探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#33532【youtuber】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/10/01(木) 08:54:47.13
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33531【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601507890/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/01(木) 09:30:20.81
>>870
真剣(同接はぺっさんが圧勝)
2020/10/01(木) 09:30:21.22
>>883
ネトウヨさん!?
2020/10/01(木) 09:30:21.86
>>877
めっちゃ言いそう
2020/10/01(木) 09:30:22.33
>>883
でた〜w
2020/10/01(木) 09:30:25.27
>>807
ぺこらの炎上考えるにビリ限とかもう関係ない気がする
2020/10/01(木) 09:30:26.10
ホロメンの努力運営が全部潰してるのに当の運営が何とも思ってなさそうなのほんとひでぇ
責任感じてるならbilibili撤退するだろ
2020/10/01(木) 09:30:30.20
ココ炎上現在の状態
著作権侵害の違法配信を繰り返し
もうしません。指導しますと言っているのに何度も繰り返す
ぺっさんのチベットに二度と繰り返しませんの後に
タピオカ台湾発言に二度と繰り返しませんとテンプレ回答
赤十字無断使用を削除し隠蔽
いい加減にしろよと中国ファンの怒りがかなり高まる
そこで赤井の台湾にブチギレてBAN
さらにそのあと、ココがまたやらかし大噴火

New!!ホロ信者がこれまでの失態が原因じゃなくて
台湾を出したから炎上したと被害者ポジションをして政治問題にして逃げていることが拡散されさらに炎上
2020/10/01(木) 09:30:35.70
名取クラウン取ったとこで泡吹いて失禁した
2020/10/01(木) 09:30:40.07
>>866
あくたんは2期まわり擦った方が調子良くなるんじゃねぇのか?
2020/10/01(木) 09:30:42.87
>>827
そーゆうのは100人以上居るお前のお家でやれ
2020/10/01(木) 09:30:42.91
語尾のアルさえやめれば今すぐにでもねね推しに乗り換えるんだが
アルとか○○人みたいで不快なんだが
誰だよ語尾キャラにした奴
2020/10/01(木) 09:30:44.43
昨日の大会でのホロ糞だったのにその後のぺこらソロ30万回再生ってw
2020/10/01(木) 09:30:44.52
ぼっさんかポっさんか忘れたけど中国語勉強してなかったっけ?
2020/10/01(木) 09:30:46.56
フレアはノエルの事になるとメンタルよわよわだろ
2020/10/01(木) 09:30:47.27
🤔(ゲーム美味い奴見たいならホロ見ないでプロゲーマーを見ればいいのでは…?)
2020/10/01(木) 09:30:47.96
>>895
その3人でええやん
2020/10/01(木) 09:30:50.14
フレアと仲いいやつみんなバズって登録者数50万こえてるからな
普通の精神だと頭おかしくなるぞ
2020/10/01(木) 09:30:50.43
ぺこら外してスバルだったらそこそこ成立してたろこれ
スバル居たらミオはやる気出すし余はいつもの居るだけで可愛いバフだから0点でも問題ない
2020/10/01(木) 09:30:50.54
任�ョ成
2020/10/01(木) 09:30:51.34
>>881
男女平等パンチ
2020/10/01(木) 09:30:51.48
>>903
在チョンさん!?
2020/10/01(木) 09:30:54.18
何がだせえって「弱肉強食ホロ」なんて名前つけたところだよ
その結果3ポイントwwwwwwwwwwwwwwww
食われてて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/10/01(木) 09:30:54.86
>>824
私たちはヤグーを信じるのに疲れています。疲れていました。
他には何もありません、ホロライブを愛するのにとても疲れています
2020/10/01(木) 09:30:58.32
>>902
最後は葛葉に抜かされるオチ🤭
2020/10/01(木) 09:31:00.57
>>916
それはそう
2020/10/01(木) 09:31:01.17
>>877
ココってホロメンの紹介で人のコンテンツ使ってスパチャ稼いでる!!!って言われてたよな………?😰
2020/10/01(木) 09:31:01.66
>>861
ワトソントワぼっさん
このチームならVの大会レベルなら無双できるぞ
2020/10/01(木) 09:31:07.87
>>861
あくたん賢い
2020/10/01(木) 09:31:10.38
なに!?

大会で葛葉に同接逆転された挙句に深夜にあくあにも負け

唯一の誇りである同接ガイガイすら封印された
寝不足の野うさぎが発狂してるだって!?
2020/10/01(木) 09:31:11.63
>>927
あっチャイナあああああああwwwwwwwwwwww
2020/10/01(木) 09:31:13.10
>>891
ここ感動したわ
2020/10/01(木) 09:31:13.16
>>891
だからなんだよキモっ
それで登録者はどれだけ増えたんだよホロを越えたのか?w
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:31:17.19
まさかココへの腹いせに東証狙われたのか・・・
2020/10/01(木) 09:31:17.93
>>922
いや中国人ですけど
2020/10/01(木) 09:31:22.58
>>923
自虐チーム名でくっそワロタ
2020/10/01(木) 09:31:25.73
>>861
noteとか書いてそう
2020/10/01(木) 09:31:28.10
>>927
チャチャイのチャイwww
2020/10/01(木) 09:31:28.18
言い訳ばかりの人生だからな
親のせい環境のせい社会のせい
結局自分では何も動かず努力もせず他人の威を借りて現実逃避
虚しすぎる人生だよな
2020/10/01(木) 09:31:32.00
日本東夷倭人自治区
2020/10/01(木) 09:31:35.40
今回でフブキやぺこらが不甲斐なく負ける事の悔しさを学んで勝ちにこだわる姿勢を会得した結果周りもそれに触発されホロ大会の質があがるってとこまで俺は妄想できた
でえじょうぶだおめえら
2020/10/01(木) 09:31:35.74
それで何点ですかね?
2020/10/01(木) 09:31:36.77
誰よりも面の皮が厚いぺこらがこの程度でヘラるわけねえだろ
中国炎上したときも一日だけ休んでスパチャで一儲けしたんだぞ
2020/10/01(木) 09:31:41.46
  |\_/|
 |― ―|
  ∧_∧_ノ___//
  (^)o(^ )    / 偶然通りかかったあてぃし
  O質⊂|  _  ヽ
  OOノ_/」/_/\」
2020/10/01(木) 09:31:50.49
>>927
まじで中華思考なんだな……
レディットってただで提供してくれるのに
2020/10/01(木) 09:31:51.97
>>925
まままま〜んwwwwww
2020/10/01(木) 09:31:52.84
>>923
葛葉が美味しくいただきました😁
2020/10/01(木) 09:31:58.54
チーム名はぺこら非常食ネタなんでないの?
2020/10/01(木) 09:31:58.76
>>942

https://i.imgur.com/9L7lSKO.png
2020/10/01(木) 09:31:59.83
野ウサギの言い訳マジで見苦しいわ
余計立場悪くするだけだぞ😂
2020/10/01(木) 09:32:00.23
たしかに頭ハッピーセットは笑えるけど嫌味ないもんな
2020/10/01(木) 09:32:03.16
>>888
おいやめろよ
Fチームにも刺さるだろ
2020/10/01(木) 09:32:05.28
>>768
親方あくあぼっさんおかゆで新ゲーマーズやって欲しい
2020/10/01(木) 09:32:09.23
>>927
あっ
2020/10/01(木) 09:32:22.78
>>941
悔しいとすら思わない程度の熱量しかない
2020/10/01(木) 09:32:23.66
>>939
ブリーチだっけか
2020/10/01(木) 09:32:24.34
>>891
ホロファンの総意とか勝手なこと言わないでくれる?少なくとも俺はホロメンが楽しくできたならええと思ってるぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 09:32:25.36
>>768
ころねは根性があり耐久配信して質を出せる

おかゆはシンプルにゲームが上手い

ミオは味噌汁作るのが上手い
2020/10/01(木) 09:32:25.36
>>945
ラジオのハガキだってFAだって無料でやるものだぞ
ハガキなんて切手とハガキ代自己負担やし当たり前の話
2020/10/01(木) 09:32:26.36
>>923
本ひまが美味しくいただきました……
2020/10/01(木) 09:32:31.96
>>919
ぺこスバ親方おかゆでも雰囲気良かったかもな優勝出来なくとも
2020/10/01(木) 09:32:35.15
野うさぎってぺこらのアンチ増やしてるだけだよね?
なにがしたいの?
2020/10/01(木) 09:32:37.53
>>923
うさぎが食物連鎖で勝てないのは仕方ないよね
2020/10/01(木) 09:32:39.89
鈴原はどうだったの?いたんでしょ?
2020/10/01(木) 09:32:42.01
ぺこちゃんは意識高いからホロライブというぬるま湯の外を見て焦ったんだろうな
頑張れぺこちゃん
2020/10/01(木) 09:32:42.75
ぺっさん次の大会があるなら今回の耐久はやったかいがあるんじゃないか?


