!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.419【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601714978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.420【Youtube】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-8cqq)
2020/10/03(土) 22:25:21.84ID:HDfZjxYD0859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-5QMf)
2020/10/07(水) 10:05:16.46ID:3bb0/MtTa PCS3ASIA今回も平日なのかよ…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-4NTg)
2020/10/07(水) 10:10:07.53ID:YF5C41ks0861名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-daMU)
2020/10/07(水) 10:10:37.34ID:vPwdiY+0M ダウンとキル、背景が黒っぽいか白っぽいかで区別はされてるよね?
区別しなくてええやんとなったならまだしも、区別する気はあるんだよね。なんで見辛くしたのかな
理由ってパッチノートとかで書いてあった?
区別しなくてええやんとなったならまだしも、区別する気はあるんだよね。なんで見辛くしたのかな
理由ってパッチノートとかで書いてあった?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf1-YQ4O)
2020/10/07(水) 10:12:44.75ID:q06j+etj0 あのキルログって新しくすることで一体誰が嬉しくなるのか全くわからん
あれが見やすいって人が一人でもおるんかね?
あれが見やすいって人が一人でもおるんかね?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-Ef5S)
2020/10/07(水) 10:21:30.06ID:NWZwx4NuM NAの神視点は問題なかったけど、SKSが昔の音だったから以前のパッチでやってそうだったな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-WfoB)
2020/10/07(水) 10:26:02.08ID:OzPt2xFQ0 PCS3アジアは木曜金曜か
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-aZnl)
2020/10/07(水) 10:26:17.31ID:mlJJ+/zdp 前から思ってだけどここに書き込んでる人達って神視点しかみたことないんか? 選手視点の観戦でもキルログは今まで通りだろ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-daMU)
2020/10/07(水) 10:31:06.06ID:vPwdiY+0M いや神視点の話ね それが見辛くなってこまる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-OLYB)
2020/10/07(水) 10:34:13.35ID:dB5ZKCc60 釈迦が本配信で見にくいって言ったのは笑ったなw良くぞ言ったって思ったわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-YQ4O)
2020/10/07(水) 10:35:43.12ID:iKYPQPAD0 DMMとか各国のリーグの主催者に苦情結構来てんじゃない?
あれは誰が見ても見にくいし改悪でしょ
あれは誰が見ても見にくいし改悪でしょ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-tQNK)
2020/10/07(水) 10:50:24.01ID:yeOuIR8va hubsってなんで無くなったの?
上の方にトラブルとか書いてあるけど詳しく知らん?
上の方にトラブルとか書いてあるけど詳しく知らん?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0b-4NTg)
2020/10/07(水) 10:50:54.86ID:byLPFpISM まあ慣れればなんていうことなさそうだよね
キルログ
キルログ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-YQ4O)
2020/10/07(水) 10:53:57.04ID:iKYPQPAD0 最初違いさえわかれば慣れるかな思ったけど一瞬見るだけだと判別できんかったわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf1-YQ4O)
2020/10/07(水) 10:56:45.30ID:q06j+etj0 背景が透明と黒っていうならまだわかるけど
薄い黒とやや濃い黒っていうのがまたいやらしいのよ
薄い黒とやや濃い黒っていうのがまたいやらしいのよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-YQ4O)
2020/10/07(水) 10:58:49.78ID:iKYPQPAD0 森とかだとまんま色かぶるしねぇ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-9KTg)
2020/10/07(水) 10:59:07.05ID:EcJxOy8r0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-WfoB)
2020/10/07(水) 11:11:01.84ID:OzPt2xFQ0 今のログだと戦闘でキルログがバーッと流れるとカメラに映ってるチームの生存数しか把握できないから戦闘後にあれいつの間にあそこ欠けてたんだってなる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-5QMf)
2020/10/07(水) 11:17:30.01ID:3bb0/MtTa あと最終局面の生存人数も元に戻してほしいかな
よくバグってるし
よくバグってるし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0Hea-E/EE)
2020/10/07(水) 11:33:39.07ID:mfVG/1uIH 後、死んだ人の名前のバー残しとくのもやめてほしい
オーダもあれ見て残り人数間違うし、俺も混乱する
オーダもあれ見て残り人数間違うし、俺も混乱する
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0304-ICsZ)
2020/10/07(水) 11:35:17.80ID:S4WolFY20 hubsもう過疎ってるのかw
pubgは人気配信者でもVtuberでも金払ってpubgしてもらうところから始めないとこのまま終わりそう
pubgは人気配信者でもVtuberでも金払ってpubgしてもらうところから始めないとこのまま終わりそう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-wCbK)
2020/10/07(水) 11:44:52.26ID:I2qvfN8l0 観戦勢でもhubsに参加するとか意気込んでた人いたけど、最初の1回目しか参加してなさそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-/ox/)
2020/10/07(水) 12:57:48.62ID:zLSBZW6T0 スタロにぶち殺されて満足した
881名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0Hea-E/EE)
2020/10/07(水) 14:08:18.62ID:mfVG/1uIH 俺もFaceitインストールしたけどやってないわ
野良ランクで普通に遊べてるし
野良ランクで普通に遊べてるし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-vMns)
2020/10/07(水) 15:28:07.85ID:/wL1i1Voa GenGのスクリム配信見てたら謎の女の声聞こえるけど何これ
中国語に翻訳?
中国語に翻訳?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-5QMf)
2020/10/07(水) 15:40:02.44ID:45q7oo/8a 見てないけど中国配信用の通訳じゃないか
ibizaのhuya配信も通訳いるし
ibizaのhuya配信も通訳いるし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6df-vMns)
2020/10/07(水) 16:00:56.08ID:aj7hkBn50 なるほど、海外から人気ある人は通訳あるんだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-Ef5S)
2020/10/07(水) 17:02:06.31ID:0eqBR2YyM APACのオセアニア予選見てるけど、なんていうかG2レベルだな しかもPaR昇格だらけの今の基準
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-BS1A)
2020/10/07(水) 17:20:51.27ID:kcSX8H2Y0 流行ってない地域が強くなんかならないよ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 17:30:14.42ID:68UjIo3h0 24Kgaming最強!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 062a-+0wI)
2020/10/07(水) 17:44:03.62ID:7Yq1p4A40 OCEは今36→16に絞るグループ戦だからまあもともとレベルが高くないことも踏まえるとそんなもんかなという気がする
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-mHsk)
2020/10/07(水) 17:47:41.92ID:tuVVXvfV0 OCEやってるってレスあったから見たけどR.O.32じゃねえか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6df-vMns)
2020/10/07(水) 17:49:05.79ID:aj7hkBn50 タイも3グループでやってるしグループ制が主流なんだね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-WfoB)
2020/10/07(水) 18:01:38.30ID:OzPt2xFQ0 がぶちゃん大学卒業おめでとう
https://twitter.com/gabha999/status/1313766234945536000?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/gabha999/status/1313766234945536000?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-7OyZ)
2020/10/07(水) 18:10:48.84ID:xKRbkD/QM 鮫くんPUBGしてるけど彼は引退してからのほうが視聴者いない? 気のせいかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-7s6w)
2020/10/07(水) 18:14:47.38ID:E0taxHCbp いぶりんとがぶちゃんが卒業か
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-YR5V)
2020/10/07(水) 18:21:45.26ID:tRe51hLS0 >>892
RJ末期の時は100人くらい見てるときもあったから減ってはいる
RJ末期の時は100人くらい見てるときもあったから減ってはいる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 062a-+0wI)
2020/10/07(水) 18:58:02.68ID:7Yq1p4A40 4AMがdota2に参入したらしい
5 angry men
5 angry men
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-9KTg)
2020/10/07(水) 19:31:42.04ID:EcJxOy8r0 チョイチョイAPACリージョンを侮ったレス見掛けるけどPJSに劣ってる感じはしないぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-9KTg)
2020/10/07(水) 19:57:58.88ID:EcJxOy8r0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-YQ4O)
2020/10/07(水) 20:06:01.58ID:iKYPQPAD0 4AMってGODVがオーナー&プレーヤーのチームじゃなかったっけ?
人気もすごいから趣味のレベルじゃないだろうけど
人気もすごいから趣味のレベルじゃないだろうけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb3-yGJI)
2020/10/07(水) 20:15:18.53ID:m3X2sDnQ0 >>897
中国の一番人気
中国の一番人気
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa6-Pfvf)
2020/10/07(水) 20:44:45.96ID:x1mD68KN0 シルフィアさんの目は矯正すれば問題ないやつかな?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-1HZU)
2020/10/07(水) 20:48:38.35ID:ZzB5n8Ck0 tier2参加チーム12しかおらん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-YQ4O)
2020/10/07(水) 20:53:18.00ID:8oq4j/Tx0 CAGとCGXって一生やる気なん?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-7s6w)
2020/10/07(水) 20:54:29.88ID:E0taxHCbp904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-MoL4)
2020/10/07(水) 21:00:09.13ID:t23j6BZAp >>798
ぶらじりがチームメイトにガチギレしてたチームだっけ?
ぶらじりがチームメイトにガチギレしてたチームだっけ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-wCbK)
2020/10/07(水) 21:05:43.39ID:I2qvfN8l0 サノックがあった時の方がスクリム観戦楽しかった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-YQ4O)
2020/10/07(水) 21:06:18.38ID:8oq4j/Tx0 尊師だけやろw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-WfoB)
2020/10/07(水) 21:08:43.13ID:OzPt2xFQ0 >>903
サムちゃんの行きてぇな…阻止とか亜門卑怯だぞ
サムちゃんの行きてぇな…阻止とか亜門卑怯だぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-xYNh)
2020/10/07(水) 21:09:37.87ID:Avwot43A0 mintoはRAX加入
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-YR5V)
2020/10/07(水) 21:17:53.62ID:tRe51hLS0 引け言うとるやろころすぞ
右決め打ちって言ったよなぁ!
六角に突貫してniaxelがグレ無言で投げ込んでブラジリ死んでブチギレ
右決め打ちって言ったよなぁ!
六角に突貫してniaxelがグレ無言で投げ込んでブラジリ死んでブチギレ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-xYNh)
2020/10/07(水) 21:18:53.16ID:tjVeWHRZ0 2oo
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-7RrB)
2020/10/07(水) 21:18:55.98ID:4paippWd0 2oo
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-6VY6)
2020/10/07(水) 21:19:01.92ID:N/PoJzCk0 シェバは毎回やらかしてるなw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-OoRe)
2020/10/07(水) 21:19:04.08ID:nuiLJ1cEp 2oo
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b72-eDUB)
2020/10/07(水) 21:19:06.04ID:cV0UlGuI0 2ooさん...
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ecf-NY7j)
2020/10/07(水) 21:19:08.25ID:IbntH+hG0 やっぱフェイちゃんのベリルのフルオートうめーな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-DaZf)
2020/10/07(水) 21:19:17.03ID:xOzy+5Cz0 zoo弱すぎやろ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/07(水) 21:19:19.19ID:ihevMo08a エンジョイ感覚で捻られてて草
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f75-xYNh)
2020/10/07(水) 21:19:40.16ID:oVGeDNwD0 さすがの2oo
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-7RrB)
2020/10/07(水) 21:19:57.52ID:4paippWd0 zooはおはます落ちると攻撃力落ちすぎ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-YQ4O)
2020/10/07(水) 21:20:03.74ID:RrQ8LJpY0 あの状況で負けるって相当だよな
味方にスモークじゃなくて敵にスモークすりゃよくなかったか
味方にスモークじゃなくて敵にスモークすりゃよくなかったか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-Xoqa)
2020/10/07(水) 21:20:04.36ID:ekg1hf3u0 フェイちゃん視点初めて見たけど他のチームがまじで弱いww
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e4-r78t)
2020/10/07(水) 21:20:23.09ID:EfrhF7WE0 流石に2ooにならないと思ったけど、2ooだった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-MoL4)
2020/10/07(水) 21:20:23.59ID:t23j6BZAp >>909
ニアクセル アーカイブ非公開にしちゃったんだよなー また見たい
ニアクセル アーカイブ非公開にしちゃったんだよなー また見たい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-D0JB)
2020/10/07(水) 21:20:28.83ID:3QFfeKp50 フェイちゃん>>>>2oo
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-7s6w)
2020/10/07(水) 21:20:32.82ID:E0taxHCbp >>909
名言製造機
名言製造機
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-1FmY)
2020/10/07(水) 21:21:27.04ID:p9uj5QKjr こんなに2位取れるって逆に凄いわw
フィジカルが足りないのは明らかか
SST倒して欲しかったわー
フィジカルが足りないのは明らかか
SST倒して欲しかったわー
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-9KTg)
2020/10/07(水) 21:22:11.34ID:EcJxOy8r0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/07(水) 21:23:36.38ID:969Z4lhfp 個人技で行っても負けるんだから、チームファイトすれば良いのにね
せっかくSSTvs笛ちゃん あったのに、先落ちしたしもったいない
せっかくSSTvs笛ちゃん あったのに、先落ちしたしもったいない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-j0Cu)
2020/10/07(水) 21:23:59.81ID:jNcC9ZaU0 エンジョイ野良みたいなサンシスにあの状況で各個撃破されるのは情けねえ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-2N3k)
2020/10/07(水) 21:24:11.37ID:94fmFvaOa 2人ともメットなしだし、仕方ない感はある
メットなしに持ち込まれたのが悪いけど…
メットなしに持ち込まれたのが悪いけど…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-WfoB)
2020/10/07(水) 21:24:12.95ID:OzPt2xFQ0 mintoはRAXでPaRからか…JKAよりは良いと思うけどどうなるか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-6cUM)
