!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33976貫目【youtuber】😋🍣
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601744750/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33977貫目【youtuber】😋🍣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/04(日) 02:30:45.49
おしゅし一番乗り😤
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:30:54.24 おしゅし2番乗り😤
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:31:01.51 おしゅし三番乗り😤
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:31:09.80 おしゅし四番乗り😤
2020/10/04(日) 02:31:13.06
罠
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:31:18.97 んな?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:31:28.66 >>6
ちゅぶすぞ…
ちゅぶすぞ…
2020/10/04(日) 02:31:30.21
はあちゃまっちゃま〜😭
2020/10/04(日) 02:31:33.41
おかゆ!?
2020/10/04(日) 02:31:35.70
ねねっちだけ抜いた性悪5期3人のライングループとかありそう
2020/10/04(日) 02:31:35.78
乱立させんなハゲ
2020/10/04(日) 02:31:38.67
sakura_tcg @sakura_tcg (2020/10/03 13:14:09)
本当に悲しい。つい最近まで自分が属していた場所が、ガラガラと音を立てて崩れて行く様を見るのは。あんなに好きだったのに、今では嫌いになりつつある。見たくもなくなってきてる。ホロライブが本当に好きだっただけに、本当に悲しい。どうしてこうなっちゃったんだろう。どうして………
http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/redirect/?tw=1312244525205647360&user=sakura_tcg
ホロライブが本当に好き???
今月遡ったけどホロは謝罪ツイートにしかいいねしてない生粋のにじがいじじゃねーかwww
ほんとリスナーがこんなんばっかだからにじ一切見なくなったわ
https://i.imgur.com/WC8tEMT.jpg
https://i.imgur.com/0yTWnaw.jpg
https://i.imgur.com/FmQztwH.jpg
https://i.imgur.com/k1xlUgo.jpg
https://i.imgur.com/7Tdyofm.jpg
https://i.imgur.com/qQQFgau.jpg
https://i.imgur.com/1yKOKEJ.jpg
本当に悲しい。つい最近まで自分が属していた場所が、ガラガラと音を立てて崩れて行く様を見るのは。あんなに好きだったのに、今では嫌いになりつつある。見たくもなくなってきてる。ホロライブが本当に好きだっただけに、本当に悲しい。どうしてこうなっちゃったんだろう。どうして………
http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/redirect/?tw=1312244525205647360&user=sakura_tcg
ホロライブが本当に好き???
今月遡ったけどホロは謝罪ツイートにしかいいねしてない生粋のにじがいじじゃねーかwww
ほんとリスナーがこんなんばっかだからにじ一切見なくなったわ
https://i.imgur.com/WC8tEMT.jpg
https://i.imgur.com/0yTWnaw.jpg
https://i.imgur.com/FmQztwH.jpg
https://i.imgur.com/k1xlUgo.jpg
https://i.imgur.com/7Tdyofm.jpg
https://i.imgur.com/qQQFgau.jpg
https://i.imgur.com/1yKOKEJ.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:31:42.64 んなあああああああああああああああああ
2020/10/04(日) 02:31:46.22
健康診断の受け方すら知らないとか社会不適合者かよ😅
2020/10/04(日) 02:31:51.63
サメの歌枠はセーフでワトソンが煽られてるの理解できてないんだが
この2人の違いなんや?
この2人の違いなんや?
2020/10/04(日) 02:31:56.45
罠です
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:31:57.04 >>12
悔しそう…w
悔しそう…w
2020/10/04(日) 02:32:05.95
なんかホロリスになりすますにじがいじ多いけどあれなんなんだ
2020/10/04(日) 02:32:09.34
虚無の5期から意図しない5期へ
2020/10/04(日) 02:32:10.16
>>18
ハゲ!?
ハゲ!?
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:32:14.252020/10/04(日) 02:32:14.62
>>15
常識知らずなところが可愛いんだよな😊
常識知らずなところが可愛いんだよな😊
2020/10/04(日) 02:32:14.94
台湾の件なかったら親方かころさんがサメちゃんより先に金盾取ってたんかなぁ
どのみち抜かれてたかな
どのみち抜かれてたかな
2020/10/04(日) 02:32:15.49
>>15
会社が勝手にセッティングしてくれるから俺も知らんわ
会社が勝手にセッティングしてくれるから俺も知らんわ
2020/10/04(日) 02:32:22.11
おしゅし五番乗り😤
2020/10/04(日) 02:32:25.43
デブは黙れよ
2020/10/04(日) 02:32:27.60
>>16
王とその他
王とその他
2020/10/04(日) 02:32:33.49
>>15
どうやって受けんの?
