!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33464【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601901117/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33465【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/05(月) 21:58:30.52
2020/10/05(月) 21:58:30.79
>>271
随分とまぁハイレベルな…
随分とまぁハイレベルな…
2020/10/05(月) 21:58:30.69
【悲報】ワイすこん部、ガチで嗚咽する
2020/10/05(月) 21:58:31.53
親方今までありがとうもういなくなってもいいよ
2020/10/05(月) 21:58:32.72
_____ __________
\(
∧_∧ ハァハァ
シコ ( ´Д`/”lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| | <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
\(
∧_∧ ハァハァ
シコ ( ´Д`/”lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| | <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
2020/10/05(月) 21:58:32.93
>>407
泣かないで😢
泣かないで😢
2020/10/05(月) 21:58:32.87
ぺっさんこれ親方放流と同時に待機13000くらいまでいくな
2020/10/05(月) 21:58:34.19
親方どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:34.19
うーん
2020/10/05(月) 21:58:34.76
あっ、はい…
2020/10/05(月) 21:58:36.44
>>263
これはいけない
これはいけない
2020/10/05(月) 21:58:36.55
これいる?
2020/10/05(月) 21:58:37.08
ねんどろいどきちゃあああああああああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:37.31
ふーん
527名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:58:38.31 はあ…
2020/10/05(月) 21:58:38.35
>>299
ぺこらともあくあともころねとも絡めるし頑張れば人気出そうやけどな
ぺこらともあくあともころねとも絡めるし頑張れば人気出そうやけどな
2020/10/05(月) 21:58:38.71
やっとか
2020/10/05(月) 21:58:38.88
ねんどろいど!?
2020/10/05(月) 21:58:39.05
ねんどろかい
2020/10/05(月) 21:58:39.18
>>477
だってあくあかわいいだけじゃん
だってあくあかわいいだけじゃん
2020/10/05(月) 21:58:39.05
はいオナペット
2020/10/05(月) 21:58:39.75
すげええええええええええ
2020/10/05(月) 21:58:39.74
茶番か
2020/10/05(月) 21:58:39.82
まつりもやってたな
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:58:39.862020/10/05(月) 21:58:40.51
あれ、前言わなかったっけ
2020/10/05(月) 21:58:40.83
いら…いらな…
2020/10/05(月) 21:58:41.17
あーそう
2020/10/05(月) 21:58:41.38
そう...
2020/10/05(月) 21:58:41.31
ねんどろどりゃああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:41.51
うるせーww
2020/10/05(月) 21:58:41.65
案の定Among Asでホロジャップ轢き殺されててわろた😭😭😭😭
2020/10/05(月) 21:58:41.78
あの
そらちゃんのは?
そらちゃんのは?
2020/10/05(月) 21:58:42.30
22時終わらんな
2020/10/05(月) 21:58:42.35
あっそう
2020/10/05(月) 21:58:42.48
良かったな親方
2020/10/05(月) 21:58:44.53
そう…
2020/10/05(月) 21:58:44.72
あ、ふーん
2020/10/05(月) 21:58:45.21
ぐわああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:45.38
絶対買うわ
2020/10/05(月) 21:58:45.46
ねんどろいどは買うわ
2020/10/05(月) 21:58:45.70
親方BGMの切り替え完璧です
555名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:58:46.04 そう…
2020/10/05(月) 21:58:46.54
>>263
ホロライブ……どうして
ホロライブ……どうして
2020/10/05(月) 21:58:46.63
いらな…
2020/10/05(月) 21:58:46.93
フレアちゃんと描いてやれよ
2020/10/05(月) 21:58:46.95
ねんどろいどきたああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:47.07
ねんどりゃああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:47.25
>>77
フブキの誕生日とか見る時間もったいないからそっち見ろ断然面白い
フブキの誕生日とか見る時間もったいないからそっち見ろ断然面白い
2020/10/05(月) 21:58:48.08
ねんどろいど
2020/10/05(月) 21:58:49.35
いらねぇよ
2020/10/05(月) 21:58:49.46
アホ草…
2020/10/05(月) 21:58:49.98
ねんどろいどいる?
2020/10/05(月) 21:58:50.57
うーん、微妙
2020/10/05(月) 21:58:50.86
ねんどろ欲しいな
2020/10/05(月) 21:58:51.01
良かったな親方
2020/10/05(月) 21:58:51.38
閣下に続けえええええどりゃあああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:51.52
えっ、それだけ…
2020/10/05(月) 21:58:51.81
ねんどろで騒ぎすぎだろ
2020/10/05(月) 21:58:52.95
可愛い🤗
2020/10/05(月) 21:58:53.18
これは買う
2020/10/05(月) 21:58:54.85
フブキちゃんねんどろいどきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
並べて置きたいからミオしゃも頼む
並べて置きたいからミオしゃも頼む
2020/10/05(月) 21:58:55.11
まつりがフィギュア化してるから感動薄いよね
2020/10/05(月) 21:58:55.50
親方泣いてます
2020/10/05(月) 21:58:55.68
ねんどろは草
これからホロリスナーも毟られるわけか
これからホロリスナーも毟られるわけか
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:58:56.29 なあ
🦈王に勝てないとENは海外枠だから反則
ぺっさん マリン親方に勝てないと 箱同接でどりゃあああああ
悲しくならんのか?
🦈王に勝てないとENは海外枠だから反則
ぺっさん マリン親方に勝てないと 箱同接でどりゃあああああ
悲しくならんのか?
2020/10/05(月) 21:58:56.47
これは売れるわ
2020/10/05(月) 21:58:57.04
親方って白々しいよね
2020/10/05(月) 21:58:57.07
うーんまぁ…
2020/10/05(月) 21:58:57.74
すごいけど…これで泣くのか…
2020/10/05(月) 21:58:57.92
親方おめ
この流れでぺっさんとかマリンも出してくれ買うから
この流れでぺっさんとかマリンも出してくれ買うから
2020/10/05(月) 21:58:59.57
あの、いらないです…
2020/10/05(月) 21:58:59.87
まぁ来ると思ってたよコレは
2020/10/05(月) 21:59:00.47
>>271
っぱチャイカよ
っぱチャイカよ
2020/10/05(月) 21:59:01.21
ねんどろいどまだだったっけ
2020/10/05(月) 21:59:01.74
すまん、信は嘘泣きだろうと大喜びなんだから水を差すな
2020/10/05(月) 21:59:02.59
いらねぇ…
2020/10/05(月) 21:59:02.54
泣いてないです・・・
2020/10/05(月) 21:59:02.26
フブキちゃんはかわいい
2020/10/05(月) 21:59:02.65
いらねぇ・・・・
2020/10/05(月) 21:59:02.94
( ^)o(^ )ねんどろいど!?
2020/10/05(月) 21:59:02.97
ぺっさん25000くらいか
2020/10/05(月) 21:59:03.15
ねんどろそんなに泣けるんか?
解説頼むわすこん部
解説頼むわすこん部
2020/10/05(月) 21:59:03.21
そんなんで泣くんか
2020/10/05(月) 21:59:03.40
すまん
ねんどろいどは買う
ねんどろいどは買う
2020/10/05(月) 21:59:03.84
えっそこまで?
2020/10/05(月) 21:59:04.15
推しと並ぶ夢叶ってよかったな親方
2020/10/05(月) 21:59:07.79
>>263
なあ……何で五期生はあんなに燃やされたんだ?
なあ……何で五期生はあんなに燃やされたんだ?
2020/10/05(月) 21:59:08.64
ねんどろいどってなに?
2020/10/05(月) 21:59:09.81
親方のねんどろいどが売れれば、そういうことや
2020/10/05(月) 21:59:09.93
親方は嫌いやけどフィギュアは買うぞ
2020/10/05(月) 21:59:10.54
ねんどろなんていらんわうちにあるミライアカリのねんどろ投げるぞ
2020/10/05(月) 21:59:11.20
ごめん笑っちゃったわw
2020/10/05(月) 21:59:11.10
どうでもよ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:59:12.48 にじさんじが、炎上中のホロに対して同接で上回れないのがやべぇわ。渾身の3Dすら使って箱同接は10万ちょい。それ、ホロならマイクラと一軍出動させれば取れる数字なんだよな……
渾身の3Dは技術はすごいけど、時間帯1位も最高同接も取れない。普通ににじさんじは閉じコン化してるだろ。英語圏の人気のゲームで頑張ってるけどあんだけ集めて2万はマズイでしょ。外人には多少ウケてるけど、日本人に不評だろ。
にじさんじのメインは保守的な日本人なのに外人媚びしたら、そりゃあ人減るわ
渾身の3Dは技術はすごいけど、時間帯1位も最高同接も取れない。普通ににじさんじは閉じコン化してるだろ。英語圏の人気のゲームで頑張ってるけどあんだけ集めて2万はマズイでしょ。外人には多少ウケてるけど、日本人に不評だろ。
にじさんじのメインは保守的な日本人なのに外人媚びしたら、そりゃあ人減るわ
2020/10/05(月) 21:59:13.65
ねんどろいど親方よりあくあの方が先だったのか
609名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:59:14.11 表との温度差草
2020/10/05(月) 21:59:14.16
フレア!中に出すぞ!
2020/10/05(月) 21:59:14.69
まつり
あくあ
親方
うーn
あくあ
親方
うーn
2020/10/05(月) 21:59:14.69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]