2020/10/07(水) 21:24:24.02ID:HrHKkVDL0 ぶらじりのおかげで個人視点観るようになったわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-6VY6)
2020/10/07(水) 21:24:33.06ID:N/PoJzCk0 ヤッキーも弱すぎる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-aZnl)
2020/10/07(水) 21:25:05.29ID:mlJJ+/zdp シェバさんが死体を間違えて撃ってなきゃ普通に勝ってただろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b72-eDUB)
2020/10/07(水) 21:25:30.48ID:cV0UlGuI0 クレサムケンデスポリーとか普通にフィジカルおばけで戦いたくないよなフェイがウェスカーふぃあインコちゃんだったら無敵なんだけどね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-1cIw)
2020/10/07(水) 21:25:30.60ID:gQi3qOFy0 フェイって意外と撃つのも強いんだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-1FmY)
2020/10/07(水) 21:25:30.77ID:p9uj5QKjr 毎回最強シェバさんが1人で動きたがるからなあ
938名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:25:54.94ID:0+7/Eow60 RAXってスクリムで見ないけど4人揃ったけど参加するのかな?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-WfoB)
2020/10/07(水) 21:26:26.01ID:OL6tiz0L0 xhavit以外の2人って前どっかのチームにいたりした?前からRAXだったっけ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-j0Cu)
2020/10/07(水) 21:26:54.63ID:jNcC9ZaU0 >>934
シェバが1人で落とされるファイト仕掛けてる時点で駄目よ
シェバが1人で落とされるファイト仕掛けてる時点で駄目よ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b72-eDUB)
2020/10/07(水) 21:27:10.19ID:cV0UlGuI0 Raxにミントかもったいない気はするなぁ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-YR5V)
2020/10/07(水) 21:27:20.31ID:tRe51hLS0943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-j0Cu)
2020/10/07(水) 21:28:41.25ID:94fmFvaOa 世界の名作劇場にいた気がする
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a76-ZKen)
2020/10/07(水) 21:28:59.09ID:NjvcKzim0 >>909
グレ死のときは「何お前」って言ってた
グレ死のときは「何お前」って言ってた
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-ErHZ)
2020/10/07(水) 21:29:17.89ID:+ws0UOTr0 ミントちゃんRAX行くのか
RAXはG1上がって来て好きになったチームだから頑張って欲しいな
RAXはG1上がって来て好きになったチームだから頑張って欲しいな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedc-fzGW)
2020/10/07(水) 21:29:24.04ID:8Gc8J6qV0 ラスカルちゃんは名作
947名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/07(水) 21:29:56.77ID:0+7/Eow60 RAXって今はDONCUPエンジョイ勢のチームってイメージ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-1HZU)
2020/10/07(水) 21:29:59.20ID:ZzB5n8Ck0 RAXは練習しないから嫌い
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-YQ4O)
2020/10/07(水) 21:30:40.91ID:8oq4j/Tx0 マジでシェバ切ったほうがええな
銃声で場所言うけど毎回否定されてるし、ストリーマーに専念したほうがお互い幸せやろ
銃声で場所言うけど毎回否定されてるし、ストリーマーに専念したほうがお互い幸せやろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-YR5V)
2020/10/07(水) 21:32:03.87ID:tRe51hLS0 RaxってG2くらいにいたイメージなのにPaRからか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-WfoB)
2020/10/07(水) 21:33:36.68ID:OzPt2xFQ0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-YR5V)
2020/10/07(水) 21:33:51.83ID:tRe51hLS0 【Twitch】PUBG総合スレ part.421【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602073957/
今回はちゃんとゴミ消しときました
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602073957/
今回はちゃんとゴミ消しときました
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-6VY6)
2020/10/07(水) 21:36:50.94ID:N/PoJzCk0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b72-eDUB)
2020/10/07(水) 21:37:36.54ID:cV0UlGuI0 zooにミントちゃん入ってほしかったなシェバ→ミント
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b72-eDUB)
2020/10/07(水) 21:38:24.09ID:cV0UlGuI0 e36にシーキングジョーズいるんだけど?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-WfoB)
2020/10/07(水) 21:40:44.96ID:OL6tiz0L0 >>951
ラスカルちゃん名前聞き覚えあったのはそれか、サンクス
ラスカルちゃん名前聞き覚えあったのはそれか、サンクス
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-1FmY)
2020/10/07(水) 21:41:54.98ID:p9uj5QKjr958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-YQ4O)
2020/10/07(水) 21:43:43.69ID:RrQ8LJpY0 シェバのお散歩って報告なしでいきなり走り出して勝手にやられるから本当に意味ないよな
AIMが強いやつのお散歩はまだ倒せる可能性があるからわかるけど
AIMが強いやつのお散歩はまだ倒せる可能性があるからわかるけど
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな