こちらもどうぞ
※前スレ
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597639325/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599688572/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600513043/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601100938/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-6Rmp)
2020/10/06(火) 13:24:53.88ID:MTSDUzoc02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-gW4a)
2020/10/06(火) 14:03:23.08ID:FV5uHWPP0 馬鹿晒上げ
これが正義だと信じて疑わない突っ込みどころ満載の馬鹿信者の考察だw
騒動が収まらない理由はなぜでしょう?
今日もトンデモ理屈、論破されたら罵倒で敵をドンドン作るよw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-8MW4)2020/10/01(木) 17:00:29.44ID:vu8zkYgra
【沙耶香叩きの主張】
・本人からの説明がない→なぜ本人からの説明が必要なの?何を求めてるの?
・本人からも事務所からも反論がない→ナブラの主張に対して否定はしたし訴訟が絡んでる可能性があるから表には出てこないんじゃない?
・視聴者を騙した→具体的に何を騙されたの?
・事務所所属を隠してた→何か問題あった?何を隠してても叩くんでしょ?
・経歴詐称だ→証拠は?ナブラの発言?w
・録音で他人を馬鹿にする発言があった→悪意のある編集された一部だけを見ても何の判断もできないよね
・とりあえず謝罪しとけば丸く収まる→する必要もない謝罪を求めてくる奴が丸く収まるとは思えないんだけど
こんなところか?
叩くのに全力を注ぐ奴が無限沸きして堂々巡りだから、なんの進展もなく次のスレまで続くなら是非テンプレに
これが正義だと信じて疑わない突っ込みどころ満載の馬鹿信者の考察だw
騒動が収まらない理由はなぜでしょう?
今日もトンデモ理屈、論破されたら罵倒で敵をドンドン作るよw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-8MW4)2020/10/01(木) 17:00:29.44ID:vu8zkYgra
【沙耶香叩きの主張】
・本人からの説明がない→なぜ本人からの説明が必要なの?何を求めてるの?
・本人からも事務所からも反論がない→ナブラの主張に対して否定はしたし訴訟が絡んでる可能性があるから表には出てこないんじゃない?
・視聴者を騙した→具体的に何を騙されたの?
・事務所所属を隠してた→何か問題あった?何を隠してても叩くんでしょ?
・経歴詐称だ→証拠は?ナブラの発言?w
・録音で他人を馬鹿にする発言があった→悪意のある編集された一部だけを見ても何の判断もできないよね
・とりあえず謝罪しとけば丸く収まる→する必要もない謝罪を求めてくる奴が丸く収まるとは思えないんだけど
こんなところか?
叩くのに全力を注ぐ奴が無限沸きして堂々巡りだから、なんの進展もなく次のスレまで続くなら是非テンプレに
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Z9/l)
2020/10/06(火) 19:10:32.34ID:OzffUVTRr どんどん顔出して
ナブラを煽るスタイル最高
ナブラを煽るスタイル最高
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-yRv2)
2020/10/06(火) 22:02:41.39ID:e5G43Bwdd 物事気にしないサイコパス。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx47-gW4a)
2020/10/06(火) 22:19:38.94ID:xzH7XvHtx 沙耶香は通常営業に戻ったね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-UdEi)
2020/10/06(火) 22:20:50.23ID:dtffT01o0 本業のトレードルーム見せて欲しい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-UdEi)
2020/10/06(火) 22:23:09.76ID:dtffT01o0 わっさむチャンネルって声だけ聴くとすごく若そうに思うけど
顔みるとけっこう老けてるように見える
実際どうなの??
顔みるとけっこう老けてるように見える
実際どうなの??
