探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#33532【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/01(木) 08:54:47.13
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33531【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601507890/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/01(木) 09:23:41.91
>>664
ここファンスレだぞ
アンチは出ていけ
2020/10/01(木) 09:23:42.59
>>673
野ウサギおつむ弱いからちょっとイジるとすぐ顔真っ赤になって発狂して面白い
2020/10/01(木) 09:23:46.69
✌( ⌒ )o( ⌒ )✌
2020/10/01(木) 09:23:48.73
>>683
もうダメだな
2020/10/01(木) 09:23:54.55
>>682
台湾勢はココ見てるけど中華は叩きたいだけでエアプやし
ビリビリの登録者数見てたらココくっそ不人気
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:23:55.25
ラミィもコメント写すのやめたんだな
2020/10/01(木) 09:23:55.28
>>693
出るにしても運営セレクトはやめさせるべき
2020/10/01(木) 09:23:58.77
>>688
ホロでは数字こそ正義なんでしょ?
2020/10/01(木) 09:24:03.78
>>682
ばくわらwww🤣
2020/10/01(木) 09:24:05.87
>>599
いや経緯に関係ないだろ…
ガイジか?
2020/10/01(木) 09:24:07.09
>>673
分かり切ってたか?最下位は予想してたかもしれない
3pt予想出来たか?
2020/10/01(木) 09:24:07.73
>>459
中国のMAD職人は解散したって声明出してたな
すいせいのゾンビランド作ってた職人らのチャンネルのやつ
2020/10/01(木) 09:24:11.51
>>697
大正解ハバ卒
2020/10/01(木) 09:24:14.42
>>703
老人会
2020/10/01(木) 09:24:18.67
>>703
最下位だと思ってたよ
2020/10/01(木) 09:24:21.00
>>682
あーwwwチャチャイのチャイw
2020/10/01(木) 09:24:22.54
>>667
ミオは謹慎食らったときも何も反省せずに遊び歩いてたから印象が悪い
性格の悪さはホロ面随一か
2020/10/01(木) 09:24:23.39
>>619
ゲーマーズ名乗るの違和感しかなかったわ
2020/10/01(木) 09:24:24.63
>>688
英語わかんないから数字しか話せないんだ
2020/10/01(木) 09:24:28.32
ラミィ半額弁当の民だった
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:24:28.40
>>683
るしあのとこは面白いからなしで
2020/10/01(木) 09:24:33.30
>>683
数字しか見てないからこうなる
スウジー一番酷いのこいつじゃん
2020/10/01(木) 09:24:34.21
>>703
最初から最下位だとは思ってたけどここまで酷いとは思わなかった
2020/10/01(木) 09:24:34.51
>>683
全然大したことなくて草
2020/10/01(木) 09:24:35.15
>>200
しかも中華系アメリカ人だろ
同族でありながら自由を謳歌してる点で嫉妬の対象だから絶対認めないよあいつら
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:24:35.72
久しぶりに見たけどラミィ6000?
だいぶ減ったんだな
2020/10/01(木) 09:24:35.90
>>705
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< オマエモナー
 (     )  \_____
 │ │ │
 (__)___)
2020/10/01(木) 09:24:37.58
>>692
そう
2020/10/01(木) 09:24:38.23
>>683
この有様じゃ野うさぎも暴れたくなるわな
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:24:41.22
ホロの視聴者層とにじのドラマ重要性が壊滅的に合ってないわ
しょうもないもん
2020/10/01(木) 09:24:42.05
>>682
チャイジー😭
台湾は逆にすげーな…
2020/10/01(木) 09:24:42.64
>>705
ドルアン文化を知らないお客さんかな?��
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:24:43.52
>>692
7戦6決勝2クラウン
2020/10/01(木) 09:24:56.33
フレアの鋼のメンタルがノエルによって形成されてるのか無関係なのか興味あるから
ノエフレバチギスからの疎遠になってほしさもちょっとあるだけど分かるやつおる?
2020/10/01(木) 09:24:56.66
【朗報】ラミィ、ホロメンで超少数派の料理出来る民
2020/10/01(木) 09:24:58.29
>>697
君賢いね
こんな所にいない方がいいよ
2020/10/01(木) 09:24:58.42
ういママーずにすら負けたのか
2020/10/01(木) 09:25:01.84
中国どうにかしたいならあくすいに3D歌枠やらせればいいじゃん
向こう限定でやれば即治まるわ
2020/10/01(木) 09:25:02.37
>>683

