!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.419【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601714978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.420【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-8cqq)
2020/10/03(土) 22:25:21.84ID:HDfZjxYD02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-hNv8)
2020/10/03(土) 23:17:01.10ID:tLIl4ufb0 最近スレ立てしてない俺がいうのもなんだが前スレURL以降のVIP〜は削除してええんやで
消さないまま溜まってえらいことになっとるやん立て乙
消さないまま溜まってえらいことになっとるやん立て乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-GaHx)
2020/10/03(土) 23:20:14.24ID:kUnXa4Pg0 サブちゃんどうすんのかね
それなりにぱぶじーやってるけど
それなりにぱぶじーやってるけど
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f96-7a9X)
2020/10/03(土) 23:21:11.45ID:FZcz5Jbg0 でもサブちゃんのオーダーでPaR抜けられるかな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/SeP)
2020/10/03(土) 23:21:35.15ID:4w1+PaZnM SBLももう戻って来ないよなぁ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-8cqq)
2020/10/03(土) 23:21:37.23ID:HDfZjxYD0 すまん次スレ作成機能のテンプレそのまま立てたから溜まってたわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b31f-Y26A)
2020/10/03(土) 23:24:49.43ID:XPZTzs+I0 Zooファンボが本日のZoo総評
安置が大きく外れた時に割るムーブ一辺倒にも関わらず動き出しが遅い
ミラマー2戦目はファイトに加入できればサンシスになれた可能性もありもったいなかった
ムーブがいい時は接敵が少なくポイントが稼げなかったことも響いた
安置が大きく外れた時に割るムーブ一辺倒にも関わらず動き出しが遅い
ミラマー2戦目はファイトに加入できればサンシスになれた可能性もありもったいなかった
ムーブがいい時は接敵が少なくポイントが稼げなかったことも響いた
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-Q/iu)
2020/10/03(土) 23:24:57.82ID:NbNkaJXV0 降格争いしてるとこでMAP端降りしてるとこはペカド南の家屋群空いてるから降りりゃいいのに
PCSでIFTYが確か降りてた
撃ち合い弱いとこがパルス後入りしたらノーチャンスやぞ
さっとファーミング終わらせて最速移動、んで迎撃なら十分勝負になる
PCSでIFTYが確か降りてた
撃ち合い弱いとこがパルス後入りしたらノーチャンスやぞ
さっとファーミング終わらせて最速移動、んで迎撃なら十分勝負になる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4f-jdsr)
2020/10/03(土) 23:28:11.37ID:87VWQlb+0 まぁZOOさんはjesuとスクリム以外で上位なんてなかったんだし、順当ですな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdf-UL6Q)
2020/10/03(土) 23:29:58.82ID:TDemQ1sl0 今もシェバ伏せてる敵倒せなかったしこんなもんだ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-8cqq)
2020/10/03(土) 23:30:20.08ID:HDfZjxYD0 次のシーズンにはビデオ観戦無くなってそうだな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mYDo)
2020/10/03(土) 23:30:36.46ID:N1xUfoYK0 ホワジャ引退理由とか言ってる?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-aivV)
2020/10/03(土) 23:32:04.54ID:xDvZVJAW0 お前らdreamhackみるぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-EMq1)
2020/10/03(土) 23:32:19.68ID:pY6dbBw40 別にSBLは戻ってこんでいいからZEBRAを返せ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-GaHx)
2020/10/03(土) 23:35:32.02ID:kUnXa4Pg0 ゼブラは就職や
ロックテトラランリーならヴァロで頑張ってるぞ
ロックテトラランリーならヴァロで頑張ってるぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f2a-nkqd)
2020/10/03(土) 23:36:18.24ID:D54RkbwZ0 PML 10/45試合途中経過
1. GEXA
2. GEX
うおおおおおおお!!!!!
1. GEXA
2. GEX
うおおおおおおお!!!!!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f48-yOdC)
2020/10/03(土) 23:36:55.07ID:weyb7IRL0 台湾はまたGEXちゃんか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-y8Nf)
2020/10/03(土) 23:39:49.67ID:BYN5/yck0 A1はG2の時ポテンシャルあるなあとは思ってたがようやく結果出せたか
動き研究して世界でて欲しいな
動き研究して世界でて欲しいな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f2a-nkqd)
2020/10/03(土) 23:40:47.54ID:D54RkbwZ0 あと前AHQにいたCcがGEXちゃんに入ったらしい
久々に見たわ
久々に見たわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-EMq1)
2020/10/03(土) 23:59:47.09ID:pY6dbBw40 メロフォの個人視点ないやんけ
頼むでメロフォ
頼むでメロフォ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031f-eSp8)
2020/10/04(日) 00:01:45.12ID:8/QpTGkM0 >>6
久々にアレで立てると消すの忘れるの分かる
久々にアレで立てると消すの忘れるの分かる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-B/b+)
2020/10/04(日) 00:08:11.71ID:KR2988yS0 よく名前が上がる横田って誰のことですか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-hNv8)
2020/10/04(日) 00:11:09.92ID:QvFbWb9A0 サンシスター所属の大人気ストリーマーclockboxさんの事ですよ
てか横田最近Twitchでも見ないけどミルダム行ったの?
