも12ptか・・・
2020/09/30(水) 21:48:50.70
ひろゆきがかっさんに
ひろゆき「加藤さんはあそこで謝ったり謹慎しない方がいいと思うんだよね。なんだろう加藤さんって過激なこと言って過激なファンを喜ばせる配信してるじゃないですか。でも謹慎とかしちゃったらそれこそ加藤さんの良さ消えちゃうと思うんですよね、ただの芸人見るくらいなら僕ならテレビ見るかなーだから
食い下がってみて警察に捕まってみた方が良かったんじゃないでしょうか、そんなもんでしょニコ生主ってw」
ひろゆき「加藤さんはあそこで謝ったり謹慎しない方がいいと思うんだよね。なんだろう加藤さんって過激なこと言って過激なファンを喜ばせる配信してるじゃないですか。でも謹慎とかしちゃったらそれこそ加藤さんの良さ消えちゃうと思うんですよね、ただの芸人見るくらいなら僕ならテレビ見るかなーだから
食い下がってみて警察に捕まってみた方が良かったんじゃないでしょうか、そんなもんでしょニコ生主ってw」
2020/09/30(水) 21:48:51.34
>>348
にじのやつらと比べたら全然してないだろ
にじのやつらと比べたら全然してないだろ
2020/09/30(水) 21:48:51.94
はい、そらちゃん1ポイントな
2020/09/30(水) 21:48:52.54
3ポイントって何?ゴミ?
二度とゲーマー名乗らないで欲しい
二度とゲーマー名乗らないで欲しい
2020/09/30(水) 21:48:52.93
>>356
もう疲れた
もう疲れた
2020/09/30(水) 21:48:52.94
2020/09/30(水) 21:48:53.03
オチ担当ホロライブ
豆「ここクラウンとったのは〜・・・」
ホロ「・・・」
豆「ファイナル3人いったんですね」
親方「・・・」
豆「ここクラウンとったのは〜・・・」
ホロ「・・・」
豆「ファイナル3人いったんですね」
親方「・・・」
2020/09/30(水) 21:48:54.08
>>325
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
2020/09/30(水) 21:48:54.40
おい、元るるコーンだ
おすすめ教えてくれ
おすすめ教えてくれ
423名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:48:54.45 姉さんの所、絶対に祝勝会開かれるが予想されるから鈴原コーンがガイガイしてるの草
2020/09/30(水) 21:48:54.50
>>273
おかゆと天皇連れてきたほうが良かったんじゃね?
おかゆと天皇連れてきたほうが良かったんじゃね?
2020/09/30(水) 21:48:55.11
まぁいーじゃん最初から勝てるなんて思ってないでしょ
2020/09/30(水) 21:48:55.56
>>325
一生語られるわ
一生語られるわ
2020/09/30(水) 21:48:55.89
>>340
竜胆尊ちゃん
竜胆尊ちゃん
2020/09/30(水) 21:48:56.54
大会優勝してもるるコーン死んでたら意味なくね?
2020/09/30(水) 21:48:56.58
>>368
もっと掘り下げて話して欲しいよな
もっと掘り下げて話して欲しいよな
2020/09/30(水) 21:48:57.41
>>305
あまりガイガイされなくて済む
あまりガイガイされなくて済む
2020/09/30(水) 21:48:57.58
>>99
スライムクライム明らかに取れ高サブルーチンバグってたよな
スライムクライム明らかに取れ高サブルーチンバグってたよな
2020/09/30(水) 21:48:57.97
>>325
ソロなんだから仕方ないだろ
ソロなんだから仕方ないだろ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:48:58.47 >>348
全体練習は昨日だけやろ
全体練習は昨日だけやろ
2020/09/30(水) 21:48:59.32
ぼっさん中に出すぞ!
2020/09/30(水) 21:48:59.72
ちょこ先がにじさんじはゲーム大会できて羨ましいって言ってた意味がようわかるわw
2020/09/30(水) 21:49:00.27
ちょこ先vsねね楽しみ
2020/09/30(水) 21:49:00.48
ホロライブは
中国の靴
舐めてれば
幸せなんだZE
中国の靴
舐めてれば
幸せなんだZE
2020/09/30(水) 21:49:01.68
おい、元るるコーンだ
おすすめ教えてくれ
おすすめ教えてくれ
2020/09/30(水) 21:49:03.99
2020/09/30(水) 21:49:04.37
>>390
その弁当、葛葉の!w
その弁当、葛葉の!w
2020/09/30(水) 21:49:05.42
名取クラウンとったのかよ草
442名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:05.84 イラストレーターに負けるゲーム実況集団っておる?wwwww
443名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:06.00 イラストレーターに負けるゲーム実況集団っておる?wwwww
2020/09/30(水) 21:49:07.57
仕事で見れなかったけど見なくてよかった感じか
2020/09/30(水) 21:49:09.02
>>305
リスナーが喜ぶ
リスナーが喜ぶ
2020/09/30(水) 21:49:09.35
>>325
ホロ弁当にじと個人の男どもに食い尽くされちゃった…
ホロ弁当にじと個人の男どもに食い尽くされちゃった…
2020/09/30(水) 21:49:09.70
>>94
それしか注目してくれないから
それしか注目してくれないから
2020/09/30(水) 21:49:10.67
努力とか練習なんかいらんわ
最近は天才肌キャラのがウケるんだよ
最近は天才肌キャラのがウケるんだよ
2020/09/30(水) 21:49:10.96
もうフォールガイズとかどうでも良さそうで草
2020/09/30(水) 21:49:11.48
うちらが出たお陰で同接上がったからそこに感謝してほしいよな?底辺たちは分かってない
2020/09/30(水) 21:49:14.41
>>396
ぼっさんの歌よりひどくないから安心しろ
ぼっさんの歌よりひどくないから安心しろ
2020/09/30(水) 21:49:16.16
ころねの3Dが流れたのってさ
あのお方と冷戦中だからだよね…
あのお方と冷戦中だからだよね…
2020/09/30(水) 21:49:16.25
ぼっさん(ズズズズゾ〜……ズズッ)「っぷはぁ!」
おっさんです
おっさんです
2020/09/30(水) 21:49:16.73
おい、元るるコーンだ
おすすめ教えてくれ
おすすめ教えてくれ
2020/09/30(水) 21:49:17.20
そらちゃん決勝です
456名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:17.41 スリーポイントしゅーーと!w
2020/09/30(水) 21:49:17.54
>>424
親方あくあおかゆ天皇がよかったよな
親方あくあおかゆ天皇がよかったよな
2020/09/30(水) 21:49:17.76
アンコール!アンコール!アンコール!
2020/09/30(水) 21:49:18.08
あのさ
にじガイ共うぜえよ
こんなゲームに買って何?
こっちに同接負けまくってたくせにw
どっちが勝負に勝ってたかなんて一目瞭然だなw雑魚w
にじガイ共うぜえよ
こんなゲームに買って何?
こっちに同接負けまくってたくせにw
どっちが勝負に勝ってたかなんて一目瞭然だなw雑魚w
2020/09/30(水) 21:49:18.24
そら普通にファイナル
2020/09/30(水) 21:49:19.28
>>141
正解
正解
2020/09/30(水) 21:49:19.32
こいつら全員船降りろ
2020/09/30(水) 21:49:19.78
ミオ叩いてるの野うさぎ?
1番酷いのぺこらだろ😠
1番酷いのぺこらだろ😠
464名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:20.122020/09/30(水) 21:49:22.28
はしゃいでる姉さんはカバーに教えればええか?
2020/09/30(水) 21:49:23.66
そらちゃんファイナル2回めです
2点入りました
2点入りました
2020/09/30(水) 21:49:26.31
468名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:28.61 にじのNo.2は一人で26ポイントも取ってるのに
3てお前…
3てお前…
2020/09/30(水) 21:49:29.04
大会で結果残すために必死に練習する不人気箱
出てやってるだけありがたいと思えと言わんばかりになんの練習もせず盛り上げもせず数字だけ出すホロ
そりゃ周りの箱から距離置かれるよ
出てやってるだけありがたいと思えと言わんばかりになんの練習もせず盛り上げもせず数字だけ出すホロ
そりゃ周りの箱から距離置かれるよ
2020/09/30(水) 21:49:29.36
くるみわり最強!!!!!
471名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:29.76 雑魚チームが強くなってく過程を応援するのは楽しいけどこいつらただ雑魚で毎回毎回なんの反省もないから腹立つんだわ
2020/09/30(水) 21:49:30.17
>>316
実際は一人が7回中3回決勝という
実際は一人が7回中3回決勝という
2020/09/30(水) 21:49:31.17
>>438
All guys
All guys
2020/09/30(水) 21:49:34.04
>>351
ゲームの腕と収入は比例しない厳しい世界
ゲームの腕と収入は比例しない厳しい世界
2020/09/30(水) 21:49:34.39
やっぱ
”にじさんじ”なんだよなぁ…
”にじさんじ”なんだよなぁ…
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:35.14 >>144
癒される
癒される
2020/09/30(水) 21:49:35.34
正直ガチで大会の立ち回り考えた方がいいと思う
2020/09/30(水) 21:49:36.65
>>58
一味きっしょ
一味きっしょ
2020/09/30(水) 21:49:38.65
>>7
練習無しで6位は強いわ
練習無しで6位は強いわ
2020/09/30(水) 21:49:38.85
>>451
殺すぞ
殺すぞ
2020/09/30(水) 21:49:39.50
>>340
るる見つつ適当に巡回していけ
るる見つつ適当に巡回していけ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:40.43 置物ぺっさん
2020/09/30(水) 21:49:41.35
姉さん、おめでとう
2020/09/30(水) 21:49:43.15
フレアがゆ虐に触れてコメ欄ざわついててワロタ
2020/09/30(水) 21:49:45.16
てかこれたらればだが
フブキまつりおかゆあくあだったらガチで質だったよな?
勝ち狙いのしっかりとした大会
全員やるときは打ち込めるタイプ
キャラも人格も含めて大分ストレスなく出来ただろ
マジで悔やまれるなこのメンツよ
フブキまつりおかゆあくあだったらガチで質だったよな?
勝ち狙いのしっかりとした大会
全員やるときは打ち込めるタイプ
キャラも人格も含めて大分ストレスなく出来ただろ
マジで悔やまれるなこのメンツよ
2020/09/30(水) 21:49:45.61
>>384
ルーナは決勝行けるのらけど
ルーナは決勝行けるのらけど
2020/09/30(水) 21:49:46.35
大会やる気無し…
これからはにじ見るわ
これからはにじ見るわ
2020/09/30(水) 21:49:46.97
あのね
ホロメンは君たちのせいで「作業」を強いられてるの
ゲーム練習する時間なんてありません
ホロメンは君たちのせいで「作業」を強いられてるの
ゲーム練習する時間なんてありません
489名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:47.91 やっぱり王はあくあが務めるべきじゃないか?
今日の大会でぺこらの器の無さが露呈したぞ
今日の大会でぺこらの器の無さが露呈したぞ
2020/09/30(水) 21:49:49.23
優勝するとなんかあるの?
2020/09/30(水) 21:49:50.16
2020/09/30(水) 21:49:50.18
全部ホロでチーム戦した方が結果的にスパチャも伸びたよな
2020/09/30(水) 21:49:50.98
ぺこらってさぁ
ゲームいっぱいやってるだけで下手だよな
センスないの?
ゲームいっぱいやってるだけで下手だよな
センスないの?
494名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:51.23 >>465
何をだよw
何をだよw
2020/09/30(水) 21:49:51.99
必死にるるコーンの話してて草
2020/09/30(水) 21:49:52.11
これインタビューでホロだけ誰も応対しなかったら神だわw
2020/09/30(水) 21:49:52.46
>>389
何か問題あるか🤔?
何か問題あるか🤔?
2020/09/30(水) 21:49:53.72
大丈夫?
ホロまじで弱ってない?
ホロまじで弱ってない?
2020/09/30(水) 21:49:54.10
>>438
ルーナ
ルーナ
2020/09/30(水) 21:49:54.48
樋口、初心者なのに丸1日練習していた
2020/09/30(水) 21:49:54.70
>>94
今はマジでダサいからやめとけ
今はマジでダサいからやめとけ
2020/09/30(水) 21:49:54.78
イオフィ上手いじゃん
2020/09/30(水) 21:49:55.67
>>229
それも前日
それも前日
2020/09/30(水) 21:49:57.58
まあこういうの真面目にやらんやつはつまらんわ
にじのやつらも天開も名取も親分もちゃんとやったんだ
にじのやつらも天開も名取も親分もちゃんとやったんだ
2020/09/30(水) 21:49:57.80
>>7
弁当完食
弁当完食
2020/09/30(水) 21:49:59.14
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 21:49:59.31 >>438
加藤純一
加藤純一
2020/09/30(水) 21:49:59.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]