探検


【Twitch】PUBG総合スレ part.420【Youtube】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-8cqq)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:25:21.84ID:HDfZjxYD0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること

前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.419【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601714978/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-gW4a)
垢版 |
2020/10/06(火) 18:21:07.09ID:C5E501S60
minto的にやりやすそうだけどな
結果スタッツ悪かったら ruyも似たようなもんだったよ
ムーブ悪かったら 前も悪かった
で話が終わる
2020/10/06(火) 18:23:39.50ID:7Nh5MH1Q0
ルイTVはZOOの頃は我が強かったイメージだが今は自分からサポートって言ってるし評価はしてるわ、人集めてる功労者だし叩く気にはなれねーわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcc-vZte)
垢版 |
2020/10/06(火) 18:24:56.21ID:pUjDYKA70
>>715
NNがLinshuNN
731名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM07-eAA1)
垢版 |
2020/10/06(火) 18:25:02.98ID:Fv+LkX+3M
PJSを見たきっかけでMobile版を始める人は結構いる
でもMobileに慣れると思った以上に快適で友達できちゃうからPC版に移行しようとは全く思わなくなる
2020/10/06(火) 18:25:45.40ID:TwWg77LZ0
mintoの名前挙げられるレベルの日本の層の薄さに悲しくなっちゃうわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM07-eAA1)
垢版 |
2020/10/06(火) 18:27:25.93ID:Fv+LkX+3M
>>732
選手が減る一方で新規で増えていかないのが大問題
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-KIB6)
垢版 |
2020/10/06(火) 18:32:22.39ID:JN7/pp0+d
韓国ではアイドルが出場するeスポーツオリンピックみたいな番組やっててPUBGも種目に入ってるし日本でもそういう番組が出来るくらいeスポーツが認知されれば良いのに
2020/10/06(火) 18:32:33.91ID:mn9epeGk0
やりたいやつはいるだろうがPaR以下なんて半年はまともにやることないからなぁ
G2なんて廃止して数で盛り上げてくれるような感じならんかねぇ
もう少しチャンスを増やしてあげてほしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-zznl)
垢版 |
2020/10/06(火) 18:32:47.61ID:BaYmI5RW0
discord見てもほぼapex valorantだしとりあえず無料化しないと新規が増える理由がない
2020/10/06(火) 18:34:18.32ID:Ebg+srKV0
チーターばっかだからなぁ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ad-eAA1)
垢版 |
2020/10/06(火) 18:35:45.49ID:oiS1XGyd0
PUBG LITEってbotしかいないんでしょ?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1f-fOvb)
垢版 |
2020/10/06(火) 18:40:08.63ID:bolWwy+FF
>>733
あまりにも選手の入れ替えが激し過ぎても観戦勢はついていけなくて、結果的に人気低迷の要因になっても問題だけど
育成枠や移籍ルールの整備には改善の余地があるのは確かだし、LJLみたいなG1チーム固定での経営安定化策は考えるべきだよね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-mzhF)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:06:11.87ID:0DmjkF4tM
mintoは女性4人だから注目されて評価されてるだけであってバラ売りしたら価値ないって
女性チームってだけで十分なのにほんと勿体なかった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-ufNG)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:06:30.58ID:QEbHS82R0
>>739
なぜ日本で成功してるプロ野球モデルじゃなくてJリーグモデルを採用してしまったのか小一時間問い詰めたい
2020/10/06(火) 19:08:47.71ID:Ebg+srKV0
>>740
見た目もいいんだろ?かわいい子がプロだったら話題になるでしょ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-mzhF)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:12:15.21ID:0DmjkF4tM
>>742
見た目は好き好きあるから、そこも4人だと強み増と思わない?
2020/10/06(火) 19:15:08.89ID:Kpj8LKlU0
みかにゃんにゃんのこともたまに思い出して
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-HRcu)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:22:54.98ID:tQT/sMdEp
そもそもいきなりG1にねじ込めば人気が出ると思うのは相当浅はかだよな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-2y4d)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:22:58.86ID:TG9KHaIXr
オフラインのPJS見返してるけど楽しかったなあ
参加チーム多くて64人以上でお祭りゲーは最高やな
2020/10/06(火) 19:23:25.78ID:k70CD5K5p
俺はモチムが好きだった気がする
もう顔覚えてないけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-gW4a)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:23:43.71ID:C5E501S60
弱い?女子4人だとゲームにならないけど1人ならまあなんとか
フォーザチームに徹するならフィジカルの差も少しは埋まるしね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-farw)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:26:05.05ID:DFzjhOE20
そもそも男女の体格差とかでないところがeスポの強みなんじゃないんですかね
2020/10/06(火) 19:26:40.75ID:XG6uK7G+0
サブちゃんがシェバさんダウンさせてmintoがキルしたらこのスレ的には最高に盛り上がりそう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631d-vZte)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:30:10.75ID:clPlZp2Q0
g2廃止で、g1はリザーブじゃなくて選手5人登録で入れ替え自由って駄目なんかな、チーム内でも競うだろうし
中韓に比べて日本ってチームに所属した時点で目的に達してるってイメージある
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-fOvb)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:30:55.70ID:rX3VKtMF0
>>741
Jリーグの成功はあくまでプロリーグがなかったのが異常な競技人口の土壌とそれまでの社会人組織の成熟具合があった
その上で30年近く経過した今でも下部リーグの財政規模の問題は解決されてないし、未だ発展途上の業界で同じようにとは行かないわな
プロ野球みたいな参入条件厳しく固定した長期運営を主とした構造が確かに日本向きではあるかもしれん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/SeP)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:35:36.26ID:awR7AxqqM
mika22nのチーム今G2でどんなだっけ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcd-7mV+)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:40:20.07ID:SaXLRF770
GNRのzmintoが自民党って呼ばれるの好き
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-KIB6)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:40:22.91ID:WnGQomIG0
>>753
14チーム中14位です…
2020/10/06(火) 19:52:38.52ID:L5H+LLUA0
>>754
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/06(火) 20:08:33.62ID:42AjAKU00
そもそもartifactはスクリムにあまり出てないメンバーが4人中2人いるし順位が低いのは仕方ないと思う
2020/10/06(火) 20:13:02.13ID:Ebg+srKV0
>>743
価値はなくはないでしょ女性チームがg2でもparでも出てるのに価値あったのは間違いないけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-VW09)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:13:36.59ID:oiS1XGyd0
今夜Tier3のスクリムの神視点を見てみ
PaRの回数を増やしたところで感あるよな
2020/10/06(火) 20:32:54.56ID:lBncbzP+0
>>759
高いレベルに入れる機会が少ないのもあるぞ
俺はPSJが育成より経営重視だと見てるから仕方ないと思うが

