!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5173【アップランド】
http:s//egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601826157/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5174【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/05(月) 02:34:17.03
>>554
知ってるからこそ叩いてる
知ってるからこそ叩いてる
2020/10/05(月) 02:34:23.28
>>566
ヒエッ
ヒエッ
2020/10/05(月) 02:34:43.49
すずはにゃんたこみたいなスタイルに憧れてるんだろ?
2020/10/05(月) 02:34:45.85
2020/10/05(月) 02:34:58.64
>>566
最底辺と比べられても……😅
最底辺と比べられても……😅
2020/10/05(月) 02:35:02.04
2020/10/05(月) 02:35:13.78
でもふーちゃんはドル部とファンを見捨ててないよ
それが全てなんじゃないかな?
それが全てなんじゃないかな?
2020/10/05(月) 02:35:14.90
>>561
なんなん
なんなん
2020/10/05(月) 02:35:21.37
>>554
あれが虚言じゃないなら普通にアル中1歩手前だよね
あれが虚言じゃないなら普通にアル中1歩手前だよね
2020/10/05(月) 02:35:22.62
おしずし😊
2020/10/05(月) 02:35:27.95
>>561
いんきゃやろー
いんきゃやろー
2020/10/05(月) 02:35:28.72
隠れて飲むために子供部屋に瓶を隠す親とかおるんやで
2020/10/05(月) 02:35:29.25
>>557
もう定時制にして授業の一環で配信してるでいいな
もう定時制にして授業の一環で配信してるでいいな
2020/10/05(月) 02:35:29.82
そろそろシコ画像貼って一旦落ち着こうぜ
2020/10/05(月) 02:35:33.07
増税を機に禁煙したいから煙草吸ってるヤニカスの悪口言ってくれ
これが最後のチャンスなんだ
これが最後のチャンスなんだ
2020/10/05(月) 02:35:34.76
>>554
知ってるから中身のお前には興味ないって言ってるんだよ
知ってるから中身のお前には興味ないって言ってるんだよ
2020/10/05(月) 02:35:36.28
なとりはあり姫を勝手に商売道具にされて壊れてしまったんだ😭
2020/10/05(月) 02:35:48.88
>>532
他人に誠実性なんて求めてないから他箱が燃えてるの下らないと思ってたけど、ここが一番厳しかったわ
他人に誠実性なんて求めてないから他箱が燃えてるの下らないと思ってたけど、ここが一番厳しかったわ
2020/10/05(月) 02:36:01.38
どうしてこんなに騒いでるのかというと、どう頑張っても表に延焼することはないと分かってるから
だから今杞憂してるやつも安心してガイガイしてけ
だから今杞憂してるやつも安心してガイガイしてけ
2020/10/05(月) 02:36:04.69
せっかくec騒動っていう奇跡が起きたのに無駄にする気か?
しゃんとせい!
しゃんとせい!
2020/10/05(月) 02:36:09.87
>>579
SEKIRO配信でゲロを吐くすずが見れそう
SEKIRO配信でゲロを吐くすずが見れそう
2020/10/05(月) 02:36:11.64
酒は好きにしたらいいと思うけど神楽すずで酒飲んでますって実質言ったのは正直ビビった
そういうの大事にしてる方だと思ってたから飲むにしてもジュースとかぼかしながらやるかと
そういうの大事にしてる方だと思ってたから飲むにしてもジュースとかぼかしながらやるかと
2020/10/05(月) 02:36:14.20
>>554
そんな毎度玄関で寝てるみたいな頻度だったっけ
そんな毎度玄関で寝てるみたいな頻度だったっけ
2020/10/05(月) 02:36:22.92
>>591
楽になれよ
楽になれよ
2020/10/05(月) 02:36:47.00
俺に合うドル部いるなら教えてくれよ
ちなみに好きなキャラ
チノ
エイラ
サーニャ
苺ましまろのまつり
どうだ?
ちなみに好きなキャラ
チノ
エイラ
サーニャ
苺ましまろのまつり
どうだ?
2020/10/05(月) 02:36:48.15
>>591
副流煙で人に害与えてる自覚あんのかゴミ虫
副流煙で人に害与えてる自覚あんのかゴミ虫
2020/10/05(月) 02:36:50.94
>>591
葉巻うまいよパイプも
葉巻うまいよパイプも
2020/10/05(月) 02:36:51.38
2020/10/05(月) 02:36:59.84
>>591
髪に臭い付くのマジで嫌だからやめて
髪に臭い付くのマジで嫌だからやめて
2020/10/05(月) 02:37:03.26
>>601
木曽
木曽
2020/10/05(月) 02:37:04.90
わざとやってんだろうけど
失言しそうてのがまさにモンペだからな
失言しそうてのがまさにモンペだからな
2020/10/05(月) 02:37:14.80
2020/10/05(月) 02:37:17.33
低評価ってその話題をしたときの指標になってるだけのものだよ
酒関連は受けが良くないんだなって程度に思っときゃ良いの
低評価を炎上目的で使って本来の意味を忘れてませんかね
酒関連は受けが良くないんだなって程度に思っときゃ良いの
低評価を炎上目的で使って本来の意味を忘れてませんかね
2020/10/05(月) 02:37:19.77
>>591
口くせーんだよ
口くせーんだよ
2020/10/05(月) 02:37:23.72
2020/10/05(月) 02:37:27.03
🍒「あっ…また白髪が」ブチブチ
2020/10/05(月) 02:37:31.85
>>350
拾うスパチャぐらい選べバカ😭
拾うスパチャぐらい選べバカ😭
2020/10/05(月) 02:37:33.99
ふーちゃんのセリフ3つぐらいしかなくて笑う
2020/10/05(月) 02:37:35.30
>>591
ヘビースモーカー親父が仕事場で倒れてそのまま意識戻らず亡くなったぞ
ヘビースモーカー親父が仕事場で倒れてそのまま意識戻らず亡くなったぞ
2020/10/05(月) 02:37:45.26
>>540
メンテの名前読もうとしたよね
メンテの名前読もうとしたよね
2020/10/05(月) 02:37:47.56
2020/10/05(月) 02:37:57.78
>>591
お前が吸うたびに火付けて燃やしてんの半分以上税金だぞ
お前が吸うたびに火付けて燃やしてんの半分以上税金だぞ
2020/10/05(月) 02:38:11.96
>>598
もう身バレで壊されてるから境界曖昧だよ
もう身バレで壊されてるから境界曖昧だよ
2020/10/05(月) 02:38:25.65
>>544
ちえり本人に確認しないとそれもただの邪推なんだよなあ
ちえり本人に確認しないとそれもただの邪推なんだよなあ
2020/10/05(月) 02:38:26.52
>>539
怖いか?
怖いか?
2020/10/05(月) 02:38:31.55
お前らゼマソードと同じじゃんよかったな
https://twitter.com/Zema_Zodo/status/1312787621312036870
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Zema_Zodo/status/1312787621312036870
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/05(月) 02:38:35.08
すずアキロゼとタコパコラボ来るぞ
2020/10/05(月) 02:38:42.53
おしゅし減税😆
2020/10/05(月) 02:38:43.55
>>616
はいモンペ
はいモンペ
2020/10/05(月) 02:38:46.56
そろそろシコ画像貼って一旦落ち着こうぜ
2020/10/05(月) 02:39:28.65
杞憂しすぎだろ
考えてもきりがないんだから流れに身を任せるしかないんだよ
それともまたドルアン騒動と同じ轍を踏む気か?
考えてもきりがないんだから流れに身を任せるしかないんだよ
それともまたドルアン騒動と同じ轍を踏む気か?
2020/10/05(月) 02:39:31.91
>>626
言い出しっぺの法則だぞ
言い出しっぺの法則だぞ
2020/10/05(月) 02:39:38.88
いっそのことすずにはドル部が完全に崩壊するまで突っ走って欲しい
2020/10/05(月) 02:39:39.72
すずはとにかくナポリ大好きで
ナポリ達とリスナーの関係が適当でそれが好きだから何でも適当でゆるくやって行きたいんだよ
ナポリ達とリスナーの関係が適当でそれが好きだから何でも適当でゆるくやって行きたいんだよ
2020/10/05(月) 02:39:43.10
すずはゴミスパチャは読まなくていいよ
2020/10/05(月) 02:39:48.32
>>598
身バレ無かったらアホだと思うけど…お前も同じような状況ならガード緩くならないか?
身バレ無かったらアホだと思うけど…お前も同じような状況ならガード緩くならないか?
2020/10/05(月) 02:39:51.68
>>619
実際身バレしてからはRPしなくなった感じするからな…
実際身バレしてからはRPしなくなった感じするからな…
2020/10/05(月) 02:40:17.00
>>623
タコパってなに
タコパってなに
2020/10/05(月) 02:40:24.80
>>625
俺の勝ちってことでいいか?
俺の勝ちってことでいいか?
2020/10/05(月) 02:40:31.61
>>628
誰がいい?
誰がいい?
2020/10/05(月) 02:40:31.98
>>632
ならんわ
ならんわ
2020/10/05(月) 02:40:33.94
>>609
すず!僕は面倒くさい面倒くさい言うたびにダンクしてるから分けて考えてね💦
すず!僕は面倒くさい面倒くさい言うたびにダンクしてるから分けて考えてね💦
2020/10/05(月) 02:40:36.66
こんな真夜中に何時も起きててそれを容認してる人達が学園設定語るのが笑う
2020/10/05(月) 02:40:45.14
>>633
結局元凶はドルアンなんじゃ…
結局元凶はドルアンなんじゃ…
2020/10/05(月) 02:40:48.38
>>621
何が怖いってこのモンペ達がアラフォーおじさん集団ってことな
何が怖いってこのモンペ達がアラフォーおじさん集団ってことな
2020/10/05(月) 02:41:00.82
あれだけ警戒してたスパチャ今やほぼ拾うからなぁ
2020/10/05(月) 02:41:09.45
ヤクトはもしかして失言をさせないようにするためにTF2の話題ばかりを連投していた...?
