やっちゃんねるです
興味を持ったものをなんでも動画にしてマスターベーションしてます
やっちゃんねる youtuber 24日目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535a-Qxxy)
2020/10/03(土) 23:27:13.69ID:qWz6azil0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-EPZ6)
2020/10/06(火) 12:45:59.24ID:89E1Ime/p やっぱここが一番まともな事言ってるし、面白いな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-mzhF)
2020/10/06(火) 12:49:08.76ID:ASLTihXep977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf99-IT45)
2020/10/06(火) 12:49:43.92ID:QUk0p6Od0 少なくとも弱い者いじめをするようなタイプじゃないよね
誰かを攻撃するとか嫌がらせとかも
誰かを攻撃するとか嫌がらせとかも
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-7brl)
2020/10/06(火) 12:51:22.10ID:yiQg/Wf+M なまじ大量の動画上げてるから
本人がどういうつもりで取り組んでるか2、3本見たら普通はすぐわかるな
流行に乗りカネが欲しいからやってみただけなのがさ
それはそれで構わないけど、こいつはそれを変に通ぶり趣味だなんだと発言するから
ある意味侮辱してるよな
そこ指摘されたら削除ブロックだし
優しさのカケラも見えねーわw
本人がどういうつもりで取り組んでるか2、3本見たら普通はすぐわかるな
流行に乗りカネが欲しいからやってみただけなのがさ
それはそれで構わないけど、こいつはそれを変に通ぶり趣味だなんだと発言するから
ある意味侮辱してるよな
そこ指摘されたら削除ブロックだし
優しさのカケラも見えねーわw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-ALWQ)
2020/10/06(火) 12:53:05.09ID:0MUEvcMK0 本当に優しい人が土足引越しなんてするかよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-MmCC)
2020/10/06(火) 12:53:23.90ID:ib2wIGj8a981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-mzhF)
2020/10/06(火) 12:53:35.00ID:ASLTihXep982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-ylWU)
2020/10/06(火) 12:54:28.24ID:dXuuM4KY0 あるかもっていうのは意見を尊重しただけで自分としては優しいとは全く思ってない。でも性格が弱いというのは同感。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-c964)
2020/10/06(火) 12:55:15.52ID:LDcKmYDbp 頭は間違いなく弱い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-fhd6)
2020/10/06(火) 12:55:42.48ID:F9H6N27G0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-V3+f)
2020/10/06(火) 12:55:50.14ID:+FifQGVt0 仕事はリモート、打ち合わせは外で。このご時世まともな会社なら打ち合わせはオンラインやぞ。やっぱり仕事は嘘だな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-tMhP)
2020/10/06(火) 12:58:05.11ID:D8cKCmAyx987名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-7brl)
2020/10/06(火) 12:58:58.37ID:yiQg/Wf+M >>977
いじめや中傷はともかく
少し上のつべのやりとりからも分かるように
他人けしかけていいねマーク付けて煽り返したうえ
良いコメントですね😄とか返信してるから
程度があるだけで優しいとは思えない
店員への態度もわりと横柄のは過去のライブ動画からも伝わるし
表向き抑えてるだけな気がする
いじめや中傷はともかく
少し上のつべのやりとりからも分かるように
他人けしかけていいねマーク付けて煽り返したうえ
良いコメントですね😄とか返信してるから
程度があるだけで優しいとは思えない
店員への態度もわりと横柄のは過去のライブ動画からも伝わるし
表向き抑えてるだけな気がする
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-tG2C)
2020/10/06(火) 12:59:20.27ID:9uRoset+0989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-vZte)
2020/10/06(火) 13:01:15.55ID:BwRGai7Ra990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-c964)
2020/10/06(火) 13:01:18.79ID:LDcKmYDbp >>986
酒飲むと理性がなくなるタイプもいるから浮気の線も否定できないんじゃね?
