!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveからにじさんじ移住計画スレ#34008【youtuber】オパンディーズのエッチ応援スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601803961/
【バーチャル】hololiveファンスレ#33638貫目【youtuber】😋🍣
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601805224/
【バーチャル】hololiveゴキアンチスレ#33639【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601806977/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33410【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601808043/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#33411【youtuber】開示?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/04(日) 20:34:03.22
サクラバイト自慢の次は
万引き自慢かよ
ホロは反モラル系で炎上が多いけど
にじはライバーがガチの犯罪自慢するから困るわ
万引き自慢かよ
ホロは反モラル系で炎上が多いけど
にじはライバーがガチの犯罪自慢するから困るわ
2020/10/04(日) 20:34:05.93
今日のひよこにじの完全勝利となりました
2020/10/04(日) 20:34:05.98
小豆、大変質でございました
2020/10/04(日) 20:34:06.56
>>727
本当にやめてくれ
本当にやめてくれ
2020/10/04(日) 20:34:08.54
星川がクズなのは周知されてるから炎上しても「またか」で終わるからな
2020/10/04(日) 20:34:08.80
2020/10/04(日) 20:34:09.90
>>708
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
2020/10/04(日) 20:34:10.26
>>717
ガワなけりゃ見向きもされない
ガワなけりゃ見向きもされない
2020/10/04(日) 20:34:11.46
隙あらばルーナ
2020/10/04(日) 20:34:11.56
>>683
エロゲのキャラクターやぞ
エロゲのキャラクターやぞ
2020/10/04(日) 20:34:12.93
あの・・・雪民怒るどころか喜んでます・・・
>KOMA 【雪民】
@shishirobotanさん
勝手なお願いですし、承知の上だと思いますが、ラミィちゃんに寄り添い、支えてあげて下さい。それが出来るのは、1番近くで頑張ってきた5期生みんなだと思いますので、どうかよろしくお願いします。
>雪花ガチ愛勢の雪民!『かざぽよ』第一雪花sp独立部隊
@shishirobotanさん
ラミィさんの体調良くなったら是非行ってきて下さいΣp(^_^)
頼りになるなるししろぼたんさん♪
>おりぞの【雪民】【ぼ担(SSRB)】?しし座餃子サーカス小屋返信先:
@shishirobotanさん
連れて行ってあげてください....!
少しでも気晴らしになるかもしれませんから....。
なんとかしてくれる獅白ぼたんだ!!
>ぴーち姫?雪民雪だるま
@shishirobotanさん
雪民だけじゃラミちゃん元気づけられないと思うので何卒よろしくお願いします
>みけれうす雪だるま【雪民】
@shishirobotanさん
ラミィちゃんの近くで支えてあげられるのは旦那しかいねぇんでやす…是非一緒に行ってあげてくだせぇ…
>KOMA 【雪民】
@shishirobotanさん
勝手なお願いですし、承知の上だと思いますが、ラミィちゃんに寄り添い、支えてあげて下さい。それが出来るのは、1番近くで頑張ってきた5期生みんなだと思いますので、どうかよろしくお願いします。
>雪花ガチ愛勢の雪民!『かざぽよ』第一雪花sp独立部隊
@shishirobotanさん
ラミィさんの体調良くなったら是非行ってきて下さいΣp(^_^)
頼りになるなるししろぼたんさん♪
>おりぞの【雪民】【ぼ担(SSRB)】?しし座餃子サーカス小屋返信先:
@shishirobotanさん
連れて行ってあげてください....!
少しでも気晴らしになるかもしれませんから....。
なんとかしてくれる獅白ぼたんだ!!
