!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33590【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601624864/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33591【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601627068/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33592【youtuber】TIFでまつりがSSS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/02(金) 18:09:09.27
2020/10/02(金) 18:41:34.75
>>655
いつやんの?
いつやんの?
2020/10/02(金) 18:41:44.08
>>465
やったぜ…ぺこらだけ格が違う
やったぜ…ぺこらだけ格が違う
2020/10/02(金) 18:41:44.89
イヅル枠には親方とまつりって湧かないの?
2020/10/02(金) 18:41:45.96
>>679
これ
これ
2020/10/02(金) 18:41:47.15
>>690
わざわざ減らす必要もないしな
わざわざ減らす必要もないしな
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:41:48.54 3期生の絆とかいいつつなんか最近のマリンって3期生よりもあくあとばっかり絡んでね?
めちゃくちゃあくあのことヨイショするやん
めちゃくちゃあくあのことヨイショするやん
2020/10/02(金) 18:41:49.71
同接高いけどスパチャ少ない
同接低いけどスパチャ多い
どっちが収益上がるんだろう
同接低いけどスパチャ多い
どっちが収益上がるんだろう
2020/10/02(金) 18:41:53.30
>>683
元々ARKなんてみんなやる気なかったからな
元々ARKなんてみんなやる気なかったからな
2020/10/02(金) 18:41:53.39
>>681
ココを辞めさせないための人質じゃないかな
ココを辞めさせないための人質じゃないかな
704名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:41:54.29705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:41:55.41 >>233
別人に決まっとるやろ
別人に決まっとるやろ
2020/10/02(金) 18:41:58.07
ココは謹慎が終わって休止が正解
それ以外の選択肢は燃料
それ以外の選択肢は燃料
2020/10/02(金) 18:41:59.82
2020/10/02(金) 18:42:02.74
>>694
歌と雑談だよ
歌と雑談だよ
2020/10/02(金) 18:42:05.99
>>687
ころさんってなんでこんな人気なん?w
ころさんってなんでこんな人気なん?w
2020/10/02(金) 18:42:06.35
>>665
ホロスタは律可もメジャーデビューして梶裕貴とデュエットしたりしてるし何気に強いんだよね
ホロスタは律可もメジャーデビューして梶裕貴とデュエットしたりしてるし何気に強いんだよね
2020/10/02(金) 18:42:07.22
日本人のトランプ支持はなんなん?
中国に負けず劣らずクソだと思うんだが
中国に負けず劣らずクソだと思うんだが
2020/10/02(金) 18:42:13.01
>>694
マイクラは終わらんやろ
マイクラは終わらんやろ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:42:15.01 >>677
残念だが中身も男だ
残念だが中身も男だ
2020/10/02(金) 18:42:17.55
>>676
どういう意味で?
どういう意味で?
2020/10/02(金) 18:42:19.56
>>539
二代目ぺこら
二代目ぺこら
2020/10/02(金) 18:42:22.23
あのさー、配信では「みんな大好き」って言うけどさ
実際には中の人に話しかけたら「なんやこいつキモっ!」ってリアクションされるよね
そんな人達に感情移入して稼いだお金貢ぐのってどういう思考なの?
実際には中の人に話しかけたら「なんやこいつキモっ!」ってリアクションされるよね
そんな人達に感情移入して稼いだお金貢ぐのってどういう思考なの?
2020/10/02(金) 18:42:22.77
まあトワ様にしろ歌は海外の方が正当な評価されやすいんじゃね
2020/10/02(金) 18:42:30.22
まあ謹慎せずに配信したところで荒らされただろうし
カバーとしてはとにかくいつも通り飽きられるまで沈黙するつもりだったんだろうな
カバーとしてはとにかくいつも通り飽きられるまで沈黙するつもりだったんだろうな
2020/10/02(金) 18:42:30.61
720名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:42:32.10 >>668
一昨日王冠耐久やったから大丈夫だぞ
一昨日王冠耐久やったから大丈夫だぞ
2020/10/02(金) 18:42:34.01
西成鯖は今誰が管理してるのかな
質の洪水だったが
質の洪水だったが
2020/10/02(金) 18:42:36.93
船長ソロマイクラじゃん
早くあくあマリン号終わらせてほしいけどやる気出て来たんかな?
