こちらもどうぞ
※前スレ
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597639325/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599688572/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600513043/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601100938/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-6Rmp)
2020/10/06(火) 13:24:53.88ID:MTSDUzoc0950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-j0Cu)
2020/10/12(月) 10:55:04.67ID:3Ez7WyZza 短絡的なコメントありがとう。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-SIKU)
2020/10/12(月) 10:55:17.88ID:Ur+bcpjkM さやかも意固地になってるのか知らんがそこまでして謝りたくないもんかね。
パクリ全否定してるけどさ、一時期の動画はナブラの動画そっくりそのまま模倣してたよな…。
本人もナブラの動画が好きで研究して動画作ってとか言いながらよくまぁ全部自分のアイディアです!って言い切れたもんだよな。
ナブラもナブラで問題ありだけど、さやかもなかなか性格捻くれてると思うわ。
さやかの視聴者ってコメント欄見る限り結構平均年齢高めだし、今いるアンチもおかしいことをおかしいと指摘してるだけで、別に酷い誹謗中傷してるかというとそんなことないよな。
釈明したら一時的にバッシングは起こるかもしれないけど、誠実に対応して気分スッキリ活動再開してもらいたいね。
パクリ全否定してるけどさ、一時期の動画はナブラの動画そっくりそのまま模倣してたよな…。
本人もナブラの動画が好きで研究して動画作ってとか言いながらよくまぁ全部自分のアイディアです!って言い切れたもんだよな。
ナブラもナブラで問題ありだけど、さやかもなかなか性格捻くれてると思うわ。
さやかの視聴者ってコメント欄見る限り結構平均年齢高めだし、今いるアンチもおかしいことをおかしいと指摘してるだけで、別に酷い誹謗中傷してるかというとそんなことないよな。
釈明したら一時的にバッシングは起こるかもしれないけど、誠実に対応して気分スッキリ活動再開してもらいたいね。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 10:55:38.62ID:+2oHAxYVp953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-j0Cu)
2020/10/12(月) 10:57:53.66ID:3Ez7WyZza 普通に写ってるのにストーカー?
片腹痛いわw
片腹痛いわw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-VJQD)
2020/10/12(月) 11:03:51.01ID:5RK3c0sL0 沙耶香擁護してるつもり派の皆さんは馬鹿なの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3d-xYNh)
2020/10/12(月) 11:05:49.35ID:QVugUbwk0 >>952
バカに言ってもわからないかもしれないけど話題によって言い方を変えてもなんら不思議はない
「会社を売却しその資金で車と中古住宅を購入」
「会社を売却しその資金で車と古民家を購入」
この話の流れで古民家言ったほうが違和感あるだろw
バカに言ってもわからないかもしれないけど話題によって言い方を変えてもなんら不思議はない
「会社を売却しその資金で車と中古住宅を購入」
「会社を売却しその資金で車と古民家を購入」
この話の流れで古民家言ったほうが違和感あるだろw
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-GYql)
2020/10/12(月) 11:07:31.08ID:g4hpktJk0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 11:08:00.86ID:+2oHAxYVp >>954
沙耶香視聴者も、まともな人がほとんどだと思うけど、ここに来る沙耶香ファンは馬鹿って感じですかね
沙耶香視聴者も、まともな人がほとんどだと思うけど、ここに来る沙耶香ファンは馬鹿って感じですかね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3d-xYNh)
2020/10/12(月) 11:08:15.76ID:QVugUbwk0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 11:10:12.30ID:+2oHAxYVp >>955
どっちも違和感ねーわ 世の中には古民家買う人もいるだろうよ
どっちも違和感ねーわ 世の中には古民家買う人もいるだろうよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3d-xYNh)
2020/10/12(月) 11:11:43.94ID:QVugUbwk0 >>959
おまえ日本人じゃないだろ
おまえ日本人じゃないだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 11:13:31.38ID:+2oHAxYVp >>960
tanaka認定を嘲笑ってたやつが、外人認定はすんなよw ぶっ飛んでんなw
tanaka認定を嘲笑ってたやつが、外人認定はすんなよw ぶっ飛んでんなw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3d-xYNh)
2020/10/12(月) 11:16:51.09ID:QVugUbwk0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 11:22:35.95ID:+2oHAxYVp 何も車の話にすげ替えなくともいいですよ。
中古住宅を否定し続けて、古民家だって騒いでたと思ったら、
当の沙耶香が中古住宅と言った途端にあれは中古住宅が自然ってなっちゃうメンタリティについて聞いてるんですがね?