これは大殺界入ってるわ
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:25:02.80
>>707
おいにじアン対立煽りしたいのバレてんぞ
2020/10/01(木) 09:25:04.01
>>682
アイツら目も耳も頭もないのか?
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:25:04.37
>>692
そうだぞ
強メンタル
2020/10/01(木) 09:25:08.36
>>256
ホロEN4人だっけ..?
2020/10/01(木) 09:25:08.78
>>717
最下位はわかるが3ptかつヘラヘラは誰も予想出来んかったわ
2020/10/01(木) 09:25:14.33
>>726
もう給料入ったんかな
2020/10/01(木) 09:25:15.30
>>683
一緒に歩いていこう🐏
2020/10/01(木) 09:25:16.47
ひどいひどいいうけどアペの時よりはマシだろ?
2020/10/01(木) 09:25:17.57
>>711
いつもココの配信見てるココアン見習えよ中華
2020/10/01(木) 09:25:21.55
>>697
健常者はここから出て行ってくれないか
2020/10/01(木) 09:25:23.75
>>718
お前らあれめっちゃ持ち上げてたよね
今では口汚く罵って惨めだな🤣
2020/10/01(木) 09:25:24.33
順調ににじが力つけてるのに
ホロはやらかしばっかだな
2020/10/01(木) 09:25:26.99
>>712
台湾ってコメント映ったら困るからな
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:25:27.09
>>697
にじさんじのチームのでろ〜んはチーム練習以外の時間すべて個人練習にあててたらしいぞ
それを一週間とかずっとやってた他もここまでじゃなくても真面目に勝ちに来てたはず
2020/10/01(木) 09:25:29.10
>>683
Vは賞味期限がある
ぺっさんの番が回ってきただけの話よ
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:25:29.61
>>741
割といるぞ
2020/10/01(木) 09:25:30.29
>>703
化石の老人会と競り合うと思ってた
結果は酷すぎたが
2020/10/01(木) 09:25:30.47
>>717
ぺっさんと余は何点かとれると思ってた
ミオは予想通り
2020/10/01(木) 09:25:31.57
チャチャップよいよいwwwチャチャイノチャイwww



↑これはやらせようぜwあいつら多分真っ赤になるぞ🤗
2020/10/01(木) 09:25:32.56
あくぺこで遊ぶの飽きたから寝るわ
2020/10/01(木) 09:25:35.11
空気読めねえにじのゴミ共が勝手にガチ(笑)の雰囲気持ちこんだのが悪いんじゃねえか
ほんとキモいんだわ
2020/10/01(木) 09:25:39.42
>>697
それが姉さんにはあった
ホロにはなかった
2020/10/01(木) 09:25:45.81
ゲーマーズってなにがゲーマーなんだろうな

ミオはゲーム大してやらんし
おかゆは任天堂回してるだけだし
ころねは牙失ったし
2020/10/01(木) 09:25:46.08
>>741
5期生はアロエも出来るし・・・
2020/10/01(木) 09:25:49.77
なに!?
大会で葛葉に同接逆転された挙句
深夜にあくあにも負けた唯一の誇りである同接ガイガイすら封印された野うさぎが発狂してるだって!?!?
2020/10/01(木) 09:25:50.96
>>653
建築王はよく聞くけどポケモンってなんかあったん?新参だからわからん
2020/10/01(木) 09:25:53.47
???「やれ」
google「はい…」
→Youtubeなど各種サービスで障害発生

