!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33468【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601905971/VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601907880/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive非公開早すぎンゴファンスレ#33470【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:48:01.312020/10/05(月) 23:53:19.91
にじまんこが勝手にAmoung usの非公開日本語化パッチを使って無許可で配信する
↓
非公開日本語化パッチ作者「規約くらい守れよそれでも大手か?」
↓
にじまんこさん全てのaoumng us配信を非公開にして逃げる
逃げ足だけは毎回はえーーなぁ!!!!星川も結局非公開で逃亡してガン無視だしよぉ!!!!!!
↓
非公開日本語化パッチ作者「規約くらい守れよそれでも大手か?」
↓
にじまんこさん全てのaoumng us配信を非公開にして逃げる
逃げ足だけは毎回はえーーなぁ!!!!星川も結局非公開で逃亡してガン無視だしよぉ!!!!!!
2020/10/05(月) 23:53:20.66
ぺっさんの例の件持ち出されるから姉さん叩くのほどほどにしとけ
2020/10/05(月) 23:53:23.72
誕生日なのに赤スパしてお祝いコメント頼むのって虚しくならんのかな?
2020/10/05(月) 23:53:25.15
>>220
ひひんがひんw
ひひんがひんw
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:53:25.20 >>183
ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww
ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:53:25.29 今回は痛み分けってことで無かったことにしような?
2020/10/05(月) 23:53:27.73
ぺこらのリスナーさ、リフトを下げてその間に台座を掴んで引っ張ってみる?とかどういう顔してコメントしてんだろう
自分はネタバレ厨とか指示厨じゃないと思ってんのかな
自分はネタバレ厨とか指示厨じゃないと思ってんのかな
2020/10/05(月) 23:53:28.33
IPガイガイのおかげで延期になったのが功を奏したな
あの時ココがやってたら意識低いホロメンがmodトラップに引っかかってた
あの時ココがやってたら意識低いホロメンがmodトラップに引っかかってた
2020/10/05(月) 23:53:29.13
>>65
消せ消せ消せ
消せ消せ消せ
2020/10/05(月) 23:53:29.86
ルーナの重大告知不安だ・・・
あにまーれ移籍だったらどうしよう・・・
あにまーれ移籍だったらどうしよう・・・
2020/10/05(月) 23:53:32.24
>>214
うまくいってたらJASRACとコラボ出来てたな
うまくいってたらJASRACとコラボ出来てたな
2020/10/05(月) 23:53:33.68
>>83
ぺっさん、お前船から降りろ
ぺっさん、お前船から降りろ
2020/10/05(月) 23:53:34.06
著作者が著作権侵害を訴えてるのがホロライブと"差"だよな🤣
申告罪を申告されてガチの犯罪じゃん
申告罪を申告されてガチの犯罪じゃん
2020/10/05(月) 23:53:38.09
ホロガイ
証拠のない配信をソースにして犯罪者呼ばわりしてます
普通にアウトです
証拠のない配信をソースにして犯罪者呼ばわりしてます
普通にアウトです
2020/10/05(月) 23:53:39.11
2020/10/05(月) 23:53:39.84
>>226
本人さん!?!?!??wwwwwwwwwwwww
本人さん!?!?!??wwwwwwwwwwwww
2020/10/05(月) 23:53:40.37
>>220
ぺコリーヌ!?
ぺコリーヌ!?
2020/10/05(月) 23:53:40.39
何何?にじがまた何かやらかしたの?
2020/10/05(月) 23:53:43.43
まあでも速攻非公開からの作者へ連絡取って謝罪までは見えるわ
許されるかはともかくとしてもカバーはそういうところは見習うべきやぞ
許されるかはともかくとしてもカバーはそういうところは見習うべきやぞ
2020/10/05(月) 23:53:44.37
待って!!!!!!!!!!!!!!!
ホロライブは炎上が得意だけどにじさんじはクリーンでまともな会社なのが売りだったよね
ホロライブは炎上が得意だけどにじさんじはクリーンでまともな会社なのが売りだったよね
2020/10/05(月) 23:53:45.72
>>197
あと謹慎もな公式からの声明も出せよな
あと謹慎もな公式からの声明も出せよな
2020/10/05(月) 23:53:45.79
>>179
ちゃんと作者の怒りツイートも探すんやで
ちゃんと作者の怒りツイートも探すんやで
2020/10/05(月) 23:53:48.93
ほんとアフィカスに目つけられてから変わっちまったよこのスレ
2020/10/05(月) 23:53:49.71
>>236
姉さん人のせいにするのはよくない
姉さん人のせいにするのはよくない
273名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:53:49.90 >>183
5chがファンサイト!?😲
5chがファンサイト!?😲
2020/10/05(月) 23:53:51.90
集団謹慎の時間だああああああああああああwwwwwwwwwww
2020/10/05(月) 23:53:53.21
ぺっさん下山止まりません
馬鹿野うさぎは集合して下さい
馬鹿野うさぎは集合して下さい
2020/10/05(月) 23:53:54.12
やっぱいちからは一流企業だねえ
277名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:53:56.742020/10/05(月) 23:53:58.62
ちょっとまって
ホロにじてぇてぇ
ホロにじてぇてぇ
2020/10/05(月) 23:54:01.33
>>161
マイクラはほぼバニラで光源modだけで、ARKは許可をコっさんがわざわざ取りに行ってるけど?
