!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33466【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601903106/
【バーチャル】hololiveファンスレ#33467【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601904406/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33468【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/05(月) 22:57:27.30
>>136
ぼっさん1万人出てます…ノーダメです…
ぼっさん1万人出てます…ノーダメです…
2020/10/05(月) 22:57:28.08
船長「誰かとくっつくことは生涯ありませんでしたね」
ほんとぉ?🙄
ほんとぉ?🙄
2020/10/05(月) 22:57:28.69
2020/10/05(月) 22:57:31.01
三期からの古参だけどホロがここまで大きくなるとは思わなかったわ
一体どこまで同接伸びるんだよ……
俺たちこのままテッペン取れそうじゃねぇか……!!!
一体どこまで同接伸びるんだよ……
俺たちこのままテッペン取れそうじゃねぇか……!!!
2020/10/05(月) 22:57:32.46
>>49
炎上直後かつぺっさんの裏やぞ
炎上直後かつぺっさんの裏やぞ
2020/10/05(月) 22:57:32.77
なぁ2期生配信は?
本当にやらんの?
本当にやらんの?
2020/10/05(月) 22:57:34.49
2020/10/05(月) 22:57:39.04
ぺっさん30日連続配信中
サボり&休止&カスだらけのホロライブを支える”王”です
マジでホロメンはぺっさんの爪の垢を煎じて飲んで死ねよカスども
サボり&休止&カスだらけのホロライブを支える”王”です
マジでホロメンはぺっさんの爪の垢を煎じて飲んで死ねよカスども
2020/10/05(月) 22:57:39.18
炎上っていったって五期がやらかしただけだし
他のホロメンにとってはバフになったんだ
他のホロメンにとってはバフになったんだ
2020/10/05(月) 22:57:39.07
23時もわためとアキだけか
2020/10/05(月) 22:57:39.39
>>121
誰?
誰?
2020/10/05(月) 22:57:41.08
2020/10/05(月) 22:57:41.86
2020/10/05(月) 22:57:43.02
4万人以上にこのゲームの宣伝できてるって考えたらすげぇな
2020/10/05(月) 22:57:43.35
>>139
それより弱いにじさんじがかわいそう
それより弱いにじさんじがかわいそう
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 22:57:44.21 >>147
笑える?
笑える?
2020/10/05(月) 22:57:45.15
2期生コラボやれよ
本当に5人揃っていたら今日なら同接 4万余裕だろ
本当に5人揃っていたら今日なら同接 4万余裕だろ
2020/10/05(月) 22:57:48.50
>>109
今見ても全く面白くないぞ
今見ても全く面白くないぞ
2020/10/05(月) 22:57:48.66
>>120
きもち〇〇い
きもち〇〇い
2020/10/05(月) 22:57:49.91
悪名は無名に勝るって事やね
2020/10/05(月) 22:57:51.83
2020/10/05(月) 22:57:53.04
これオリンピック案件くるな
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 22:57:53.94 >>139
あの…串ってなんですか?www
あの…串ってなんですか?www
2020/10/05(月) 22:57:54.84
2020/10/05(月) 22:57:55.14
>>66
この前配信してたとき3万とか2万ちらほらあったけど
この前配信してたとき3万とか2万ちらほらあったけど
2020/10/05(月) 22:57:55.53
職業差別以降一軍強くなってね?
やっぱ炎上商法って有りだな
やっぱ炎上商法って有りだな
2020/10/05(月) 22:57:56.37
ホロは登録者と同接を買いつつ身内でスパチャ投げ合って回してるからな
2020/10/05(月) 22:57:58.77
2期生て、若いしみんな、いい匂いしそう
2020/10/05(月) 22:57:59.43
>>171
3期で古参ぶるなよ
3期で古参ぶるなよ
2020/10/05(月) 22:58:00.04
炎上でホロ弱ってるんじゃなかったんか?
2020/10/05(月) 22:58:00.97
>>139
やめwwwww
やめwwwww
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 22:58:03.042020/10/05(月) 22:58:03.24
>>171
ホロライブ最強!ホロライブ最強!
ホロライブ最強!ホロライブ最強!
2020/10/05(月) 22:58:05.42
>>127
...そうだな
...そうだな
2020/10/05(月) 22:58:05.43
百鬼あやめ「声S リアクションS 皮S やる気E」←こいつが天下取れない理由
2020/10/05(月) 22:58:07.34
ココもう戻ってきても良くね?