>ぴーち姫?雪民雪だるま
@shishirobotanさん
雪民だけじゃラミちゃん元気づけられないと思うので何卒よろしくお願いします
>みけれうす雪だるま【雪民】
@shishirobotanさん
ラミィちゃんの近くで支えてあげられるのは旦那しかいねぇんでやす…是非一緒に行ってあげてくだせぇ…
2020/10/04(日) 20:34:15.13
>>677
スレ間違って書き込んでるよ
スレ間違って書き込んでるよ
2020/10/04(日) 20:34:15.85
お前らがガイガイしてる裏でTMTは辛いことがあったリスナーを慰めています
2020/10/04(日) 20:34:18.65
2020/10/04(日) 20:34:20.52
>>688
まあ今回のは「ある程度」考える必要すら無くてノータイムで言ってはいけないって分かるけどね
まあ今回のは「ある程度」考える必要すら無くてノータイムで言ってはいけないって分かるけどね
2020/10/04(日) 20:34:25.06
スバル負荷30余裕です…化け物です…
2020/10/04(日) 20:34:25.12
おしゅし😊
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:34:25.82 >>31
単純にユーモアのセンスがない
単純にユーモアのセンスがない
2020/10/04(日) 20:34:26.06
2020/10/04(日) 20:34:26.18
スバル体力あんだな
2020/10/04(日) 20:34:27.40
ラミィの腹黒はむしろ解釈一致すぎるからついに尻尾が出た的な盛り上がりでもありそう
2020/10/04(日) 20:34:27.70
コーンだけど月ノ美兎推してもええんか?
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:34:29.51 【朗報】あてぃしAAスレ、もうすぐ1スレ消化しそう
2020/10/04(日) 20:34:32.53
>>709
ねねち〜😭
ねねち〜😭
779名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:34:33.58 >>713
つべの誹謗中傷コメも取り締まって欲しいな
つべの誹謗中傷コメも取り締まって欲しいな
2020/10/04(日) 20:34:38.32
>>760
うーん本当ガワ神
うーん本当ガワ神
2020/10/04(日) 20:34:38.34
ころさん今回でどんだけ登録伸びた?
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:34:39.38 にじさんじに負けないで〜😭🇨🇳🦄🇨🇳
2020/10/04(日) 20:34:41.93
_,.、-‐===‐ _=- _
,xf〔ニニニニニニニうぅx
_「> ァ''"~ ̄  ̄~"'<ニニ)h、
「(('゙ ノ/ 、ヽ 「ヽ ,、マ'心
┌「 /⌒^ / `、 j ∨v;;;;ム 寸ム
〉 〉 / / `、ー=┐' /⌒>/,
乂 ,′ ∩ .∩, 乂,,ノ::/::::\
,′ /.. l l l l i | 八::::::::/′
,:゙ ∪ ∪ ! l ∧::///
i ( :':':': :':':':; {ア
| i)h、 / ; ノ
/「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| , ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨
/ _| |'/, 〈
/, __| 私が出るまでもない | '/, ∨
/ _| | '/, 〈
 ̄ ̄| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄匚
,xf〔ニニニニニニニうぅx
_「> ァ''"~ ̄  ̄~"'<ニニ)h、
「(('゙ ノ/ 、ヽ 「ヽ ,、マ'心
┌「 /⌒^ / `、 j ∨v;;;;ム 寸ム
〉 〉 / / `、ー=┐' /⌒>/,
乂 ,′ ∩ .∩, 乂,,ノ::/::::\
,′ /.. l l l l i | 八::::::::/′
,:゙ ∪ ∪ ! l ∧::///
i ( :':':': :':':':; {ア
| i)h、 / ; ノ
/「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| , ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨
/ _| |'/, 〈
/, __| 私が出るまでもない | '/, ∨
/ _| | '/, 〈
 ̄ ̄| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄匚
784名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:34:44.84 何でここでにじを燃やすんだよw
にじアンでやれや
にじアンでやれや
2020/10/04(日) 20:34:46.00
スバル流石の強心臓だな
2020/10/04(日) 20:34:46.14
>>696
2行目は違うぞ
2行目は違うぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:34:46.54 >>777
ガイジのオナニースレ
ガイジのオナニースレ
2020/10/04(日) 20:34:47.31
職業差別→糞
無自覚差別→育ちの問題
が、俺から言わせれば無自覚差別とか日本人全体が酷いから何を揚げ足取りしとんねんと
無自覚差別→育ちの問題
が、俺から言わせれば無自覚差別とか日本人全体が酷いから何を揚げ足取りしとんねんと
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:34:48.55 清掃員二度と配信すんな
2020/10/04(日) 20:34:49.01
お前らめちゃくちゃ議論してるけどあくあの20年ってのはマリンの17歳ネタにかけたものだから清掃員には多分かかってないぞ…
あくあお前らの想定以上にガイジだからさ…
あくあお前らの想定以上にガイジだからさ…
2020/10/04(日) 20:34:50.94
にじガイジとかひゃっさんとか自分たちやってるの結局ホロの宣伝にしかならんのいつ気づくんだろう
2020/10/04(日) 20:34:51.54
イライラしないでちまちゃんでも見なよ
ホロの誰よりも歌うまいぞ
ttps://www.youtube.com/watch?v=ERLKgSGvJ-Q
ホロの誰よりも歌うまいぞ
ttps://www.youtube.com/watch?v=ERLKgSGvJ-Q
2020/10/04(日) 20:34:52.69
サメちとエチムしたい
2020/10/04(日) 20:34:54.40
>>714
顔面グーパンチする
顔面グーパンチする
2020/10/04(日) 20:34:55.18
>>708
来年でも無理だろ
来年でも無理だろ
2020/10/04(日) 20:34:55.69
2020/10/04(日) 20:34:55.83
2020/10/04(日) 20:34:55.85
2020/10/04(日) 20:34:57.02
ホロメンがまたアフィカスに潰されてしまった
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:34:57.17 >>776
いいよ👍
いいよ👍
2020/10/04(日) 20:35:00.03
>>677
底辺は炎上してもたいして稼げないから誰も録画してないぞ
底辺は炎上してもたいして稼げないから誰も録画してないぞ
2020/10/04(日) 20:35:00.51
お前ら正直ENのコラボすら倒されると思わなかっただろwwww
2020/10/04(日) 20:35:01.46
>>765
滑稽
滑稽
2020/10/04(日) 20:35:01.47
>>725
夏休みのラジオ体操でスタンプ押しまくった
夏休みのラジオ体操でスタンプ押しまくった
2020/10/04(日) 20:35:03.25
>>716
ディルはメンタル雑魚だから無理
ディルはメンタル雑魚だから無理
2020/10/04(日) 20:35:04.80
2020/10/04(日) 20:35:06.55
トワ様英語つよつよになりつつあります
2020/10/04(日) 20:35:08.47
ココちゃまの時もそうだったけど本人が謝った後に「○○は悪くない」はやめたほうがいい
立場が無くなる
立場が無くなる
2020/10/04(日) 20:35:10.88
>>576
ぺっさんと船長が卒業したら見るの辞めるわ
ぺっさんと船長が卒業したら見るの辞めるわ
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:35:12.88 雪花ラミィ「清掃員ですwwwwwwww」
獅白ぼたん「清掃員wwwwww20年やって清掃員wwwwwwwwwwwww」手をたたきながら爆笑
尾丸ポルカ「20年やって清掃員wwwwww」
獅白ぼたん「アッハッハッハッハwwwwwアッハッハッハッハwwww」
獅白ぼたん「想像の範囲を超えてきたなwwwwwww」
尾丸ポルカ「まさかのwwwww」
雪花ラミィ「危ないむしろ危ないwwwwww」
尾丸ポルカ「良かった危なかったwwwwww」
尾丸ポルカ「やめましょうwwww想像を絶するやばさwwwww」
獅白ぼたん「やだな自分の子供に語ったあとにパパ何やってるのって言われて清掃してるwwww清掃員だよってwwwww」
尾丸ポルカ「やだねww20年もお仕事やってパパ何したの?清掃員だよって子供も察するレベルwwwww」
獅白ぼたん「清掃員wwwwww20年やって清掃員wwwwwwwwwwwww」手をたたきながら爆笑
尾丸ポルカ「20年やって清掃員wwwwww」
獅白ぼたん「アッハッハッハッハwwwwwアッハッハッハッハwwww」
獅白ぼたん「想像の範囲を超えてきたなwwwwwww」
尾丸ポルカ「まさかのwwwww」
雪花ラミィ「危ないむしろ危ないwwwwww」
尾丸ポルカ「良かった危なかったwwwwww」
尾丸ポルカ「やめましょうwwww想像を絶するやばさwwwww」
獅白ぼたん「やだな自分の子供に語ったあとにパパ何やってるのって言われて清掃してるwwww清掃員だよってwwwww」
尾丸ポルカ「やだねww20年もお仕事やってパパ何したの?清掃員だよって子供も察するレベルwwwww」
2020/10/04(日) 20:35:13.57
五期はデビュー前のツイでのイキり方でもヤバいって言われてたからな
見事に本性でただけだな
見事に本性でただけだな
2020/10/04(日) 20:35:14.19
星川サラってガワ超可愛いのに不人気なのってこういうこと?
2020/10/04(日) 20:35:14.77
アロエに続く引退とかやめろよ…
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:35:15.32 >>784
1発NG入れられて終わり
1発NG入れられて終わり
2020/10/04(日) 20:35:16.35
ガッチマンも急成長したせいで理解してないかもしれないけど自分の影響力考えて発言しろと言うとる
2020/10/04(日) 20:35:17.79
そもそもの話そういうコメントやらレスが付く原因を作らなければいいだけの話では?
2020/10/04(日) 20:35:20.06
>>784
まんさんイライラで草w
まんさんイライラで草w
2020/10/04(日) 20:35:22.85
>>145
こいつは本当に悪いと思ってないと思うわ
こいつは本当に悪いと思ってないと思うわ
2020/10/04(日) 20:35:24.60
あくあマリン最終回か
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:35:25.18 🇨🇳🦄🇨🇳🦄🇨🇳🦄🇨🇳🦄🇨🇳🦄🇨🇳🦄🇨🇳🦄🇨🇳
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:35:25.88 ころさんクリアできそう?
2020/10/04(日) 20:35:26.21
2020/10/04(日) 20:35:27.15
>>765
ししらみ最高や
ししらみ最高や
2020/10/04(日) 20:35:27.19
>>765
雪民バカすぎるwwwww
雪民バカすぎるwwwww
2020/10/04(日) 20:35:27.47
にじにボロ負けの箱やね
2020/10/04(日) 20:35:27.76
それにしても中華の話題はまったくなくなったな
weiboも百度も全然書き込みないし
weiboも百度も全然書き込みないし
2020/10/04(日) 20:35:28.59
2020/10/04(日) 20:35:28.92
>>781
8000
8000
2020/10/04(日) 20:35:32.25
>>784
ホロガイ効いてて草wwwwww
ホロガイ効いてて草wwwwww
2020/10/04(日) 20:35:34.62
やらかしなら
力のにじさんじ
技のホロライブ
って感じだ
力のにじさんじ
技のホロライブ
って感じだ
2020/10/04(日) 20:35:39.98
ラミレスさんは休業しないほうがいいよな
2020/10/04(日) 20:35:41.23
2020/10/04(日) 20:35:41.28
なんでホロばっか燃えるの?