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39b-cKCf)
2020/10/06(火) 22:37:30.12ID:lpzZfI6s0 さやか動画は苦し紛れにシレッとやってる雰囲気
ナブラはアホだが振り切ってる感じがしてまだ健全
ナブラはアホだが振り切ってる感じがしてまだ健全
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-YUO8)
2020/10/06(火) 23:00:06.87ID:kgNBtIyqr なぶちゃんが健全とか何処の異世界の住人だよw
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff26-IT45)
2020/10/06(火) 23:00:56.66ID:X3TWEFWP0 久しぶりに見たら低評価の多い
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-Uy5C)
2020/10/06(火) 23:08:33.17ID:lONhvg0e0 目糞鼻糞なのにw
輩同士の醜い争いを沙耶香を一方的に被害者に仕立てる
ビットスター工作員にはもううんざりです
輩同士の醜い争いを沙耶香を一方的に被害者に仕立てる
ビットスター工作員にはもううんざりです
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-za1a)
2020/10/06(火) 23:11:29.62ID:ktj6euQvd13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-yRv2)
2020/10/06(火) 23:32:38.81ID:tmUSvYhSd バケツがピカピカ過ぎて笑える。
あと広告頻度があからさまに多いのは仕様ですか?
あと広告頻度があからさまに多いのは仕様ですか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-PnkR)
2020/10/07(水) 00:04:14.88ID:JyvwWV9l0 1000単位ではあるけど、登録者数が下がって来てるのは草
今回の問題を知らない人の方が圧倒的に多いとしても、あれだけの
低評価だと今後の浮上は考えにくい 悠々自適な生活なら、こんな事
やる必要ないよねーwwwwwwwww
今回の問題を知らない人の方が圧倒的に多いとしても、あれだけの
低評価だと今後の浮上は考えにくい 悠々自適な生活なら、こんな事
やる必要ないよねーwwwwwwwww
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-oh3b)
2020/10/07(水) 00:10:02.70ID:6C3ggX080 この動画を上げるたび登録者数が減る現象が理解できない。
何なのこれ?
何なのこれ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0334-oFWV)
2020/10/07(水) 00:10:14.91ID:odsYVkMk0 案件仮面ラファエ〇とFXトレーダーコラボをお願いします
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-PnkR)
2020/10/07(水) 00:22:50.28ID:JyvwWV9l0 >15
有耶無耶にしてようとしてるところが視聴者に伝わってるんじゃないの?
公開されてる(嘘っぽい経歴があるのであれば)、ナブラと戦えるはず
なのに、今回の件を知らない人から金を巻き上げようとしてることに対する反感では?
有耶無耶にしてようとしてるところが視聴者に伝わってるんじゃないの?
公開されてる(嘘っぽい経歴があるのであれば)、ナブラと戦えるはず
なのに、今回の件を知らない人から金を巻き上げようとしてることに対する反感では?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx03-NY7j)
2020/10/07(水) 00:25:40.99ID:vTBFE0AOx >>15
まあ、「悠々自適・田舎暮らしって」いう言葉は日ごろ汲々と仕事している身にとっては憧れのパワーワードなんよ
いつかはそうしたいなあ、だから頑張るかなってね、、分かりにくいけど
実際、早期に退職なんかで北海道に移住なんてのは今じゃ珍しくもなく一定数の国民からのニーズがあるんだ
・・それをだ、なんていうか露骨にまあ多少フィクションとしてはありでやぶさかではないが変に踏みにじるみたいなことされると
そりゃあ1月で5千人減るってのは解かるわ
まあ、「悠々自適・田舎暮らしって」いう言葉は日ごろ汲々と仕事している身にとっては憧れのパワーワードなんよ
いつかはそうしたいなあ、だから頑張るかなってね、、分かりにくいけど
実際、早期に退職なんかで北海道に移住なんてのは今じゃ珍しくもなく一定数の国民からのニーズがあるんだ
・・それをだ、なんていうか露骨にまあ多少フィクションとしてはありでやぶさかではないが変に踏みにじるみたいなことされると
そりゃあ1月で5千人減るってのは解かるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【渋谷】「ブラボー!」「優勝するぞー!」スクランブル交差点に殺到… 森保ジャパン決勝T進出、渋谷はお祭り騒ぎ [尺アジ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 【速報】Xの検索機能の性能、マジで酷すぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]