次があるなら
2020/10/01(木) 09:32:45.57
>>927
あっこりゃ……まじで中華可可餡だったのか
2020/10/01(木) 09:32:59.35
親方悔し泣きまじ?
2020/10/01(木) 09:33:01.31
すい↑とん↓
2020/10/01(木) 09:33:04.96
>>962
その場しのぎの言い逃ればっかだもんな
本物の障害者
2020/10/01(木) 09:33:05.16
野うさぎってぺこらのアンチ増やしてるだけだよね?
なにがしたいの?
2020/10/01(木) 09:33:22.19
>>888
所詮箱の美味いところだけ吸って生きてるゴキブリだもん
2020/10/01(木) 09:33:22.45
>>908
ならカバー叩けよ
2020/10/01(木) 09:33:25.56
>>957
俺もそれだわ
勝手にガチの空気にしたにじが全部悪い
2020/10/01(木) 09:33:25.81
>>962
そりゃ工作始まってるから
2020/10/01(木) 09:33:29.85
やる気がない奴は大会でない方がいい
その結果誰も大会出なくなるならその方がいい
2020/10/01(木) 09:33:34.06
なに!?

大会で葛葉に同接逆転された挙句に深夜にあくあにも負け

唯一の誇りである同接ガイガイすら封印された
寝不足の野うさぎが発狂してるだって!?
2020/10/01(木) 09:33:35.24
>>768
ころねは実機持ってるぞ
2020/10/01(木) 09:33:35.95
>>957
楽しかったねぇ🤭
2020/10/01(木) 09:33:36.32
>>961
ぺこら喋れないからいらんやろ
2020/10/01(木) 09:33:41.94
ヒント IDなし
2020/10/01(木) 09:33:42.71
>>970
突然お医者さんごっこの診断はじめてて草
2020/10/01(木) 09:33:44.92
>>943
あれは自身に全く過失がなくて慰めてもらうだけだから騒動の大きさよりも実際のダメージは少ないはず
2020/10/01(木) 09:33:47.13
賑やかし枠にしてももう少しなんとかしてほしかった
2020/10/01(木) 09:33:48.33
https://i.imgur.com/WBV9z5i.jpg
クソガキの絵
2020/10/01(木) 09:33:49.23
>>976
これ
2020/10/01(木) 09:33:55.80
>>971
野うさぎ(クルー)
2020/10/01(木) 09:33:57.08
他の野うさぎがどう思ってるのか知らないけどぺこらがフォルガイやめて大会出なくなるならそれでいいわ
2020/10/01(木) 09:33:59.81
>>985
中学生みたい
2020/10/01(木) 09:34:01.61
本当にかなたで懲りてないのなw
2020/10/01(木) 09:34:01.76
>>982
とりあえず寝なよ😂
2020/10/01(木) 09:34:05.55
リス凸枠でもないのにスナイプするバカのお陰で変なことになるんだよな
2020/10/01(木) 09:34:05.44
>>927
ココアンはチャイカス!?
2020/10/01(木) 09:34:06.18
>>966
2度とにじが関わる大会や企画にでなくていいわ
2020/10/01(木) 09:34:06.85
>>968
親方は頑張ってたからちょっと可哀想
もうちょい事前練習しろとは思ったが
2020/10/01(木) 09:34:10.99
>>985
あてぃしどこ!?
2020/10/01(木) 09:34:13.40
>>916
ちょっとは一生懸命に練習して大会で本気になる姿が見たいんだよ
こんなんじゃホロは大会出ても「あーん勝てないー」ってヘラヘラナヨナヨしてるまんさんの集まりじゃねえか
2020/10/01(木) 09:34:15.05
ところで




俺の勝ち
2020/10/01(木) 09:34:19.56
>>985
何やらせてもかわいい
2020/10/01(木) 09:34:22.09
キズナアイのバイオハザード7見た時にこの世で一番ゲーム下手な人かと思ったけど
下には下がいるもんだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況