2020/10/05(月) 02:41:15.35
お前ら何飲むの?
俺は強い酒をロックで飲むが
俺は強い酒をロックで飲むが
2020/10/05(月) 02:41:22.51
2020/10/05(月) 02:41:28.88
>>644
おしゅし🍣🤗
おしゅし🍣🤗
2020/10/05(月) 02:41:32.66
すずがやらかすたびにすず信のモンペラインが下がっていく
2020/10/05(月) 02:41:35.66
>>644
何飲むか言えよ
何飲むか言えよ
2020/10/05(月) 02:41:39.32
>>644
スピリタス?
スピリタス?
2020/10/05(月) 02:41:48.01
学生が酒飲むとか馬に説明を求めなきゃダメだな
2020/10/05(月) 02:41:48.23
>>643
ヤクト…お前の事誤解してたよ…
ヤクト…お前の事誤解してたよ…
2020/10/05(月) 02:41:49.75
お前らゼマソードと同じじゃんよかったな
https://twitter.com/Zema_Zodo/status/1312787621312036870
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Zema_Zodo/status/1312787621312036870
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/05(月) 02:41:59.64
>>648
大五郎
大五郎
2020/10/05(月) 02:42:02.05
まずナポリ垢すら鍵してない時点でイカれちまってんだ
2020/10/05(月) 02:42:05.69
2020/10/05(月) 02:42:09.84
2020/10/05(月) 02:42:16.72
2020/10/05(月) 02:42:26.08
ドル部ってファンが自分の理想を押し付けすぎじゃね
だから王にも苦言呈されるんだろ
だから王にも苦言呈されるんだろ
2020/10/05(月) 02:42:28.29
>>644
付き合いでしか飲まないから疫病後ほとんど飲んでないや
付き合いでしか飲まないから疫病後ほとんど飲んでないや
2020/10/05(月) 02:42:29.78
(私のせいで炎上してることをみんなに知られたくない)
https://twitter.com/blaueBaum/status/1312778417415229440
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/blaueBaum/status/1312778417415229440
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/05(月) 02:42:33.18
>>644
最近よくお店の入り口に置いてあるフリーのアルコール飲む
最近よくお店の入り口に置いてあるフリーのアルコール飲む
2020/10/05(月) 02:42:40.68
>>656
今回限りだぞ😡シコシコ
今回限りだぞ😡シコシコ
2020/10/05(月) 02:42:41.61
>>656
許す😍
許す😍
2020/10/05(月) 02:42:44.25
>>657
教えて
教えて
2020/10/05(月) 02:42:52.88
引っ込み思案なとこ直らんかなー
一人文化祭とかやってないで自分でドル部文化祭引っ張ってくくらいの気概持てよ
ドル部いるのに一人文化祭ってそりゃねぇだろ〜
一人文化祭とかやってないで自分でドル部文化祭引っ張ってくくらいの気概持てよ
ドル部いるのに一人文化祭ってそりゃねぇだろ〜
2020/10/05(月) 02:42:52.92
>>656
お前職場で有能って言われない?
お前職場で有能って言われない?
2020/10/05(月) 02:42:52.93
>>652
誰?
誰?
2020/10/05(月) 02:42:54.53
アンチだけじゃなくファンも広めるのに協力してたの草生える
2020/10/05(月) 02:42:55.02
スコッチはアイラモルトがすきだね
2020/10/05(月) 02:42:59.92
>>658
カオナシはみんなそうだぞ
カオナシはみんなそうだぞ
2020/10/05(月) 02:43:02.31
>>656
全て許す
全て許す
2020/10/05(月) 02:43:04.04
>>652
ゼマ様ほんと正論しか言わないから好き
ゼマ様ほんと正論しか言わないから好き
2020/10/05(月) 02:43:06.75
>>634
酒飲みながらやるたこ焼きパーティー
酒飲みながらやるたこ焼きパーティー
2020/10/05(月) 02:43:09.83
>>654
単に覗かれて困るものも無いと割り切ってんじゃねえの
単に覗かれて困るものも無いと割り切ってんじゃねえの
2020/10/05(月) 02:43:22.18
2020/10/05(月) 02:43:22.58
>>652
このゴミ久しぶりにみたわ
このゴミ久しぶりにみたわ
2020/10/05(月) 02:43:23.70
ストロング系はやめとけ
まだスパチャ投げる方がマシだ
まだスパチャ投げる方がマシだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]