早くあくあマリン号終わらせてほしいけどやる気出て来たんかな?
2020/10/02(金) 18:42:43.73
イヅルの前世ってなんて歌い手?
2020/10/02(金) 18:42:45.24
>>6
3期生全員いるなよし!
3期生全員いるなよし!
2020/10/02(金) 18:42:46.46
マイクラ飽きてもarkにはいかないから安心しろな
2020/10/02(金) 18:42:47.55
マリンあくあおかげでソロでもマイクラやる気出せるようになったじゃん
2020/10/02(金) 18:42:48.85
2020/10/02(金) 18:42:49.78
2020/10/02(金) 18:42:54.90
>>697
前親方が沸いてたけど完全にスルーされてた
前親方が沸いてたけど完全にスルーされてた
730名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:42:59.562020/10/02(金) 18:43:00.33
マリンはずっとコラボだけしてたそうだよな
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:43:03.13 >>720
チーマーラビット
チーマーラビット
733名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:43:07.512020/10/02(金) 18:43:07.87
なんでアイドルフェスにホロメン出てるの?
735名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:43:09.98 まつりとかここ最近の同接は6000出ることも稀なんだ
2020/10/02(金) 18:43:10.31
>>712
船完成したら終わるだろ
船完成したら終わるだろ
2020/10/02(金) 18:43:11.35
>>711
おっしじゃあバイデン支持すっか!
おっしじゃあバイデン支持すっか!
2020/10/02(金) 18:43:15.06
なあ、ひゃっさんて何でホロの記事で「にじageじゃないけど」って言ってからにじ褒めるんだ?
2020/10/02(金) 18:43:19.14
今、イヅまんの気持ちが少しわかった
2020/10/02(金) 18:43:19.89
>>669
新規が大量に見てくれたであろうアマンガスで質配信出来たのが良かった
新規が大量に見てくれたであろうアマンガスで質配信出来たのが良かった
2020/10/02(金) 18:43:20.90
>>716
うるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさい
2020/10/02(金) 18:43:20.95
2020/10/02(金) 18:43:20.92
マリン流石に2日連続マイクラは飽きるぞ
2020/10/02(金) 18:43:27.25
2020/10/02(金) 18:43:28.65
>>731
もうそれでよくね
もうそれでよくね
2020/10/02(金) 18:43:32.93
>>728
空き巣なのに弱ない?
空き巣なのに弱ない?
2020/10/02(金) 18:43:34.17
イヅル質です
748名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:43:37.69 イヅル1500ってマジ?
2020/10/02(金) 18:43:37.98
2020/10/02(金) 18:43:41.69
このカマホモみたいな歌い方まーーーーーじで無理
751名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:43:42.75 >>727
真面目になんでポルカなんだよ…
真面目になんでポルカなんだよ…
2020/10/02(金) 18:43:43.38
2020/10/02(金) 18:43:43.87
>>689
金もってなさそうなのにイキってApple課金なのがもうね…
金もってなさそうなのにイキってApple課金なのがもうね…
2020/10/02(金) 18:43:46.65
2020/10/02(金) 18:43:48.14
マリンマイクラか
パチンコ行くわ
パチンコ行くわ
2020/10/02(金) 18:43:50.00
なんかホロメンてホロメン同士のコラボよりたまきとの方がいつも話弾んでね?
2020/10/02(金) 18:43:52.11
>>711
安倍ちゃん支持の名残よ
安倍ちゃん支持の名残よ
2020/10/02(金) 18:43:55.80
2020/10/02(金) 18:43:58.06
>>728
今日はお休みの日
今日はお休みの日
2020/10/02(金) 18:43:59.48
明日ロベルが朝にamongus予定で勝負かけてきてる
日本語化できるようになったから日本人も遊ぶ人増えるだろうけどホロスタは英語のままやったほうが人来ると思う
日本語化できるようになったから日本人も遊ぶ人増えるだろうけどホロスタは英語のままやったほうが人来ると思う
2020/10/02(金) 18:44:01.43
>>728
そいつらそのうちイズルに食われるぞ
そいつらそのうちイズルに食われるぞ
2020/10/02(金) 18:44:04.99
>>714
サメちゃんのメンバー入って良かったと思えたわ
サメちゃんのメンバー入って良かったと思えたわ
2020/10/02(金) 18:44:06.12
2020/10/02(金) 18:44:14.47
あの!!!!!!!!!!
にじさんじは神ゲーの原神楽しんでます
ホロライブは何かないのですか?
にじさんじは神ゲーの原神楽しんでます
ホロライブは何かないのですか?
2020/10/02(金) 18:44:15.82
2020/10/02(金) 18:44:16.83
>>733
宇宙人と竜神は?
宇宙人と竜神は?
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:44:18.59 ココ フブキ
ぼたん
https://twitter.com/1kusari/status/1311963845678657538?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ぼたん
https://twitter.com/1kusari/status/1311963845678657538?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/02(金) 18:44:18.95
マリン貴重なソロ枠をマイクラで潰す名采配
お前のマリカスマブラどこ行った
お前のマリカスマブラどこ行った
769名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:44:21.98 連日の同接虐殺により伊藤忠が買って出した19万wを頼るしか心の寄り所が無いのがクリーン雑魚さんじやね
2020/10/02(金) 18:44:24.11
>>728
ハニストあにまーれはもうホロスタ以下なのか😥
ハニストあにまーれはもうホロスタ以下なのか😥
2020/10/02(金) 18:44:25.31
>>716
キャバクラとか行ったことなさそうw
キャバクラとか行ったことなさそうw
2020/10/02(金) 18:44:28.10
フブキエンドレス90万から脱出したのか
2020/10/02(金) 18:44:28.75
マリンのソロマイクラって面白くな…
2020/10/02(金) 18:44:29.46
>>609
台湾じゃないの?
台湾じゃないの?
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:44:31.85776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:44:36.80 >>754
初期からあくあにベタベタしてたのか?
初期からあくあにベタベタしてたのか?
2020/10/02(金) 18:44:38.49
>>773
やめべ
やめべ
2020/10/02(金) 18:44:40.80
2020/10/02(金) 18:44:41.43
>>764
歴史に残る超大作のマイクラやってます
歴史に残る超大作のマイクラやってます
2020/10/02(金) 18:44:42.01
2020/10/02(金) 18:44:42.67
>>709
なんだこいつw
なんだこいつw
2020/10/02(金) 18:44:44.03
2020/10/02(金) 18:44:46.38
イヅきゅん😍
2020/10/02(金) 18:44:47.85
あくたんのいないマリンのマイクラ😅
2020/10/02(金) 18:44:48.03
>>722
あくあマリン号終わってもあくあ逃がさないため次の悪戯も誘ってます
あくあマリン号終わってもあくあ逃がさないため次の悪戯も誘ってます
2020/10/02(金) 18:44:49.67
>>543
言ってる事は概ね合ってそうだが改行が統失過ぎる
言ってる事は概ね合ってそうだが改行が統失過ぎる
2020/10/02(金) 18:44:50.58
ハニストとあにまーれ完全に死んでるやん
2020/10/02(金) 18:44:53.44
>>773
マイクラするなら絵書いてた方がマシだよな
マイクラするなら絵書いてた方がマシだよな
2020/10/02(金) 18:45:03.02
2020/10/02(金) 18:45:07.51
>>773
はい開示
はい開示
2020/10/02(金) 18:45:07.78
>>690
人事が顔で選ぶ
人事が顔で選ぶ
2020/10/02(金) 18:45:10.45
俺が開示されるんだ!って言う気概を持った日本男児最近少なったな
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/02(金) 18:45:10.90 >>728
だれか放送しないと禁断症状でるやつおるぞ
だれか放送しないと禁断症状でるやつおるぞ
2020/10/02(金) 18:45:13.85
>>775
アメリカに逆らって得することなんて日本にないしなぁ
アメリカに逆らって得することなんて日本にないしなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市】 42歳女児、アンチエイジングに700万円以上使ってナチュラル美人顔になる [732912476]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]