それにイグニス無くなって下位の選手がアピールする場が少なすぎると思うのも原因としてある
第2のimhac探さんと先ないわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-IT45)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:36:00.27ID:jyWHeUL10
>>712
>プロ野球だって一般人が東京ドームでやることはなくても
昔は100万で草野球で借りれたぞ
今はしらん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-EMq1)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:41:18.39ID:0I/dA2fwd
韓国も1年前とほぼ人変わってないしなぁ
いなくなる選手はいるけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/SeP)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:41:55.85ID:awR7AxqqM
スクリムE36サブちゃんうおおおおおお
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-y4LH)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:42:10.43ID:iQTNTeb2M
サブちゃんいるじゃん 
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-8YkJ)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:43:43.28ID:xdq6cYWPp
てかpubgコープがオープン大会じゃないと公認くれないからプロ野球方式は無理やぞ
いつぞやにDMMの人が言ってたけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f69-4fpq)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:48:22.17ID:NYz4RF6U0
ACI3RL連合軍か?
https://i.imgur.com/PMgHuh8.png
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-iYNh)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:50:12.83ID:GW7UWPB80
競技シーンなんてトップが中々変化しないでしょ
だからAPEX競技辞めりゃVALO行きますってなるんだよ
2020/10/06(火) 20:51:35.50ID:uOa97F8G0
>>760
G1はG1、G2はG2、それ以下はそれ以下と練習するのが当たり前だと思うんだけど
育成枠が高いレベルに混ざるって響きは良くてもその高いレベル側のチームからしたら稽古のボランティアになっちゃうよ?
今でもちゃんとセルフプロデュースしてどっかのチームに入って頭角を現しさえすればちゃんと引き抜かれてるし、
次世代のスター候補の若手はアピールの機会に恵まれないから少ないんじゃなくて純粋に少ないってののが実情としては正しいと思うわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-VW09)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:54:42.76ID:oiS1XGyd0
>>768
スクリムの下のカテゴリーで無双してれば簡単に名前売れるし
トライアウトにも自分で応募すればいいだけ
こんなに狭い世界で埋もれてるとか発掘とか何言ってるんだw
2020/10/06(火) 20:55:16.71ID:3owmqgrC0
Tier3のチームロゴ自己主張が激しいのが多いな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/SeP)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:58:09.96ID:awR7AxqqM
>>769
それ前から気になってた
たまにRTで回ってくるツイートに自分のスタッツこうです経歴こうです興味あったら連絡してくださいみたいなのあるけど、
プロに限らずアマとはいえチームに入ってやりたいなら自分から応募してけよと…
DTNSSTオーナー雑談配信のときには、募集かけてなくても両チームも毎週何かしら応募してくるやついるみたいだけどね
2020/10/06(火) 20:58:20.63ID:VyHqHHxu0
ふぃあちゃん音声入れてくれー シェバさんの寝起き不機嫌な面はツライッス
2020/10/06(火) 20:58:33.51ID:uOa97F8G0
>>769
・・・っていう話をしたんだけど・・・?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-VW09)
垢版 |
2020/10/06(火) 21:01:16.46ID:oiS1XGyd0
>>773
ごめん、君の意見に同感なんだけど言い方をミスった
2020/10/06(火) 21:02:57.15ID:uOa97F8G0
>>774
そういうことかこちらこそすまん!
2020/10/06(火) 21:05:57.16ID:CIvfe7ab0
シェバのお散歩ってまじで酷いな
もっと他の人と合わせればいいのにな
2020/10/06(火) 21:08:23.27ID:lBncbzP+0
>>768
>>769
あまり言いたくは無いけど下のカテゴリーでのスタッツだけならrumadみたいなのが出てくるんじゃないの?

実際の内容見る機会無いのは問題ある気がするがなぁ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-y4LH)
垢版 |
2020/10/06(火) 21:13:25.93ID:iQTNTeb2M
サブちゃんMKでキル稼いでるで
2020/10/06(火) 21:14:25.58ID:mn9epeGk0
下のカテゴリーで暴れてるやつがG1でボロボロになってるのは飽きるほど見てきたけどな
2020/10/06(火) 21:16:29.76ID:7Nh5MH1Q0
>>776
ヤッキーに起こし方注意した後速攻でやられて笑ったわw
2020/10/06(火) 21:20:14.70ID:uOa97F8G0
>>777
当たりを取りこぼさないこととハズレを掴まないことは別軸で考えるべきで、前者は十分にできていて
後者は絶対に一定割合ハズレはでるし弱いorチームに合わない奴拾うチーム側に責任があるよそのためにもトライアウトがあるんだから
実際の内容って意味ならトライアウトが一番重要でそれはちゃんとやってるでしょう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-VW09)
垢版 |
2020/10/06(火) 21:34:17.49ID:oiS1XGyd0
>>777
名前売るならスクリムのTier3以下で暴れるのが手っ取り早い
絶対に誰かの目に止まるから
soccershoot、ごましお、pec、kein、Gy3、SapporoNo1Player、asonersystemなど

※全員がG1で活躍できるとは言ってない
2020/10/06(火) 21:36:17.13ID:lBncbzP+0
>>781
そうか?トライアウトだけで判断出来るほど選手ちゃんと選別しきれてるとは思えんがなぁ