2020/10/05(月) 22:58:09.45
Vリスナーが増えたから同接伸びてるだけで別にホロが面白いってわけじゃないんだと思うんだけど、違うの?
じゃあなぜにじが敗北を続けるのかって?
そりゃつまらないからでしょ
じゃあなぜにじが敗北を続けるのかって?
そりゃつまらないからでしょ
2020/10/05(月) 22:58:10.07
>>38
オフじゃなくて通話のオンコラボやぞ
オフじゃなくて通話のオンコラボやぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 22:58:13.56 >>150
新規が調べるわけないし別にええやろ
新規が調べるわけないし別にええやろ
2020/10/05(月) 22:58:13.86
>>153
プライドの塊はにじさんじで
プライドの塊はにじさんじで
2020/10/05(月) 22:58:13.98
>>139
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/10/05(月) 22:58:15.39
佐藤希 48分あたり見てみろ
乳見せてFカップだと証明してる
tps://www.youtube.com/watch?v=Y0Tuw0liS1M
そして0時より
姫森ルーナ
重 大 告 知
重 大 告 知
重 大 告 知
乳見せてFカップだと証明してる
tps://www.youtube.com/watch?v=Y0Tuw0liS1M
そして0時より
姫森ルーナ
重 大 告 知
重 大 告 知
重 大 告 知
2020/10/05(月) 22:58:16.51
ぺーこぺこぺこwwwwwwww
211名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 22:58:20.49 結局その日の最高同接ランキングなんて枠絞ったら入るのは当たり前だからな
やっぱ時代は箱同接よ🤗
やっぱ時代は箱同接よ🤗
2020/10/05(月) 22:58:22.16
2020/10/05(月) 22:58:22.51
5期生メンバーの1軍入りはもう無いと見ていいな
2020/10/05(月) 22:58:23.36
三期も四期もオフ集合あったよな?
二期も多分雑談枠で質問飛ぶし示し合わせ大変だから嘘ではないだろう
一期生オフで集合しろよ!!!!!!
二期も多分雑談枠で質問飛ぶし示し合わせ大変だから嘘ではないだろう
一期生オフで集合しろよ!!!!!!
2020/10/05(月) 22:58:24.21
>>70
姉さん最近19万棒振らないけどどうしたん?
姉さん最近19万棒振らないけどどうしたん?
2020/10/05(月) 22:58:24.62
>>203
たしかに
たしかに
2020/10/05(月) 22:58:27.43
ぺっさんジワジワ登山止まらんな
2020/10/05(月) 22:58:29.83
>>171
一緒に行こうぜ!ピリオドの向こうへよ!!!
一緒に行こうぜ!ピリオドの向こうへよ!!!
2020/10/05(月) 22:58:29.73
おはスバで二期集まっても配信しないって言ってたでしょ
2020/10/05(月) 22:58:30.48
それでもニコニコは、ニコニコは俺の青春なんだ…
2020/10/05(月) 22:58:34.45
今日のLIMBOで理解した
もはややるゲーム関係ない、ぺっさんなら何やっても集まる
もはややるゲーム関係ない、ぺっさんなら何やっても集まる
2020/10/05(月) 22:58:35.50
2020/10/05(月) 22:58:36.86
姉さんとこいじめ問題あったじゃん?
かなり前に新人デビューした時、自分のリスナーを発見した一個上の先輩がツイートした内容がこれ
「営業妨害。ルールもモラルも無い・・・仲良くはしたいけどねw」
こういう箱です
かなり前に新人デビューした時、自分のリスナーを発見した一個上の先輩がツイートした内容がこれ
「営業妨害。ルールもモラルも無い・・・仲良くはしたいけどねw」
こういう箱です
2020/10/05(月) 22:58:37.47
ぺっさん最近配信しすぎじゃね?と思ってたけど
やっぱ活動頻度は正義なんやなぁって
やっぱ活動頻度は正義なんやなぁって
2020/10/05(月) 22:58:38.53
ぺこぺこに外人喜んでます…
2020/10/05(月) 22:58:39.03
ぺっさんゼノブレイドの10倍重力の修行を経て強くなってない?
2020/10/05(月) 22:58:41.96
アベレージ4万の世界に入ったんかこのウサギ
2020/10/05(月) 22:58:42.92
やっぱぺこら1人だとガイガイ少なくて寂しいな
普段対立煽り最高うざいと思ってたけどやっぱいた方が賑やかでよかった
普段対立煽り最高うざいと思ってたけどやっぱいた方が賑やかでよかった
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 22:58:42.92 ホロライブは幾多の炎上を乗り越えた歴戦のババアが付いてるからな
ホロライブ最高!ババア最高!
