!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.419【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601714978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.420【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-8cqq)
2020/10/03(土) 22:25:21.84ID:HDfZjxYD0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-gW4a)
2020/10/04(日) 22:36:53.30ID:APQhKC3/0 上にあるデータをわかりやすく順位に変えるとDGWはこんな感じで実は印象より安定感ないじゃ〜んて話でしょ?
season4 Phase1 12位
season4 Phase2 9位
season5 Phase1 2位
season5 Phase2 8位
season6 Phase1 3位
season4 Phase1 12位
season4 Phase2 9位
season5 Phase1 2位
season5 Phase2 8位
season6 Phase1 3位
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-aivV)
2020/10/04(日) 22:38:42.75ID:nck0chlG0 短い目線で安定してるチームなんて全世界探してもほぼないぞ
NAのTempoStormぐらいじゃないか?このゲームで安定感とか言っても運の割合が大きいし議論するのは不毛だぞ
NAのTempoStormぐらいじゃないか?このゲームで安定感とか言っても運の割合が大きいし議論するのは不毛だぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-7reO)
2020/10/04(日) 22:39:10.36ID:SC/u+bgfa DGWは前シーズンも1日目と3日目は微妙で2日目大量ポイントだったから安定感あるチームとは言えない気がするわ
実はSSTが安定感のあるチームでDGWが爆発力だと思う
実はSSTが安定感のあるチームでDGWが爆発力だと思う
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-GaHx)
2020/10/04(日) 22:39:22.54ID:Qt8cD4VT0 V3にはイケメントムスと金持ち饅頭がいるからな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-7reO)
2020/10/04(日) 22:44:42.08ID:T+DVTFM30 ACIにランドマーク戦で分からせられるレベルなのに落ちる気配がまじでない
逆にあのムーブで皆撃ち合い強かったら昨日2ドンは取ってただろ
逆にあのムーブで皆撃ち合い強かったら昨日2ドンは取ってただろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-vZte)
2020/10/04(日) 22:45:21.40ID:N5jcIkZM0 フェイちゃんはあの高圧不機嫌が気にならない人じゃなきゃ見れんだろうな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdf-UL6Q)
2020/10/04(日) 22:51:40.38ID:63huQgg90 初日2R終盤のサムちゃんがホワイト倒したところサム散歩の完成形だと思わん?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436a-DiOF)
2020/10/04(日) 22:56:53.96ID:c2lFKiUb0 わからんけどあれはお散歩と言えるの?
お散歩ってもっと序中盤で索敵目的で遠出してついでに相手にちょっかいかけたりするやつだと思ってた。
お散歩ってもっと序中盤で索敵目的で遠出してついでに相手にちょっかいかけたりするやつだと思ってた。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PkvO)
2020/10/04(日) 23:00:03.54ID:yyqIYWkB0 単独偵察に出るのをお散歩って揶揄する奴いるけど、何度もやって慣れてきたのか最近は無理しないやられない何ならキルも獲ってくるようになってるからな
DMRもめちゃくちゃうまくなってるしちょっとずつ進化してるなと思う
DMRもめちゃくちゃうまくなってるしちょっとずつ進化してるなと思う
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-aivV)
2020/10/04(日) 23:00:55.39ID:nck0chlG0 努力の人だからなあクレサム
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-hNv8)
2020/10/04(日) 23:01:06.30ID:QvFbWb9A0 行きてえなあ…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-qxOs)
2020/10/04(日) 23:04:09.93ID:rH4/iPsq0 >>320
フェイちゃんとこの配信、フェイちゃんをワッショイしてご機嫌取りするようなコメント多いけどアレ楽しいんかな
フェイちゃんとこの配信、フェイちゃんをワッショイしてご機嫌取りするようなコメント多いけどアレ楽しいんかな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e8-ANPY)
2020/10/04(日) 23:05:06.72ID:x7lMr9S90 猛獣に餌やる感覚の奴は普通にいそう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-ZJwm)
2020/10/04(日) 23:11:33.46ID:Za1HKOPua サムちゃんベリル相当練習したよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-bhLb)
2020/10/04(日) 23:12:15.54ID:apaedbaYM サムちゃんあんなに活躍したんだから今度こそ友達増えるはず、、
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-vZte)
2020/10/04(日) 23:12:53.81ID:N5jcIkZM0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-GaHx)
2020/10/04(日) 23:14:23.09ID:Qt8cD4VT0 おはます!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-8MW4)
2020/10/04(日) 23:16:06.38ID:C8fHyQ750 >>329
お、おはます
お、おはます
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdf-UL6Q)
2020/10/04(日) 23:18:33.41ID:63huQgg90 サムちゃんとミントちゃんでランクやってみてほしい1回
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-qxOs)
2020/10/04(日) 23:21:49.69ID:rH4/iPsq0 >>330
確かにフェイちゃんに肯定して欲しそうなコメントよく見るわwww
確かにフェイちゃんに肯定して欲しそうなコメントよく見るわwww
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-/81b)
2020/10/04(日) 23:24:12.74ID:mhyErqwPp DGWファンボ夢見てるけどPCS3でも前回の面々だったら普通にE36みたいになると思うぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-bhLb)
2020/10/04(日) 23:24:36.08ID:apaedbaYM ミントちゃんがリスナーに尊敬する選手だか聞かれてセスとあと誰だか名前出たけどサムちゃんは入ってませんでしたまる
それと、リスナーにシェバさんを強引に言わされてたw
それと、リスナーにシェバさんを強引に言わされてたw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7e-noor)
2020/10/04(日) 23:35:34.72ID:M4x32DA60 結局ずっと安定したスタッツ残してるサムは最強だろ
セスとかスタッツ大したことないからその程度の選手
セスならまだリオとかその辺の方が全然上だわ
セスとかスタッツ大したことないからその程度の選手
セスならまだリオとかその辺の方が全然上だわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-ZGOT)
2020/10/04(日) 23:36:37.54ID:ze6/ZGM40 釣り針デカすぎて草
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031f-eSp8)
2020/10/04(日) 23:36:57.87ID:8/QpTGkM0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-P/Fc)
2020/10/04(日) 23:37:34.19ID:XMDIulZ40 抗争も明暗別れすぎると逆にネタにしにくいからFC2もうちょっと頑張ってほしい…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-y4LH)
2020/10/04(日) 23:42:11.10ID:nlX9O0DrM PCS3だろうと4だろうと中韓だらけの死の組状態は変わらないからなあ
今の枠数でAPACと混ぜて鯖交互にして予選決勝とかにしてほしいわ
今の枠数でAPACと混ぜて鯖交互にして予選決勝とかにしてほしいわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031f-eSp8)
2020/10/04(日) 23:43:40.85ID:8/QpTGkM0 ホワイトは上位陣の中ではメンタルが安定してなくて良く試合投げるじゃん
幾ら地力が一番あったとしても安定感あるってのは冗談でしかないわ
幾ら地力が一番あったとしても安定感あるってのは冗談でしかないわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM87-1JFw)
2020/10/04(日) 23:44:58.34ID:Y4okIMCGM 国際大会で最大のスタッツ出したのはフィアちゃんなその時点で
ふぃあちゃん>サムなんだよ
ふぃあちゃん>サムなんだよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-y4LH)
2020/10/04(日) 23:48:50.95ID:nlX9O0DrM おはます地味に中近距離抜くのはうまいからな 射線管理ガバガバで立ち回りも怪しいけど
昨日の>>246のところも本配信で見かけて試合後あとから探したほどだ
昨日の>>246のところも本配信で見かけて試合後あとから探したほどだ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-hNv8)
2020/10/04(日) 23:49:19.60ID:nTXuomEc0 アンチガブハのわいに良さを教えてくれないか
空気をよくするとかそういうのじゃなく数字や実績で
RJに必要と思えないしけんちゃんの下位互換に思えるんや
空気をよくするとかそういうのじゃなく数字や実績で
RJに必要と思えないしけんちゃんの下位互換に思えるんや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-P/Fc)
2020/10/04(日) 23:50:26.22ID:XMDIulZ40 背が高い
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-gW4a)
2020/10/04(日) 23:54:43.92ID:0RPZtSYI0 ゴクリがメロフォに対して切れだすと、セスもまちゃおも場を収めるというより勝手にしてくれっていうスタンスになる
チームリーダーのメロフォは言われてる立場なのでどうしようもない
つまりゴクリが荒れだすと簡単にチーム壊れる
ホワイトが場目な時って大体ゴクリが荒れてる時じゃない?
チームリーダーのメロフォは言われてる立場なのでどうしようもない
つまりゴクリが荒れだすと簡単にチーム壊れる
ホワイトが場目な時って大体ゴクリが荒れてる時じゃない?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM87-1JFw)
2020/10/04(日) 23:56:49.31ID:Y4okIMCGM たしかにガブちゃんはフィジカルは目立たないなケンデスはフィジカルもメンタルも強いからなぁ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-P/Fc)
2020/10/04(日) 23:56:51.21ID:XMDIulZ40 hypocってNAの選手ってイメージしかないからEU大会のコメンテーターにいると違和感すごいな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f96-7a9X)
2020/10/04(日) 23:58:57.20ID:8yLVpDI30 ゴクリは試合中は感情を抑えたほうがいいよな
付き合いが長いメロフォだからキツく言えるんだろうが
まちゃお、セスには雰囲気が悪くなってマイナスになるだけ
付き合いが長いメロフォだからキツく言えるんだろうが
まちゃお、セスには雰囲気が悪くなってマイナスになるだけ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-VRUX)
2020/10/04(日) 23:59:25.70ID:ptdGnrsVd ホワイトファンボさんピキってんな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-vZte)
2020/10/04(日) 23:59:45.95ID:+85HtG1K0 さむちゃんR1の屋上からのベリル上手かったな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM87-1JFw)
2020/10/05(月) 00:00:30.75ID:1i9XXvpCM >>345
シノビーがムーブ面で補助するの苦手だからウェスカーのオーダーサポートする上で必要なんだろスタッツが目立たないのは位置的にしょうがないよ役割的にスタッツ出やすいポジと出にくいポジあるから
シノビーがムーブ面で補助するの苦手だからウェスカーのオーダーサポートする上で必要なんだろスタッツが目立たないのは位置的にしょうがないよ役割的にスタッツ出やすいポジと出にくいポジあるから
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e8-ANPY)
2020/10/05(月) 00:01:29.21ID:/MCygkVG0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-HRcu)
2020/10/05(月) 00:04:21.14ID:kbAbOX510 >>345
急にメンバーが抜けるから空いてたがぶちゃんに話が行っただけであって、がぶちゃん以上を望むのは欲張りすぎでは
急にメンバーが抜けるから空いてたがぶちゃんに話が行っただけであって、がぶちゃん以上を望むのは欲張りすぎでは
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdf-UL6Q)
2020/10/05(月) 00:05:24.80ID:5SKDDHBt0 釈迦ゴクリとかでやってた配信見てたけどゴクリ1人でずっと文句言ってたな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-P/Fc)
2020/10/05(月) 00:05:55.03ID:NmsWQRTu0 表向きはそうなってるけどスクリムからずっとがぶっちょだったしそんな急って感じしなかったけどなあ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-UzIE)
2020/10/05(月) 00:09:18.48ID:2snMF7MH0 fazeってなんでいないの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-R9Dr)
2020/10/05(月) 00:10:07.97ID:7tccYUbea サンシスホワイトエレメントラスカル戦国は全体通して安定してるって言っていいんじゃない?何を基準に安定感って言ってるのか知らんけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c5-Y2lA)
2020/10/05(月) 00:15:12.02ID:LPHPFQ6y0 そういえば初戦のクレサムvsりおになったところ最適解はなんやったん?