中古住宅を否定し続けて、古民家だって騒いでたと思ったら、
当の沙耶香が中古住宅と言った途端にあれは中古住宅が自然ってなっちゃうメンタリティについて聞いてるんですがね?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedc-mth/)
2020/10/12(月) 11:26:42.80ID:ghQwjBgt0 関係者の皆さん見てますか?
フィクション動画でもクオリティ低いから暇つぶしにアラ探してツッコミいれて嘲笑しながら楽しんでます!
このスレで知った釣り具屋でのエピソードも面白いです。
フィクション動画でもクオリティ低いから暇つぶしにアラ探してツッコミいれて嘲笑しながら楽しんでます!
このスレで知った釣り具屋でのエピソードも面白いです。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-GYql)
2020/10/12(月) 11:27:33.50ID:g4hpktJk0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-GYql)
2020/10/12(月) 11:28:29.82ID:g4hpktJk0 関係者さん息してるぅ〜??
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3d-xYNh)
2020/10/12(月) 11:30:35.82ID:QVugUbwk0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-VJQD)
2020/10/12(月) 11:33:14.44ID:5RK3c0sL0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 11:35:33.89ID:+2oHAxYVp970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1d-YknM)
2020/10/12(月) 11:39:33.55ID:dxzl5P3x0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-GYql)
2020/10/12(月) 11:47:10.04ID:g4hpktJk0 都合の悪い質問からは逃げ続け、沙耶香のマイナスは脳内で全てプラス変換。
これぞキチ○イ襖鑑定士tanakaイズム
これぞキチ○イ襖鑑定士tanakaイズム
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-NY7j)
2020/10/12(月) 11:51:26.37ID:zOrlkg0Q0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 12:05:26.83ID:+2oHAxYVp >>972
おはよう。ありがと
おはよう。ありがと
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 12:10:43.80ID:3FlFe/3Ta 古民家と中古住宅はどう違うの?
↑
言葉の定義も無いのにこの質問に答えられるやついんの?
答えられるやつだけ続けていーよ
↑
言葉の定義も無いのにこの質問に答えられるやついんの?
答えられるやつだけ続けていーよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-JAxH)
2020/10/12(月) 12:12:58.54ID:BqGx2jQh0 騒動のきっかけはナブラなんだろうが、オリラジ中田みたいに動画の不自然さに疑問を持つ人は
以前から多かったと思うわ。その疑問に答える程度の誠意は見せても良いんじゃないかなぁ。
沙耶香&ビットスターは答えたら負けみたいな考え方なのかね。
以前から多かったと思うわ。その疑問に答える程度の誠意は見せても良いんじゃないかなぁ。
沙耶香&ビットスターは答えたら負けみたいな考え方なのかね。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-OLYB)
2020/10/12(月) 12:17:55.11ID:g4hpktJk0 古民家とは、日本の住居のうち、建築年数がかなり経過した民家のこと。
ただし、具体的かつ明確な定義は存在しない。国が制定する文化財登録制度においては、「50年以上」というのが対象条件になっている。
一般的には、
・伝統的な建築工法である木造軸組工法で建てられている
・茅葺屋根、草葺き屋根、日本瓦葺き屋根、土間、太い柱と梁を持つ
・築年数が50年以上経っている
おおむね、これらにあてはまるものを古民家という。また、古民家には、農村民家・町民民家・武家民家・庄屋屋敷などさまざまなタイプがあり、
味わい深い趣をもつ。このように独特で、文化財としても価値のある古民家は、近年リノベーションによって再利用されるケースも増えてきた。
一方中古物件は新築2年以上、または一度でも人が住めば中古物件とみなされる。
大別すると古民家も中古物件の部類に入るが、よほどの馬鹿じゃない限り一緒くたには
しないのが一般的
ただし、具体的かつ明確な定義は存在しない。国が制定する文化財登録制度においては、「50年以上」というのが対象条件になっている。
一般的には、
・伝統的な建築工法である木造軸組工法で建てられている
・茅葺屋根、草葺き屋根、日本瓦葺き屋根、土間、太い柱と梁を持つ
・築年数が50年以上経っている
おおむね、これらにあてはまるものを古民家という。また、古民家には、農村民家・町民民家・武家民家・庄屋屋敷などさまざまなタイプがあり、
味わい深い趣をもつ。このように独特で、文化財としても価値のある古民家は、近年リノベーションによって再利用されるケースも増えてきた。
一方中古物件は新築2年以上、または一度でも人が住めば中古物件とみなされる。
大別すると古民家も中古物件の部類に入るが、よほどの馬鹿じゃない限り一緒くたには
しないのが一般的
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 12:25:50.56ID:nb0gP+A5x オリラジの中田と言えば彼は夏頃の放送でさやかの活動を見て「嘘くさい」と完全に見抜いていたのは見る目あるなと思った。
↓この動画の6:00辺りから。
藤森慎吾オススメの女性YouTuber「美女釣りガール」
https://m.youtube.com/watch?v=OX6fjgpT_rg
↓この動画の6:00辺りから。
藤森慎吾オススメの女性YouTuber「美女釣りガール」
https://m.youtube.com/watch?v=OX6fjgpT_rg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-GYql)
2020/10/12(月) 12:32:48.81ID:g4hpktJk0 >>974
死んでくれ
死んでくれ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1d-YknM)
2020/10/12(月) 12:33:50.30ID:dxzl5P3x0 古民家の話なんてどうでもいいだろ
普通の人なら大概は古民家って日本建築の囲炉裏とか土間とか想像するし最初に動画で古民家って文字見たとき『古民家?』って心の中で突っ込み入れてるよ
ちょっと言葉のチョイスがあざといと思って終わり
ネチネチ攻撃したり意味不明な言い訳したりどっちもアホか
普通の人なら大概は古民家って日本建築の囲炉裏とか土間とか想像するし最初に動画で古民家って文字見たとき『古民家?』って心の中で突っ込み入れてるよ
ちょっと言葉のチョイスがあざといと思って終わり
ネチネチ攻撃したり意味不明な言い訳したりどっちもアホか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 12:38:50.30ID:+2oHAxYVp >>974
同じ曲使って、同じフロントウィンドウからの映像でも、ロイヤリティフリーだからパクリにならないってのと同じ論調だなw
世の中は著作権とか関係無く、極端に似せて作られたものをパクリって印象を持つんだよ。
同じ曲使って、同じフロントウィンドウからの映像でも、ロイヤリティフリーだからパクリにならないってのと同じ論調だなw
世の中は著作権とか関係無く、極端に似せて作られたものをパクリって印象を持つんだよ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-GYql)
2020/10/12(月) 12:43:37.22ID:g4hpktJk0 >>979
疑惑というより詐称が多すぎて突っ込み疲れたな。もうYouTube一回全部やめて17ライバーで再出発でもすればいいと思うよw
疑惑というより詐称が多すぎて突っ込み疲れたな。もうYouTube一回全部やめて17ライバーで再出発でもすればいいと思うよw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 12:52:36.21ID:+2oHAxYVp >>981
確かにツッコミどころは多い。
「磨いている」ってかなり前から言い訳してる道具たちも、沙耶香が答えたの知ってか知らずか、ほぼ毎回「道具が綺麗すぎる」ってコメント来るしなw
「道具を磨いている沙耶香の田舎暮らし」ってタイトルにすればいいんじゃないかな
確かにツッコミどころは多い。
「磨いている」ってかなり前から言い訳してる道具たちも、沙耶香が答えたの知ってか知らずか、ほぼ毎回「道具が綺麗すぎる」ってコメント来るしなw
「道具を磨いている沙耶香の田舎暮らし」ってタイトルにすればいいんじゃないかな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caed-7fwy)
2020/10/12(月) 13:01:20.44ID:o7xPh5h30 沙耶香のおまんこおいしいよ...