発生確率的におかしくないか
発生確率的におかしくないか
2020/10/04(日) 20:35:41.74
あーマジで最近のここ楽しいわ
炎上とか不祥事棒で毎日ここの奴らをボッコボコに殴ってるとマジでストレス無くなる
同接煽りしてる時は常に顔がニヤけてる
ここでホロ信者をボッコボコにしてる時は現実忘れられてまじで楽しい
炎上とか不祥事棒で毎日ここの奴らをボッコボコに殴ってるとマジでストレス無くなる
同接煽りしてる時は常に顔がニヤけてる
ここでホロ信者をボッコボコにしてる時は現実忘れられてまじで楽しい
2020/10/04(日) 20:35:42.35
>>760
サメちゃんだけウィンク遅れてんの可愛い
サメちゃんだけウィンク遅れてんの可愛い
2020/10/04(日) 20:35:42.48
>>808
信者の擁護で余計悪化してるの分からないのかね
信者の擁護で余計悪化してるの分からないのかね
2020/10/04(日) 20:35:45.12
楽に稼げるのにやめれるのか?
るしあとかもやめたそうだけど稼げるからやってるんだし
るしあとかもやめたそうだけど稼げるからやってるんだし
2020/10/04(日) 20:35:45.53
2020/10/04(日) 20:35:47.34
雪民バカだろ
怒れよ
怒れよ
2020/10/04(日) 20:35:48.25
>>709
ねねちについていきます!
ねねちについていきます!
2020/10/04(日) 20:35:48.34
2020/10/04(日) 20:35:48.46
>>749
10/7にやんぞ、期待しとけ
10/7にやんぞ、期待しとけ
2020/10/04(日) 20:35:51.94
ホロが炎上してから星川まで低迷してしまったんだけど
どうしてくれるんだよ
どうしてくれるんだよ
2020/10/04(日) 20:35:51.85
>>792
ガワデバフすごそう
ガワデバフすごそう
2020/10/04(日) 20:35:52.03
ポルカぼっさんが古参ファンにに受け入れられてないだけでは?
2020/10/04(日) 20:35:54.33
ホロライブは清掃員立ち入り禁止みたいだしここも禁止しないか?
2020/10/04(日) 20:35:57.35
>>575
全肯定信者に囲まれた結果これが面白いフリだと勘違いしてしまった
全肯定信者に囲まれた結果これが面白いフリだと勘違いしてしまった
2020/10/04(日) 20:35:57.76
星川が燃えなくてイライラしてるホロガイズいっぱいですねぇ
849名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:35:59.31 獅白ぼたん「清掃員wwwwww20年やって清掃員wwwwwwwwwwwww」手をたたきながら爆笑
尾丸ポルカ「20年やって清掃員wwwwww」
獅白ぼたん「やだな自分の子供に語ったあとにパパ何やってるのって言われて清掃してるwwww清掃員だよってwwwww」
尾丸ポルカ「やだねww20年もお仕事やってパパ何したの?清掃員だよって子供も察するレベルwwwww」
尾丸ポルカ「20年やって清掃員wwwwww」
獅白ぼたん「やだな自分の子供に語ったあとにパパ何やってるのって言われて清掃してるwwww清掃員だよってwwwww」
尾丸ポルカ「やだねww20年もお仕事やってパパ何したの?清掃員だよって子供も察するレベルwwwww」
2020/10/04(日) 20:36:00.03
2020/10/04(日) 20:36:00.88
グラブルおもろー!やねぇ
2020/10/04(日) 20:36:02.32
何?結局星川燃えないの?
2020/10/04(日) 20:36:05.77
>>708
んずさあああああああ!!!!!!!!!!
んずさあああああああ!!!!!!!!!!
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 20:36:07.01 権利ガイガイも台湾ガイガイも
ホロが業界トップだからまず最初に燃えるってだけで
あとから他の箱もその基準で過去現在未来にわたって査定されるのに
なぜかホロだけにダメージ入ると思い込んでウッキウキでガイガイしてるやつおるよな
ホロが業界トップだからまず最初に燃えるってだけで
あとから他の箱もその基準で過去現在未来にわたって査定されるのに
なぜかホロだけにダメージ入ると思い込んでウッキウキでガイガイしてるやつおるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束で明日から労働再開😌 [695089791]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]