!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33994【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601780789/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33995【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601782617/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#33996【youtuber】開示してみろバカバー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/04(日) 13:11:03.21
>>233
肌黒いからだろ
肌黒いからだろ
2020/10/04(日) 13:11:03.87
2020/10/04(日) 13:11:05.72
昨日姉さんがロベルの配信見てドブボだから即ブラバしたって言ってたわ
声が姉さん受けしないと考えたらロベルはにじに移籍しても天下取れんかもしれん
声が姉さん受けしないと考えたらロベルはにじに移籍しても天下取れんかもしれん
2020/10/04(日) 13:11:05.92
>>201
クソガキはサボりがちだし何よりあくシオじゃなきゃ魅力半減だからな
クソガキはサボりがちだし何よりあくシオじゃなきゃ魅力半減だからな
2020/10/04(日) 13:11:06.85
ホロスタと同じBGM使ってるホロメンって怪しいよな
2020/10/04(日) 13:11:07.71
>>256
ひゃっさん糖質すぎよ
ひゃっさん糖質すぎよ
2020/10/04(日) 13:11:08.48
5期アンチ多すぎだろ
2020/10/04(日) 13:11:11.75
>>163
いつものスバ友か?
いつものスバ友か?
2020/10/04(日) 13:11:12.76
ENどりゃああああああああああああああ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 13:11:14.85 >>234
ホロガーイ
ホロガーイ
2020/10/04(日) 13:11:15.43
ゴキが清掃員バカにしたせいで20年務めた清掃員を辞めることになった船長
2020/10/04(日) 13:11:15.88
>>232
無差別言論弾圧してほしいわマジで
無差別言論弾圧してほしいわマジで
2020/10/04(日) 13:11:20.68
>>36
低評価して報告してきたわ
低評価して報告してきたわ
2020/10/04(日) 13:11:21.23
>>163
ホロガイジやばすぎワロタwwwwwwww
ホロガイジやばすぎワロタwwwwwwww
2020/10/04(日) 13:11:23.66
ころさんコメントうつしてるじゃん
2020/10/04(日) 13:11:24.42
2020/10/04(日) 13:11:26.66
⊂(( 十_十))つI^I/I/I
10000万スパチャできたよー
10000万スパチャできたよー
2020/10/04(日) 13:11:29.01
建設会社で20年清掃員やったら面白い感性
2020/10/04(日) 13:11:29.60
>>224
ワトちゃま好きだから嫌🤗
ワトちゃま好きだから嫌🤗
2020/10/04(日) 13:11:31.06
>>189
やっぱロベッさんよ
やっぱロベッさんよ
2020/10/04(日) 13:11:33.41
>>225
うーん…意図、なし!w
うーん…意図、なし!w
2020/10/04(日) 13:11:33.71
>>56
壺はもう‥辛いです
壺はもう‥辛いです
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 13:11:35.27 >>223
クルーの煽り耐性低いんだ😭
クルーの煽り耐性低いんだ😭
2020/10/04(日) 13:11:37.21
ロボ子さんソロダイヤチャレンジしてるな
あくあみたいにスプリット後半の雑魚狩ればいけるだろうな
あくあみたいにスプリット後半の雑魚狩ればいけるだろうな
2020/10/04(日) 13:11:37.28
おまいらがオススメしてきたアサクリオデッセイ買ったけど面白いじゃん
スバルやころさんのアサクリとは全然違ったけど
スバルやころさんのアサクリとは全然違ったけど
2020/10/04(日) 13:11:38.51
>>242
やっぱぺっさんって脳タリンに見えて意外と考えてるよな
やっぱぺっさんって脳タリンに見えて意外と考えてるよな
2020/10/04(日) 13:11:38.50
>>169
いい出しっぺは開示恐れてとっくに逃亡してるぞ
いい出しっぺは開示恐れてとっくに逃亡してるぞ
2020/10/04(日) 13:11:39.24
>>281
葛葉とそんな違いあるか?
葛葉とそんな違いあるか?
2020/10/04(日) 13:11:39.33
最強世代の配信開始だあああああああああ
2020/10/04(日) 13:11:42.57
>>258
有りスレにいる奴なんてみんな糖質
有りスレにいる奴なんてみんな糖質
2020/10/04(日) 13:11:42.84
底辺バカにしてるYouTuberなんて腐るほどいるだろ
2020/10/04(日) 13:11:44.02
ホロアン「台湾ガイガイ」
ワトちゃま「メン限でosuやります」
ホロアン「osu?よく分からないしココ叩くぞ!」
ホロアン「清掃員ガイガイ」
ワトちゃまosuアーカイブ削除
ホロアン「osu?よく分からないし五期叩くぞ!」
ホロアン民馬鹿すぎない?w
ワトちゃま「メン限でosuやります」
ホロアン「osu?よく分からないしココ叩くぞ!」
ホロアン「清掃員ガイガイ」
ワトちゃまosuアーカイブ削除
ホロアン「osu?よく分からないし五期叩くぞ!」
ホロアン民馬鹿すぎない?w
2020/10/04(日) 13:11:44.83
2020/10/04(日) 13:11:46.42
>>295
清掃員に払える額にして😡
清掃員に払える額にして😡
2020/10/04(日) 13:11:48.18
2020/10/04(日) 13:11:48.26
>>282
俺はシオンのソロ雑談が好きなだけだからコラボはいらん
俺はシオンのソロ雑談が好きなだけだからコラボはいらん
2020/10/04(日) 13:11:48.86
2020/10/04(日) 13:11:49.97
ホロENは向こう何時なんだろ
2020/10/04(日) 13:11:52.68
る!はホロスタと絡んでも問題ないやろ
2020/10/04(日) 13:11:53.97
妹よ、お前達は業界全体から嫌われてる事に気づけ
2020/10/04(日) 13:11:54.15
>>248
マジかよくじ引きじゃん
マジかよくじ引きじゃん
2020/10/04(日) 13:11:57.13
>>256
ひゃっさんはここの塩アンですら否定されてることが出てくるとかマジでヤバいな
ひゃっさんはここの塩アンですら否定されてることが出てくるとかマジでヤバいな
2020/10/04(日) 13:11:58.24
>>163
キチガイ
キチガイ
2020/10/04(日) 13:11:58.66
5期はホロスタコラボレーターになろう
2020/10/04(日) 13:11:59.54
>>271
そいつ有りでもガイジ認定だしいいよ
そいつ有りでもガイジ認定だしいいよ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 13:12:00.88 >>200
首曲がってたり顔の動き硬かったりそもそも3Dでやるメリットがほとんど見られないからな
首曲がってたり顔の動き硬かったりそもそも3Dでやるメリットがほとんど見られないからな
2020/10/04(日) 13:12:01.15
清掃員はどうせスパチャ投げない無銭しかいないから炎上してもノーダメだろ
2020/10/04(日) 13:12:02.78
>>303
新作も買ってね🤗
新作も買ってね🤗
327名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 13:12:04.632020/10/04(日) 13:12:08.06
陰キャサメちゃん見るぞ
2020/10/04(日) 13:12:09.01
ルーナすこすこセット置いとくぞ
http://imgur.com/ztsKrmB.jpg
http://imgur.com/6CEDEbZ.jpg
http://imgur.com/oXsQHFm.jpg
http://imgur.com/UFRqaRL.jpg
http://imgur.com/hK2GZdb.jpg
http://imgur.com/GCJ4EBG.jpg
http://imgur.com/AqAwWL4.jpg
http://imgur.com/8vCf4lJ.jpg
http://imgur.com/CSghJLY.jpg
http://imgur.com/ieksznJ.jpg
http://imgur.com/dWEBe0M.jpg
http://imgur.com/ztsKrmB.jpg
http://imgur.com/6CEDEbZ.jpg
http://imgur.com/oXsQHFm.jpg
http://imgur.com/UFRqaRL.jpg
http://imgur.com/hK2GZdb.jpg
http://imgur.com/GCJ4EBG.jpg
http://imgur.com/AqAwWL4.jpg
http://imgur.com/8vCf4lJ.jpg
http://imgur.com/CSghJLY.jpg
http://imgur.com/ieksznJ.jpg
http://imgur.com/dWEBe0M.jpg
2020/10/04(日) 13:12:09.49
2020/10/04(日) 13:12:12.45
この現状を打破する為にシスタークレアを御呼びして清楚をうつしてもらおう?
2020/10/04(日) 13:12:12.67
>>158
あくあノーダメで悔しそう
あくあノーダメで悔しそう
2020/10/04(日) 13:12:15.89
>>315
童貞の女コンプなめんなよ?
童貞の女コンプなめんなよ?
2020/10/04(日) 13:12:20.08
にじガイジさん高校生に人気とか言ってるの?
高校生人気で金稼げるといいね😊👍
高校生人気で金稼げるといいね😊👍
2020/10/04(日) 13:12:23.30
ロベルとかころさんぺこらの海外人気見てると一つ共通点が見えてくるよな
配信面白い奴ってまとう雰囲気とかが面白いんだよな
ノンバーバルな部分がモロに出るから言語の壁を普通に超えてくる
いくら話術に長けててもそこまで伸びない芸人と狩野英孝の比較もこれで説明がつく
配信面白い奴ってまとう雰囲気とかが面白いんだよな
ノンバーバルな部分がモロに出るから言語の壁を普通に超えてくる
いくら話術に長けててもそこまで伸びない芸人と狩野英孝の比較もこれで説明がつく
2020/10/04(日) 13:12:24.00
2020/10/04(日) 13:12:24.24
アロエのfanbox入ってねねちの麺棒の俺に隙は無かったわ
他の3人は見ても居ない
他の3人は見ても居ない
2020/10/04(日) 13:12:25.55
このやり口どこかで見た事あるような?
https://i.imgur.com/JwD47SQ.jpg
https://i.imgur.com/JwD47SQ.jpg
2020/10/04(日) 13:12:26.55
>>163
梨に住んでる俺の5倍くらいレスしてて草
梨に住んでる俺の5倍くらいレスしてて草
2020/10/04(日) 13:12:27.73
>>234
待ってましたwwwww
待ってましたwwwww
2020/10/04(日) 13:12:28.80
342名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 13:12:28.95 わためのエリート工場面接は神回だったよな
343名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 13:12:29.16 >>293
今頃か?