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1d-YknM)
2020/10/12(月) 13:02:01.43ID:dxzl5P3x0 >>981
最初の設定ミス
この一言に尽きる
パクリって言葉は嫌いだが故意に似せたかは知らんが似てる動画は有る
しかしナブラの成り代わりとか乗っ取りとか意味不明な言いがかりにはキッチリ反撃するべき
そしてそれは事務所の仕事
最初の設定ミス
この一言に尽きる
パクリって言葉は嫌いだが故意に似せたかは知らんが似てる動画は有る
しかしナブラの成り代わりとか乗っ取りとか意味不明な言いがかりにはキッチリ反撃するべき
そしてそれは事務所の仕事
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedc-CX6e)
2020/10/12(月) 13:16:10.24ID:ghQwjBgt0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 13:34:17.68ID:+2oHAxYVp サヤプラチャンネルと改名
元気なオープニングタイトルと共に
何事もなかったように沙耶香とプラド君がしゃべくり倒すという、ナブラがぐうの音も出ない企画構成でもいいぞ
元気なオープニングタイトルと共に
何事もなかったように沙耶香とプラド君がしゃべくり倒すという、ナブラがぐうの音も出ない企画構成でもいいぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 13:50:41.99ID:7KcDrtrNa988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-JMm1)
2020/10/12(月) 14:08:04.12ID:BONhv92oa 生活実態がないように見える
家も道具も撮影の時だけ使ってるんじゃないの
畑も野菜もきれいすぎるよね
ほんとに育てたのかな
3年も暮らしてるようだけど近所づきあいとかまったく見えてこないよね
もしかして普段は札幌とかに暮らしてて札幌のときだけ別荘に来てるのかな
家も道具も撮影の時だけ使ってるんじゃないの
畑も野菜もきれいすぎるよね
ほんとに育てたのかな
3年も暮らしてるようだけど近所づきあいとかまったく見えてこないよね
もしかして普段は札幌とかに暮らしてて札幌のときだけ別荘に来てるのかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-JMm1)
2020/10/12(月) 14:08:44.42ID:BONhv92oa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-cbUz)
2020/10/12(月) 14:13:08.42ID:eNRq5dye0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-cbUz)
2020/10/12(月) 14:15:18.33ID:eNRq5dye0 しかしホントにすべてがウソ臭いよな。
ここまでひどいとむしろ感心するは!
ここまでひどいとむしろ感心するは!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 14:29:46.06ID:nb0gP+A5x 弟子屈にはさすがに住んでるんじゃないか?
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 14:37:48.71ID:nb0gP+A5x 弟子屈にはさすがに住んでるんじゃないか?
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 14:40:19.44ID:7KcDrtrNa995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 14:42:10.25ID:7KcDrtrNa 何これ自分の書き込みだけ見えんw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-Pfvf)
2020/10/12(月) 14:49:13.02ID:+5I9+xiAa >>995
YouTube?
YouTube?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 14:56:23.93ID:+2oHAxYVp998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 15:10:14.36ID:7KcDrtrNa999名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 15:15:42.49ID:nb0gP+A5x youtubeだと田中と向井にうざ絡みされるからならw
田中にはこっちでも絡まれるけどな。
田中にはこっちでも絡まれるけどな。
1000スーパーさやか (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 15:16:13.51ID:nb0gP+A5x 1000ゲットズサー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 51分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 51分 20秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 【画像】男の娘「…(おちんちん邪魔やな…)」👉結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]