例えばやけどG1G2で実績あったら多少あってるかもくらいでは実際の判断として実績ある方とるやろ

まちゃおかってスカウトやしな確か、あの頃は下のカテゴリーも映像映る機会あったし

チームが悪いって言うけど現実は非情やからな

それとやけどその方法やとオーダーなんかは育たん可能性があるムーブが悪いんか味方が弱いんかって話になる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-VW09)
垢版 |
2020/10/06(火) 21:42:04.26ID:oiS1XGyd0
>>783
まちゃおはBBに入る前から評価の高いオーダーだったし
もともとサブちゃんの愛弟子だし
2020/10/06(火) 21:44:17.93ID:lBncbzP+0
>>782
それらも映像映るレベルでも無双してきたからそれらが名前売れたのはわかるしそのレベルがスカウトの目にも止まらない訳では無いと思うけどなぁ…
2020/10/06(火) 21:47:19.98ID:lBncbzP+0
>>784
それはムーブなんか見る機会があるから評価出来るんやろ?

トライアウトではそれが可能なんかは競技シーンの人かどうかはわからん
わからんけど映る機会多いほうが判断しやすいのは確かだろう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/SeP)
垢版 |
2020/10/06(火) 21:55:29.44ID:awR7AxqqM
2oo
2020/10/06(火) 21:55:34.44ID:GNSlVAlg0
2oo
2020/10/06(火) 21:56:42.79ID:hddn0gweM
期待に応えるなぁ流石シェバさん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-VW09)
垢版 |
2020/10/06(火) 21:58:00.03ID:oiS1XGyd0
>>786
観戦勢からの評価なんていらないから映像は別に関係ないと思うよ
スクリムでキルログ流しまくってたら撃ち合った相手や一緒にプレーした選手から強いって評価が高まるし
スクリム後のスタッツで毎回上位取ってたら自然と化け物扱いされる
2020/10/06(火) 21:58:06.16ID:C0fOnoeb0
まちゃおなんて実績の塊なのに、下から引っ張ってきたことにされてるのちょっと草
2020/10/06(火) 21:58:26.85ID:s/4xLWGC0
G2おかぴおるやん
2020/10/06(火) 21:59:55.04ID:qkMTN3lsr
チーム変わったら化ける選手まだまだいるんだろうな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-gW4a)
垢版 |
2020/10/06(火) 21:59:59.18ID:ETXsU3pz0
そうだったっけ?
BB入ってオーダーした初っ端なんてサトウに馬鹿にされてたやろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-VW09)
垢版 |
2020/10/06(火) 22:02:01.72ID:oiS1XGyd0
>>794
それはサトウに問題がある
サトウはスケベさんですら馬鹿にしてた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-gW4a)
垢版 |
2020/10/06(火) 22:09:01.28ID:ETXsU3pz0
おはますのヤッキーラジコンええな
ちょっと目を離した隙にデッドしたけど
2020/10/06(火) 22:09:01.94ID:lBncbzP+0
>>790
観戦勢が評価するんじゃなくてチームでスカウトする立場の人が見れたらそれが一番いいに決まってる

まぁでも話してて思ったけど世間はDepみたいな選手のが求められてるのかねぇやっぱ
2020/10/06(火) 22:12:22.49ID:C0fOnoeb0
BBcがPAR駆け上がったときのPARが振り返っても一番面白かった
FR4MEとかいう伝説のチーム、俺は忘れないよ
2020/10/06(火) 22:13:07.52ID:2YowvySC0
長々と語ってるけど何言いたいか1ミリも伝わってこなくて草
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-farw)
垢版 |
2020/10/06(火) 22:14:07.66ID:sNDWJtQHd
クラフトンがPUBGの要素を再活用した新作ゲーム作るらしい
見下ろし型のシューター
2020/10/06(火) 22:15:31.01ID:lBncbzP+0
ごめんごめん下のカテゴリー見る機会少ないから発掘しづらくないか?派やっただけやで
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33fa-vZte)
垢版 |
2020/10/06(火) 22:17:53.50ID:ycX2vG4a0
ザンズsr当てる時はとことん頭当てるな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33fa-vZte)
垢版 |
2020/10/06(火) 22:24:29.49ID:ycX2vG4a0
フェイちゃんのミニの当て感...
2020/10/06(火) 22:25:34.39ID:xt7i9psc0
フェイちゃんの売りはベリルのリコイルだから・・・
2020/10/06(火) 22:26:16.18ID:fQDSqCPt0
BBの時のまちゃおはTPPなのにFPP視点でやって1試合まるまる気付かなかった事件があったからな
2020/10/06(火) 22:26:31.86ID:vh2O/Lada
7ミリはめっちゃ当てるのにね
2020/10/06(火) 22:30:27.57ID:1byRWMrla
SSTを毎度潰せる強さはあるんだからムーブさえ
なんとかなればG1王者になれんのになRJよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-XMla)
垢版 |
2020/10/06(火) 22:35:16.73ID:ptNh3agz0
その辺がオーダー不在のネックでしょRJ
2020/10/06(火) 22:42:39.61ID:1hgFD3Lw0
えぐと引き抜けんのかねRJ
オーダーやろあいつ

正直ジョーズ戻ってきても無理
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-gW4a)
垢版 |
2020/10/06(火) 22:47:13.78ID:ETXsU3pz0
難しいなこの安置
東、北、南、オーダー問われる
東でワンステイが無難なんだろうけど
2020/10/06(火) 22:52:51.98ID:qcwdb9YM0
フェイあげるよRJ
2020/10/06(火) 23:11:18.94ID:2YowvySC0
サムちゃん!?
2020/10/06(火) 23:11:46.78ID:xt7i9psc0
サンシス、味方のグレで死んでも全員爆笑
どこぞのチームとは雰囲気が違うな・・・
2020/10/06(火) 23:11:56.86ID:3owmqgrC0
サムちゃん今のポイント高いわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa7-eGYA)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:14:44.57ID:ed6g3KoLM
hubsって今週は無し?
もしかしてシーズン中はないのかな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-vZte)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:17:39.27ID:QStC3gdid
サンシスキラーrj
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-R9Dr)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:18:39.68ID:ejESx4g8a
ホワイトの誰かがツイッチ戻ってくる確率って何%くらい?ホワイトのスクリム配信ツイッチで見たいわー
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-Jv2Z)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:19:05.90ID:WQjmA4vcp
>>798
ぶらじりがチームメイトにガチギレしてたチームだっけ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5a-yOdC)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:20:17.25ID:ZzVdRAeM0
オーダーなのに東西南北が分からないシェバさんがやっぱり最強
2020/10/06(火) 23:20:51.18ID:CIvfe7ab0
シェバはオーダーじゃないぞ
ただ野次を入れるzooのリーダーだぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-8YkJ)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:21:35.07ID:gFyoLQX50
フェイちゃんはオーダーとしての能力は日本一だろうな
フィジカルもそこそこあって時々覚醒するけど
性格に難ありだからかなりチーム選ぶよね
やっぱりオーダーとるならまちゃおだな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ad-eGYA)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:24:13.97ID:oiS1XGyd0
>>821
まちゃおアタッカーさせても強いからサブオーダーでもいける
インコが次点
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-EU1m)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:24:32.39ID:AjruPltP0
>>798
右決め撃ちって言ったよなぁ!!!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33fa-vZte)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:34:21.24ID:ycX2vG4a0
フィアがリーゼフェルトにグレで飛ばされてキレるやつとレッドジョーかなんか轢き殺すやつすきだわ
2020/10/06(火) 23:34:38.74ID:NJicuRE10
しかしZOOの面々はDMR当たらねえなあ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-gW4a)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:36:04.95ID:JJwPzDhl0
いつだかメロフォのTwitterで言ってたけどフレームいたときのG2が過去1レベル高かったんだよなぁ
今見たら半分G1っていっていいくらいだし今のG2がしょぼすぎる

https://pubgleague.dmm.com/ranking/league/team/PJSs1P1G2
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-GrBF)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:44:37.71ID:uhNt7upQ0
>>826
代わりにG1のメンツがしょぼいからな
強いやつが強いヤツと組み始めたって感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況