>>344
そうだな
煽り運転はしたくないものだなw
煽り運転することを語るやつのモラルってなんなんだろうな。
低脳朝鮮人ナブラ信者ってのは質問の答えか?
お前朝鮮人なんだな。低脳でナブラ信者までは聞いてないけどありがとな。日本語できるんだから低脳は謙遜し過ぎだと思う。
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-SIKU)
2020/10/09(金) 19:27:19.31ID:lfnX7M0Bp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています