!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33531【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601507890/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33532【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/01(木) 08:54:47.13
2020/10/01(木) 09:11:49.11
2020/10/01(木) 09:11:55.15
安西先生、はあちゃまとお嬢の配信が見たいです😭
2020/10/01(木) 09:12:00.07
>>360
にもかかわらず同接一番高かったから悔しくてしょうがないんだろう
にもかかわらず同接一番高かったから悔しくてしょうがないんだろう
2020/10/01(木) 09:12:00.07
>>397
DBDバチクソに野兎が叩いてたの俺忘れてねーからな???
DBDバチクソに野兎が叩いてたの俺忘れてねーからな???
2020/10/01(木) 09:12:00.84
>>336
じゃあなんで減ってるの?
じゃあなんで減ってるの?
2020/10/01(木) 09:12:01.37
ミオはすっかり味噌汁に戻ってしまった
2020/10/01(木) 09:12:02.05
>>87
郡道
郡道
2020/10/01(木) 09:12:02.92
>>398
まあ今はしゃいでるのも野うさぎだけどな
まあ今はしゃいでるのも野うさぎだけどな
2020/10/01(木) 09:12:04.13
>>388
やっぱ配信者って何かしら持ってるんだよなと思った瞬間だわ
やっぱ配信者って何かしら持ってるんだよなと思った瞬間だわ
2020/10/01(木) 09:12:05.72
>>379
死体蹴り楽しい?
死体蹴り楽しい?
2020/10/01(木) 09:12:06.66
>>323
やる気ねぇなら出んなよ
やる気ねぇなら出んなよ
2020/10/01(木) 09:12:06.81
>>298
あの……おめシス出てないです……😭
あの……おめシス出てないです……😭
2020/10/01(木) 09:12:11.20
ころさんの誕生日配信は被せOKみたいだけど
5期生コラボずらさないのも意外だな
5期生コラボずらさないのも意外だな
2020/10/01(木) 09:12:13.76
ガチ恋を克服しコーンを煽り、箱推しから脱し全肯定を煽る
爽快だぜ😜
爽快だぜ😜
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:12:15.532020/10/01(木) 09:12:19.18
2020/10/01(木) 09:12:21.64
そもそもココの頭いいエピソードってなんかソースあんの?
たつのこが勝手に言ってただけじゃね?
たつのこが勝手に言ってただけじゃね?
2020/10/01(木) 09:12:23.95
>>366
頭はあちゃまがここで役に立つとはなあ
頭はあちゃまがここで役に立つとはなあ
2020/10/01(木) 09:12:26.22
まあこれでぺっさんが身内とだけ絡む内向きになってくれたら助かる
ホロって外部に出張って面白くなった試しがねぇもん
ホロって外部に出張って面白くなった試しがねぇもん
2020/10/01(木) 09:12:27.34
>>396
今回は1号だったぞ
今回は1号だったぞ
2020/10/01(木) 09:12:30.59
>>321
大会みりゃ分かるけど仲間と連携してなるべく多くファイナルに行くようにしてるんだよ
ファイナルは人数少ないからメンバーが残っていたら圧倒的有利
クラウン取る係と妨害係に別れたら勝率はグッと上がる
ホロはそういう戦略まったく無かった
大会みりゃ分かるけど仲間と連携してなるべく多くファイナルに行くようにしてるんだよ
ファイナルは人数少ないからメンバーが残っていたら圧倒的有利
クラウン取る係と妨害係に別れたら勝率はグッと上がる
ホロはそういう戦略まったく無かった
2020/10/01(木) 09:12:39.34
>>176
ガワデバフさっさと直しとかないから…
ガワデバフさっさと直しとかないから…
2020/10/01(木) 09:12:42.38
>>422
ロベルはい論破
ロベルはい論破
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:12:44.88 >>363
実際興味もないゲームでストレスためながら練習するよりスパチャ読んでた方が楽だと思わない?
実際興味もないゲームでストレスためながら練習するよりスパチャ読んでた方が楽だと思わない?
2020/10/01(木) 09:12:45.08
>>379
黙れ
黙れ
2020/10/01(木) 09:12:52.36
10時からサメちゃんのお歌じゃん!!!!
2020/10/01(木) 09:12:56.68
これでわかっただろ
運営に贔屓されすぎて何もしなくても声かかるから努力を怠るFAMSは解散するべきだと
運営に贔屓されすぎて何もしなくても声かかるから努力を怠るFAMSは解散するべきだと
2020/10/01(木) 09:13:02.34
>>298
キズナアイはOPうたってるだけじゃなかった?
キズナアイはOPうたってるだけじゃなかった?
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:13:02.74 サメの歌待機やばくね
2020/10/01(木) 09:13:07.53
>>423
猫宮方式かもな
猫宮方式かもな
434名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:13:11.31 井の中の蛙でどりゃああああああ!してんのが1番楽しいわけ!