酒飲むと理性がなくなるタイプもいるから浮気の線も否定できないんじゃね?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-vZte)
2020/10/06(火) 13:03:13.76ID:BwRGai7Ra 46歳おっさん、何でこんなにおバカなの?久しぶりに見た気がするw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-7brl)
2020/10/06(火) 13:05:38.96ID:yiQg/Wf+M >>979
これ、当時動画でコメントやりとりしてたの覚えてるから
探せば出てくるだろうなw
土足はちょっと・・というコメントにヤスハルが
最後なので土足です。と言い切ってたなw
ついでに踏み荒らしのおまけ付き
これ、当時動画でコメントやりとりしてたの覚えてるから
探せば出てくるだろうなw
土足はちょっと・・というコメントにヤスハルが
最後なので土足です。と言い切ってたなw
ついでに踏み荒らしのおまけ付き
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-vZte)
2020/10/06(火) 13:07:21.39ID:xUrMfXkG0 >>952
同感です。
追加すると、
・非常識で礼儀知らず
・言動から思いやりや優しさが感じられない
・責任転嫁が得意で謝る事が出来ない
・厚顔無恥
・自己評価が高いが故の現実離れした目標設定
まだまだ沢山あるけど…。
改善の余地がなく、こんな痛々しい46歳のジジイを相手にする女なんて居るのか?
女どころか、こんな奴が職場に居たらガチで嫌だし関わりたくない。
最初の頃は人間性まで分からなかったから、「派遣社員でもリア充しながら頑張っている姿」に応援しようと思う気持ちもあったが、今は人間性が無理。
今後、地に堕ちたとしてもそれは自業自得なんじゃないかとw
同感です。
追加すると、
・非常識で礼儀知らず
・言動から思いやりや優しさが感じられない
・責任転嫁が得意で謝る事が出来ない
・厚顔無恥
・自己評価が高いが故の現実離れした目標設定
まだまだ沢山あるけど…。
改善の余地がなく、こんな痛々しい46歳のジジイを相手にする女なんて居るのか?
女どころか、こんな奴が職場に居たらガチで嫌だし関わりたくない。
最初の頃は人間性まで分からなかったから、「派遣社員でもリア充しながら頑張っている姿」に応援しようと思う気持ちもあったが、今は人間性が無理。
今後、地に堕ちたとしてもそれは自業自得なんじゃないかとw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-Kk5w)
2020/10/06(火) 13:08:16.62ID:C9ukwMkW0 職場で嫌われてたのもわかるね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-vZte)
2020/10/06(火) 13:10:04.85ID:BwRGai7Ra996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-MEPr)
2020/10/06(火) 13:11:16.21ID:Q9EKJ/jq0 >>985
いいとこ突いた!
いいとこ突いた!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-Kk5w)
2020/10/06(火) 13:11:32.33ID:C9ukwMkW0 >明日は、打ち合わせ+会食があるので、午後から外出します
こんなビジネスマンに憧れてるんですね。わかります。
こんなビジネスマンに憧れてるんですね。わかります。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-tMhP)
2020/10/06(火) 13:12:30.71ID:D8cKCmAyx 夜勤バックれてTwitterで夜逃げのような
引越しをサラッと言う所がアレなんだよな
引越しをサラッと言う所がアレなんだよな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-XYAD)
2020/10/06(火) 13:13:03.52ID:2BHWXBPh0 >>980
ライブの時もモデレーターにブロックして良いですよって、自分で動かずこき使ってたんだよね。
ライブや動画のコメントについても、ちゃんとヤスからはっきり言わないと。
マナーが悪い人は削除、ブロックしますって。その後でモデレーターに頼むのが筋だろうに。
嘘ばっかりついて、自分で自分の首をしめてるのに気づいてないんだから、どうしようもない、バカ
ライブの時もモデレーターにブロックして良いですよって、自分で動かずこき使ってたんだよね。
ライブや動画のコメントについても、ちゃんとヤスからはっきり言わないと。
マナーが悪い人は削除、ブロックしますって。その後でモデレーターに頼むのが筋だろうに。
嘘ばっかりついて、自分で自分の首をしめてるのに気づいてないんだから、どうしようもない、バカ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-7brl)
2020/10/06(火) 13:14:25.71ID:yiQg/Wf+M10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 47分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 47分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 【高市悲報】W生マンコ台風7号と8号、土曜日10時ごろに関東周辺で合体する模様! [616817505]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【高市悲報】キオクシア株主、「億り人」多数、「もうけでドジャース観戦」 [733893279]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]