!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33464【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601901117/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33465【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/05(月) 21:55:36.88
>>271
あっこりゃぁぁぁぁぁあ
あっこりゃぁぁぁぁぁあ
2020/10/05(月) 21:55:37.09
フブキは顔が微妙だからリメイクして欲しい
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:55:40.81 にじさんじが、炎上中のホロに対して同接で上回れないのがやべぇわ。渾身の3Dすら使って箱同接は10万ちょい。それ、ホロならマイクラと一軍出動させれば取れる数字なんだよな……
渾身の3Dは技術はすごいけど、時間帯1位も最高同接も取れない。普通ににじさんじは閉じコン化してるだろ。英語圏の人気のゲームで頑張ってるけどあんだけ集めて2万はマズイでしょ。外人には多少ウケてるけど、日本人に不評だろ。
にじさんじのメインは保守的な日本人なのに外人媚びしたら、そりゃあ人減るわ
渾身の3Dは技術はすごいけど、時間帯1位も最高同接も取れない。普通ににじさんじは閉じコン化してるだろ。英語圏の人気のゲームで頑張ってるけどあんだけ集めて2万はマズイでしょ。外人には多少ウケてるけど、日本人に不評だろ。
にじさんじのメインは保守的な日本人なのに外人媚びしたら、そりゃあ人減るわ
2020/10/05(月) 21:55:42.03
ホロスタのアルランディスってホロID、VOMS、あにまーれと女Vに囲われすぎじゃね?
2020/10/05(月) 21:55:42.19
>>264
腱鞘炎で数書けなくて直筆は100枚くらいだから秒殺
腱鞘炎で数書けなくて直筆は100枚くらいだから秒殺
2020/10/05(月) 21:55:42.19
>>263
あ
あ
2020/10/05(月) 21:55:43.43
でもココはあちゃまが復帰するまでホロENamongusは禁止という
2020/10/05(月) 21:55:43.44
>>112
でもサメにはマリンの質は出せないよね
でもサメにはマリンの質は出せないよね
2020/10/05(月) 21:55:43.44
は?運営からのプレゼントは?
2020/10/05(月) 21:55:44.61
>>118
Twitter、失言D
Twitter、失言D
2020/10/05(月) 21:55:46.23
>>293
にじの全てに比べたら…
にじの全てに比べたら…
2020/10/05(月) 21:55:47.98
アマンガスで未だにホロパクれば数字出ると思ってたの姉さん?🤭
2020/10/05(月) 21:55:51.03
>>271
チャイカ達良いわ〜w
チャイカ達良いわ〜w
2020/10/05(月) 21:55:51.94
>>263
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/10/05(月) 21:55:56.59
>>302
姉さん...俺悲しいよ...
姉さん...俺悲しいよ...
2020/10/05(月) 21:55:57.71
>>56
えっちしたいです
えっちしたいです
2020/10/05(月) 21:55:58.01
>>263
あーあ
あーあ
2020/10/05(月) 21:55:58.75
わため将軍の新衣装いつですか
2020/10/05(月) 21:55:59.33
>>118
配慮が絶望的
配慮が絶望的
2020/10/05(月) 21:56:01.88
>>304
ミオファも泣いてます
ミオファも泣いてます
2020/10/05(月) 21:56:02.51
面白いこといいますね
2020/10/05(月) 21:56:03.27
箱同接で惨殺のホロライブ雑魚すぎワロタ
被り禁止にしないとにじに勝てないの????wwwwwwwwwwwwwwww
被り禁止にしないとにじに勝てないの????wwwwwwwwwwwwwwww
2020/10/05(月) 21:56:04.25
2020/10/05(月) 21:56:05.15
>>272
余とか印刷なのに書いてくれるの凄く羨ましい
余とか印刷なのに書いてくれるの凄く羨ましい
2020/10/05(月) 21:56:07.52
>>263
掘られまくってるな
掘られまくってるな
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:56:08.99335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:56:09.83 >>247
マリンが78歳だったらっていう絵
マリンが78歳だったらっていう絵
2020/10/05(月) 21:56:09.91
>>285
余計な事しない事
余計な事しない事
2020/10/05(月) 21:56:09.91
>>316
数字が全てやろ
数字が全てやろ
2020/10/05(月) 21:56:10.85
>>304
泣いてないで立ち上がれよ
泣いてないで立ち上がれよ
2020/10/05(月) 21:56:13.48
>>158
俺もロベルの喘ぎ声聞きてえよっ…
俺もロベルの喘ぎ声聞きてえよっ…
2020/10/05(月) 21:56:15.16
>>271
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/10/05(月) 21:56:15.31
🐏親方がこんなに丸くなったのは誰のおかげが言ってみろ
2020/10/05(月) 21:56:15.77
2020/10/05(月) 21:56:16.28
>>317
ひとりだけ新衣装だろ
ひとりだけ新衣装だろ
2020/10/05(月) 21:56:16.51
>>302
全然デバフじゃねえじゃん
全然デバフじゃねえじゃん
2020/10/05(月) 21:56:17.15
フブキちゃん処女やった
2020/10/05(月) 21:56:18.16
>>263
星川とプティが消えたらもうアルスしか見るものなくなる😭
星川とプティが消えたらもうアルスしか見るものなくなる😭
2020/10/05(月) 21:56:18.95
>>271
アァァァァァァァァァァァ!!!!(ブリブリブリブリィ)
アァァァァァァァァァァァ!!!!(ブリブリブリブリィ)
2020/10/05(月) 21:56:19.59
>>263
星川〜😂😂😂
星川〜😂😂😂
2020/10/05(月) 21:56:21.61
>>252
どっちもうんち😇
どっちもうんち😇
2020/10/05(月) 21:56:22.30
>>299
スウジーになる前にゴールデンに進出しろ
スウジーになる前にゴールデンに進出しろ
2020/10/05(月) 21:56:22.62
うま味←これなんて読む?
2020/10/05(月) 21:56:22.72
将軍の新衣装は鎧で頼む
2020/10/05(月) 21:56:26.32
>>242
推しではないけどその点だけは凄いと思う
推しではないけどその点だけは凄いと思う
2020/10/05(月) 21:56:26.64
にじさんじとしても星川はリスクでしかないから置いておきたくないよね
2020/10/05(月) 21:56:28.50
あたりまえだけど2.0だな
笑った口がかわいい
笑った口がかわいい
2020/10/05(月) 21:56:28.91
>>272
前と同じく一瞬で終わるから考える暇ないぞ
前と同じく一瞬で終わるから考える暇ないぞ
2020/10/05(月) 21:56:30.02
>>304
スバ友なら笑え
スバ友なら笑え
2020/10/05(月) 21:56:30.91
>>187
(=´∀`)人(´∀`=)
(=´∀`)人(´∀`=)
2020/10/05(月) 21:56:31.85
>>272
パトラは10時間ASMRボイスを1000円で出したぞ
パトラは10時間ASMRボイスを1000円で出したぞ
2020/10/05(月) 21:56:33.71
ふーたん!?
2020/10/05(月) 21:56:35.17
あーあ……今日もにじっぷにホロジャップ負けちゃった
2020/10/05(月) 21:56:36.30
2020/10/05(月) 21:56:36.84
>>271
マリン>あくあマリン
マリン>あくあマリン
2020/10/05(月) 21:56:37.14
>>302
姉さん・・・
姉さん・・・
2020/10/05(月) 21:56:37.16
https://twitter.com/terry35639/status/1313094881712037889?s=21
たつのこ草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
たつのこ草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/05(月) 21:56:37.61
親方クラスになると運営からもプレゼントあるのか
2020/10/05(月) 21:56:38.30
フレア〜!!!