ホロライブ最高!ババア最高!
2020/10/05(月) 22:58:43.09
2020/10/05(月) 22:58:44.57
>>163
で他は?
で他は?
2020/10/05(月) 22:58:45.43
>>209
希でシコる止めるな
希でシコる止めるな
2020/10/05(月) 22:58:46.16
>>170
トップに2倍か...衰えたな
トップに2倍か...衰えたな
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 22:58:46.562020/10/05(月) 22:58:48.82
2020/10/05(月) 22:58:49.76
炎上するほど強くなるサイヤ人
2020/10/05(月) 22:58:51.82
2020/10/05(月) 22:58:51.89
>>149
ニートの割合上がってるぞ
ニートの割合上がってるぞ
2020/10/05(月) 22:58:55.51
にじはホロの配信頻度を見習えよ
2020/10/05(月) 22:58:55.55
野うさぎもうゼノブレ忘れてるの草
2020/10/05(月) 22:58:56.06
>>139
その理屈だとたまたまじゃない人がいて草
その理屈だとたまたまじゃない人がいて草
2020/10/05(月) 22:58:57.20
>>184
なにやんの?4万もいくわけねえよ
なにやんの?4万もいくわけねえよ
2020/10/05(月) 22:58:57.90
姉さんの9月の最高記録は何なん?
2020/10/05(月) 22:58:59.10
ぼっさんノーダメだしラミィは勿体無いことしたな
まあメンタル面はどうしようもないからしょうがないか
まあメンタル面はどうしようもないからしょうがないか
2020/10/05(月) 22:59:00.34
LIMBOこのへんからギミック凝ってテンポ悪くなる
2020/10/05(月) 22:59:08.59
3期生だけで後からのはいらんな
2020/10/05(月) 22:59:11.16
>>139
うんうんせやな
うんうんせやな
2020/10/05(月) 22:59:11.59
ぼっさん1万です、無敵です。
2020/10/05(月) 22:59:11.75
>>139
ニートか清掃員しかおらんのやろ
ニートか清掃員しかおらんのやろ
2020/10/05(月) 22:59:13.16
なもり最強!なもりの描いたライバーくっぞ!!
https://pbs.twimg.com/media/Ejj3QAwVoAAeaIw.png
https://pbs.twimg.com/media/Ejj3QAwVoAAeaIw.png
2020/10/05(月) 22:59:13.61
>>139
にじはLIMBOで「4串」()出せるんですか?
にじはLIMBOで「4串」()出せるんですか?
2020/10/05(月) 22:59:17.23
2020/10/05(月) 22:59:18.37
>>173
遊んでるんだからほっといてくれって思ってるぞ
遊んでるんだからほっといてくれって思ってるぞ
2020/10/05(月) 22:59:18.94
マジでぺっさんいなくなったらこの箱終わりだな・・・
2020/10/05(月) 22:59:19.63
>>215
降らなくてもホロ勝手に死んでるし
降らなくてもホロ勝手に死んでるし
2020/10/05(月) 22:59:19.87
2020/10/05(月) 22:59:21.00
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 22:59:23.032020/10/05(月) 22:59:24.74
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 22:59:25.57 >>221
純じゃん
純じゃん
2020/10/05(月) 22:59:27.50
こんるるは野郎とコラボしてほんとに人減ったんだな
俺たまたま見た時14000とかだったのに
俺たまたま見た時14000とかだったのに
2020/10/05(月) 22:59:27.49
2020/10/05(月) 22:59:31.33
ぺこら語尾になかなかぺこつけないの指導しろや
2020/10/05(月) 22:59:32.42
2020/10/05(月) 22:59:34.05
>>149
冗談じゃなく衛門ブーストされてそう
冗談じゃなく衛門ブーストされてそう
2020/10/05(月) 22:59:34.53
>>66
6万くらい
6万くらい
2020/10/05(月) 22:59:37.30
姉さんやっぱり特別な配信しか人集まんねえじゃんwww
2020/10/05(月) 22:59:38.24
既プレイなのになんで考える必要あるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- はません ★3
- わしせん3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 【急募】「日本三國」こいつが天下取れなかった理由 [859851824]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]