microsoft「はい…」
→Microsoft365で障害発生

東証「はい…」
→東証全銘柄売買停止
2020/10/01(木) 09:26:00.31
なんでまあまあ名の売れてるVって学力ダメなの?
2020/10/01(木) 09:26:05.55
>>766
ホロが悪いぞ
恥を知れ
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:26:06.61
なにも挑戦したことがない無職のお前らが批判する権利ねーだろww
2020/10/01(木) 09:26:06.80
>>740
ノエフレもう和解したしフレアにはパトラがいるから…
2020/10/01(木) 09:26:07.16
>>750
だよなぁ
2020/10/01(木) 09:26:09.82
ミラボレアスいくぞお前ら
2020/10/01(木) 09:26:14.27
>>753
いやアペ以下だろ
2020/10/01(木) 09:26:15.88
>>766
なんにもガチになれない底辺が言い訳にしてるの最高に草
2020/10/01(木) 09:26:17.98
>>726
ロアちゃん!?
2020/10/01(木) 09:26:18.54
>>753
久々に葛葉パンチ見たくなったわ
2020/10/01(木) 09:26:22.07
>>775
「ある」
2020/10/01(木) 09:26:30.19
>>769
創作和食はNG
2020/10/01(木) 09:26:34.09
>>778
MH2で飽きるほど倒したからもういいです…
2020/10/01(木) 09:26:34.96
>>736
ホロだと大会や大型企画ってガチで需要ないわな
特に人気あるホロメンだとコラボしてるよりソロやってたほうが同接あがる始末だし
2020/10/01(木) 09:26:37.05
>>766
そういう負け惜しみは余計叩かれるからやめろやガイジ
2020/10/01(木) 09:26:38.25
>>759
だからなんだよキモいんだよ
2020/10/01(木) 09:26:38.64
野うさぎ耐久詐欺に付き合って寝不足でイライラしてて草
2020/10/01(木) 09:26:38.94
>>734
つまり優勝したら11ポイント貰えるってことか
理解した
2020/10/01(木) 09:26:47.15
>>773
頭がいいとタガが外せないからじゃ?
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:26:50.56
>>685
昨日のコレコレの配信見て「個人ではどうしうようもできない問題」と聞いて、
もしかして、これまでのYoutubeの中でも最大級の問題な気がした。
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:26:50.79
>>762
老人会クラウン取れなかっただけで言うて全員ラストステージいく実力あったからな
2020/10/01(木) 09:26:53.30
3点てクイズ番組の池沼枠ぺこじゃん…
2020/10/01(木) 09:26:54.12
ころね枠ねぇと思ったけど22時にやるとはツイートしてるな
2020/10/01(木) 09:27:00.94
桐生ココが作った箱で勝った負けたでマウントをとるなんて滑稽でしかないが五期信にはそれが分からんのだろうな
2020/10/01(木) 09:27:06.03
>>741
出来ることが多いほど高齢になる罠
2020/10/01(木) 09:27:06.08
>>743
名取のクラウンが無くても負けてるっていうね
2020/10/01(木) 09:27:06.31
ミオしゃ擁護する訳じゃないけど平成初期や昭和後期世代は本気出すのは恥ずかしいって文化があったんだわ
真面目にやる奴を馬鹿にする風潮があってな…
今の若いヤツらとは肌が合わないのかもしれん
2020/10/01(木) 09:27:08.59
>>749
五人いるじゃん
2020/10/01(木) 09:27:11.86
>>486
トワっさん
2020/10/01(木) 09:27:13.23
もうホロのch登録バブル戻らねぇの?
バブルではあったけど糞声明無かったらまだ続いてたろ
2020/10/01(木) 09:27:15.01
印象の悪さなら建築王レベルだな
余ミオもう少しなんとかならんかったのか
2020/10/01(木) 09:27:15.15
7戦中 6回ファイナル進出 2回優勝
こんなの文句なしにフォルガイの王やん
2020/10/01(木) 09:27:18.69
>>788
キモいのは全肯定のカオナシなw
2020/10/01(木) 09:27:22.01
親方、あくあ主軸で結構上手いおかゆとあと一人で良かった
ホロライブはいつもチーム編成時点で勝ちに行く気がない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況