釈迦はクレサムパニックなってる言ってたけどどっちかと言えばポリーが焦って下降りてったように感じたわ
釈迦はクレサムパニックなってる言ってたけどどっちかと言えばポリーが焦って下降りてったように感じたわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-HRcu)
2020/10/05(月) 00:15:29.72ID:kbAbOX510 トライアウトから始めてぴったりはまる人材を探すより、確実ながぶはとの連携を深める道を取ったと言う事でしょ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36d-1Stu)
2020/10/05(月) 00:20:53.65ID:K0oIPkPa0 ガブハ加入前のRJ見てた奴ならわかると思うけどログ管理酷いってレベルじゃなかったから個人的にガブハは必要だと思う
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f96-7a9X)
2020/10/05(月) 00:22:18.34ID:Go1MceK50 サンシスのガバガバログ管理を見ると
国内じゃログ管理はそこまで重要じゃないのかと思ってしまう
国内じゃログ管理はそこまで重要じゃないのかと思ってしまう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-iIcY)
2020/10/05(月) 00:27:27.68ID:JnvwxEGNr 個人視点見たら分かると思うけど焦ってるようには見えなかったけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-P/Fc)
2020/10/05(月) 00:30:04.67ID:NmsWQRTu0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-P/Fc)
2020/10/05(月) 00:34:40.17ID:NmsWQRTu0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-fmgc)
2020/10/05(月) 00:40:39.10ID:DJXu50Vdp ガブハは色んなチームでプレイしてみたいって言っていた事もあったし首になったらなったで良いんじゃないの
オーダーやれって意見あるけどオーダー経験無い選手に任せようとはメンバーも思わんでしょPARから自分がオーダーのチームでも作って経験でも積まないと
オーダーやれって意見あるけどオーダー経験無い選手に任せようとはメンバーも思わんでしょPARから自分がオーダーのチームでも作って経験でも積まないと
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-7Lci)
2020/10/05(月) 00:43:33.81ID:uKP+TzYQ0 あんまり釈迦の解説鵜呑みしない方がいいぞ
個人視点見たら全然違うって事多いから
個人視点見たら全然違うって事多いから
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c5-Y2lA)
2020/10/05(月) 00:47:51.08ID:LPHPFQ6y0 >>366
いま耐久って出来ないんだっけ?
いま耐久って出来ないんだっけ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-gW4a)
2020/10/05(月) 00:48:50.32ID:RfGx3Zyo0 まあガブハってサンシスでS4とPGC終わりのスクリムから実質オーダーやってたよね
全員で情報とって最終決定はガブハって形で
全員で情報とって最終決定はガブハって形で
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-iIcY)
2020/10/05(月) 00:50:00.60ID:JnvwxEGNr チームでキル取れてる自覚あって気持ち的余裕あっただろうし2人の性格上勝負するタイプだろうし、強気な選手が選択しそうな行動で良かったと思うなあ
けんちゃんが言ってた1人は回復、1人は勝負って選択肢も大いにアリだけど、負けても1位だったと思うから強気な姿勢で見た目も良かったと思う
けんちゃんが言ってた1人は回復、1人は勝負って選択肢も大いにアリだけど、負けても1位だったと思うから強気な姿勢で見た目も良かったと思う
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdf-UL6Q)
2020/10/05(月) 00:55:34.61ID:5SKDDHBt0 >>370
あのとき結構どうするどうするってなって意思決定遅くなかったっけ
あのとき結構どうするどうするってなって意思決定遅くなかったっけ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c5-Y2lA)
2020/10/05(月) 00:57:46.82ID:LPHPFQ6y0 じゃああれが最適解ってことか
もし捲られたら4pt損するって思わないから強いんやろうな
お騒がせしたやで
もし捲られたら4pt損するって思わないから強いんやろうな
お騒がせしたやで
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-gW4a)
