!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.419【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601714978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.420【Youtube】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-8cqq)
2020/10/03(土) 22:25:21.84ID:HDfZjxYD0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-gW4a)
2020/10/06(火) 23:36:04.95ID:JJwPzDhl0 いつだかメロフォのTwitterで言ってたけどフレームいたときのG2が過去1レベル高かったんだよなぁ
今見たら半分G1っていっていいくらいだし今のG2がしょぼすぎる
https://pubgleague.dmm.com/ranking/league/team/PJSs1P1G2
今見たら半分G1っていっていいくらいだし今のG2がしょぼすぎる
https://pubgleague.dmm.com/ranking/league/team/PJSs1P1G2
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-GrBF)
2020/10/06(火) 23:44:37.71ID:uhNt7upQ0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-fmgc)
2020/10/06(火) 23:47:10.54ID:UAkJOHDvp 2チーム許された時代は懐かしいな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-GaHx)
2020/10/06(火) 23:56:58.60ID:1hgFD3Lw0 りょーちゃんりちゃおじかずめいびー
俺の好きなA1Dや
俺の好きなA1Dや
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-1HZU)
2020/10/07(水) 00:07:44.92ID:ZzB5n8Ck0 横田は?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-7OyZ)
2020/10/07(水) 00:13:09.42ID:9XLCoeMkM サブちゃんランクマ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-7OyZ)
2020/10/07(水) 00:14:11.75ID:9XLCoeMkM リチャおじとかずめいびーは数日前にかみたすと一緒にやってたよ確か
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-Xoqa)
2020/10/07(水) 00:16:23.62ID:ekg1hf3u0 さぶちゃん、どこのチームで復帰するか予想しようぜ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8696-hClX)
2020/10/07(水) 00:21:12.46ID:D8oHwKSL0 しかしにじ、ホロが炎上とは言え多方面で話題が出てるのに
ドル部、774は空気みたいだよな
ドル部、774は空気みたいだよな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03dc-FpTv)
2020/10/07(水) 00:26:05.68ID:KI1EWCmq0 サブちゃん世界を目指すチームには自分の居場所がないことはわかってるし、それでいてセカンドキャリアとはいえG1G2をループするようなレベルのチームまで水準を落とすのは無理だろうから
マジでその中間で知り合いも多いzooくらいしか居場所がないな
そもそもこんな復帰フラグビンビンなくらい競技再開に前向きになるとは思わなかったわ
マジでその中間で知り合いも多いzooくらいしか居場所がないな
そもそもこんな復帰フラグビンビンなくらい競技再開に前向きになるとは思わなかったわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a75-D0JB)
2020/10/07(水) 00:26:32.05ID:mxZ13WXg0 普通に今やってる面子がいいわ
まちゃおサブちゃんリオすけべ
まちゃおサブちゃんリオすけべ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-WfoB)
2020/10/07(水) 00:30:09.81ID:OL6tiz0L0 スケベいたらサブちゃんいらんくない?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a75-D0JB)
2020/10/07(水) 00:32:09.57ID:mxZ13WXg0 みんなオーダーレベルの知識があるのがいいんだよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-OoRe)
2020/10/07(水) 00:33:22.76ID:fLpzt6KB0 マジでサブちゃん最近PUBGモチベ高くて嬉しいよ俺;;
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-9/Er)
2020/10/07(水) 00:43:06.67ID:F6/pNOzk0 Rioは引き抜く前やたら遊ぶようになるからサブちゃんは...
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab1-SIKU)
2020/10/07(水) 00:51:14.56ID:dpTOV9RX0 zooは無いだろうな
欲しいとしたらダメージゴリゴリ出せる選手だろうし
サブちゃんはルイの代わりならかなりあり得る
欲しいとしたらダメージゴリゴリ出せる選手だろうし
サブちゃんはルイの代わりならかなりあり得る
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b72-eDUB)
2020/10/07(水) 01:02:10.93ID:cV0UlGuI0 CGXが一番ありえる気がする全員いつやめてもおかしくない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-ErHZ)
2020/10/07(水) 01:04:18.96ID:q7DsZlN7p zooにサブちゃん入るのらスケベがやめるっていうなら代役として完璧だけどそーじゃないなら合わなそうやね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c603-XQVT)
2020/10/07(水) 01:07:17.41ID:7HCo9jHN0 サブちゃんCGXに入ったらまた叩かれそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-WfoB)
2020/10/07(水) 01:11:08.13ID:OL6tiz0L0 ZOOにサブちゃんCGXにスケベで調度良さそ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca5a-YQ4O)
2020/10/07(水) 02:06:03.78ID:bm2K3vuY0 オーダーから解放されたサブちゃん見てみたい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab1-Ht7V)
2020/10/07(水) 03:08:20.07ID:yEnNzjRl0 ウェスカーガブハアモノとあと一人誰やこれ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa6-YQ4O)
2020/10/07(水) 03:44:25.52ID:x1mD68KN0 ZOOってスポンサーのフロンティアが撤退すると決めたら解散になっちゃうよね?
たしかシーズン8までは〜って話してたからとりあえず2021年は大丈夫だろうけど
2022年はどこのチームもどうなるか分からないのは一緒か
たしかシーズン8までは〜って話してたからとりあえず2021年は大丈夫だろうけど
2022年はどこのチームもどうなるか分からないのは一緒か
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-5yIt)
2020/10/07(水) 05:57:06.87ID:CAcF6+2+d シーズン2回parがあった頃はG2もparもチーム名覚えてるほど好きだったのに今やクソほどどうでもよくなってしまったなぁ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a76-ZKen)
2020/10/07(水) 06:46:30.31ID:NjvcKzim0 >>846
オーダーの負担から開放されたサブちゃんのチームG2に落ちて解散したじゃん
オーダーの負担から開放されたサブちゃんのチームG2に落ちて解散したじゃん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-22hN)
2020/10/07(水) 06:57:56.03ID:Txugs1wya G2は花組とかエニグマいる時がTHE・G2って感じで好きだったけど前回のPARから10チーム昇格ってのがさすがに萎えたわ
今回も14チームだし
今回も14チームだし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-y9IK)
2020/10/07(水) 07:33:41.65ID:zVB8QyP5a 解散、撤退したチームのせいでこんな状況になってるのにその責任の1つでもある
サブちゃんストレートでG1復帰したら批判あるだろうな
サブちゃんストレートでG1復帰したら批判あるだろうな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-M9Lm)
2020/10/07(水) 07:40:01.42ID:f2QkPwMgd 俺は沢山入れ替わって楽しいけどな
Tier3スクリムとか見てたからってのもあるけど
Tier3スクリムとか見てたからってのもあるけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-WfoB)
2020/10/07(水) 07:57:34.16ID:iCGtibYld とりあえず早く元顔文字が早くG2に上がってきて欲しい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-daMU)
2020/10/07(水) 08:30:48.70ID:vPwdiY+0M 今更だけどなんでキルログ見づらくしたの?理由ってなんなの
856名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7b-K3DS)
2020/10/07(水) 09:26:21.85ID:1qivmXLSM Tier3の視聴者もだいぶ少なくなったし、hubsは知らないうちに無くなってるし…
たすけて
たすけて
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-BS1A)
2020/10/07(水) 09:34:00.64ID:kcSX8H2Y0 スクリムなんて減る一方でしょ
本番だけは別だろけど
本番だけは別だろけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-P9ow)
2020/10/07(水) 10:02:52.41ID:wC36afH30 こっちはプロじゃないんだから素人目にダウンかキルかわかるよう早く直してほしいな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-5QMf)
2020/10/07(水) 10:05:16.46ID:3bb0/MtTa PCS3ASIA今回も平日なのかよ…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-4NTg)
2020/10/07(水) 10:10:07.53ID:YF5C41ks0861名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-daMU)
2020/10/07(水) 10:10:37.34ID:vPwdiY+0M ダウンとキル、背景が黒っぽいか白っぽいかで区別はされてるよね?
区別しなくてええやんとなったならまだしも、区別する気はあるんだよね。なんで見辛くしたのかな
理由ってパッチノートとかで書いてあった?
区別しなくてええやんとなったならまだしも、区別する気はあるんだよね。なんで見辛くしたのかな
理由ってパッチノートとかで書いてあった?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf1-YQ4O)
2020/10/07(水) 10:12:44.75ID:q06j+etj0 あのキルログって新しくすることで一体誰が嬉しくなるのか全くわからん
あれが見やすいって人が一人でもおるんかね?
あれが見やすいって人が一人でもおるんかね?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-Ef5S)
2020/10/07(水) 10:21:30.06ID:NWZwx4NuM NAの神視点は問題なかったけど、SKSが昔の音だったから以前のパッチでやってそうだったな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-WfoB)
2020/10/07(水) 10:26:02.08ID:OzPt2xFQ0 PCS3アジアは木曜金曜か
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-aZnl)
2020/10/07(水) 10:26:17.31ID:mlJJ+/zdp 前から思ってだけどここに書き込んでる人達って神視点しかみたことないんか? 選手視点の観戦でもキルログは今まで通りだろ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-daMU)
2020/10/07(水) 10:31:06.06ID:vPwdiY+0M いや神視点の話ね それが見辛くなってこまる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-OLYB)
2020/10/07(水) 10:34:13.35ID:dB5ZKCc60 釈迦が本配信で見にくいって言ったのは笑ったなw良くぞ言ったって思ったわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-YQ4O)
2020/10/07(水) 10:35:43.12ID:iKYPQPAD0 DMMとか各国のリーグの主催者に苦情結構来てんじゃない?
あれは誰が見ても見にくいし改悪でしょ
あれは誰が見ても見にくいし改悪でしょ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-tQNK)
2020/10/07(水) 10:50:24.01ID:yeOuIR8va hubsってなんで無くなったの?
上の方にトラブルとか書いてあるけど詳しく知らん?
上の方にトラブルとか書いてあるけど詳しく知らん?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0b-4NTg)
2020/10/07(水) 10:50:54.86ID:byLPFpISM まあ慣れればなんていうことなさそうだよね
キルログ
キルログ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-YQ4O)
2020/10/07(水) 10:53:57.04ID:iKYPQPAD0 最初違いさえわかれば慣れるかな思ったけど一瞬見るだけだと判別できんかったわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf1-YQ4O)
2020/10/07(水) 10:56:45.30ID:q06j+etj0 背景が透明と黒っていうならまだわかるけど
薄い黒とやや濃い黒っていうのがまたいやらしいのよ
薄い黒とやや濃い黒っていうのがまたいやらしいのよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-YQ4O)
2020/10/07(水) 10:58:49.78ID:iKYPQPAD0 森とかだとまんま色かぶるしねぇ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-9KTg)
2020/10/07(水) 10:59:07.05ID:EcJxOy8r0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-WfoB)
2020/10/07(水) 11:11:01.84ID:OzPt2xFQ0 今のログだと戦闘でキルログがバーッと流れるとカメラに映ってるチームの生存数しか把握できないから戦闘後にあれいつの間にあそこ欠けてたんだってなる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-5QMf)
2020/10/07(水) 11:17:30.01ID:3bb0/MtTa あと最終局面の生存人数も元に戻してほしいかな
よくバグってるし
よくバグってるし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0Hea-E/EE)
2020/10/07(水) 11:33:39.07ID:mfVG/1uIH 後、死んだ人の名前のバー残しとくのもやめてほしい
オーダもあれ見て残り人数間違うし、俺も混乱する
オーダもあれ見て残り人数間違うし、俺も混乱する
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0304-ICsZ)
2020/10/07(水) 11:35:17.80ID:S4WolFY20 hubsもう過疎ってるのかw
pubgは人気配信者でもVtuberでも金払ってpubgしてもらうところから始めないとこのまま終わりそう
pubgは人気配信者でもVtuberでも金払ってpubgしてもらうところから始めないとこのまま終わりそう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-wCbK)
2020/10/07(水) 11:44:52.26ID:I2qvfN8l0 観戦勢でもhubsに参加するとか意気込んでた人いたけど、最初の1回目しか参加してなさそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-/ox/)
2020/10/07(水) 12:57:48.62ID:zLSBZW6T0 スタロにぶち殺されて満足した
881名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0Hea-E/EE)
2020/10/07(水) 14:08:18.62ID:mfVG/1uIH 俺もFaceitインストールしたけどやってないわ
野良ランクで普通に遊べてるし
野良ランクで普通に遊べてるし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-vMns)
2020/10/07(水) 15:28:07.85ID:/wL1i1Voa GenGのスクリム配信見てたら謎の女の声聞こえるけど何これ
中国語に翻訳?
中国語に翻訳?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-5QMf)
2020/10/07(水) 15:40:02.44ID:45q7oo/8a 見てないけど中国配信用の通訳じゃないか
ibizaのhuya配信も通訳いるし
ibizaのhuya配信も通訳いるし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6df-vMns)
2020/10/07(水) 16:00:56.08ID:aj7hkBn50 なるほど、海外から人気ある人は通訳あるんだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-Ef5S)
2020/10/07(水) 17:02:06.31ID:0eqBR2YyM APACのオセアニア予選見てるけど、なんていうかG2レベルだな しかもPaR昇格だらけの今の基準
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-BS1A)
2020/10/07(水) 17:20:51.27ID:kcSX8H2Y0 流行ってない地域が強くなんかならないよ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 17:30:14.42ID:68UjIo3h0 24Kgaming最強!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 062a-+0wI)
2020/10/07(水) 17:44:03.62ID:7Yq1p4A40 OCEは今36→16に絞るグループ戦だからまあもともとレベルが高くないことも踏まえるとそんなもんかなという気がする
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-mHsk)
2020/10/07(水) 17:47:41.92ID:tuVVXvfV0 OCEやってるってレスあったから見たけどR.O.32じゃねえか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6df-vMns)
2020/10/07(水) 17:49:05.79ID:aj7hkBn50 タイも3グループでやってるしグループ制が主流なんだね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-WfoB)
2020/10/07(水) 18:01:38.30ID:OzPt2xFQ0 がぶちゃん大学卒業おめでとう
https://twitter.com/gabha999/status/1313766234945536000?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/gabha999/status/1313766234945536000?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-7OyZ)
2020/10/07(水) 18:10:48.84ID:xKRbkD/QM 鮫くんPUBGしてるけど彼は引退してからのほうが視聴者いない? 気のせいかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-7s6w)
2020/10/07(水) 18:14:47.38ID:E0taxHCbp いぶりんとがぶちゃんが卒業か
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-YR5V)
2020/10/07(水) 18:21:45.26ID:tRe51hLS0 >>892
RJ末期の時は100人くらい見てるときもあったから減ってはいる
RJ末期の時は100人くらい見てるときもあったから減ってはいる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 062a-+0wI)
2020/10/07(水) 18:58:02.68ID:7Yq1p4A40 4AMがdota2に参入したらしい
5 angry men
5 angry men
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-9KTg)
2020/10/07(水) 19:31:42.04ID:EcJxOy8r0 チョイチョイAPACリージョンを侮ったレス見掛けるけどPJSに劣ってる感じはしないぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-9KTg)
2020/10/07(水) 19:57:58.88ID:EcJxOy8r0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-YQ4O)
2020/10/07(水) 20:06:01.58ID:iKYPQPAD0 4AMってGODVがオーナー&プレーヤーのチームじゃなかったっけ?