てか横田最近Twitchでも見ないけどミルダム行ったの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f69-4fpq)
2020/10/04(日) 00:11:33.01ID:1zxEVLLw025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-B/b+)
2020/10/04(日) 00:11:59.09ID:KR2988yS0 >>23
ありがとうございます
ありがとうございます
26名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/SeP)
2020/10/04(日) 00:14:38.81ID:vbFKaOY9M 鮫くんもPUBG配信始めたわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-HRcu)
2020/10/04(日) 00:15:08.31ID:cBJ3ERWrp 横田はサンシスに拾ってもらったのか知らんかった
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-hNv8)
2020/10/04(日) 00:20:01.45ID:nTXuomEc0 サンシスいた時も今もガブハの良さがわからない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-UzIE)
2020/10/04(日) 00:21:31.79ID:Q+oOMiC20 VC聞けばわかるぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-HRcu)
2020/10/04(日) 00:24:17.27ID:cBJ3ERWrp DAがまた普通に戦ってる…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-UzIE)
2020/10/04(日) 00:25:02.65ID:Q+oOMiC20 普通に強くてショックだわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdf-UL6Q)
2020/10/04(日) 00:27:09.25ID:63huQgg90 RJはガブちゃんをオーダーと変えて、okaウェスピが前線アタッカー、シンベをタレットサポートにした方がいいよ絶対
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-y4LH)
2020/10/04(日) 00:28:43.43ID:v5Ub2JaHM A1の連中まだランクマ回してて笑う まあやる気あるのはいいんだけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c5-Y2lA)
2020/10/04(日) 00:31:22.45ID:PyJky0ul0 A1このまま古参を喰って優勝してほしいな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-5f+M)
2020/10/04(日) 00:34:45.14ID:S7+/XI0K0 いつもネタでサブちゃんサブちゃん言ってるけどRJにオーダーとしてサブちゃんは結構ありなんじゃないかと思ってる
そもそもオーダー出来る人材が希少だし
そもそもオーダー出来る人材が希少だし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7e-tG2C)
2020/10/04(日) 00:34:45.89ID:rLc/RbR/0 さて出遅れたけどEU見るでよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-gW4a)
2020/10/04(日) 00:38:04.32ID:/FStB+WW0 A1の存在がG1常連組にとって刺激になるといいなと思う
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdf-UL6Q)
2020/10/04(日) 00:38:40.47ID:63huQgg90 A1は本当に2日目が勝負
やれるだけのことやって臨んでほしい
やれるだけのことやって臨んでほしい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-Q/iu)
2020/10/04(日) 00:39:05.02ID:0RPZtSYI0 サブちゃん入れるにしてもスクリムでしっかりテストしてリコイル・キャラコンが維持できてるかはしっかり見た方がよさそね
休止期間が違うにしてもkro10みたいな目にあいかねん
休止期間が違うにしてもkro10みたいな目にあいかねん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7d-q3lh)
2020/10/04(日) 00:47:29.76ID:ybGD3KUM0 ZOOって本番は一日の内で後半ダレるんだよな。jesuみたいな短期決戦のほうが強そう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c9-+5On)
2020/10/04(日) 01:00:29.18ID:NzoFec7l0 Dreamhack意外なチームが頑張ってるな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-HRcu)
2020/10/04(日) 01:03:14.02ID:cBJ3ERWrp 安置読みも上手いファイトもそこそこ
俺の知ってるDAじゃなくなったんだな
俺の知ってるDAじゃなくなったんだな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436a-DiOF)
2020/10/04(日) 01:05:18.88ID:c2lFKiUb0 WSのいまの謎雑突貫、スクリムのRJを思い出す
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7e-tG2C)
2020/10/04(日) 01:05:20.59ID:rLc/RbR/0 何しにきたWS
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-zyeg)
2020/10/04(日) 01:08:00.27ID:qy7YWLiK0 Twitterでひびきーの顔初めて見たけど、結構おっさんだな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f96-7a9X)
2020/10/04(日) 01:08:39.86ID:8yLVpDI30 DA勝ったな風呂入ってくる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c9-+5On)
2020/10/04(日) 01:14:07.31ID:NzoFec7l0 clib有能すぎる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436a-DiOF)
2020/10/04(日) 01:15:46.18ID:c2lFKiUb0 なんてことだ、DAがウィナーとっちまったぜ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7e-Kk5w)
2020/10/04(日) 01:15:49.86ID:xw16AxHV0 ただの強いチームで草
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c9-+5On)
2020/10/04(日) 01:15:50.55ID:NzoFec7l0 EZ4DAすぎる
なんだこれは
なんだこれは
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-zyeg)
2020/10/04(日) 01:16:18.90ID:qy7YWLiK0 このDAっていうチーム強いですね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7e-tG2C)
2020/10/04(日) 01:16:24.22ID:rLc/RbR/0 DA5キルドン勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5a-yOdC)
2020/10/04(日) 01:16:26.97ID:e4errsJg0 俺らの知ってるDAじゃねぇ…
てかclibのSRうますぎ
てかclibのSRうますぎ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-UzIE)
2020/10/04(日) 01:17:30.20ID:Q+oOMiC20 ez4DA
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c304-gW4a)
2020/10/04(日) 01:27:49.50ID:1lQi51Yf0 視聴者数はどうだったんだ
前回より減ってるし盛り下がってた気がするんだけど
前回より減ってるし盛り下がってた気がするんだけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7e-tG2C)
2020/10/04(日) 01:36:06.79ID:rLc/RbR/0 TL御馴染み脳死突貫
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-Kk5w)
2020/10/04(日) 01:41:07.68ID:DBCRFUBG0 サブちゃんwith4U
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]