2020/10/05(月) 00:58:40.64ID:RfGx3Zyo0 フェイケンデスは回復勝負って声掛けしてて一人回復一人ファイトでまとまる。
ポリーがファイトにいって落ちた感じかな。
クレサム以外のメンバーは正直回復勝負の頭だったと思うけど、最終安置の確認の声掛けも
なかったし、階段で射線通らない保障もできてない中ではファイトは最善かなと思う。
(ポリーがローにしてるって声掛けもあったし。)
さすがに射線通らない屋上で回復勝負はじめてたら負けてる可能性全然あったろうしw
ポリーがファイトにいって落ちた感じかな。
クレサム以外のメンバーは正直回復勝負の頭だったと思うけど、最終安置の確認の声掛けも
なかったし、階段で射線通らない保障もできてない中ではファイトは最善かなと思う。
(ポリーがローにしてるって声掛けもあったし。)
さすがに射線通らない屋上で回復勝負はじめてたら負けてる可能性全然あったろうしw
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-syxl)
2020/10/05(月) 01:12:05.59ID:0MsuMVs00 シーズン6で契約が切れる人も多そう
もうちょっと成熟したいチーム見直したいチーム
G1はちょうど半々くらいかもな
もうちょっと成熟したいチーム見直したいチーム
G1はちょうど半々くらいかもな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-y8Nf)
2020/10/05(月) 01:13:54.80ID:LUPqlkio0 PCS3は韓国のT1コケとるから上位がオール中国になりそうだな
GENGももう華が無いしエンタスが唯一の希望だな
GENGももう華が無いしエンタスが唯一の希望だな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4f-KbXk)
2020/10/05(月) 01:17:54.98ID:KbPjw2mC0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-Y6FJ)
2020/10/05(月) 01:24:46.11ID:u8WUjRvP0 サムちゃんが階段抜きしたのは流石だと思ったわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-bhLb)
2020/10/05(月) 01:33:16.19ID:rt7Dmvt5M ポリーちゃんがゲキローにしたの大きかったけど、サムちゃんの「勝てるっしょコレ」カッコよかったっす
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c9-+5On)
2020/10/05(月) 01:42:03.87ID:shDvcA2a0 Dreamhackガッツリ南の島になったなー
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcc-vZte)
2020/10/05(月) 01:52:01.38ID:p2l+CLDO0382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-s+M3)
2020/10/05(月) 01:55:58.86ID:mwCE/DDxa ゴクリはメロフォに当たりキツ過ぎなんよ
メロフォが正論言っててもはいはいみたいな感じやし
前フェイズ最終日は明らかに二人から崩れてた
メロフォが正論言っててもはいはいみたいな感じやし
前フェイズ最終日は明らかに二人から崩れてた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff6-WOVl)
2020/10/05(月) 02:00:43.81ID:D0AjoPBd0 gokuriが轢かれたときはメロフォだけがフォローしてくれてるというね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-b6fx)
2020/10/05(月) 03:11:46.24ID:XOOoXe0G0 やっとG1アーカイブで全部見れたわ
SSTの爆発力、DGWの安定感、A1の意外性
いやーおもれかったわ
SSTの爆発力、DGWの安定感、A1の意外性
いやーおもれかったわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-Jv2Z)
2020/10/05(月) 03:30:59.38ID:d9po+dpUp ホワイトアーカイブ消した? phase1の消してなかったから大丈夫かなと思ったら見れんかった
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ANPY)
2020/10/05(月) 05:30:19.72ID:3UP6vxsH0 XDD来てくれー
https://youtu.be/Xi49roXpcEc
https://youtu.be/Xi49roXpcEc
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4f-KbXk)
2020/10/05(月) 05:36:41.34ID:KbPjw2mC0 >>386
こういうハイライト見るやつの気が知れないんだけどなんなの?
たまたまうまくいった時だけ切り取ったら誰でも同じような動画できるぞこんなの
まさか毎回こんなスーパープレイしてるとでも思ってんのか?
こういうハイライト見るやつの気が知れないんだけどなんなの?
たまたまうまくいった時だけ切り取ったら誰でも同じような動画できるぞこんなの
まさか毎回こんなスーパープレイしてるとでも思ってんのか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-ZGOT)
2020/10/05(月) 05:41:29.22ID:O0MXRdHi0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ANPY)
2020/10/05(月) 05:52:27.49ID:3UP6vxsH0 >>387
一応中国だとlongskrに次ぐキルレートの高さなんだぞっ
一応中国だとlongskrに次ぐキルレートの高さなんだぞっ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4f-KbXk)
2020/10/05(月) 05:57:42.95ID:KbPjw2mC0 だからハイライト動画はなんも意味ないから
この人すごいんだぞって言いたいなら普段の配信を紹介したほうがいい
どんな立ち回りとかそれでわかるから
この人すごいんだぞって言いたいなら普段の配信を紹介したほうがいい
どんな立ち回りとかそれでわかるから
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ANPY)
2020/10/05(月) 06:07:03.20ID:3UP6vxsH0 まぁ確かに誰かわからない奴の見せられても全く面白くはないな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-EMq1)
2020/10/05(月) 06:22:16.54ID:kDTovRgp0 最終ってパルスダメージキツすぎてのまれてから応急使っても間に合わなくね?
多分回復勝負してたらクレサム負けてたで
多分回復勝負してたらクレサム負けてたで
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PkvO)
2020/10/05(月) 06:30:40.58ID:wUiwAC1b0 >>363
サンシスは8割くらいキルログ追えてると思うけど他のチームってもっと精度高いの?
サンシスは8割くらいキルログ追えてると思うけど他のチームってもっと精度高いの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-fOvb)
2020/10/05(月) 06:49:54.43ID:QF8IXQks0 あそこの回復勝負って発言は相手が選択した場合に自チームが耐え得る状況を整理したまででは
最終は遮蔽のない開けた場所だったから先に中央目指した方が撃ち負けるリスクが高かった
瞬時の判断でかけ引きの中の撃ち合いはサムさんやっぱり強いねって結果じゃない
もちろんRioもその状況得意だからこそどっちが勝ってもおかしくなかった
最終は遮蔽のない開けた場所だったから先に中央目指した方が撃ち負けるリスクが高かった
瞬時の判断でかけ引きの中の撃ち合いはサムさんやっぱり強いねって結果じゃない
もちろんRioもその状況得意だからこそどっちが勝ってもおかしくなかった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-fOvb)
2020/10/05(月) 06:50:44.12ID:QF8IXQks0 >>393
たぶんDGWファンボでSSTアンチなだけだと思う
たぶんDGWファンボでSSTアンチなだけだと思う
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-syxl)
2020/10/05(月) 06:58:21.73ID:0MsuMVs00 冷静な判断と言ってもpubgにおけるロジカルってなんか違う気が
CGXに分断される前スプリット解除の話でフェイが感覚でとか言っちゃってるしそれのがよほど良くない
5v5のピークセオリーも通用しないしな
CGXに分断される前スプリット解除の話でフェイが感覚でとか言っちゃってるしそれのがよほど良くない
5v5のピークセオリーも通用しないしな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-jdsr)
2020/10/05(月) 07:08:24.16ID:iHwfq7qDa 大量キルドン勝とってもタラレバで文句言われるSSTも可哀想だなw
フェイもここのコメントプロの言う通りにしなきゃ優勝してもダメらしいぞ
フェイもここのコメントプロの言う通りにしなきゃ優勝してもダメらしいぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e8-ANPY)
2020/10/05(月) 07:20:55.89ID:/MCygkVG0 サンシスのログ管理はガバガバな方だろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3381-20Ar)
2020/10/05(月) 07:28:50.52ID:QkDDEl0/0 CGXはリオが好きなんや
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ZGOT)
2020/10/05(月) 07:37:49.26ID:d9p6op0ra ゴクリってプレデターだかの大会でかなり機嫌が
悪くてメロフォに対しての態度が悪いってリスナーからクレームつけられて謝罪してなかったけ
まだ改善してないのか
悪くてメロフォに対しての態度が悪いってリスナーからクレームつけられて謝罪してなかったけ
まだ改善してないのか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-KIB6)
2020/10/05(月) 07:48:52.25ID:LqLfMwwm0 全チームキルログちゃんと毎試合読めてるかチェックなんてした事ないから何処がちゃんとしててどこがガバイのか何て知らん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-KIB6)
2020/10/05(月) 07:52:29.14ID:Ng5fN/Wzd 全チームちゃんと見てるわけじゃないから分からんけどスクリム見てて戦国はキルログ管理ガバいイメージはある
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-GrBF)
2020/10/05(月) 08:02:32.98ID:PevBZib6a >>400
でもゴクリにはログ管理があるから
でもゴクリにはログ管理があるから
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2343-6JNm)
2020/10/05(月) 08:35:32.40ID:F30J5QHh0 RJがドン勝取った試合戦国は最後の最後まで人数把握できてなかったな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-PkvO)
2020/10/05(月) 08:50:11.53ID:5QOZUUyO0 SSTスクリムでは適当だけど本番は得意のサムちゃん復唱でキルログ見てるから、スクリムだけでは判断出来ない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7375-Kk5w)
2020/10/05(月) 08:56:04.48ID:ApZogdBy0 PCS2でのサンシスは4AMとVLGの初動ファイトすら把握してなかった事がVCでばれてた
407名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0H1f-cy/J)
2020/10/05(月) 08:57:25.35ID:2HxfgOgaH サムちゃんガソリンの残量とか単発フルオートの確認は細かいのにログ管理ガバくて草なんだ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gW4a)
2020/10/05(月) 09:04:43.67ID:T9tDf7PyM 一昨日のday1の2戦目、最後E36と当たったときまだ別チいると思った結果ポリがあの位置だったってサムさん言ってたぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-y8Nf)
2020/10/05(月) 09:19:17.31ID:LUPqlkio0 PCS0の醜態を見た人たちはサンシスに二度と出て欲しくないて思ってる
最下位のくせに遅刻ペナルティは舐めとるしな
最下位のくせに遅刻ペナルティは舐めとるしな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e8-ANPY)
2020/10/05(月) 09:20:05.59ID:/MCygkVG0 Ace1とDGWみたいな組み合わせが見てみたいが結局SST優勝するから諦めてる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-y4LH)
2020/10/05(月) 09:25:43.35ID:dd93eu0XM STK順当に上げてきたな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-jdsr)
2020/10/05(月) 09:45:49.59ID:iHwfq7qDa413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-iYNh)
2020/10/05(月) 09:47:19.40ID:sVaFQgee0 アメリカ、予選だけと3千しか見てなくて草
APEX以上の泥舟だな やっぱアジアよPUBGは
APEX以上の泥舟だな やっぱアジアよPUBGは
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-y4LH)
2020/10/05(月) 09:48:05.29ID:dd93eu0XM NAとかは予選も決勝も結局同じ顔ぶれだからなあ 新鮮味はないよね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0H1f-cy/J)
2020/10/05(月) 09:51:36.85ID:2HxfgOgaH A1はボコボコにされると思うけど次に繋がりそうだから出てほしいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- プーチン死亡 [419054184]