!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5173【アップランド】
http:s//egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601826157/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5174【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/05(月) 02:16:36.04
たしかにすずの飲酒関連の発言は軽率ではあったが
また扇動されて過剰に叩くのは良くない
すずとしては他のメンバーの盾になった可能性もあるわけで
また扇動されて過剰に叩くのは良くない
すずとしては他のメンバーの盾になった可能性もあるわけで
2020/10/05(月) 02:16:42.35
>>351
担わなくていい槍だぞ今回は
担わなくていい槍だぞ今回は
2020/10/05(月) 02:16:45.25
>>298
ライン越え
ライン越え
2020/10/05(月) 02:16:51.65
やっぱこうやって話題があると楽しいわ
2020/10/05(月) 02:16:52.45
>>362
おのれめめめ許せん
おのれめめめ許せん
2020/10/05(月) 02:16:58.73
2020/10/05(月) 02:16:59.89
>>351
いくなエース状態だったが
いくなエース状態だったが
2020/10/05(月) 02:17:01.10
>>350
🍋ハァ…余計なこといっちゃったかな…今日は水飲んで寝よ…🍺
🍋ハァ…余計なこといっちゃったかな…今日は水飲んで寝よ…🍺
2020/10/05(月) 02:17:36.14
電脳世界のこっちとそっちの法律は違いますからいつか飲むかもしれませんねハハッぐらいで適当に流すべきだった
普通にいつもみんな飲んでますみたいなあの感じは危険だぞ
普通にいつもみんな飲んでますみたいなあの感じは危険だぞ
2020/10/05(月) 02:17:44.37
>>361
あいつIP民だからな
あいつIP民だからな
2020/10/05(月) 02:17:49.40
2020/10/05(月) 02:17:50.76
>>350
そんなとこも可愛いんだよな🥰とは今回はならないからな😡
そんなとこも可愛いんだよな🥰とは今回はならないからな😡
2020/10/05(月) 02:17:56.11
にじのガチ未成年が深夜とかに配信してなかったか
2020/10/05(月) 02:17:59.28
飲酒有りになった瞬間木曾と牛巻が配信しまくったら受けるな
2020/10/05(月) 02:18:00.80
>>369
その水黄色くない?
その水黄色くない?
2020/10/05(月) 02:18:02.70
なとりの切りぬき伸びねーな
2020/10/05(月) 02:18:03.18
これ読み取って見て
https://i.imgur.com/hOrIP70.jpg
https://i.imgur.com/hOrIP70.jpg
2020/10/05(月) 02:18:07.96
>>370
そんな感じじゃなかったんだけどねつ造やめてくれませんかね
そんな感じじゃなかったんだけどねつ造やめてくれませんかね
2020/10/05(月) 02:18:12.26
>>298
おしゅし読むのが上手すぎる
おしゅし読むのが上手すぎる
2020/10/05(月) 02:18:14.81
>>369
ノートに嫌な事書いて酒飲めば回復よ!
ノートに嫌な事書いて酒飲めば回復よ!
2020/10/05(月) 02:18:15.32
2020/10/05(月) 02:18:18.43
花譜ガイとかいう虚言癖の塊におすすめされてもな
2020/10/05(月) 02:18:19.80
もしかしていろはが飲酒ならやりたいて言っているのか
2020/10/05(月) 02:18:34.25
飲酒すること自体よりも建前をもっと大事にしてほしかったな
2020/10/05(月) 02:18:44.94
委員長好きのいろはならありえるな
2020/10/05(月) 02:18:47.29
>>287
そういうことが発生しないように普段からガワの名前で呼んでるんじゃなかったっけ?
そういうことが発生しないように普段からガワの名前で呼んでるんじゃなかったっけ?
2020/10/05(月) 02:18:50.27
アレのせいでもう学園設定なんかとっくにぶっ壊れてんだから別に飲酒でも何でもしたらええやん
その代わり下品なことするようだったら叩くってだけで
その代わり下品なことするようだったら叩くってだけで
2020/10/05(月) 02:18:53.68
普段から情報お漏らししまくりの奴が酒飲んで配信とか怖すぎるんだよなぁ
2020/10/05(月) 02:18:54.30
結局許可が出ようが何だろうがモンペがそれを許さないんだ
何もかもが枷
何もかもが枷
2020/10/05(月) 02:18:56.10
>>298
正直はねるのアンテナの高さなら「おしゅし」がドルアンネタだと知ってたと思うんだけどどう思う?🤔
正直はねるのアンテナの高さなら「おしゅし」がドルアンネタだと知ってたと思うんだけどどう思う?🤔
2020/10/05(月) 02:19:00.38
https://i.imgur.com/XFMgFMs.png
これが健全な学生RPな
これが健全な学生RPな
2020/10/05(月) 02:19:10.24
>>346
でもクッソコミュ障じゃん
でもクッソコミュ障じゃん
2020/10/05(月) 02:19:12.83
>>382
田舎のほうが倫理観低いよ
田舎のほうが倫理観低いよ
2020/10/05(月) 02:19:16.03
2020/10/05(月) 02:19:19.01
>>385
え、繊細すぎない?
え、繊細すぎない?
2020/10/05(月) 02:19:30.39
>>382
でも田舎住みのなとりは彼氏と日昼夜ヤッてたじゃん
でも田舎住みのなとりは彼氏と日昼夜ヤッてたじゃん
2020/10/05(月) 02:19:36.89
てか飲酒配信とか普通に見たくないんだが
単推しのやつならそういうの見たがるのか?
単推しのやつならそういうの見たがるのか?
2020/10/05(月) 02:19:41.89
>>388
なんか表もそんな感じだなアレでもう設定破綻してるして諦め
なんか表もそんな感じだなアレでもう設定破綻してるして諦め
2020/10/05(月) 02:19:45.87
2020/10/05(月) 02:19:47.63
>>388
許せるラインは人それぞれってこった
許せるラインは人それぞれってこった
2020/10/05(月) 02:19:52.12
>>392
特別支援学校の学生さんかな?🤗
特別支援学校の学生さんかな?🤗
2020/10/05(月) 02:19:55.94
夜桜たまCherry blossom
@YozakuraTama
·
Oct 7, 2019
譲れない部分は譲っちゃダメだと思いました。
私は、譲らないです。
きちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
@YozakuraTama
·
Oct 7, 2019
譲れない部分は譲っちゃダメだと思いました。
私は、譲らないです。
きちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 02:19:57.28
酒飲み始めたらもうドル部じゃなくていいじゃん
ってなるしな
ってなるしな
2020/10/05(月) 02:20:10.13
にんにく安いとこないの?
2020/10/05(月) 02:20:14.73
2020/10/05(月) 02:20:19.37
このスレ見てるとドル部の閉じコンさがわかるわ
そりゃ王も箱推し嫌いだって言うわな
そりゃ王も箱推し嫌いだって言うわな
2020/10/05(月) 02:20:20.75
俺が許せないライン教えてやろうか?
イオリが男とコラボして楽しそうに話すこと
イオリが男とコラボして楽しそうに話すこと
2020/10/05(月) 02:20:22.71
まぁ今回はすずが一番槍で言及して反応を伺ったんだろ
2020/10/05(月) 02:20:23.24
まーもう諦めるかーって気分になってる
2020/10/05(月) 02:20:35.58
煽り抜きで分からないんだが契約解除とRP何の関係もなくない?
2020/10/05(月) 02:20:35.96
>>387
それいつの話?よく聞くけどどこで誰が言ったのか知らないんだよね
それいつの話?よく聞くけどどこで誰が言ったのか知らないんだよね
2020/10/05(月) 02:20:39.61
>>403
お玉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
お玉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2020/10/05(月) 02:20:45.63
2020/10/05(月) 02:20:55.96
若いリスナは飲酒配信抵抗ある奴多そう
30超えは平気なやつ多そう
30超えは平気なやつ多そう
2020/10/05(月) 02:21:00.75
>>403
こりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
こりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 02:21:01.75
>>408
これな
これな
2020/10/05(月) 02:21:02.55
普通にすず以外が言ったら全然問題になってなかったと思うよ
俺らはハルタツイート知ってるからなそりゃ
俺らはハルタツイート知ってるからなそりゃ
2020/10/05(月) 02:21:11.05
なんかドルアン構文みたいなツイートだななとり
2020/10/05(月) 02:21:12.87
月ノですらボカしてるのにさあ
2020/10/05(月) 02:21:15.42
IPが燃やそうと必死になってる!
なお、勢い3900
なお、勢い3900
2020/10/05(月) 02:21:19.37
断定できるのはすずにとって
アキロゼ≧ちえり>>>>>イオリって事だけ
アキロゼ≧ちえり>>>>>イオリって事だけ
2020/10/05(月) 02:21:24.44
王の彼氏の名前ってなんだっけ?
2020/10/05(月) 02:21:24.88
頭の硬いアホにでもわかるように説明したるわ。誰かが失言すれば酒飲んでるやと笑われる、水飲みますと言えば酒入ったと笑われる、プレイがあやふやなら酔ってると笑われる、RPで誤魔化しとったのにそれを足蹴にしよったホンマに馬鹿な姉ちゃんや
2020/10/05(月) 02:21:25.03
ピっちゃまはワインなら許す
でも焼酎飲んでたら許さん
でも焼酎飲んでたら許さん
2020/10/05(月) 02:21:29.89
>>403
胸張りの兆候あるよなコレ
胸張りの兆候あるよなコレ
2020/10/05(月) 02:21:36.03
>>423
俺
俺
2020/10/05(月) 02:21:37.56
>>423
らは
らは
2020/10/05(月) 02:21:38.42
アキロゼとの麦ジュースコラボなら見たいわ
2020/10/05(月) 02:21:39.12
どのみち言う話になるんだろうから問題があるとかではないけどそういうバランス感覚はある方だと思ってた
2020/10/05(月) 02:21:46.17
問い合わせ送っておいたあとはあっちの判断に委ねるだけよ
2020/10/05(月) 02:21:50.22
>>418
むしろ逆だろ
むしろ逆だろ
2020/10/05(月) 02:21:50.74
2020/10/05(月) 02:21:51.15
>>406
俺は帰りに酒じゃなくコーヒー牛乳買って帰るタイプのおっさんなの😡嫁も酒は飲まない😡
俺は帰りに酒じゃなくコーヒー牛乳買って帰るタイプのおっさんなの😡嫁も酒は飲まない😡
2020/10/05(月) 02:21:55.27
飲酒配信するなら同時に料理配信もしろ
ちえりイオリが料理作って残りのカス共がおいし〜いって食うところもみせろ
ちえりイオリが料理作って残りのカス共がおいし〜いって食うところもみせろ
2020/10/05(月) 02:21:57.21
2020/10/05(月) 02:21:59.51
もういいだろいい加減
気に入らないなら離れればいいし付いていきたいならそのままでいい
難しく考える必要ない
こんなしょうもないことで燃えるとか疲れたよ
気に入らないなら離れればいいし付いていきたいならそのままでいい
難しく考える必要ない
こんなしょうもないことで燃えるとか疲れたよ
2020/10/05(月) 02:21:59.84
2020/10/05(月) 02:22:02.33
>>418
いやすず以外が言った方がざわついてたと思うよ
いやすず以外が言った方がざわついてたと思うよ
2020/10/05(月) 02:22:04.32
2020/10/05(月) 02:22:10.51
>>415
逆な
逆な
2020/10/05(月) 02:22:11.78
2020/10/05(月) 02:22:20.64
>>436
脳が沸騰する
脳が沸騰する
2020/10/05(月) 02:22:24.76
花譜箱カップリング
花譜✖理芽 仲良しだけど恥ずかしがり屋の姉妹、最近呼び方がお姉ちゃんに
ヰ世界情緒✖春猿火 仲良し同期、自作の絵を送り合う仲、互いのオリ曲を褒め合う
花譜✖ヰ世界情緒 食べちゃいたい妹、小動物だと思っている
どうだ?
酒ガイガイなんてものないぞ
花譜✖理芽 仲良しだけど恥ずかしがり屋の姉妹、最近呼び方がお姉ちゃんに
ヰ世界情緒✖春猿火 仲良し同期、自作の絵を送り合う仲、互いのオリ曲を褒め合う
花譜✖ヰ世界情緒 食べちゃいたい妹、小動物だと思っている
どうだ?
酒ガイガイなんてものないぞ
2020/10/05(月) 02:22:39.94
2020/10/05(月) 02:22:41.87
2020/10/05(月) 02:22:51.18
>>444
しおかのとか好きそう
しおかのとか好きそう
2020/10/05(月) 02:22:53.05
>>422
アキロゼアキロゼって見るけどさコラボの後も交流してんの?
アキロゼアキロゼって見るけどさコラボの後も交流してんの?
2020/10/05(月) 02:23:02.54
>>424
麻雀のおじさん😢
麻雀のおじさん😢
2020/10/05(月) 02:23:06.66
>>437
でも楽しいじゃん
でも楽しいじゃん
2020/10/05(月) 02:23:08.34
>>423
純一
純一
2020/10/05(月) 02:23:13.41
>>434
可愛いじゃん
可愛いじゃん
2020/10/05(月) 02:23:15.58
>>424
炎上中のくせにゴースティング疑惑出たからもうこいつ終わりやぞ。スルー決めこんで鎮静化狙っても麻雀うてんからここ見てる麻雀界はよ目に見える形で逃げんと自分らも死ぬで。
頭のかたいアホにでもわかるように説明したるわ。
配信で麻雀打つたびゴースティングやっとるかなで笑い起きる。ゴースティング対策の遅延配信も最悪や。こいつがやるからやろなぁで笑われるわ。
視線がどっち動いたってだけでなんか見とるんちゃうかで笑われる。3Dで手動かしただけでもダメや。スマホ持っとるんか?で笑い起きる。配信終わっても検証動画出されて笑いもんや。牌譜も笑いのタネやな。上手い手はゴースティング、下手くそな手はなんでゴースティングせんかったんやで笑われる。
打たせんで画面に置いとくだけでもダメや。不正するから打たせんのやろなで笑われる。
もう麻雀界の看板としての賞味期限終わっとるぞ。雀士としては完全に死んだわ。
麻雀で食わせて貰ってただろうに麻雀足蹴にしよった。ほんまアホな姉ちゃんやわ。
炎上中のくせにゴースティング疑惑出たからもうこいつ終わりやぞ。スルー決めこんで鎮静化狙っても麻雀うてんからここ見てる麻雀界はよ目に見える形で逃げんと自分らも死ぬで。
頭のかたいアホにでもわかるように説明したるわ。
配信で麻雀打つたびゴースティングやっとるかなで笑い起きる。ゴースティング対策の遅延配信も最悪や。こいつがやるからやろなぁで笑われるわ。
視線がどっち動いたってだけでなんか見とるんちゃうかで笑われる。3Dで手動かしただけでもダメや。スマホ持っとるんか?で笑い起きる。配信終わっても検証動画出されて笑いもんや。牌譜も笑いのタネやな。上手い手はゴースティング、下手くそな手はなんでゴースティングせんかったんやで笑われる。
打たせんで画面に置いとくだけでもダメや。不正するから打たせんのやろなで笑われる。
もう麻雀界の看板としての賞味期限終わっとるぞ。雀士としては完全に死んだわ。
麻雀で食わせて貰ってただろうに麻雀足蹴にしよった。ほんまアホな姉ちゃんやわ。
2020/10/05(月) 02:23:16.43
2020/10/05(月) 02:23:25.18
>>431
あっちはOK出てるって言ってるやん
あっちはOK出てるって言ってるやん
2020/10/05(月) 02:23:30.73
2020/10/05(月) 02:23:47.79
素面でもガイジ一歩手前の奴が飲酒配信とか馬鹿じゃないのとしか…
2020/10/05(月) 02:23:47.77
>>441
俺のレスに返すときは年齢書いてからお願い
俺のレスに返すときは年齢書いてからお願い
2020/10/05(月) 02:23:49.23
>>445
それは玉だろ
それは玉だろ
2020/10/05(月) 02:23:56.02
>>424
上手い改変だけどゴースティングほどの問題じゃない
上手い改変だけどゴースティングほどの問題じゃない
2020/10/05(月) 02:23:57.04
表でも飲酒云々よりも文句言ってるモンペにキレてるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]