among usの日本語化modは規約に製作者表記を求めているだけで多くのmodは再利用、再配布禁止ぐらいしかないからなw貧乏くじ引いたなにじ姉w
マイクラはほぼバニラで光源modだけで、ARKは許可をコっさんがわざわざ取りに行ってるけど?
among usの日本語化modは規約に製作者表記を求めているだけで多くのmodは再利用、再配布禁止ぐらいしかないからなw貧乏くじ引いたなにじ姉w
2020/10/05(月) 23:54:02.78
燃やされたホロの恨みを今度は姉さんたちが実感してもらわないとな
2020/10/05(月) 23:54:02.94
>>258
俺調べによると姉森さん頻度が増える
俺調べによると姉森さん頻度が増える
2020/10/05(月) 23:54:03.23
にじファンってガイジしかいねーよな
ホロに対して敵意むき出しだし
ホロに対して敵意むき出しだし
2020/10/05(月) 23:54:03.74
>>199
姉さんやっぱすげえや
姉さんやっぱすげえや
2020/10/05(月) 23:54:03.78
なあひゃっさんみたいなことはやめない?みっともないよ
2020/10/05(月) 23:54:05.81
にじ信ファンネル怖すぎるわマジで
にじに敵意を見せた者全て焼き払いに行ってる
にじに敵意を見せた者全て焼き払いに行ってる
2020/10/05(月) 23:54:05.95
ホロライブって毎月炎上してるじゃん
コンプラ徹底させたにじさんじ見習えよ
コンプラ徹底させたにじさんじ見習えよ
2020/10/05(月) 23:54:07.06
姉さんところは洋ゲー詳しくないからmod文化を知らんのやろな
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:54:07.58 あの
ルーナ来ます
ルーナ来ます
2020/10/05(月) 23:54:08.02
新しい事はホロスタに毒味させよう
2020/10/05(月) 23:54:08.09
にじガイジキズナアイのせいにしようとしてんの酷すぎるな
2020/10/05(月) 23:54:10.54
2020/10/05(月) 23:54:10.71
黙認ベース仲間だね姉さん
2020/10/05(月) 23:54:13.77
2020/10/05(月) 23:54:14.33
2020/10/05(月) 23:54:14.45
>>234
普通の神経してたらすこしはやりづらくなりそうだがなぁ
普通の神経してたらすこしはやりづらくなりそうだがなぁ
2020/10/05(月) 23:54:14.63
>>179
どうぞご自由に😁😁😁
どうぞご自由に😁😁😁
2020/10/05(月) 23:54:14.62
>>256
IPバレガイジアンチのおかげでホロは救われたな
IPバレガイジアンチのおかげでホロは救われたな
2020/10/05(月) 23:54:15.65
でも俺たちも台湾のとき中国に謝ると漬けこまれるとか言ってたよね・・
2020/10/05(月) 23:54:16.08
まって
にじ姉さん滅茶苦茶効いてない?w
にじ姉さん滅茶苦茶効いてない?w
2020/10/05(月) 23:54:18.44
>>235
これはよく見つけたわ
これはよく見つけたわ
2020/10/05(月) 23:54:19.32
2020/10/05(月) 23:54:19.94
>>251
自分の誕生日なのにスパチャはオレも意味わからん
自分の誕生日なのにスパチャはオレも意味わからん
2020/10/05(月) 23:54:20.69
ぺっさん下山ペース早くない?
2020/10/05(月) 23:54:20.88
俺がしこってる間に急展開迎えるのやめろ
全然流れわかんねーよ
全然流れわかんねーよ
2020/10/05(月) 23:54:21.32
2020/10/05(月) 23:54:21.97
別にでびるだけじゃないのにでびるだけ燃えたら嫌だな
どうせなら元祖あてぃしの枠とかで燃えてくれよ
炎上慣れしてるだろ
どうせなら元祖あてぃしの枠とかで燃えてくれよ
炎上慣れしてるだろ
2020/10/05(月) 23:54:21.96
>>238
公式と連絡取ってるので
公式と連絡取ってるので
2020/10/05(月) 23:54:22.82
>>196
誰かが許可取ってるだろうからヨシ!
誰かが許可取ってるだろうからヨシ!
2020/10/05(月) 23:54:23.12
鳴り物入りのアモンガス非公開になったのかw
310名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:54:23.922020/10/05(月) 23:54:24.09
2020/10/05(月) 23:54:24.98
>>83
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/10/05(月) 23:54:25.02
>>183
ファンサイト!?!?wwwwww
ファンサイト!?!?wwwwww
2020/10/05(月) 23:54:25.35
なぁ
星川処分はどうなったの?