人気もすごいから趣味のレベルじゃないだろうけど
人気もすごいから趣味のレベルじゃないだろうけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb3-yGJI)
2020/10/07(水) 20:15:18.53ID:m3X2sDnQ0 >>897
中国の一番人気
中国の一番人気
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa6-Pfvf)
2020/10/07(水) 20:44:45.96ID:x1mD68KN0 シルフィアさんの目は矯正すれば問題ないやつかな?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-1HZU)
2020/10/07(水) 20:48:38.35ID:ZzB5n8Ck0 tier2参加チーム12しかおらん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-YQ4O)
2020/10/07(水) 20:53:18.00ID:8oq4j/Tx0 CAGとCGXって一生やる気なん?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-7s6w)
2020/10/07(水) 20:54:29.88ID:E0taxHCbp904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-MoL4)
2020/10/07(水) 21:00:09.13ID:t23j6BZAp >>798
ぶらじりがチームメイトにガチギレしてたチームだっけ?
ぶらじりがチームメイトにガチギレしてたチームだっけ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-wCbK)
2020/10/07(水) 21:05:43.39ID:I2qvfN8l0 サノックがあった時の方がスクリム観戦楽しかった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-YQ4O)
2020/10/07(水) 21:06:18.38ID:8oq4j/Tx0 尊師だけやろw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-WfoB)
2020/10/07(水) 21:08:43.13ID:OzPt2xFQ0 >>903
サムちゃんの行きてぇな…阻止とか亜門卑怯だぞ
サムちゃんの行きてぇな…阻止とか亜門卑怯だぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-xYNh)
2020/10/07(水) 21:09:37.87ID:Avwot43A0 mintoはRAX加入
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-YR5V)
2020/10/07(水) 21:17:53.62ID:tRe51hLS0 引け言うとるやろころすぞ
右決め打ちって言ったよなぁ!
六角に突貫してniaxelがグレ無言で投げ込んでブラジリ死んでブチギレ
右決め打ちって言ったよなぁ!
六角に突貫してniaxelがグレ無言で投げ込んでブラジリ死んでブチギレ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-xYNh)
2020/10/07(水) 21:18:53.16ID:tjVeWHRZ0 2oo
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-7RrB)
2020/10/07(水) 21:18:55.98ID:4paippWd0 2oo
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-6VY6)
2020/10/07(水) 21:19:01.92ID:N/PoJzCk0 シェバは毎回やらかしてるなw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-OoRe)
2020/10/07(水) 21:19:04.08ID:nuiLJ1cEp 2oo
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b72-eDUB)
2020/10/07(水) 21:19:06.04ID:cV0UlGuI0 2ooさん...
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ecf-NY7j)
2020/10/07(水) 21:19:08.25ID:IbntH+hG0 やっぱフェイちゃんのベリルのフルオートうめーな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-DaZf)
2020/10/07(水) 21:19:17.03ID:xOzy+5Cz0 zoo弱すぎやろ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/07(水) 21:19:19.19ID:ihevMo08a エンジョイ感覚で捻られてて草
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f75-xYNh)
2020/10/07(水) 21:19:40.16ID:oVGeDNwD0 さすがの2oo
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-7RrB)
2020/10/07(水) 21:19:57.52ID:4paippWd0 zooはおはます落ちると攻撃力落ちすぎ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-YQ4O)
2020/10/07(水) 21:20:03.74ID:RrQ8LJpY0 あの状況で負けるって相当だよな
味方にスモークじゃなくて敵にスモークすりゃよくなかったか
味方にスモークじゃなくて敵にスモークすりゃよくなかったか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-Xoqa)
2020/10/07(水) 21:20:04.36ID:ekg1hf3u0 フェイちゃん視点初めて見たけど他のチームがまじで弱いww
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e4-r78t)
2020/10/07(水) 21:20:23.09ID:EfrhF7WE0 流石に2ooにならないと思ったけど、2ooだった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-MoL4)
2020/10/07(水) 21:20:23.59ID:t23j6BZAp >>909
ニアクセル アーカイブ非公開にしちゃったんだよなー また見たい
ニアクセル アーカイブ非公開にしちゃったんだよなー また見たい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-D0JB)
2020/10/07(水) 21:20:28.83ID:3QFfeKp50 フェイちゃん>>>>2oo
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-7s6w)
2020/10/07(水) 21:20:32.82ID:E0taxHCbp >>909
名言製造機
名言製造機
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- お 魚 く わ え た
- 今日は誰の命日でしょう?
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]