こちらもどうぞ
※前スレ
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597639325/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599688572/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600513043/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601100938/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-6Rmp)
2020/10/06(火) 13:24:53.88ID:MTSDUzoc0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1d-YknM)
2020/10/12(月) 12:33:50.30ID:dxzl5P3x0 古民家の話なんてどうでもいいだろ
普通の人なら大概は古民家って日本建築の囲炉裏とか土間とか想像するし最初に動画で古民家って文字見たとき『古民家?』って心の中で突っ込み入れてるよ
ちょっと言葉のチョイスがあざといと思って終わり
ネチネチ攻撃したり意味不明な言い訳したりどっちもアホか
普通の人なら大概は古民家って日本建築の囲炉裏とか土間とか想像するし最初に動画で古民家って文字見たとき『古民家?』って心の中で突っ込み入れてるよ
ちょっと言葉のチョイスがあざといと思って終わり
ネチネチ攻撃したり意味不明な言い訳したりどっちもアホか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 12:38:50.30ID:+2oHAxYVp >>974
同じ曲使って、同じフロントウィンドウからの映像でも、ロイヤリティフリーだからパクリにならないってのと同じ論調だなw
世の中は著作権とか関係無く、極端に似せて作られたものをパクリって印象を持つんだよ。
同じ曲使って、同じフロントウィンドウからの映像でも、ロイヤリティフリーだからパクリにならないってのと同じ論調だなw
世の中は著作権とか関係無く、極端に似せて作られたものをパクリって印象を持つんだよ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-GYql)
2020/10/12(月) 12:43:37.22ID:g4hpktJk0 >>979
疑惑というより詐称が多すぎて突っ込み疲れたな。もうYouTube一回全部やめて17ライバーで再出発でもすればいいと思うよw
疑惑というより詐称が多すぎて突っ込み疲れたな。もうYouTube一回全部やめて17ライバーで再出発でもすればいいと思うよw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 12:52:36.21ID:+2oHAxYVp >>981
確かにツッコミどころは多い。
「磨いている」ってかなり前から言い訳してる道具たちも、沙耶香が答えたの知ってか知らずか、ほぼ毎回「道具が綺麗すぎる」ってコメント来るしなw
「道具を磨いている沙耶香の田舎暮らし」ってタイトルにすればいいんじゃないかな
確かにツッコミどころは多い。
「磨いている」ってかなり前から言い訳してる道具たちも、沙耶香が答えたの知ってか知らずか、ほぼ毎回「道具が綺麗すぎる」ってコメント来るしなw
「道具を磨いている沙耶香の田舎暮らし」ってタイトルにすればいいんじゃないかな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caed-7fwy)
2020/10/12(月) 13:01:20.44ID:o7xPh5h30 沙耶香のおまんこおいしいよ...
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1d-YknM)
2020/10/12(月) 13:02:01.43ID:dxzl5P3x0 >>981
最初の設定ミス
この一言に尽きる
パクリって言葉は嫌いだが故意に似せたかは知らんが似てる動画は有る
しかしナブラの成り代わりとか乗っ取りとか意味不明な言いがかりにはキッチリ反撃するべき
そしてそれは事務所の仕事
最初の設定ミス
この一言に尽きる
パクリって言葉は嫌いだが故意に似せたかは知らんが似てる動画は有る
しかしナブラの成り代わりとか乗っ取りとか意味不明な言いがかりにはキッチリ反撃するべき
そしてそれは事務所の仕事
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedc-CX6e)
2020/10/12(月) 13:16:10.24ID:ghQwjBgt0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 13:34:17.68ID:+2oHAxYVp サヤプラチャンネルと改名
元気なオープニングタイトルと共に
何事もなかったように沙耶香とプラド君がしゃべくり倒すという、ナブラがぐうの音も出ない企画構成でもいいぞ
元気なオープニングタイトルと共に
何事もなかったように沙耶香とプラド君がしゃべくり倒すという、ナブラがぐうの音も出ない企画構成でもいいぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 13:50:41.99ID:7KcDrtrNa988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-JMm1)
2020/10/12(月) 14:08:04.12ID:BONhv92oa 生活実態がないように見える
家も道具も撮影の時だけ使ってるんじゃないの
畑も野菜もきれいすぎるよね
ほんとに育てたのかな
3年も暮らしてるようだけど近所づきあいとかまったく見えてこないよね
もしかして普段は札幌とかに暮らしてて札幌のときだけ別荘に来てるのかな
家も道具も撮影の時だけ使ってるんじゃないの
畑も野菜もきれいすぎるよね
ほんとに育てたのかな
3年も暮らしてるようだけど近所づきあいとかまったく見えてこないよね
もしかして普段は札幌とかに暮らしてて札幌のときだけ別荘に来てるのかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-JMm1)
2020/10/12(月) 14:08:44.42ID:BONhv92oa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-cbUz)
2020/10/12(月) 14:13:08.42ID:eNRq5dye0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-cbUz)
2020/10/12(月) 14:15:18.33ID:eNRq5dye0 しかしホントにすべてがウソ臭いよな。
ここまでひどいとむしろ感心するは!
ここまでひどいとむしろ感心するは!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 14:29:46.06ID:nb0gP+A5x 弟子屈にはさすがに住んでるんじゃないか?
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 14:37:48.71ID:nb0gP+A5x 弟子屈にはさすがに住んでるんじゃないか?
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 14:40:19.44ID:7KcDrtrNa995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 14:42:10.25ID:7KcDrtrNa 何これ自分の書き込みだけ見えんw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-Pfvf)
2020/10/12(月) 14:49:13.02ID:+5I9+xiAa >>995
YouTube?
YouTube?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 14:56:23.93ID:+2oHAxYVp998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 15:10:14.36ID:7KcDrtrNa999名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 15:15:42.49ID:nb0gP+A5x youtubeだと田中と向井にうざ絡みされるからならw
田中にはこっちでも絡まれるけどな。
田中にはこっちでも絡まれるけどな。
1000スーパーさやか (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 15:16:13.51ID:nb0gP+A5x 1000ゲットズサー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 51分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 51分 20秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」