2020/10/05(月) 21:56:40.18
>>271
保存しますた
保存しますた
2020/10/05(月) 21:56:42.14
>>326
兜もらっただろ😠
兜もらっただろ😠
370名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:56:44.11 一味だがデカい顔していい?
2020/10/05(月) 21:56:44.24
>>346
にじガイジが悪いよね
にじガイジが悪いよね
2020/10/05(月) 21:56:44.45
フレア「新衣装よこせ」
2020/10/05(月) 21:56:45.63
2020/10/05(月) 21:56:48.38
バカタレ共か
2020/10/05(月) 21:56:48.45
>>341
マリンに案件が分散したからだぞ
マリンに案件が分散したからだぞ
2020/10/05(月) 21:56:48.76
バカタレの絆あります
2020/10/05(月) 21:56:55.56
完全に親方の舎弟だなフレア
2020/10/05(月) 21:56:55.85
>>302
残り13万は一体どこに…
残り13万は一体どこに…
2020/10/05(月) 21:56:56.89
フレア・・・!?
2020/10/05(月) 21:56:56.95
>>302
副窓だぞ
副窓だぞ
2020/10/05(月) 21:56:57.36
フブキちゃんメスだしてる
2020/10/05(月) 21:56:59.62
105 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/10/05(月) 21:02:11.21
まぁamongUsで5万出るんですけどねホロップさんw
まぁamongUsで5万出るんですけどねホロップさんw
2020/10/05(月) 21:57:00.73
誰かサメちゃんを止めろ!!!
2020/10/05(月) 21:57:01.63
>>316
質あるから登録数一瞬で超えるんだぞ
質あるから登録数一瞬で超えるんだぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:57:01.62 >>273
俺アーカイブでブラバしちゃったけどやっぱ数字って分からねえな
俺アーカイブでブラバしちゃったけどやっぱ数字って分からねえな
2020/10/05(月) 21:57:07.01
ばか〜😭
2020/10/05(月) 21:57:07.87
>>302
昨日のマイクラの方が出てるじゃん
昨日のマイクラの方が出てるじゃん
2020/10/05(月) 21:57:08.42
くっそ適当で草
2020/10/05(月) 21:57:09.40
くそ手抜きで草
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:57:09.802020/10/05(月) 21:57:09.98
2020/10/05(月) 21:57:11.10
>>263
尻尾きりか
尻尾きりか
2020/10/05(月) 21:57:11.31
2020/10/05(月) 21:57:12.03
にじ宇宙人狼面白いぞお前ら見てないのか?
2020/10/05(月) 21:57:11.91
>>302
ホロなら10万超えるのにな
ホロなら10万超えるのにな
2020/10/05(月) 21:57:13.02
>>263
これフェミも敵に回してね?
これフェミも敵に回してね?
2020/10/05(月) 21:57:13.66
フレア〜
2020/10/05(月) 21:57:14.16
2020/10/05(月) 21:57:14.33
>>271
昨日あんなにはしゃいでた野うさぎ😭😭😭
昨日あんなにはしゃいでた野うさぎ😭😭😭
2020/10/05(月) 21:57:14.43
>>382
箱同接な?
箱同接な?
2020/10/05(月) 21:57:14.58
茶番きたぞ!
2020/10/05(月) 21:57:15.16
フレア事前に送られたオウガに対抗して急いで描いただろ
2020/10/05(月) 21:57:15.16
404名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:57:15.98 >>341
?元々丸いだろ?物理的に
?元々丸いだろ?物理的に
2020/10/05(月) 21:57:16.08
ロベっさん有能だけど箱が特大デバフなのが
2020/10/05(月) 21:57:18.15
>>316
同接で争ってたけど親方には勝てないんやなって
同接で争ってたけど親方には勝てないんやなって
2020/10/05(月) 21:57:18.42
フレアの絵、ガイジみあるな
2020/10/05(月) 21:57:18.69
>>302
デバフゲーかよこれ
デバフゲーかよこれ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:57:19.01 親方揺れてます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子