どうやって受けんの?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:32:34.88 先に立たのこつちだから
【バーチャル】新生hololiveファンスレ#33977【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601746159/
【バーチャル】新生hololiveファンスレ#33977【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601746159/
2020/10/04(日) 02:32:38.23
osu知らない奴が配信消された後に事の重大さに気付いて燃やそうとしてるってマジ?
あんなん許されるわけないし聡明なホロアン民ならもっと前からガイガイしてるもんだと思ってたんだが
あんなん許されるわけないし聡明なホロアン民ならもっと前からガイガイしてるもんだと思ってたんだが
2020/10/04(日) 02:32:38.82
>>16
ワトソンの歌がノエルクラスだったのって関係ある?
ワトソンの歌がノエルクラスだったのって関係ある?
2020/10/04(日) 02:32:38.92
ぺっさんおかゆより雑炊
2020/10/04(日) 02:32:45.90
どこに地雷があるか分からない社会経験の少ない生主上がりの配信者
コンプラ意識とマンパワーが未だに中小企業のカバー
多少の落ち度があればそれを火種に全力で大火に持っていきたいニコ動、アフィ、ホロアン
ココの引退を求めてアンチ活動を続けるbilibil民
ココはあとの処分に納得が行かないReddit民
めんどくさすぎてもう6期生来ないんじゃねえのホロライブ
コンプラ意識とマンパワーが未だに中小企業のカバー
多少の落ち度があればそれを火種に全力で大火に持っていきたいニコ動、アフィ、ホロアン
ココの引退を求めてアンチ活動を続けるbilibil民
ココはあとの処分に納得が行かないReddit民
めんどくさすぎてもう6期生来ないんじゃねえのホロライブ
2020/10/04(日) 02:32:51.53
フォルガイから逃げた兎が配信意識高いとかマジ?
2020/10/04(日) 02:32:52.53
>>15
大体会社経由で知らんやろ
大体会社経由で知らんやろ
2020/10/04(日) 02:32:52.80
>>24
あってもなくても無理やろ
あってもなくても無理やろ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:32:53.41 >>26
遅すぎる😅
遅すぎる😅
2020/10/04(日) 02:32:55.44
2020/10/04(日) 02:32:55.60
>>19
普通にどっちも見てんだろ
普通にどっちも見てんだろ
2020/10/04(日) 02:32:59.99
>>19
お前らゴミなんだからなにやられても文句言えねえだろw
お前らゴミなんだからなにやられても文句言えねえだろw
2020/10/04(日) 02:33:00.98
>>25
ニートの社会人ごっこ楽しい?
ニートの社会人ごっこ楽しい?
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:33:08.85 ぺっさん明日昼なし夜メン限かよ
金なし野うさぎはどうしたらいいんだ😭
金なし野うさぎはどうしたらいいんだ😭
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:33:13.91 >>24
流石に金盾はそっちの二人が先に取るんじゃね
流石に金盾はそっちの二人が先に取るんじゃね
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 02:33:16.572020/10/04(日) 02:33:18.89
おしゅ〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
https://twitter.com/KitakamiFutaba/status/1312233671714201607?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/KitakamiFutaba/status/1312233671714201607?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/04(日) 02:33:22.28
ロベルカフェテリアで海外バズってるの草
2020/10/04(日) 02:33:22.60
ぺこらは笑いの神に愛されてると思うけどあくあみたいな有言実行タイプじゃないよな
耐久をやっても失敗する
耐久をやっても失敗する
2020/10/04(日) 02:33:24.52
>>43
俺の家これる?
俺の家これる?
2020/10/04(日) 02:33:25.37
五期生の王はねねっちいいアルか?
2020/10/04(日) 02:33:26.22
るかっさんは元アと仲良くやってればよかったんだよ
あいつらも怪しいけどテトリオ、テトまよとかは良かったんだよ今は個人の男と絡んでゴミカス化したが
やっぱ雛瀬さくらなんだよなあ
あいつらも怪しいけどテトリオ、テトまよとかは良かったんだよ今は個人の男と絡んでゴミカス化したが
やっぱ雛瀬さくらなんだよなあ
2020/10/04(日) 02:33:30.22
>>22
どんだけ金掛かった?
どんだけ金掛かった?
2020/10/04(日) 02:33:31.19
>>42
楽しい!
楽しい!
2020/10/04(日) 02:33:31.53
>>19
嫉妬にじがいじやぞ
嫉妬にじがいじやぞ
2020/10/04(日) 02:33:33.14
>>35
シレンからも逃げたしな
シレンからも逃げたしな
2020/10/04(日) 02:33:33.16
>>43
そこまで飢えてるなら500円ぐらい払ってやれよ
そこまで飢えてるなら500円ぐらい払ってやれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ハム専 休養日
- (´・ω・`)おはよ
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 不思議ちゃんタレントの元祖って誰なの?🤔