星川処分はどうなったの?
315名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:54:26.15316名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:54:27.76 >>225
推マーク付けて凸るのはまずい
推マーク付けて凸るのはまずい
2020/10/05(月) 23:54:27.86
>>83
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああ
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 23:54:31.67
にじさんじの火消し早ええええええええ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
でもそれってヒットーマークってことだよね?👈🤪🤪🤪🤪
にじさんじいいいいいいいいいいいいいい🤣🤣🤣🤣🤣🤣
でもそれってヒットーマークってことだよね?👈🤪🤪🤪🤪
にじさんじいいいいいいいいいいいいいい🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2020/10/05(月) 23:54:33.74
ココはmod作者に許可貰いに行ってたよな
やっぱココってすげえわ
やっぱココってすげえわ
2020/10/05(月) 23:54:35.53
>>183
5chをファンサイトってギャグかな?
5chをファンサイトってギャグかな?
2020/10/05(月) 23:54:36.09
これ間違いなくひゃっさんが過去の放送持ち出して粗探ししてくるぞ
泥沼になるからそっとしておいてやろうぜ
泥沼になるからそっとしておいてやろうぜ
2020/10/05(月) 23:54:39.68
犯罪者集団にじさんじ
2020/10/05(月) 23:54:39.95
未だに権利もがばがばかよ
2020/10/05(月) 23:54:40.06
普通にごめんなさいしてれば終わった話だろうに
ファンネル飛んじゃったからもう相手が心折れるか徹底抗戦してくるかの未来しかないの悲しいなぁ
ファンネル飛んじゃったからもう相手が心折れるか徹底抗戦してくるかの未来しかないの悲しいなぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:54:40.49 さとうといとう?
2020/10/05(月) 23:54:42.37
きんしんじwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/10/05(月) 23:54:43.52
流石迅速な対応でうらやましいわ
一般まで波及するまで放っておいたホロとは雲泥の差
一般まで波及するまで放っておいたホロとは雲泥の差
2020/10/05(月) 23:54:44.22
クリーン(笑)
2020/10/05(月) 23:54:44.28
>>199
んずざああああああああああああああ!!!!!
んずざああああああああああああああ!!!!!
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:54:45.30 >>277
可愛いよシオンちゃん🥰
可愛いよシオンちゃん🥰
2020/10/05(月) 23:54:48.58
2020/10/05(月) 23:54:48.74
ていうかそもそもAmong usやるのに日本語化必要か?
日本語化しなくても全然できるゲームと思うんだけど
日本語化しなくても全然できるゲームと思うんだけど
2020/10/05(月) 23:54:48.78
すまんなホロップアーカイブは非公開にしたからノーダメなんだわwww
2020/10/05(月) 23:54:49.34
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 23:54:49.562020/10/05(月) 23:54:51.14
>>199
ロジハラやめべ
ロジハラやめべ
2020/10/05(月) 23:54:52.34
>>294
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/05(月) 23:54:52.37
キズナアイ→あれは罠だから仕方ない、次気を付ければいいよ
ホロメン→ハイハイ知ってたいつもの事
ホロメン→ハイハイ知ってたいつもの事
2020/10/05(月) 23:54:53.26
いやこの速度はマジで見習ってほしい
さっさと非公開にして謝ってりゃラミィも休止する必要なかったマジで
さっさと非公開にして謝ってりゃラミィも休止する必要なかったマジで
2020/10/05(月) 23:54:54.42
マジな話modで著作権侵害で訴えたり出来るん?
2020/10/05(月) 23:54:57.80
つーかあれぐらいの英語わざわざ日本語化しなくていいだろ?ん?
2020/10/05(月) 23:54:58.56
>>285
そうやって生き残ってきた箱だしな
そうやって生き残ってきた箱だしな
2020/10/05(月) 23:54:59.19
>>199
まずい
まずい
2020/10/05(月) 23:54:59.84
>>83
姉さんと同じ対応ならクリーンを保てているって事だな🤗
姉さんと同じ対応ならクリーンを保てているって事だな🤗
2020/10/05(月) 23:55:02.13
流れが早すぎてついてけない
ざっと見た感じ
among US英語わかんねーから日本語パッチ使用
製作者から許可取ってないので急いで非公開
って感じ?
ざっと見た感じ
among US英語わかんねーから日本語パッチ使用
製作者から許可取ってないので急いで非公開
って感じ?
2020/10/05(月) 23:55:04.98
>>83
🐇👊👊👊👊👊👊👊
🐇👊👊👊👊👊👊👊
2020/10/05(月) 23:55:05.00
フブキの待機所だったマリンの配信がフブキより同接いいとか訳わかんねーな
2020/10/05(月) 23:55:05.95
>>193
リスナーが作りそうだけどな
リスナーが作りそうだけどな
2020/10/05(月) 23:55:06.07
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]