こちらもどうぞ
※前スレ
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597639325/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599688572/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600513043/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601100938/
【釣り】沙耶香sayaka【田舎暮らし】 Part.5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-6Rmp)
2020/10/06(火) 13:24:53.88ID:MTSDUzoc0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 12:38:50.30ID:+2oHAxYVp >>974
同じ曲使って、同じフロントウィンドウからの映像でも、ロイヤリティフリーだからパクリにならないってのと同じ論調だなw
世の中は著作権とか関係無く、極端に似せて作られたものをパクリって印象を持つんだよ。
同じ曲使って、同じフロントウィンドウからの映像でも、ロイヤリティフリーだからパクリにならないってのと同じ論調だなw
世の中は著作権とか関係無く、極端に似せて作られたものをパクリって印象を持つんだよ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-GYql)
2020/10/12(月) 12:43:37.22ID:g4hpktJk0 >>979
疑惑というより詐称が多すぎて突っ込み疲れたな。もうYouTube一回全部やめて17ライバーで再出発でもすればいいと思うよw
疑惑というより詐称が多すぎて突っ込み疲れたな。もうYouTube一回全部やめて17ライバーで再出発でもすればいいと思うよw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 12:52:36.21ID:+2oHAxYVp >>981
確かにツッコミどころは多い。
「磨いている」ってかなり前から言い訳してる道具たちも、沙耶香が答えたの知ってか知らずか、ほぼ毎回「道具が綺麗すぎる」ってコメント来るしなw
「道具を磨いている沙耶香の田舎暮らし」ってタイトルにすればいいんじゃないかな
確かにツッコミどころは多い。
「磨いている」ってかなり前から言い訳してる道具たちも、沙耶香が答えたの知ってか知らずか、ほぼ毎回「道具が綺麗すぎる」ってコメント来るしなw
「道具を磨いている沙耶香の田舎暮らし」ってタイトルにすればいいんじゃないかな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caed-7fwy)
2020/10/12(月) 13:01:20.44ID:o7xPh5h30 沙耶香のおまんこおいしいよ...
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1d-YknM)
2020/10/12(月) 13:02:01.43ID:dxzl5P3x0 >>981
最初の設定ミス
この一言に尽きる
パクリって言葉は嫌いだが故意に似せたかは知らんが似てる動画は有る
しかしナブラの成り代わりとか乗っ取りとか意味不明な言いがかりにはキッチリ反撃するべき
そしてそれは事務所の仕事
最初の設定ミス
この一言に尽きる
パクリって言葉は嫌いだが故意に似せたかは知らんが似てる動画は有る
しかしナブラの成り代わりとか乗っ取りとか意味不明な言いがかりにはキッチリ反撃するべき
そしてそれは事務所の仕事
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedc-CX6e)
2020/10/12(月) 13:16:10.24ID:ghQwjBgt0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 13:34:17.68ID:+2oHAxYVp サヤプラチャンネルと改名
元気なオープニングタイトルと共に
何事もなかったように沙耶香とプラド君がしゃべくり倒すという、ナブラがぐうの音も出ない企画構成でもいいぞ
元気なオープニングタイトルと共に
何事もなかったように沙耶香とプラド君がしゃべくり倒すという、ナブラがぐうの音も出ない企画構成でもいいぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 13:50:41.99ID:7KcDrtrNa988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-JMm1)
2020/10/12(月) 14:08:04.12ID:BONhv92oa 生活実態がないように見える
家も道具も撮影の時だけ使ってるんじゃないの
畑も野菜もきれいすぎるよね
ほんとに育てたのかな
3年も暮らしてるようだけど近所づきあいとかまったく見えてこないよね
もしかして普段は札幌とかに暮らしてて札幌のときだけ別荘に来てるのかな
家も道具も撮影の時だけ使ってるんじゃないの
畑も野菜もきれいすぎるよね
ほんとに育てたのかな
3年も暮らしてるようだけど近所づきあいとかまったく見えてこないよね
もしかして普段は札幌とかに暮らしてて札幌のときだけ別荘に来てるのかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-JMm1)
2020/10/12(月) 14:08:44.42ID:BONhv92oa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-cbUz)
2020/10/12(月) 14:13:08.42ID:eNRq5dye0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-cbUz)
2020/10/12(月) 14:15:18.33ID:eNRq5dye0 しかしホントにすべてがウソ臭いよな。
ここまでひどいとむしろ感心するは!
ここまでひどいとむしろ感心するは!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 14:29:46.06ID:nb0gP+A5x 弟子屈にはさすがに住んでるんじゃないか?
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 14:37:48.71ID:nb0gP+A5x 弟子屈にはさすがに住んでるんじゃないか?
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
ナブラも現在の居住地に関してはコメントしていなかった。
※弟子屈に居辛くなって道北に引っ越す予定のようなことは言っていたが。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 14:40:19.44ID:7KcDrtrNa995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 14:42:10.25ID:7KcDrtrNa 何これ自分の書き込みだけ見えんw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-Pfvf)
2020/10/12(月) 14:49:13.02ID:+5I9+xiAa >>995
YouTube?
YouTube?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-SIKU)
2020/10/12(月) 14:56:23.93ID:+2oHAxYVp998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Qa+J)
2020/10/12(月) 15:10:14.36ID:7KcDrtrNa999名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 15:15:42.49ID:nb0gP+A5x youtubeだと田中と向井にうざ絡みされるからならw
田中にはこっちでも絡まれるけどな。
田中にはこっちでも絡まれるけどな。
1000スーパーさやか (アークセー Sx03-SIKU)
2020/10/12(月) 15:16:13.51ID:nb0gP+A5x 1000ゲットズサー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 51分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 51分 20秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?