>>344
そうだな
煽り運転はしたくないものだなw
煽り運転することを語るやつのモラルってなんなんだろうな。

低脳朝鮮人ナブラ信者ってのは質問の答えか?
お前朝鮮人なんだな。低脳でナブラ信者までは聞いてないけどありがとな。日本語できるんだから低脳は謙遜し過ぎだと思う。