>>467
ネズミ捕りだろうが追尾だろうが警察からの取締を逃れるために後続車に追い抜かさせてから付いていくって言ってんの。雪道なら安全のためにそうするって言ってんの。免許持ってるくせに理解できんのか?
で、最初に戻って沙耶香が煽り運転をしたという確証には何で一言も触れないの?
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/09(金) 23:56:18.53ID:USzEKqbua■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています