!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33464【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601901117/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33465【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/05(月) 21:58:38.71
やっとか
2020/10/05(月) 21:58:38.88
ねんどろいど!?
2020/10/05(月) 21:58:39.05
ねんどろかい
2020/10/05(月) 21:58:39.18
>>477
だってあくあかわいいだけじゃん
だってあくあかわいいだけじゃん
2020/10/05(月) 21:58:39.05
はいオナペット
2020/10/05(月) 21:58:39.75
すげええええええええええ
2020/10/05(月) 21:58:39.74
茶番か
2020/10/05(月) 21:58:39.82
まつりもやってたな
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:58:39.862020/10/05(月) 21:58:40.51
あれ、前言わなかったっけ
2020/10/05(月) 21:58:40.83
いら…いらな…
2020/10/05(月) 21:58:41.17
あーそう
2020/10/05(月) 21:58:41.38
そう...
2020/10/05(月) 21:58:41.31
ねんどろどりゃああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:41.51
うるせーww
2020/10/05(月) 21:58:41.65
案の定Among Asでホロジャップ轢き殺されててわろた😭😭😭😭
2020/10/05(月) 21:58:41.78
あの
そらちゃんのは?
そらちゃんのは?
2020/10/05(月) 21:58:42.30
22時終わらんな
2020/10/05(月) 21:58:42.35
あっそう
2020/10/05(月) 21:58:42.48
良かったな親方
2020/10/05(月) 21:58:44.53
そう…
2020/10/05(月) 21:58:44.72
あ、ふーん
2020/10/05(月) 21:58:45.21
ぐわああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:45.38
絶対買うわ
2020/10/05(月) 21:58:45.46
ねんどろいどは買うわ
2020/10/05(月) 21:58:45.70
親方BGMの切り替え完璧です
555名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:58:46.04 そう…
2020/10/05(月) 21:58:46.54
>>263
ホロライブ……どうして
ホロライブ……どうして
2020/10/05(月) 21:58:46.63
いらな…
2020/10/05(月) 21:58:46.93
フレアちゃんと描いてやれよ
2020/10/05(月) 21:58:46.95
ねんどろいどきたああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:47.07
ねんどりゃああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:47.25
>>77
フブキの誕生日とか見る時間もったいないからそっち見ろ断然面白い
フブキの誕生日とか見る時間もったいないからそっち見ろ断然面白い
2020/10/05(月) 21:58:48.08
ねんどろいど
2020/10/05(月) 21:58:49.35
いらねぇよ
2020/10/05(月) 21:58:49.46
アホ草…
2020/10/05(月) 21:58:49.98
ねんどろいどいる?
2020/10/05(月) 21:58:50.57
うーん、微妙
2020/10/05(月) 21:58:50.86
ねんどろ欲しいな
2020/10/05(月) 21:58:51.01
良かったな親方
2020/10/05(月) 21:58:51.38
閣下に続けえええええどりゃあああああああああ
2020/10/05(月) 21:58:51.52
えっ、それだけ…
2020/10/05(月) 21:58:51.81
ねんどろで騒ぎすぎだろ
2020/10/05(月) 21:58:52.95
可愛い🤗
2020/10/05(月) 21:58:53.18
これは買う
2020/10/05(月) 21:58:54.85
フブキちゃんねんどろいどきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
並べて置きたいからミオしゃも頼む
並べて置きたいからミオしゃも頼む
2020/10/05(月) 21:58:55.11
まつりがフィギュア化してるから感動薄いよね
2020/10/05(月) 21:58:55.50
親方泣いてます
2020/10/05(月) 21:58:55.68
ねんどろは草
これからホロリスナーも毟られるわけか
これからホロリスナーも毟られるわけか
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:58:56.29 なあ
🦈王に勝てないとENは海外枠だから反則
ぺっさん マリン親方に勝てないと 箱同接でどりゃあああああ
悲しくならんのか?
🦈王に勝てないとENは海外枠だから反則
ぺっさん マリン親方に勝てないと 箱同接でどりゃあああああ
悲しくならんのか?
2020/10/05(月) 21:58:56.47
これは売れるわ
2020/10/05(月) 21:58:57.04
親方って白々しいよね
2020/10/05(月) 21:58:57.07
うーんまぁ…
2020/10/05(月) 21:58:57.74
すごいけど…これで泣くのか…
2020/10/05(月) 21:58:57.92
親方おめ
この流れでぺっさんとかマリンも出してくれ買うから
この流れでぺっさんとかマリンも出してくれ買うから
2020/10/05(月) 21:58:59.57
あの、いらないです…
2020/10/05(月) 21:58:59.87
まぁ来ると思ってたよコレは
2020/10/05(月) 21:59:00.47
>>271
っぱチャイカよ
っぱチャイカよ
2020/10/05(月) 21:59:01.21
ねんどろいどまだだったっけ
2020/10/05(月) 21:59:01.74
すまん、信は嘘泣きだろうと大喜びなんだから水を差すな
2020/10/05(月) 21:59:02.59
いらねぇ…
2020/10/05(月) 21:59:02.54
泣いてないです・・・
2020/10/05(月) 21:59:02.26
フブキちゃんはかわいい
2020/10/05(月) 21:59:02.65
いらねぇ・・・・
2020/10/05(月) 21:59:02.94
( ^)o(^ )ねんどろいど!?
2020/10/05(月) 21:59:02.97
ぺっさん25000くらいか
2020/10/05(月) 21:59:03.15
ねんどろそんなに泣けるんか?
解説頼むわすこん部
解説頼むわすこん部
2020/10/05(月) 21:59:03.21
そんなんで泣くんか
2020/10/05(月) 21:59:03.40
すまん
ねんどろいどは買う
ねんどろいどは買う
2020/10/05(月) 21:59:03.84
えっそこまで?
2020/10/05(月) 21:59:04.15
推しと並ぶ夢叶ってよかったな親方
2020/10/05(月) 21:59:07.79
>>263
なあ……何で五期生はあんなに燃やされたんだ?
なあ……何で五期生はあんなに燃やされたんだ?
2020/10/05(月) 21:59:08.64
ねんどろいどってなに?
2020/10/05(月) 21:59:09.81
親方のねんどろいどが売れれば、そういうことや
2020/10/05(月) 21:59:09.93
親方は嫌いやけどフィギュアは買うぞ
2020/10/05(月) 21:59:10.54
ねんどろなんていらんわうちにあるミライアカリのねんどろ投げるぞ
2020/10/05(月) 21:59:11.20
ごめん笑っちゃったわw
2020/10/05(月) 21:59:11.10
どうでもよ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:59:12.48 にじさんじが、炎上中のホロに対して同接で上回れないのがやべぇわ。渾身の3Dすら使って箱同接は10万ちょい。それ、ホロならマイクラと一軍出動させれば取れる数字なんだよな……
渾身の3Dは技術はすごいけど、時間帯1位も最高同接も取れない。普通ににじさんじは閉じコン化してるだろ。英語圏の人気のゲームで頑張ってるけどあんだけ集めて2万はマズイでしょ。外人には多少ウケてるけど、日本人に不評だろ。
にじさんじのメインは保守的な日本人なのに外人媚びしたら、そりゃあ人減るわ
渾身の3Dは技術はすごいけど、時間帯1位も最高同接も取れない。普通ににじさんじは閉じコン化してるだろ。英語圏の人気のゲームで頑張ってるけどあんだけ集めて2万はマズイでしょ。外人には多少ウケてるけど、日本人に不評だろ。
にじさんじのメインは保守的な日本人なのに外人媚びしたら、そりゃあ人減るわ
2020/10/05(月) 21:59:13.65
ねんどろいど親方よりあくあの方が先だったのか
609名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:59:14.11 表との温度差草
2020/10/05(月) 21:59:14.16
フレア!中に出すぞ!
2020/10/05(月) 21:59:14.69
まつり
あくあ
親方
うーn
あくあ
親方
うーn
2020/10/05(月) 21:59:14.69
2020/10/05(月) 21:59:16.54
あの…
嬉しいか?
嬉しいか?
2020/10/05(月) 21:59:16.97
>>532
ゲームうまいぞ
ゲームうまいぞ
2020/10/05(月) 21:59:16.96
2020/10/05(月) 21:59:17.44
このポーズなの?
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 21:59:17.51 いらね
2020/10/05(月) 21:59:17.57
この演出いる?
2020/10/05(月) 21:59:18.51
https://i.imgur.com/2K95k9b.png
https://i.imgur.com/AljDQRv.png
ホロが勝ってるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/AljDQRv.png
ホロが勝ってるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 21:59:18.47
やっぱ初期衣装がいいわ目が違いすぎる
2020/10/05(月) 21:59:18.67
これもう全員決定みたいなmんだよな?
2020/10/05(月) 21:59:19.00
ねんどろいどでそこまで騒ぐなよ
2020/10/05(月) 21:59:19.30
>>544
アマングアズ!?
アマングアズ!?
2020/10/05(月) 21:59:19.57
>>263
あっこりゃああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああ
2020/10/05(月) 21:59:20.23
親方もうフィギュアなってるやん
2020/10/05(月) 21:59:20.75
>>571
オタクの夢だし
オタクの夢だし
2020/10/05(月) 21:59:20.87
よくわからないけど凄いことなの?
2020/10/05(月) 21:59:21.94
ずっと出したい出したい言ってたからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 小学校火災、現場から「電気ストーブ」「扇風機」「ハンガー」「衣類」が見つかってしまい終わる。 [838847604]