2020/10/01(木) 09:13:12.21
>>414
社会に貢献する気ねぇなら死ねよ
社会に貢献する気ねぇなら死ねよ
2020/10/01(木) 09:13:12.30
ピカミィは英語圏だけ欧米のみのリスナーだけだから中国関係ないんだわ
海外展開を狙うVの成功例かもしれん、ロベル仲良くしててよかったな
海外展開を狙うVの成功例かもしれん、ロベル仲良くしててよかったな
2020/10/01(木) 09:13:14.19
大会はボロ負けで最後は頼みの同接すら負けたホロライブのスレはここですか?
2020/10/01(木) 09:13:15.66
ぺこちゃんあんだけフブキ先輩のためにって言って頑張ってたからな
気負いすぎたんだろう
たぶん泣いてるよ
気負いすぎたんだろう
たぶん泣いてるよ
2020/10/01(木) 09:13:15.70
ココを倒すためにまさか東証がガイガイされた?
2020/10/01(木) 09:13:21.28
大会で一番失敗だったのは
ディスコつないでたことや
ディスコつないでたことや
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:13:23.42 そもそも別に暴れてたのクルーだけじゃなかったっていうのは言っちゃダメなやつ?
2020/10/01(木) 09:13:26.97
>>404
え?ミオ叩かれてたの?どう考えても被害者じゃん経験も無いのにこんな大会に呼ばれてマジ可哀想だわ
え?ミオ叩かれてたの?どう考えても被害者じゃん経験も無いのにこんな大会に呼ばれてマジ可哀想だわ
2020/10/01(木) 09:13:32.54
野うさぎが目の敵にしてるにじさんじのライバーは連勝耐久15時間頑張ってます😭
しかも5勝のうちの4勝は6時間で達成してるらしいです😭
えーっとぺこらは……8時間で0勝!?!?!?🤣🤣
しかも5勝のうちの4勝は6時間で達成してるらしいです😭
えーっとぺこらは……8時間で0勝!?!?!?🤣🤣
2020/10/01(木) 09:13:34.37
ぶっちゃけこれに懲りて大会出なくなってくれればそれでいいわ
2020/10/01(木) 09:13:34.86
>>422
そうはいってもぺこみこくらいしかおもしろいのないじゃん
そうはいってもぺこみこくらいしかおもしろいのないじゃん
2020/10/01(木) 09:13:34.96
2020/10/01(木) 09:13:36.95
>>379
俺も耐え切れずに下山して葛葉行ったわ
俺も耐え切れずに下山して葛葉行ったわ
2020/10/01(木) 09:13:36.90
影響なさそうだな
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:13:42.78 >>426
ロベルきゅんは常に面白いんだ😋
ロベルきゅんは常に面白いんだ😋
2020/10/01(木) 09:13:43.10
>>423
声はな
声はな
2020/10/01(木) 09:13:44.43
>>418
カスタムマッチでもなく野良で7回中2回1位取ってレベル低いとかお前の頭レベル低すぎだろ
カスタムマッチでもなく野良で7回中2回1位取ってレベル低いとかお前の頭レベル低すぎだろ
2020/10/01(木) 09:13:46.72
>>430
あの…Sいませんでしたが…
あの…Sいませんでしたが…
2020/10/01(木) 09:13:49.82
>>437
違うわよ
違うわよ
2020/10/01(木) 09:13:50.85
10月になったけどまだみこ復活してないの?
2020/10/01(木) 09:13:55.81
>>341
決勝なんて2回に1回くらいはいけるだろって思うけどスナイプされたらそれもキツいんだろうか
決勝なんて2回に1回くらいはいけるだろって思うけどスナイプされたらそれもキツいんだろうか
2020/10/01(木) 09:13:59.57
>>422
確かに
確かに
2020/10/01(木) 09:14:00.24
サメこれ同接10万行ったらどーすんの?
2020/10/01(木) 09:14:00.58
>>440
野うさぎもう寝ろよ
野うさぎもう寝ろよ
2020/10/01(木) 09:14:15.71
中国人は今どうなってんの
昨日の声明から落ち着いてる感じ?
ココが粘着されそうで怖いわ
昨日の声明から落ち着いてる感じ?
ココが粘着されそうで怖いわ
2020/10/01(木) 09:14:17.79
>>439
その可能性は高い
その可能性は高い
2020/10/01(木) 09:14:19.82
こいつ雑談しか出来ないの?
2020/10/01(木) 09:14:21.79
>>311
はあとわためがコメントをメンバー限定にして配信続ける姿想像できないからなぁ・・・。
はあとわためがコメントをメンバー限定にして配信続ける姿想像できないからなぁ・・・。
2020/10/01(木) 09:14:26.40
こいつ雑談しか出来ないの?
2020/10/01(木) 09:14:27.03
>>451
野うさぎは寝てないから許してやってくれ
野うさぎは寝てないから許してやってくれ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:14:29.77 朝ご飯食べた後お腹痛くなるのなんで…?
2020/10/01(木) 09:14:33.44
もっかいメンバーシップの歌聞きたいからお前ら登録してこい
2020/10/01(木) 09:14:37.30
くっそおおおおお
外だからサメちゃんの歌が聞けない
外だからサメちゃんの歌が聞けない
2020/10/01(木) 09:14:41.83
>>321
大会で「なにこのコースはじめて見た」発言は上手い下手以前の問題だろ
大会で「なにこのコースはじめて見た」発言は上手い下手以前の問題だろ
2020/10/01(木) 09:14:44.42
>>459
高まってるぞあっちは
高まってるぞあっちは
2020/10/01(木) 09:14:44.82
ミオは先輩面して5期生相手にイキってる場合じゃなかったな😅
2020/10/01(木) 09:14:45.18
472名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:14:51.44 >>451
チーム組んでるだろうが協力プレイしろや
チーム組んでるだろうが協力プレイしろや
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:14:51.55 >>388
初めてのフォルガイで何とか決勝尻尾取り行ったらCの者眺めるだけで終わったの思い出したわ
初めてのフォルガイで何とか決勝尻尾取り行ったらCの者眺めるだけで終わったの思い出したわ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:14:52.85 >>414
知らねーよ😅本人に言えよ🖕🤣
知らねーよ😅本人に言えよ🖕🤣
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:14:55.21 健常者からの意見言っていい?
たかがゲームの試合結果にいつまで粘着してんの?
もう朝だよ?
たかがゲームの試合結果にいつまで粘着してんの?
もう朝だよ?
2020/10/01(木) 09:14:54.87
2020/10/01(木) 09:14:59.99
2020/10/01(木) 09:15:01.72
>>454
毎月復活が来月になるんだにぇ
毎月復活が来月になるんだにぇ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:15:03.492020/10/01(木) 09:15:03.50
>>468
終わってんな
終わってんな
481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:15:05.77 なんでピカミィはホロスタとは絡んでホロとコラボしないんだい?
2020/10/01(木) 09:15:08.55
>>130
勝手に出ていけや
勝手に出ていけや
2020/10/01(木) 09:15:09.46
違うわ
ソースで下味つけた鳥の唐揚げってうまいのか?
ソースで下味つけた鳥の唐揚げってうまいのか?
2020/10/01(木) 09:15:10.12
>>444
クルー死ね
クルー死ね
2020/10/01(木) 09:15:11.51
2020/10/01(木) 09:15:16.81
ぺこらの真の相棒は誰か言ってみろ😎
2020/10/01(木) 09:15:19.21
まーだゲームのことでガイガイしてるの?
2020/10/01(木) 09:15:23.61
まだ大会ネタ引っ張ってて草
もう終わったんだから次のネタいけよホロアンてかにじごみか
もう終わったんだから次のネタいけよホロアンてかにじごみか
2020/10/01(木) 09:15:23.73
🍑「ござるあるよ〜」
2020/10/01(木) 09:15:24.31
>>475
まだ言うな
まだ言うな
2020/10/01(木) 09:15:25.68
>>434
あくあディスは止めよう
あくあディスは止めよう
2020/10/01(木) 09:15:28.30
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:15:33.21 >>475
こんなとこ来んな
こんなとこ来んな
2020/10/01(木) 09:15:33.39
燃えてる燃えてる過去一燃えてる国際問題にまで発展とか言ってるけどさぁ…
しょせんVなんて世界から見ればクソほども認知されてないし人気もないよね
しょせんVなんて世界から見ればクソほども認知されてないし人気もないよね
495名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:15:35.33 ホロスタの方にガチ勢がいただけに本当もったいない
天真なんて優勝回数20ぐらいは行ってるぞ配信だけで
天真なんて優勝回数20ぐらいは行ってるぞ配信だけで
2020/10/01(木) 09:15:38.43
>>459
ココに関しては謹慎明けても粘着は避けられんと思うわ
ココに関しては謹慎明けても粘着は避けられんと思うわ
2020/10/01(木) 09:15:40.36
>>481
ホロメンが格下に興味ない
ホロメンが格下に興味ない
2020/10/01(木) 09:15:42.07
ぺこらが上手かったら5万いって登録も伸びてただろうなぁ
2020/10/01(木) 09:15:43.77
2020/10/01(木) 09:15:44.08
501名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/01(木) 09:15:49.94 メンバー集めなんてapex大会のときからおかしいんだよな。
集める起点がまつり、ふぶきの時点で終わり。
Apex起点あくあ、フォルガイ起点おかゆなら全然戦えた
集める起点がまつり、ふぶきの時点で終わり。
Apex起点あくあ、フォルガイ起点おかゆなら全然戦えた
2020/10/01(木) 09:15:51.51
野うさぎはあんだけあくたんの耐久にケチつけてたんだから当然ぺっさんも叩くんだよな
2020/10/01(木) 09:15:52.10
2020/10/01(木) 09:15:52.66
>>447
るる行かないとか火畜隠すの下手すぎだろオナホ
るる行かないとか火畜隠すの下手すぎだろオナホ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 女は劣等生物であるという宇宙の真理
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 職場の女の子デートに誘ったら避けられるようになったwww
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]