!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33531【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601507890/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33532【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/01(木) 08:54:47.13
2020/10/01(木) 08:55:00.69
罠
2020/10/01(木) 08:55:06.03
罠なのらー
2020/10/01(木) 08:55:06.40
んしゃああああああああく
2020/10/01(木) 08:55:11.35
罠
2020/10/01(木) 08:55:13.55
わな
2020/10/01(木) 08:55:25.09
箱同接も最大同接も抜かれた話禁止
2020/10/01(木) 08:55:31.29
親方イキってたけどさぁwwww
君3Pしか取ってないからね???
君3Pしか取ってないからね???
2020/10/01(木) 08:55:35.98
2020/10/01(木) 08:55:35.91
擦立謝謝
2020/10/01(木) 08:55:52.24
チー牛衛門イナゴ野うさぎはサメちゃんに寄ってこないで
散々ネガキャンしてたじゃん
しっ!しっ!
散々ネガキャンしてたじゃん
しっ!しっ!
2020/10/01(木) 08:55:57.14
最近のホロライブ息苦しいよ……
2020/10/01(木) 08:56:01.83
>>8
4人いたら最下位回避出来てたんだが
4人いたら最下位回避出来てたんだが
2020/10/01(木) 08:56:02.29
荒らしてた犯人な
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-Uy5C) [sage] :2020/10/01(木) 08:53:13.18 ID:g8fk7y710
おせーんだよ
ホロアンの無スレで遊んできた
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-Uy5C) [sage] :2020/10/01(木) 08:53:13.18 ID:g8fk7y710
おせーんだよ
ホロアンの無スレで遊んできた
2020/10/01(木) 08:56:02.49
言い訳ばかりの人生だからな
親のせい環境のせい社会のせい
結局自分では何も動かず努力もせず他人の威を借りて現実逃避
虚しすぎる人生だよな
親のせい環境のせい社会のせい
結局自分では何も動かず努力もせず他人の威を借りて現実逃避
虚しすぎる人生だよな
2020/10/01(木) 08:56:02.86
野うさぎ発狂中
野うさぎ発狂中
野うさぎ発狂中
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 08:56:06.71 単純な話大会はこのメンバーだったのが最大の失敗なのでは
まともに絡んでる連中ならコラボで練習配信をもっとやってただろう
無理くり人気のあるぺこらを捻じ込まずにいつも通りスバルとまつりでも入れときゃ良かったんだ
まともに絡んでる連中ならコラボで練習配信をもっとやってただろう
無理くり人気のあるぺこらを捻じ込まずにいつも通りスバルとまつりでも入れときゃ良かったんだ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 08:56:09.75 (๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/10/01(木) 08:56:10.90
>>8
お前0Pをdisってるの?
お前0Pをdisってるの?
2020/10/01(木) 08:56:13.84
建築王
ハッピーセット
ホロ弁当
ハッピーセット
ホロ弁当
2020/10/01(木) 08:56:14.06
優勝チームの個人ポイント
ひまわり 26
ホスト 5
るる 3
葛葉 3
親方を馬鹿にするな
ひまわり 26
ホスト 5
るる 3
葛葉 3
親方を馬鹿にするな
2020/10/01(木) 08:56:16.03
でも少なくともぺこらは努力してたが
2020/10/01(木) 08:56:16.55
>>12
野うさぎさん...w
野うさぎさん...w
2020/10/01(木) 08:56:16.89
2020/10/01(木) 08:56:28.53
>>14
お前じゃん🤣🤣🤣
お前じゃん🤣🤣🤣
2020/10/01(木) 08:56:34.00
>>8
他メンバーが0pだからな
他メンバーが0pだからな
2020/10/01(木) 08:56:38.40
みんなの愛をたくさん受け取りました!また一緒に歩いていこう🐏
2020/10/01(木) 08:56:39.99
まだホロ描いてて涙が出ますよ
https://i.imgur.com/StdSJ70.jpg
https://i.imgur.com/StdSJ70.jpg
2020/10/01(木) 08:56:49.35
平和な話題ばかりで安心するよ
2020/10/01(木) 08:56:52.83
>>17
最下位でも雰囲気は良かっただろうな
最下位でも雰囲気は良かっただろうな
2020/10/01(木) 08:56:53.34
大会くらい真面目にやれやホロスタ出せば良かっただろ
2020/10/01(木) 08:56:57.60
同接最強!
2020/10/01(木) 08:56:59.45
>>21
葛るるてぇてぇ
葛るるてぇてぇ
2020/10/01(木) 08:56:59.96
言い訳ばかりの人生だからな
親のせい環境のせい社会のせい
結局自分では何も動かず努力もせず他人の威を借りて現実逃避
虚しすぎる人生だよな
親のせい環境のせい社会のせい
結局自分では何も動かず努力もせず他人の威を借りて現実逃避
虚しすぎる人生だよな
2020/10/01(木) 08:57:01.01
ころさん見てる?もう逃げようよこんな所…🥺
2020/10/01(木) 08:57:03.17
建築王のときもそう
ガチでやるとは聞いてない、こんなに時間かかるとは聞いてない、よそが真面目にやりすぎ
何も成長していない
ガチでやるとは聞いてない、こんなに時間かかるとは聞いてない、よそが真面目にやりすぎ
何も成長していない
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 08:57:09.24 谢谢你的留言
今后也请多关照
今后也请多关照
2020/10/01(木) 08:57:23.09
質のある0点!質のある0点!
2020/10/01(木) 08:57:23.82
>>14
でもそれお前じゃん
でもそれお前じゃん
2020/10/01(木) 08:57:24.19
そんなに大会で勝ちたいなら
ホロスタにつまらなくていいプロゲーマーみたいなの用意して
そいつらを突っ込めば良いやん
大会運営からこんな客呼べないのは嫌ですと拒否られるかもだけどw
ホロスタにつまらなくていいプロゲーマーみたいなの用意して
そいつらを突っ込めば良いやん
大会運営からこんな客呼べないのは嫌ですと拒否られるかもだけどw
2020/10/01(木) 08:57:27.58
>>27
で、登録者数は戻ったのか?
で、登録者数は戻ったのか?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 08:57:30.03 >>28非常可爱
2020/10/01(木) 08:57:32.12
0ptは何倍しても3ptには勝てないんだ…
2020/10/01(木) 08:57:40.51
大会とかどうでもいいんだよゴミども
仕事行けバカが
仕事行けバカが
2020/10/01(木) 08:57:42.46
言い訳ばかりの人生だからな
親のせい環境のせい社会のせい
結局自分では何も動かず努力もせず他人の威を借りて現実逃避
虚しすぎる人生だよな
親のせい環境のせい社会のせい
結局自分では何も動かず努力もせず他人の威を借りて現実逃避
虚しすぎる人生だよな
2020/10/01(木) 08:57:52.49
>>28
名誉ホロママだよもう
名誉ホロママだよもう
2020/10/01(木) 08:57:56.07
ゲームが得意なわけでも好きな訳でもないゲーマーズ
2020/10/01(木) 08:57:56.23
>>32
湊あくあ最強!
湊あくあ最強!
2020/10/01(木) 08:57:57.17
2020/10/01(木) 08:57:58.41
大会って数字もってないやつが活躍して表舞台に立てるところ
数字もってるけど上手くないぺっさんや余は参加しなくていいんだよ
数字もってるけど上手くないぺっさんや余は参加しなくていいんだよ
2020/10/01(木) 08:58:01.70
やっぱり野うさぎの頭のおかしさは頭1つ分抜けてるな
2020/10/01(木) 08:58:03.30
これで囲いに慰めてもらって何一つ成長しないんだろうなぁ
2020/10/01(木) 08:58:05.69
誰が出てもガイガイするしそりゃあくあも出んわな
PUBGの頃から何も変わってねえ
PUBGの頃から何も変わってねえ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 08:58:05.89 必死に擁護してる奴見るとこりゃいくら炎上しても全肯定ばっかになりますわw
2020/10/01(木) 08:58:06.41
質のない配信して数字出たから一番!ってさぁ…
じゃあホロライブ最強は獅白ぼたんなのか?
じゃあホロライブ最強は獅白ぼたんなのか?
56名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 08:58:09.49 >>41
🐏・・・
🐏・・・
2020/10/01(木) 08:58:11.35
2020/10/01(木) 08:58:13.61
すっかり中国ガイガイ無くなってて草
2020/10/01(木) 08:58:16.15
何かポルカの声って太ってない?
2020/10/01(木) 08:58:17.79
0ptでも盛り上げ役として出来てればこんな言われてない定期
61名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 08:58:17.96 >>43就是那样
2020/10/01(木) 08:58:19.57
2020/10/01(木) 08:58:24.35
ころさんの誕生日用の動画をマリンとおかゆが出す
これが王
これが王
2020/10/01(木) 08:58:26.17
2020/10/01(木) 08:58:27.25
>>45
お前いい加減しつこいぞ
お前いい加減しつこいぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 08:58:29.08 大事なのは勝つことではなく大会のために準備して練習てみんなで勝とうねっていう努力の様子を見せることだったのでは?
2020/10/01(木) 08:58:30.04
働くのこわい
2020/10/01(木) 08:58:31.42
ぺこーら出場したの後悔してるぺこ?
2020/10/01(木) 08:58:32.00
フォルガイ知らないから今回のホロチームを古戦場で例えて
2020/10/01(木) 08:58:32.72
2020/10/01(木) 08:58:35.62
マジで荒れ方が尋常じゃないな、鎮火する気配もない
権利問題の時は海外はどっちかというと味方で、ゲーム会社の方がおかしいって言うやつ多かったからな
今回は全員敵、擁護がほぼ存在してない、公式がどんなツイートしようがリプは全部中国ネタばかり
終わりやなマジで
権利問題の時は海外はどっちかというと味方で、ゲーム会社の方がおかしいって言うやつ多かったからな
今回は全員敵、擁護がほぼ存在してない、公式がどんなツイートしようがリプは全部中国ネタばかり
終わりやなマジで
2020/10/01(木) 08:58:35.99
言っちゃ悪いけどさ、大会のルールもちょっと極端だったよな
最終ラウンド出場で1ptなのはいいとして、クラウンで10ptは多過ぎたろ
クラウン取らないとほぼ無理ゲーじゃねえか
最終ラウンド出場で1ptなのはいいとして、クラウンで10ptは多過ぎたろ
クラウン取らないとほぼ無理ゲーじゃねえか
2020/10/01(木) 08:58:36.76
>>8
全員が3P取れば最下位免れてそれなりに点数浮かなかったけどな
全員が3P取れば最下位免れてそれなりに点数浮かなかったけどな
2020/10/01(木) 08:58:37.58
ゲーム大会にマジになれないホロライブって
なにかに真剣に取り組んだことのない俺たちにピッタリの箱だよな🤗
なにかに真剣に取り組んだことのない俺たちにピッタリの箱だよな🤗
2020/10/01(木) 08:58:42.10
お前らはホロメンを責められるほど真剣に配信を見てるのか?
アンスレ見ながらダラダラ見てるようじゃ真剣さが足りない
アンスレ見ながらダラダラ見てるようじゃ真剣さが足りない
2020/10/01(木) 08:58:43.99
>>28
アロエの代わりに新しい子入れてやれ
アロエの代わりに新しい子入れてやれ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 08:58:46.46 >>65有效吗?
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 08:58:49.07 お前ら殺伐とし過ぎ
にじアンスレみたいにチョコミント味はアリかナシか議論しろや
にじアンスレみたいにチョコミント味はアリかナシか議論しろや
2020/10/01(木) 08:58:50.08
さっさとミラボレアス配信しろよ
カプコン怒らせても無敵なんだからさ
カプコン怒らせても無敵なんだからさ
2020/10/01(木) 08:58:51.52
>>43
でも無から有が生まれるって現代物理学では考えられてるらしいよ
でも無から有が生まれるって現代物理学では考えられてるらしいよ
2020/10/01(木) 08:58:51.92
2020/10/01(木) 08:58:52.35
>>28
クソ美化されててワロタ
クソ美化されててワロタ
2020/10/01(木) 08:58:54.35
やっぱ普段やたらとにじ叩きしてんのって野うさぎだったんだな
2020/10/01(木) 08:58:58.04
>>70
朗報定期
朗報定期
2020/10/01(木) 08:58:58.48
結局ホロって何やってもにじに勝てないよな
何か一つでもある?大会でにじに勝てた事
あるなら言ってみてよwww
何か一つでもある?大会でにじに勝てた事
あるなら言ってみてよwww
2020/10/01(木) 08:59:01.87
>>63
王はあくあな
王はあくあな
2020/10/01(木) 08:59:01.86
>>64
にじでおすすめのV誰?
にじでおすすめのV誰?
2020/10/01(木) 08:59:04.85
>>8
いや2位で惜しかったから実質12pなんだけど
いや2位で惜しかったから実質12pなんだけど
2020/10/01(木) 08:59:13.00
>>70
これ略すとBLMみたいで嫌
これ略すとBLMみたいで嫌
2020/10/01(木) 08:59:15.10
言い訳ばかりの人生だからな
親のせい環境のせい社会のせい
結局自分では何も動かず努力もせず他人の威を借りて現実逃避
虚しすぎる人生だよな
親のせい環境のせい社会のせい
結局自分では何も動かず努力もせず他人の威を借りて現実逃避
虚しすぎる人生だよな
2020/10/01(木) 08:59:15.48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]