今頃か?
2020/10/04(日) 13:12:32.11
なんで5期はこんなにねねっちに辛辣なの?
普通年下は可愛がるものじゃないの?
普通年下は可愛がるものじゃないの?
2020/10/04(日) 13:12:35.70
>>316
同じ経度に固まってるってことはないと思うんですけど
同じ経度に固まってるってことはないと思うんですけど
2020/10/04(日) 13:12:38.91
>>331
クレアはもう……
クレアはもう……
2020/10/04(日) 13:12:38.90
2020/10/04(日) 13:12:39.08
2020/10/04(日) 13:12:39.26
お前らよくホロスタと絡め絡め言ってるのになんでホロスタとのコラボ禁止なんだい?
2020/10/04(日) 13:12:39.31
ゴキ信はイナゴ減るだけだし登録者減ってないからノー駄目とか言ってるけど箱推しから徐々に見放されてきていることに気づかないのかね
2020/10/04(日) 13:12:39.72
>>275
死ねカス
死ねカス
2020/10/04(日) 13:12:40.61
>>328
でもサメちゃん喋らないじゃん😢
でもサメちゃん喋らないじゃん😢
2020/10/04(日) 13:12:43.72
>>277
ニコニコなら大丈夫だと思うけど投稿アカウントバレたくない
ニコニコなら大丈夫だと思うけど投稿アカウントバレたくない
2020/10/04(日) 13:12:44.38
>>318
でも勢いは止まらねえんだもう暴走機関車や
でも勢いは止まらねえんだもう暴走機関車や
2020/10/04(日) 13:12:45.78
>>32
チー牛で草
チー牛で草
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 13:12:48.14 クトゥルフのタコ神って何する神なの?というかクトゥルフってタコみたいな姿のやつしかいないのか?
2020/10/04(日) 13:12:50.03
25分だろうが23分だろうがどうでもええねん
2分でクリアするって言ってイキり芸見せてみろ
2分でクリアするって言ってイキり芸見せてみろ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 13:12:51.04 EN見てるの?何言ってるのかわからんしつまらんやろ
2020/10/04(日) 13:12:54.06
姉さんはガチで燃えると只減るだけだけの雑魚だしw
2020/10/04(日) 13:12:54.26
>>336
ただの願望で草
ただの願望で草
2020/10/04(日) 13:12:58.63
死神は急に叫ぶから登録解除しましたサメちゃんに絞ります
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 13:12:59.15 >>344
かわいがりや
かわいがりや
2020/10/04(日) 13:13:00.33
まつりも親方も別にコラボしていいんやが、男とコラボするとメスになるからな
普段と声のトーン変わるし
まともなやつはおらんのか?
普段と声のトーン変わるし
まともなやつはおらんのか?
2020/10/04(日) 13:13:01.07
osuってなんやねん😡
🍣のことか?😋
🍣のことか?😋
2020/10/04(日) 13:13:01.33
2020/10/04(日) 13:13:03.63
>>334
企業から案件もらえるといいね😂
企業から案件もらえるといいね😂
2020/10/04(日) 13:13:04.04
アクキン建設のチャットがなかったらこんなことにならなかったのにな
2020/10/04(日) 13:13:04.43
2020/10/04(日) 13:13:04.62
>>329
そんな物より配信ですよ
そんな物より配信ですよ
2020/10/04(日) 13:13:06.83
>>330
半年前はタダだったのに
半年前はタダだったのに
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 13:13:07.87 >>303
シンジケートも面白いしアサクリって言われてるほど悪くないよな
シンジケートも面白いしアサクリって言われてるほど悪くないよな
2020/10/04(日) 13:13:11.99
>>163
有スレ魔境過ぎるだろ
有スレ魔境過ぎるだろ
2020/10/04(日) 13:13:12.72
>>310
osuも知らないアホしかいないからな
osuも知らないアホしかいないからな
2020/10/04(日) 13:13:13.17
5期生全員見てるとココの後輩ムーブってまあまあ凄かったのか?
ポルカ後輩にもしっかり張り手してたし
ポルカ後輩にもしっかり張り手してたし
2020/10/04(日) 13:13:14.80
ウーバーイーツやろうと思うけど清掃員より上だよな?
2020/10/04(日) 13:13:19.65
2020/10/04(日) 13:13:20.54
サメちゃん!サメちゃん!
2020/10/04(日) 13:13:20.77
>>352
キョロキョロしてるだけで可愛いから
キョロキョロしてるだけで可愛いから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 2026 WRC実況 SS7
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- ノイキャンイヤホンってすごくね?